画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:別れの消しゴム  名前:男宿(おとこやど) 2013/07/17(水) 14:32 No.170  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。
今年は甲府が暑いようですね。水分補給はしっかり取って下さいね。
京鈴ちゃんとのコラボ作品 歌唱アップさせて頂き有難うございました。




題名:華木様作品 2曲公開致しました  名前:越中のまいど 2013/07/10(水) 15:22 No.165  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。
酷暑です〜〜^^;お暑うございますね〜〜汗汗;
華木かおる様作品 2曲アップ致しました 此方も素晴らしい作品有難うございました^^。
お時間のあるときご覧下さいませ(再唄ですが なかなか艶声出ません〜^^;ww)ご報告。

♪花の舞妓はん


♪女風(ヨプン)
http://www.youtube.com/watch?v=ksvueF7r4uM

  
 

題名:Re: 華木様作品 2曲公開致しました  名前:華木かおる 2013/07/14(日) 00:37 No.168  操作

まいどさん、こんばんわ。何時も素晴らしい作品のご提供ありがとう御座います。京都ではもう暫くしますと伝統文化「祗園祭り」が始まるようですが、その祗園祭りに花を添えるのは何と云っても「舞妓はん」です。素晴らしい動画を拝見しながら、「舞妓はん」の背中を見ながら暑い夏を吹き飛ばしたいですね。梅雨も空け、これからが暑い夏の本番開始!! くれぐれも御身体にはご自愛下さい。

  
 

題名:Re: 華木様作品 2曲公開致しました  名前:まいどです 2013/07/15(月) 11:24 No.169  操作

華木様 おはようございます 作品有難うございました。
他の作品も拝見しておりますが 歌詞と曲が素敵にマッチして良いですね^^(実は数年前から作品は拝見してましたが歌唱させて頂けるとは感激です^^)
また 佐藤様とコラボ作品お待ちしてますね^^)

猛暑はこれからですね^^;お互い注意しましょう有難うございました。



題名:おんな長崎 ひとり旅  名前:男宿(おとこやど) 2013/07/10(水) 15:57 No.164  操作


定ちゃん こんにちは
梅雨も明けて熱くなりましたね。富士山のすそ野は涼しいのでしょうか?
暑さ対策してこの暑い夏を乗り切りましょうね。
水分補給は泡の出るドリンクでしょうか(笑)

華木かおるさんとのコラボ作品
「おんな長崎 ひとり旅」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
素晴らしい楽曲 有難うございました。





  
 

題名:Re: おんな長崎 ひとり旅  名前:華木かおる 2013/07/13(土) 23:42 No.166  操作

男宿さん、こんばんわ。ご無沙汰しています。この度は素晴らしい『♪おんな長崎ひとり旅』を歌唱して頂きまして厚く御礼申し上げます。また、動画をご提供して下さいましたまいどさん、何時も有難う御座います。暑い毎日が続き大変ですが、くれぐれも御身体には十分ご自愛下さい。  マスコミ報道では度々山梨県が高温度の時があるようですが、定さんもくれぐれも熱中症にはご注意下さいネ。!


題名:2曲公開致しました  名前:越中のまいど 2013/07/03(水) 13:06 No.162  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。有難うございます。
本日 雨風・・・・少し涼しいです〜・・・。
当方よりアップ致しましたのご報告です〜〜。後ほど maidoも宜しくです^^;。

♪別れの消しゴム (定司さん)


♪夢ン中で (定司さん)
http://www.youtube.com/watch?v=qlWxV4jDiF4

  
 

題名:Re: 2曲公開致しました  名前:佐藤 定司 2013/07/06(土) 18:32 No.163  操作

 2曲公開有り難う御座います、何時も素晴らしい映像に感謝です、歌唱公開楽しみに待っています。

 梅雨が明けたそうですが当方は降雨量は至って少なく実感が薄く感じます、其方は如何でしたか?被害など御座いませんでしたか?これからは暫く「ネッ友さん達」猛暑との戦いと成りましょうが(私以外)元気に乗り越えて下さい。



題名:一宮雨情  名前:みつい 禮 2013/06/24(月) 05:15 No.158  HomePage 操作


youtubeへ演歌男宿さんが「一宮雨情」をアップされましたので
ご案内致します。



  
 

題名:Re: 一宮雨情  名前:佐藤 定司 2013/06/28(金) 21:27 No.161  操作

 UPの御連絡、有り難う御座います(我が作品)への興味をもたれ歌唱される方々へは心から御礼、また感謝するのみです。

 私は「歌詞書けぬ」=「しがない」男なので頂戴した歌詞には私なり素人ながら熟読の末に試行錯誤のコンニチなのです。



題名:♪一宮雨情   名前:越中のまいどdesu 2013/06/26(水) 20:49 No.159  操作


こんばんは〜。いつもお世話になってます
♪一宮雨情   みつい様   コラボ作品
拙い歌唱ですがアップさせて頂きました有難うございました^^)ご報告^^。


  
 

題名:Re: ♪一宮雨情   名前:佐藤 定司 2013/06/28(金) 21:14 No.160  操作

「まいどさん」何時もVC作成共々、歌唱戴き本当に有り難う御座います。

 夏本場を迎えつつのこんにち、お健やかお過ごしかと察します、今後とも宜しくお付き合いを願います




題名:「一宮雨情」  名前:みつい 禮 2013/06/19(水) 20:52 No.157  HomePage 操作


佐藤定司さん

この度はわが故郷一宮市のご当地ソング『一宮雨情』に
素晴らしい調べと素敵な歌声の提供ありがとうございました。
また何時ものように越中太郎さんが見応えのある動画制作でyoutubeに
アップしてくれましたのでご案内致します。

◎一宮雨情 作詞:みつい禮 作編曲/唄:佐藤定司




なお カラオケページは
http://music.geocities.jp/maido_hp/itimiyauzyo.html




題名:(歌唱:洋子さん)2曲公開致しました。^^ 
名前:越中のまいど 2013/06/15(土) 14:02 No.156  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。有難うございます。
本日 恵の雨です〜 小雨ですが〜・・・・
♪綺麗なメロデーに勿論 歌唱も素晴らしいです〜〜〜難しくて歌えません^^;
掲載お知らせです〜〜。

♪澪標


♪北富士悲恋
http://www.youtube.com/watch?v=qPOseHpHsMw



題名:♪夫婦橋  ♪思い出枕  名前:越中のまいど 2013/06/11(火) 20:29 No.155  操作


こんばんは〜お世話になってます
作詞 今井英子様  素敵な歌詞に マッチされた作品 良いですね〜^^)
お知らせ遅れまして失礼しました^^;)
拙い動画歌唱ですが次回もお願いいたします^^)有難うございました。


http://www.youtube.com/watch?v=wg5ZlvspaNo



題名:♪女の返事_mix (洋子さん & まいど) 
名前:越中のまいど 2013/06/07(金) 18:05 No.151  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。
作詞・柏熊 六夫様 コラボ作品 素晴らしい作品有難うございます
ムード曲に酔いました〜^^) 洋子さんと mix です〜有難うございました。


  
 

題名:Re: ♪女の返事_mix (洋子さん & まいど) 
名前:男宿(おとこやど) 2013/06/07(金) 21:21 No.152  操作


まいどさん 洋子さんとのデュエットミックス素敵ですね。
洋子さんの歌唱の上手さに酔って私もデュエットミックス考えてましたよ。www
ムード歌謡も洋子さんお上手ですものね。歌いたくなりますよね。ww
定ちゃんの男の返事が来ないと思って私・・オロオロして一人で歌いました。(笑)
まいどさん とても素敵でしたよ。

  
 

題名:Re: ♪女の返事_mix (洋子さん & まいど) 
名前:越中のまいど 2013/06/08(土) 10:43 No.153  操作


おはようございます〜
あらら・・男宿さん^^
スナックでは 昔から ♪ムード系専門^^;;wwwwで〜す。
団塊世代はムードコーラスが お好きかも・・・・^^。
・・・すいません・・・。^^;。

  
 

題名:Re: ♪女の返事_mix (洋子さん & まいど) 
名前:佐藤 定司 2013/06/11(火) 19:27 No.154  操作


「男宿さん」私の「男の返事」ナンジャーあまりにも無粋でしょう?mixどうぞ願いますヨ・・・ 

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web