画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:定ちゃん 有難う御座いました。  名前:hideko 2013/06/05(水) 08:37 No.150  操作


150の画像を原寸大表示します 定ちゃん おはようございます〜!

♪夢ン中で♪作編曲 歌唱 有難う御座いました。
今の私の心境かも、です。

何時も 感謝しています〜!

有難う御座いました。



題名:♪ねぇ おまえさん  名前:越中のまいど 2013/06/04(火) 13:31 No.149  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜快晴で暑いです〜。
♪ねぇ おまえさん   作詞:田沢賢次様 コラボ作品 素晴らしい作品有難うございます
再唄しましたが イマイチ〜^^;・・・ 有難うございました。




題名:ねぇ おまえさん  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/31(金) 10:20 No.148  操作


定ちゃん こんばんは いつもお世話になってます。

田沢さんとのコラボ作品「ねぇ おまえさん」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はutakaさん テロップとまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は






題名:女の返事  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/26(日) 15:49 No.146  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。

柏熊六夫さんとのコラボ作品「女の返事」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は




題名:花の舞妓はん  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/18(土) 13:18 No.143  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。

華木かおるさんとのコラボ作品「花の舞妓はん」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は


  
 

題名:Re: 花の舞妓はん  名前:華木かおる 2013/05/18(土) 19:56 No.144  操作

男宿(おとこやど) さん、この度は京都情緒が一杯詰まった素敵な本当に素晴らしい歌唱をして頂きましてありがとうございました。 厚く厚く御礼申し上げます。 
  
 

題名:Re: 花の舞妓はん  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/18(土) 21:48 No.145  操作

華木かおるさん こんばんは
この度 定ちゃんのご縁でコラボ作品歌唱させて頂き・ご丁寧にお返事まで有難うございました。
今後ともどうぞ・拙い歌唱ですが宜しくお願い致します。



題名:思い出枕  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/14(火) 20:58 No.140  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。

今井英子さんとのコラボ作品「想い出枕」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は





  
 

題名:Re: 思い出枕  名前:佐藤 定司 2013/05/15(水) 19:23 No.141  操作

 アッアッツ「男宿さん」遅れた御礼申し訳ありません、まとめて3曲の御礼なんて誠に無礼なおこと、お詫び方々感謝します。

 これに懲りずに宜しく御願いします。



題名:♪大瀬の神池  名前:越中のまいど 2013/05/09(木) 21:31 No.136  操作


定さん〜 こんばんは〜 いつも有難うございます^^
♪大瀬の神池   岩本様 コラボ作品 tubeアップさせて頂きました
歌唱は相変わらずイマイチです^^;お時間あればご覧下さいませ
またお願いいたします 有難うございました^^。

  
 

題名:Re: ♪大瀬の神池  名前:佐藤 定司 2013/05/14(火) 11:21 No.139  操作

「まいどさん」何時もVC造りと歌唱には感謝・感謝です、ようやく最も快適な季節柄お健やかにお過ごしのことと察します。

 今後とも宜しく御願いします。



題名:♪やるせない  名前:越中のまいど 2013/05/12(日) 15:32 No.138  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。晴天です(寒暖激しいですね^^;)
♪やるせない  作詞 柏熊六夫様  素敵なコラボ作品^^有難うございます
拙い歌唱ですがお時間ありましたら ご覧下さいませ。有難うございました。




題名:♪だまし酒  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/10(金) 11:26 No.137  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。

峰はるかさんと美代子さんとのコラボ作品「だまし酒」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は




題名:落合橋にて  名前:男宿(おとこやど) 2013/05/10(金) 11:27 No.134  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話になってます。

都筑信一さんとのコラボ作品「落合橋にて」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしました。
私の拙い歌唱動画は


  
 

題名:Re: 落合橋にて  名前:佐藤 定司 2013/05/06(月) 22:24 No.135  操作

 何時も丁寧な歌唱、有り難う御座います。連休期間如何お過ごしでしたか?お孫さん達等に追い回されての連日では有りませんでしたか?それとも御夫婦での旅行だったでしょうか、初夏を感じる日もあれば2.3ヶ月戻る季候たまりません己の身体は己で守りましょう。

 これからも宜しく御願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web