画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ぬい子の酒場(おみせ)  名前:男宿(おとこやど) 2012/12/27(木) 18:02 No.76  操作


定ちゃん こんばんは

いつも素晴らしい楽曲有難うございます。
「ぬい子の酒場(おみせ)」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
拙い歌唱でお恥ずかしいですが・・歌好きな中高年宜しくご指導願いますね。




題名:ぬい子の酒場(おみせ)  名前:越中のまいど 2012/12/25(火) 12:41 No.74  操作


いつもお世話になって居ります^^

♪ぬい子の酒場 UPさせて頂きました
相変わらず拙い歌唱ですが有難うございました。


  
 

題名:Re: ぬい子の酒場(おみせ)  名前:佐藤 定司 2012/12/25(火) 21:28 No.75  操作

 何時も画像制作とても嬉しく感謝、更に歌唱投稿までなさいまして嬉しいの言葉以外御座いません、これからも宜しく&年を越してからも宜しく御願い致します。


題名:惚れ女房  名前:男宿(おとこやど) 2012/12/15(土) 18:39 No.71  操作


定ちゃん こんばんは いつもお世話様です。
「惚れ女房」京鈴ちゃんと定ちゃんとのコラボ作品 素敵な楽曲のご提供有難うございました。
定ちゃんのような高音が出ないでーす。無い物ねだりで流石に出だしはきつーいです。(〃゚д゚;A アセアセ…
動画はまいどさんからお借り致しました。



今後とも宜しくお願いしますね。 次回も宜しくです。

  
 

題名:Re: 惚れ女房  名前:佐藤 定司 2012/12/18(火) 22:23 No.73  操作

 何時も有り難う御座います、これからも宜しく御願いします。


題名:♪本栖湖(もとすこ)慕情  アップさせて頂きました 
名前:越中のまいど 2012/12/14(金) 15:51 No.68  操作


こんにちは〜  いつも素晴らしい作品 お借りしております^^
♪本栖湖(もとすこ)慕情  作詞/作編曲 佐藤定司様
男性が歌うと今一ですが^^;素晴らしい楽曲有難うございました
橋永さん と 同時 公開させていただきました^^。
橋永さん


越中まいど
http://www.youtube.com/watch?v=r5vBk9Ffeus

次回もお願いいたします 有難うございました。

  
 

題名:Re: ♪本栖湖(もとすこ)慕情  アップさせて頂きました 
名前:佐藤定司 2012/12/14(金) 22:55 No.70  操作


 越中さん・橋永さん両名様この度も歌唱戴き有り難う御座いました、作詞は極少数しか手掛けた事は無く凡作ア・イヤ駄作でしょうがとても思い出深い一作なのです。

 



題名::♪本栖湖(もとすこ)慕情   アップ 
名前:橋永いさむ 2012/12/14(金) 19:46 No.69  操作


まいどさんにお願いして♪本栖湖(もとすこ)慕情 をアップさせて頂きました、有り難う御座います!
いやあ!素敵な曲ですねえ。拙い歌唱にて恐縮で〜す。
又、唄わせて下さいませ。



題名:♪吉田の灯り アップ  名前:橋永いさむ 2012/12/05(水) 21:04 No.67  操作


佐藤様  千草様
♪吉田の灯り を歌わせて頂きました、有り難う御座います!
とても素敵な曲ですね。
これからも又歌わせて下さい。



題名:♪吉田の灯り アップさせて頂きました  名前:越中のまいど 2012/11/30(金) 15:28 No.66  操作


佐藤様  千草様 こんにちは 
♪吉田の灯り  拙い動画ですが 歌唱アップさせていただきました。
作詞・千草 三紀様  作編曲・佐藤 定司様
橋永さん

まいど
http://www.youtube.com/watch?v=nlgYz8MYmII
素晴らしい楽曲有難うございました。次回も宜しくお願い致します。^^)。


☆若尾美代子様〜 素敵な楽曲 お借りしております^^有難うございました^^。)



題名:You Tube作成しました!  名前:みよちゃん 2012/11/29(木) 18:28 No.65  操作


佐藤さん お届けくださり 有難うございました。
心より 深謝いたします!

とりあえず ここにも貼らせてください!


最後に 動画作成 越中太郎さん と 明記させていただきました。
よろしくお伝えください!



題名:おはようございます^^  名前:京鈴 2012/11/26(月) 08:37 No.62  操作


定ちゃ〜ん、洋子さんの(愛がさめるまで)公開させていただきました♪
本当に艶っぽくてお上手です。
洋子さん〜ありがとうございました^^
youtube


今からちょっとバイト言ってきまぁす^^;

  
 

題名:Re: おはようございます^^  名前:みよちゃん 2012/11/29(木) 17:05 No.64  操作

佐藤さん 横レスですみませんです。
コメントくださったの京鈴さんですよね。
私 You Tube でのコメント慣れてませんので 
違う処でコメントしたかも〜

勘違いでしたら ごめんなさい。
これからも素敵な作詞で、佐藤さんとのコラボ がんばってね。



題名:こんにちはーー  名前:男宿「おとこやど」 2012/11/28(水) 17:05 No.63  操作


定ちゃん 片翼鳥 歌唱アップさせて頂き有難うございました。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web