画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご無沙汰してま〜す。  名前:都筑信一 2012/09/08(土) 19:42 No.38  操作


定ちゃーん。こんばんわ〜。
特別用事は無いけど暫くご無沙汰してますので、声だけ掛けさせて頂きました。
アッ!。なり、ヘッ!。なり、声だけお聞かせくださ〜い。

  
 

題名:Re: ご無沙汰してま〜す。  名前:佐藤 定司 2012/09/09(日) 16:53 No.39  HomePage 操作

 ハー〜イ三ケ日の信ちゃん私の方こそすっかり御無沙汰でした。暑かった夏の日は思い出と去り好きではあるがチョッピリセンチでもある行楽期、元気ですよ・・・


題名:こんばんは^^  名前:京鈴 2012/09/04(火) 01:05 No.34  操作


すずめさんが気に入ってくれた(ちょうさ)をyoutubeで公開しました。
勢いある動画はまいどさんが作ってくれました。

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:佐藤 定司 2012/09/04(火) 11:59 No.35  HomePage 操作

秋祭りに合わせての♪ちょうさ♪公開ありがとうございました。

 こちらからは下記を御案内します。
http://www.geocities.jp/magosuzume/original/yogesyou.html

  
 

題名:こんにちは^^  名前:京鈴 2012/09/04(火) 16:20 No.36  操作

すずめさん、(夜化粧)(愛がさめるまで)唄ってくれたんですね^^
此処で申し訳ありませんが、お礼申しあげます。
これからも是非唄ってください♪
声楽家のような綺麗な歌声素敵でした!

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:すずめ 2012/09/04(火) 18:13 No.37  操作

定ちゃん、「夜化粧」のご案内ありがとうございました。

京鈴さん 拙い歌をおききくださってありがとうございます。
「愛が覚めるまで」は、歌詞と同じような気持ちがあり、その気になって歌うことができました。ここでのツッコミはなしです。 笑
「夜化粧」はもう少し崩れた感じで歌いたかったのですが、声質が堅いので退廃ムードにならず、イメージとかけ離れていないかと不安です。
なにより聴いていただけた事が嬉しいです。ありがとうございました。
「ちょうさ」は何度聴いてもいいですね。徐々に近づいてくるお囃子の音と、ヨッサイヨッサイのリズミカルな掛け声、定ちゃんの作曲の巧みさが生きていますね。
京鈴さんの詩はは経験ではなく妄想だと、どこかで拝見しましたが、妄想も言葉で表現できるって
素晴らしいですね。私など、気持ちを表現する言葉さえ見つかりません。



題名:懐かしいデユオです。  名前:佐藤 定司 2012/08/29(水) 19:18 No.32  HomePage 操作


 MySound時の♪他人酒♪を当時は「孫すずめさん」が立派に成長され「すずめさん」として御自身のHPへ掲載されましたので御案内します一度御耳を拝借出来たら幸いです。

http://www.geocities.jp/magosuzume/original/taninzake.html

  
 

題名:Re: 懐かしいデユオです。  名前:すずめ 2012/08/29(水) 21:40 No.33  操作

定ちゃん こんばんわ

「他人酒」のご紹介ありがとうございます。
MySoundの頃だったからこそデュエットなんてさせていただけたんですね。
今ではすっかり高嶺の花の定ちゃんです。

懐かしい歌をみなさんに聴いていただければ嬉しいです^^



題名:♪その名夢子よ 長崎よ  名前:みつい 禮 2012/08/28(火) 05:06 No.30  HomePage 操作



まいどさんがyoutubeにアップされましたのでご案内致します。


  
 

題名:Re: ♪その名夢子よ 長崎よ  名前:佐藤 定司 2012/08/29(水) 19:11 No.31  HomePage 操作

 何時も御丁重なる御案内ありがとう御座います、これからも宜しく御願いいたします。


題名:オ〜イ 定ちゃァ〜ァん〜!  名前:すずめ 2012/08/25(土) 15:46 No.25  HomePage 操作


メール届いていませんかぁ〜?

短い首がツルさんになってまぁ〜す。
また落ち込みそうでぇ〜す〜。
やっぱり・・・・って・・・・(;_;)


定ちゃんは優しい(ハズだよね)から、私を泣かせるようなことしないよね(^_-)-☆

着信していなかったらゴメンナサイm(_ _)m

  
 

題名:Re: オ〜イ 定ちゃァ〜ァん〜!  名前:佐藤 定司 2012/08/25(土) 18:14 No.27  HomePage 操作

♪愛がさめるまで♪聴きましたよー〜・とてもチャーミング歌唱で云うこと無いです。もっとたくさん歌ってくださいネ・・・
  
 

題名:あ〜、よかった!  名前:すずめ 2012/08/25(土) 18:26 No.29  HomePage 操作

定ちゃんにまでソッポ向かれたかと・・・・
少々臆病になっています。小心者だから(笑)

ページを作りましたので、できれば京鈴さんにも聴いていただければ嬉しいです。
拙い歌で申しわけないです。

http://www.geocities.jp/magosuzume/original/aigasamerumade.html



題名:♪奥浜名湖の女(ひと)  名前:みつい 禮 2012/08/25(土) 18:06 No.26  HomePage 操作


まいどさんがyoutubeにアップされましたのでご案内致します。


  
 

題名:Re: ♪奥浜名湖の女(ひと)  名前:佐藤 定司 2012/08/25(土) 18:19 No.28  HomePage 操作

 お知らせ有り難う御座います「まいどさん」の声質が軟らかく曲のマッチングして羨ましく思います。


題名:「その名は夢子よ 長崎よ」  名前:みつい 禮 2012/08/23(木) 17:44 No.22  HomePage 操作


演歌男宿さんが歌唱アップされましたので ご案内致します。

http://www.stickam.jp/video/181532739

  
 

題名:Re: 「その名は夢子よ 長崎よ」  名前:佐藤 定司 2012/08/24(金) 19:09 No.23  HomePage 操作

 お知らせ有り難う御座います、名古屋オフ会の御盛況ネット上からでは御座いますがビデオ等からも御盛況さが手に取るように感じます。
  
 

題名:Re: 「その名は夢子よ 長崎よ」  名前:男宿(おとこやど) 2012/08/25(土) 14:01 No.24  操作

定ちゃん こんには 寝室に初めて入りました。

いつもお世話利なっています。歌唱させて頂き嬉しい限りです。
今後とも 宜しくお願い致しますね。



題名:その名夢子よ 長崎よ〜  名前:hideko 2012/08/13(月) 07:13 No.21  HomePage 操作


21の画像を原寸大表示します 定ちゃん 新曲のお知らせ有難う御座います〜

その名夢子よ 長崎よ・・
女っぽい歌唱が素敵でした〜

みつい様の 作詞も素晴らしいですね、
以前のあぁ〜新撰組の「剛さ」と夢子の「柔らかさ」

流石ですね 両刀使いでドチラも 大好きですよ。
定ちゃんの両刀使いの作編曲&歌唱も素晴らしいですよ。

益々のご活躍を期待しています、

遠い 北海道の片田舎からの 独りのフアンからでした〜



題名:新曲「その名夢子よ 長崎よ」  名前:みつい 禮 2012/08/10(金) 18:39 No.18  HomePage 操作


佐藤定司さん、「その名夢子よ 長崎よ」素晴らしい付曲歌唱ありがとう御座いました。
越中太郎さんが素敵な映像を付けてtubeに本日アップしてくれましたのでお知らせ致します。

◎その名夢子よ 長崎よ (作詞;みつい 禮 作編曲/唄:佐藤定司)


◎「その名夢子よ 長崎よ」越中太郎宅借間カラオケページ
http://music.geocities.jp/maido_hp/sononayumekoyo_nagasakiyo_karaoke.html

なお演歌エージャン倶楽部への宣伝書き込みは明日致します。ご報告まで・・・。

  
 

題名:早ッツー〜  名前:佐藤 定司 2012/08/10(金) 19:21 No.19  HomePage 操作

「みついさん・越中さん」有り難う御座います、画像がとても鮮明且つ歌詞と音声とのシンクロは作品を大きく引き立たせてすばらしいの一言です。
  
 

題名:Re: 新曲「その名夢子よ 長崎よ」  名前:越中のまいどです 2012/08/10(金) 20:59 No.20  操作

佐藤様 こんばんは
素晴らしい楽曲拝見させて頂いてます^^
お手本聴いて練習しております

拙い歌唱ですが またアップしますので^^;宜しくお願いいたします  楽曲御礼 ありがとうございました。




題名:こんばんは^^  名前:京鈴 2012/08/08(水) 20:46 No.15  HomePage 操作


定ちゃん!!
今日は(片翼鳥)youtube公開しました。
まいどさんの動画が嬉しいですね^^

すずめさん、私を覚えてくれたとは。。ありがとうございます!
(ちょうさ)気に入ってもらえて嬉しいです。
定ちゃんの魅力満載の男の祭りです。
近々youtubeに公開しますので、よろしくお願いします♪


  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:すずめ 2012/08/09(木) 23:30 No.17  HomePage 操作

京鈴さん、こんばんわ^^

MySoundではロムってばかりでしたが、楽しい歌詞がたくさんあって、どうしてこんなに言葉が出てくるのかと感心していました。
「ちょうさ」はその時にこっそりダウンロードしましたm(_ _)m
定ちゃんの「ヤッサイヤッサイ・・・・」の掛け声がピッタリでしたね。夜寝る時の子守唄です 爆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/20 (月) 1
11/18 () 1
11/16 (木) 1
11/15 (水) 2
11/13 (月) 2
11/12 () 3
11/11 () 1
合計: 13065

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web