画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名::♪望郷三ヶ日  名前:橋永いさむ 2012/10/05(金) 16:47 No.47  操作


まいどさんにお願いして一緒にアップして貰いました。
有り難う御座います!
拙い歌唱ですがこれからも又歌わせて下さいませ。



題名:♪望郷三ヶ日 UP致しました^^  名前:越中のまいどです 2012/10/05(金) 15:03 No.46  操作


こんにちは  お世話になります。
素晴らしい楽曲 歌唱UPさせて頂きました ありがとう御座います
♪望郷三ヶ日  都筑信一様  佐藤定司様

橋永さん

まいど
http://www.youtube.com/watch?v=0RCHwaMIgGQ&feature=plcp

次回も宜しくお願い致します有難うございました。



題名:♪奥浜名湖の女   名前:橋永いさむ 2012/09/23(日) 18:20 No.44  操作


此の度勝手に♪奥浜名湖の女、を歌わせて頂きTubeへアップさせて頂きました。有り難う御座います!
相変わらずの素晴らい作・編曲にしびれます。

拙い歌唱で十分な味もでなくて恐縮です。
又メロデーにミスがあったらお許しのほど。
これからも歌わせて下さいませ。


  
 

題名:歌唱の御礼、遅くなり失礼しました。   名前:佐藤 定司 2012/09/28(金) 20:35 No.45  HomePage 操作

 柔らかくそして丁重、且つ素直なる歌唱に初心忘れた私を呼び戻して戴きいただきました、これからもどうぞ宜しく御願い致します。


題名:歌唱のお礼  名前:橋永いさむ 2012/09/13(木) 18:54 No.42  操作


佐藤さま
市川先生の所でお世話になっています橋永いさむと申します。
此の度勝手に♪ガダルカナル哀歌を歌わせて頂き、まいどさんにアップしてもらいました。有り難う御座います!
私は満州からの引き揚げで此の曲を初めて聴いた時は泣けました。アレンジが又実に良いですね。
これからも時々歌わせて下さいませ。

  
 

題名:Re: こちらこそ御礼致します。  名前:佐藤 定司 2012/09/13(木) 19:22 No.43  HomePage 操作

 作者と致しますれば、この上ない喜び本当に嬉しい限りです。勝手気ままな私、この場で「まいどさん」への御礼はいかにも大着でしょうが・・・覗いて頂ければ幸いなのですが・・・

 これからも市川作品は勿論、私共の作品をも歌唱投稿の程宜しくお願い致します。



題名:♪ガダルカナル哀歌 歌唱  名前:越中のまいどです 2012/09/12(水) 14:19 No.40  操作


こんにちは 
♪素晴らしい楽曲 歌唱させて頂きました 有難う御座いました。
♪ガダルカナル哀歌   作詞曲 都筑信一様   編曲 佐藤定司様
youtube にて アップさせていただきました。お時間の空いた時 ご覧下さいませ^^。
有難うございました。

橋永様歌唱


maido歌唱
http://www.youtube.com/watch?v=cOCoUwaYTu0&feature=plcp

次回も宜しくお願いいたします 有難うございました。

定司様 素晴らしい歌唱・素晴らしい楽曲に 聴き惚れますね^^)。



題名:ご無沙汰してま〜す。  名前:都筑信一 2012/09/08(土) 19:42 No.38  操作


定ちゃーん。こんばんわ〜。
特別用事は無いけど暫くご無沙汰してますので、声だけ掛けさせて頂きました。
アッ!。なり、ヘッ!。なり、声だけお聞かせくださ〜い。

  
 

題名:Re: ご無沙汰してま〜す。  名前:佐藤 定司 2012/09/09(日) 16:53 No.39  HomePage 操作

 ハー〜イ三ケ日の信ちゃん私の方こそすっかり御無沙汰でした。暑かった夏の日は思い出と去り好きではあるがチョッピリセンチでもある行楽期、元気ですよ・・・


題名:こんばんは^^  名前:京鈴 2012/09/04(火) 01:05 No.34  操作


すずめさんが気に入ってくれた(ちょうさ)をyoutubeで公開しました。
勢いある動画はまいどさんが作ってくれました。

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:佐藤 定司 2012/09/04(火) 11:59 No.35  HomePage 操作

秋祭りに合わせての♪ちょうさ♪公開ありがとうございました。

 こちらからは下記を御案内します。
http://www.geocities.jp/magosuzume/original/yogesyou.html

  
 

題名:こんにちは^^  名前:京鈴 2012/09/04(火) 16:20 No.36  操作

すずめさん、(夜化粧)(愛がさめるまで)唄ってくれたんですね^^
此処で申し訳ありませんが、お礼申しあげます。
これからも是非唄ってください♪
声楽家のような綺麗な歌声素敵でした!

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:すずめ 2012/09/04(火) 18:13 No.37  操作

定ちゃん、「夜化粧」のご案内ありがとうございました。

京鈴さん 拙い歌をおききくださってありがとうございます。
「愛が覚めるまで」は、歌詞と同じような気持ちがあり、その気になって歌うことができました。ここでのツッコミはなしです。 笑
「夜化粧」はもう少し崩れた感じで歌いたかったのですが、声質が堅いので退廃ムードにならず、イメージとかけ離れていないかと不安です。
なにより聴いていただけた事が嬉しいです。ありがとうございました。
「ちょうさ」は何度聴いてもいいですね。徐々に近づいてくるお囃子の音と、ヨッサイヨッサイのリズミカルな掛け声、定ちゃんの作曲の巧みさが生きていますね。
京鈴さんの詩はは経験ではなく妄想だと、どこかで拝見しましたが、妄想も言葉で表現できるって
素晴らしいですね。私など、気持ちを表現する言葉さえ見つかりません。



題名:懐かしいデユオです。  名前:佐藤 定司 2012/08/29(水) 19:18 No.32  HomePage 操作


 MySound時の♪他人酒♪を当時は「孫すずめさん」が立派に成長され「すずめさん」として御自身のHPへ掲載されましたので御案内します一度御耳を拝借出来たら幸いです。

http://www.geocities.jp/magosuzume/original/taninzake.html

  
 

題名:Re: 懐かしいデユオです。  名前:すずめ 2012/08/29(水) 21:40 No.33  操作

定ちゃん こんばんわ

「他人酒」のご紹介ありがとうございます。
MySoundの頃だったからこそデュエットなんてさせていただけたんですね。
今ではすっかり高嶺の花の定ちゃんです。

懐かしい歌をみなさんに聴いていただければ嬉しいです^^



題名:♪その名夢子よ 長崎よ  名前:みつい 禮 2012/08/28(火) 05:06 No.30  HomePage 操作



まいどさんがyoutubeにアップされましたのでご案内致します。


  
 

題名:Re: ♪その名夢子よ 長崎よ  名前:佐藤 定司 2012/08/29(水) 19:11 No.31  HomePage 操作

 何時も御丁重なる御案内ありがとう御座います、これからも宜しく御願いいたします。


題名:オ〜イ 定ちゃァ〜ァん〜!  名前:すずめ 2012/08/25(土) 15:46 No.25  HomePage 操作


メール届いていませんかぁ〜?

短い首がツルさんになってまぁ〜す。
また落ち込みそうでぇ〜す〜。
やっぱり・・・・って・・・・(;_;)


定ちゃんは優しい(ハズだよね)から、私を泣かせるようなことしないよね(^_-)-☆

着信していなかったらゴメンナサイm(_ _)m

  
 

題名:Re: オ〜イ 定ちゃァ〜ァん〜!  名前:佐藤 定司 2012/08/25(土) 18:14 No.27  HomePage 操作

♪愛がさめるまで♪聴きましたよー〜・とてもチャーミング歌唱で云うこと無いです。もっとたくさん歌ってくださいネ・・・
  
 

題名:あ〜、よかった!  名前:すずめ 2012/08/25(土) 18:26 No.29  HomePage 操作

定ちゃんにまでソッポ向かれたかと・・・・
少々臆病になっています。小心者だから(笑)

ページを作りましたので、できれば京鈴さんにも聴いていただければ嬉しいです。
拙い歌で申しわけないです。

http://www.geocities.jp/magosuzume/original/aigasamerumade.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web