画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ラストダンスを・・  名前:男宿(おとこやど) 2014/03/01(土) 17:17 No.269  操作


定ちゃん おはようございます。
富士裾野はまだ寒いのでしょうね。雪解けの春が恋しいですね。
今井英子さんとのコラボ作品「ラストダンスを・・」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
リズム歌謡は軽快で素敵な楽曲になりましたね。定ちゃん・今井様有難うございました。


  
 

題名:Re: ラストダンスを・・  名前:佐藤 定司 2014/03/02(日) 16:06 No.271  操作

「男宿さん」今回も歌唱いただき有り難う御座いました。

 不安定な季候ですがお変わり御座いませんか、こんな折り体調管理にも御留意下さい、今後とも宜しく御願いします。

  
 

題名:Re: ラストダンスを・・  名前:hideko 2014/03/02(日) 17:47 No.272  操作

定ちゃん、こんばんは〜。
お邪魔致します。
素敵なメロディー有難う御座いました、
何故かこの歌で元気を頂いています。

「男宿さん」何時も、優しい歌声での歌唱 感謝しています。
聴きながら うっとりと聴いてました、
素敵な歌唱 有難う御座いました〜。

定ちゃん、男宿さん、風邪が流行っています、
ご自愛下さいね^
有難う御座いました。



題名:「指宿みれん」作編曲そして歌声ありがとうございました。 
名前:みつい 禮 2014/02/23(日) 21:45 No.266  HomePage 操作


作詞:みつい 禮 作編曲/唄 佐藤定司
越中太郎さんが何時ものように素晴らしい動画を付けて
youtubeにアップしてくれましたのでご案内致します。


◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケ:ページ
http://music.geocities.jp/maido_hp/ibusukimiren.html


  
 

題名:Re: 「指宿みれん」作編曲そして歌声ありがとうございました。 
名前:佐藤 定司 2014/02/24(月) 16:53 No.267  操作


「まいどさん」へ、まいどの動画制作ありがとう御座います作品に大満足感動です又「みついさん」素晴らしい歌詞の提供と御連絡ありがとう御座いました、御両名これからも宜しく御願いします。


題名:玄海はぐれ船  名前:まいどです〜 2014/02/20(木) 15:15 No.264  操作


こんにちは〜
大雪で大変でしたね^^; 此方は雪は少ないですよ^^
今年は腰痛にならないですwww^^;・・
<ゆたかさん 覚えが早いですね^^>拝聴^^)
拙い動画ですが・・掲載しましたので ・・・ ご報告。


  
 

題名:Re: 玄海はぐれ船  名前:佐藤 定司 2014/02/22(土) 19:41 No.265  操作

 何時もありきたりの御礼ですが感謝します、数日間自宅と勤め先の除雪にて筋肉???痛・・・僅かながら使える筋肉が残って居たようです。


題名:風雪の里 公開です〜  名前:まいどです〜 2014/02/11(火) 15:42 No.260  操作


お世話になってます ありがとうございます
相変わらず拙い歌唱ですがtube掲載しました^^;
お時間あれば覗いてくださいませ〜^^;有難うございました。


  
 

題名:Re: 風雪の里 公開です〜  名前:佐藤 定司 2014/02/12(水) 19:21 No.261  操作

 みついさんとのコラボ作を歌唱投稿され有り難う御座います。

 近年にない降雪量に各地での被害を目にしますがお変わり御座いませんか?

 四季が有ればこその日本列島これも演歌の原点なのでしょうネ・・・

 これからも宜しく御願いします。



題名:ラストダンスを・・・  名前:まいどです〜 2014/02/03(月) 20:02 No.257  操作


こんばんは〜お世話になります

アップ前は 再録音してるんですが 風邪が完治しなくて
仕上げ当時の拙い歌唱ですが^^;公開しました^^;
ムード曲良いですね^^ 今井様 佐藤様 有難うございました^^)。


  
 

題名:Re: ラストダンスを・・・  名前:佐藤 定司 2014/02/04(火) 21:41 No.258  操作

 有り難う御座います、いつもながらソフトムード歌唱に魅了されます。

 

  
 

題名:Re: ラストダンスを・・・  名前:hideko 2014/02/04(火) 22:22 No.259  操作

定ちゃん お邪魔 致します。

まいどさん、風邪引きの中での柔らかな歌唱、
魅了されています、
有難う御座います〜。

定ちゃん 
何時も聴いて元気を頂いています〜。
素敵なメロディー感謝です、
まいどさん、定ちゃん、有難う御座いました。



題名:足柄路 アップです  名前:越中のまいど 2014/02/01(土) 11:57 No.254  操作


おはようございます〜
いつもお世話になってます ありがとうございます
拙い動画ですが 掲載しましたので お時間あるときご覧下さいませ。失礼します〜^^)


  
 

題名:Re: 足柄路 アップです  名前:佐藤 定司 2014/02/01(土) 17:28 No.255  操作

 今回も早々のVC作成と投稿ありがとう御座いました、何時も「裏方さん」へ徹していただき感謝するのみです。


題名:ラストダンスを・・(定司さん)  名前:越中のまいど 2014/01/26(日) 15:38 No.247  操作


いつもお世話になってます〜しばらく多忙してました。
素敵なムード作品ですね^^流石です〜〜^^)
拙い動画で掲載ですが・・・ご勘弁願います〜^^;。・・・失礼します^^)



  
 

題名:Re: ラストダンスを・・(定司さん)  名前:佐藤 定司 2014/01/26(日) 18:14 No.248  操作

 早速の動画&テロップと何時も有り難う御座います、三日ほど寒さも緩みましたが今夕から本来の寒が戻る様子「まいどさん」お住まいの方面より私共の在所の方が極寒かと推察、いずれにせよ互いの慈愛しつつ元気で春を迎えたいものです。

 何時も本当に有り難う御座います。

  
 

題名:Re: ラストダンスを・・(定司さん)  名前:hideko 2014/01/26(日) 19:00 No.249  HomePage 操作

定ちゃん お邪魔致します〜

「まいどさん」動画&テロップ、何時も有難う御座います、
此方も 昨日迄は暖かでしたが、夕方から吹雪いて来ました。
定ちゃん、まいどさん、素敵な動画&テロップ&メロディー。
感謝、感謝です、
有難う御座いました〜。



題名:定ちゃん 有難う御座います。  名前:hideko 2014/01/23(木) 16:52 No.245  HomePage 操作


245の画像を原寸大表示します 定ちゃん ラストダンス・・・感謝です、

軽快で、素敵なメロディーで嬉しいです、
宝が又 一つ 増えました〜。

何時も、感謝、感謝、感謝、の言葉しか浮かびません。
定ちゃん 風邪等 引かないで、

お身体ご自愛下さいね〜。
有難う御座います〜。



題名:昨日唄いました。  名前:ゆたか 2014/01/18(土) 08:07 No.244  操作


定さん先日はTELありがとう。楽しかったですよ、あれから市川さんとみつい禮さんのコンビ曲が昔に作られた素敵な歌がありましたので唄いました、聞いて下さい。




題名:風雪の里  名前:男宿(おとこやど) 2014/02/28(金) 09:13 No.242  操作


定ちゃん 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

みついさんと定ちゃんのコラボ作品「風雪の里」歌唱アップさせて頂き有難うございました。


  
 

題名:Re: 風雪の里  名前:佐藤 定司 2014/01/09(木) 21:13 No.243  操作

「男宿さん」歌唱有り難う御座います、新年早々の投稿に感謝します昨年同様のお付き合いを御願い致します。 

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
09/26 (火) 2
09/25 (月) 2
09/24 () 4
09/20 (水) 4
09/18 (月) 2
09/17 () 2
09/16 () 2
合計: 13005

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web