画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:びっくりしました。  名前:アリママ 2015/04/14(火) 15:50 No.2390  HomePage 操作


今日ブログを拝見しまして、あ、またエイプリールフールをやってる、
なんて思って見ていたら、
本当にブログをやめてしまうのですか?

淋しいです。。。。

最近、どんどんブログ閉鎖されるかたが多くて、、、

或いは、FBとかにしか投稿しなくなってしまったらしいかたも多くて、
本当に愛犬ブログは以前のような賑やかさがなくなってしまいました。
これも時代の流れですし、うちのアリスも皆さんの愛犬ちゃん達もシニア世代になっていっていますので
仕方がないのかもしれないですが、
本当に淋しいです。

もしも気が向かれましたら、またUPなさって下さいね。

そして、今まで本当にありがとうござました。
天国のグーぽんも、本当にありがとうね☆

ロビビ君はこれからも元気でいて下さいね。

satoshiさん、今まで本当にありがとうございました☆


  
 

題名:Re: びっくりしました。  名前:名無しさん 2015/04/19(日) 01:59 No.2391  操作

どもども、相変わらず返事の遅いsatoshiです。
ブログやめちゃいます。^^;

確かに愛犬ブログは下火になってきてる様にも感じますかねぇ...。
ボクが辞めるのは、本当なんとなくです。
書くことないのには慣れてるので(笑)、ダラダラ続けても良いかと思いましたが、
今回、思い立ってピリオドを。

今まで見てくれて感謝です。
これからも元気なロビビとの生活をのんびり楽しみます。

ありがとうございました。^^



題名:ご無沙汰です  名前:すがちー 2014/09/30(火) 14:56 No.2386  操作


すっごく、ご無沙汰しています。
ミキハピ家のすがちーです。覚えてますか?
グーぽんが虹の橋へ渡って一年が経つんですね。
我が家のミッキーも9月2日に虹の橋を渡りました。
14歳でした。
グーぽんと会えたかな?モエレで遊んだ時のように一緒に遊んでくれているといいな〜
まだまだ悲しくて辛い日々ですが、ハッピーがいるので頑張っています。
ハッピーも12月には11歳になります。
ロビィもハッピーもグーポンとミッキーの分も長生きしてもらいましょうね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:satoshi 2014/10/01(水) 22:38 No.2387  操作

お久しぶりです。
すがちーさん、もちろん覚えてますよ!
ミッキーちゃんは小さくてカリンちゃんと良いコンビだったのをよく覚えてます。
ハッピーちゃんは尻尾のある子でしたよね。
お2犬ともスペシャル可愛いのを記憶しています。
というのもグーぽんが居なくなってから暇な時に少しづつですが、過去の写真を整理してまして...でもフタを開けると思ってた以上に大量の写真で作業進まず。(汗)
最近ようやく2005年の時の写真の整理に手を付けていたので、モエレで遊んだ写真は最近目にしてました。
なのでボクの記憶には意外と新しく感じてます。

...って、堂々と間違えてたらどーしよう。(汗)



そうですか、ミッキーちゃん天国へ旅立ちましたか...。
今はまだまだ辛いと思いますが、必ず時間が解決してくれます。

ボクは正直グーぽんの事が今まで生きてきて1番辛かったです。
ですが、辛いなぁ寂しいなぁ〜と思ったら普通に泣いてみたり、
どーしてもやる気が出ない時は無理せず、やれる事しかやらないで、
先送りに出来ることは先送りにして、
そうこうしているちに1年経ちましたが、その1年も全部ひっくるめて今では良い思い出です。
自分の事ばかりベラベラとすみません。(汗)

すがちーさん!ハッピーちゃんに癒されながら、のんびり無理せずですよぉ〜。
ご自愛ください。

ですね!ハッピーちゃんとロビビには元気に長生きしてもらいましょう!

きっと向うでグーぽんとミッキーちゃん一緒に楽しく遊んでますよぉ。^^
遊んでる姿を想像するとミッキーちゃんもグーも寂しくないかもと、ボクも少し安心します。

ミッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:すがちー 2014/10/06(月) 15:00 No.2388  操作

しっかりと覚えていてくれて嬉しいです。
ハッピーは尻尾のあるコーギーです。かりんちゃんは15歳になりましたが、元気ですよ!

ミッキーが亡くなって2日後くらいの朝散歩の時に晴れているのに雨が降って、とても綺麗な虹が出ていたんです。
きっとミッキーが渡って行ったのかなぁ〜と思いながら見ていました。
ハッピーがいてくれたのでとっても救われています。
ハッピーも遊び相手がいなくて寂しいのか静かになりました。
私もハッピーももう少し時間が必要ですが、ゆっくりとリハビリをしていきたいと思います。
 


  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:satoshi 2014/10/07(火) 20:22 No.2389  操作

2389の画像を原寸大表示します かりんちゃんも元気なんですねぇ〜。
なんだか安心しました、嬉しい報告です。^^

虹ですかぁ。
ミッキーちゃんを優しく出迎えてくれたのかも知れませんね。
そんな話を聞くと、これから虹を見るたびにボクもミッキーちゃんを思い出せそうです。

ハッピーちゃんもわかってるのかなぁ...寂しいでしょうね。
でもホント救われますよね。
ボクもロビビが居なかったら、まだ立ち直りが遅かったのかと思います。
すがちーさん、ハッピーちゃんと癒し癒されでのんびりと。

ハッピーちゃんもロビビも...これからも元気に暮らせるように、
ミッキーちゃんとグーぽんには見守っていてもらいましょう。



題名:無題  名前:アリママ 2014/09/20(土) 13:31 No.2383  HomePage 操作


アリスにお祝いメッセージをどうもありがとうございます☆
m(__)m
夢のまた夢はちょっと大袈裟だったですかね
>^_^<
でも10歳って1つの区切りに感じていて、まずは元気に10歳の誕生日を迎えたいと思います。
ロビビ君の12歳まであと3年ですが、ワンちゃんの3年は人間の20年ぐらいにもなりますから長いです。
ホント!飼い主も愛犬も元気に過ごしたいですね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:アリママ 2014/09/20(土) 15:20 No.2384  HomePage 操作

すみません。
いつもマイブログアドレスを打ち間違えてますよね。
最近、自分のブログアドレスを入力する事が全くないので打ち慣れてないんです。
また間違えたらごめんなさいです。
(^-^;

  
 

題名:Re: 無題  名前:satoshi 2014/09/21(日) 21:38 No.2385  操作

確かに10歳って桁が変わるから区切りに感じますよね〜。
リンクさせて頂いてる違うブログの方も「節目感がハンパなくて...」って言ってましたよ。^^
自分も嬉しい反面、少し寂しく感じたのを思い出します。
ですね、まずは10歳!
んで、その後も元気に過ごせるように願いましょう。^^

PS...
ボク、アドレスとかって手で打ったことないかも。^^;
いつもコピペしてます。
楽ですよ〜、タイピングは上達しないけど。(笑)



題名:ロビビ君、お誕生日おめでとうございます☆ 
名前:アリママ 2014/09/17(水) 09:18 No.2381  HomePage 操作


12歳のお誕生日、おめでとうございます!
\^▽^/

12歳だなんて、アリスにとっては夢のまた夢です。
まずは10歳目指してます。(^^ゞ

グーぽんの分も元気で長生きしてほしいですね。

  
 

題名:Re: ロビビ君、お誕生日おめでとうございます☆ 
名前:satoshi 2014/09/20(土) 01:27 No.2382  操作


おめでとうをありがとうです〜!!
アリスちゃんも9歳オメデトーー!

12歳になっても走り回ってるロビビさんです。^^;
夢のまた夢なんて大袈裟ですよ〜。
アリっちゃんも元気に沢山年を重ねていきましょう!

お互いにこれからも愛犬が元気でありますように。^^v
...あ、人間も。(笑)



題名:遅くなりました…  名前:サリーママ 2014/09/13(土) 20:48 No.2378  操作


こんばんわ〜☆
遅くなりましたが、ロビビさんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
サリーと1日違いなんですね(*^▽^*)
未来とグー君も、1日違いです♪

サリーも、10歳になりました。
お互いに、元気で長生きして欲しいですね(*^^*)
サリーは、ひ孫も出来てひいばあになりました(笑)
今度は、未来&サリーと北海道に行ってみたいです(≧▽≦)
その時は、うるさい未来とロビビさん遊んでくれるかなぁ(??⌒∇⌒??)

↓紋母さん
おひさです(*^^*)
紋兄&杏ちゃんも、元気そうでよかったです♪
うちは、らっきーが6才で虹の橋を渡りました。
blogをはじめて9年ですか…
長続きしてて、すごいです(//∇//)
また、遊びに伺いますね(^.^)

  
 

題名:本文…真っ白でした(*_*)  名前:サリーママ 2014/09/13(土) 20:53 No.2379  操作

こんばんわ〜☆
遅くなりましたが、ロビビさんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
サリーと1日違いなんですね(*^▽^*)
未来とグー君も、1日違いです♪

サリーも、10歳になりました。
お互いに、元気で長生きして欲しいですね(*^^*)
サリーは、ひ孫も出来てひいばあになりました(笑)
今度は、未来&サリーと北海道に行ってみたいです(≧▽≦)
その時は、うるさい未来とロビビさん遊んでくれるかなぁ(??⌒∇⌒??)

↓紋母さん
おひさです(*^^*)
紋兄&杏ちゃんも、元気そうでよかったです♪
うちは、らっきーが6才で虹の橋を渡りました。
blogをはじめて9年ですか…
長続きしてて、すごいです(//∇//)
また、遊びに伺いますね(^.^)

  
 

題名:Re: 遅くなりました…  名前:satoshi 2014/09/15(月) 19:59 No.2380  操作

本文真っ白は他の方も同じ事してました。
実はボクもしたことあります。(笑)
色選択の一番右の白は要らないですよね。

...あ!
おめでとうをありがとうございます!

1日違いはなにか縁を感じますね。^^
サリーちゃんも誕生日おめでとうです〜!
ですね〜、これからも元気に過ごしていって欲しいもんです。

北海道に来る機会があればお声をかけてみてくださいな。^^
ロビビさんも結構うるさいオジジになってますが...(汗)

PS...
たぶんこの掲示板では紋母さんに伝わんないと思いますよぉ。^^;



題名:気付くの遅すぎで…  名前:紋母です 2014/09/04(木) 10:28 No.2376  操作


2376の画像を原寸大表示します 何気に開いた、グーぽんとロビビさんブログ
どうして、ロビビさんしか写っていないのか不思議で
過去まで下がってみたんだ

もうショックで…
間もなく一年が経つのですね

紋次郎&杏ブログも9年なのですが、
ここ数年、悲しい出来事も多くなってきました

紋兄も12歳 杏も今月10歳になります
大きな病気も無しで、過せてる事に感謝しなくては…
と思います

あ〜〜〜 一度でいいから モフっとしたグーぽん
抱っこしてみたかったな…(大後悔よ…)

グーぽんも初めて発見した時
「こんなめんこいコーギーちゃんがいるんだぁ〜」と
衝撃を受けたのを思い出します
そして この世にロン毛コギちゃんが居るって事もわかったんだよ
紋母の中では、いつまでもアイドルグーぽんです
いつかは紋兄も杏もグーぽんの居る国へいきます
そん時は一度もご対面した事ないけど、グーぽん宜しくね

  
 

題名:Re: 気付くの遅すぎで…  名前:satoshi 2014/09/06(土) 19:37 No.2377  操作

2377の画像を原寸大表示します こんばんわ!
お久しぶりですね、嬉しい訪問です。^^

そーですね〜、グーぽん天国行ってもうすぐ1年です。
今でもやっぱり少し寂しいですが、グーぽんと暮せてたことに感謝しています。
紋母にモフモフ触ってもらえなかったのも残念ですが、「可愛い、可愛い」と言って頂けてるのが嬉しいです。
ボクもグーぽんのモフモフをもう一度触りたいですよ〜。
今はロビビのツルツルに癒されてます。(笑)

紋兄&杏ちゃんも元気に年を重ねているようでなによりです。
グーぽんの居る国にくるのはまだまだ先の話ですよ〜!
これからも元気な紋&杏を楽しみにしています。

...実はボクもたまにですがブログをコソコソみていますよ。
ドッグランが羨ましい今日この頃です。

お気遣いのメッセージありごとうです!^^



題名:無題  名前:まさまま 2014/02/14(金) 01:42 No.2374  操作


2374の画像を原寸大表示します お久しぶりです( ´∀`)

久しぶりにグーポン、ロビビ
元気にしてるかなーって………

グーポン…虹の橋渡っていたのですね…

もう、永遠ちゃんに会って
スッカリ仲良しになっているかなーー♪
名前だけゎ?知っている2人?(笑)
一緒に遊んでますね きっと(^_^)

スッカリ遅くなりましたが…
グーポンのご冥福心よりお祈り申し上げます。


ロビビ!元気でいるのだょ(*^^*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:satoshi 2014/02/18(火) 00:13 No.2375  操作

2375の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
あいかわらずの遅いレスですんません。^^;

そーですねぇ。
グーぽん、永遠ちゃんとも仲良く遊んでいるのかもしれません。
残された飼い主達は少し寂しい気持ちですが...。
でもそーいう風に考えるとアッチはアッチで楽しそうに思えてきて少し安心します。^^

ロビビはまだまだ元気があり余ってる位で...。
最近の忙しさでかまってやれない事の方が少し辛いです。^^;

お気遣いのメッセージありがとうございます。m(_ _)m





題名:はじめまして  名前:Kuriko 2013/11/12(火) 22:34 No.2371  操作


ずーーっとコソ見しておりました(汗)
読み逃げばかりで、すみません。
 
ロビィ君と父方の曽祖父が同じ(血統書の名前が同じで、繁殖も北海道になっているので)
関西に住むチャイ(♂7才)のハハです。

ビビりで興奮症等”一緒やー”と思うものの
当時は”親戚さーん”のコーナー?にもメールの仕方が分からず…。
動画で”野に咲く花のように〜♪”を見てトライするもムキッ歯で抵抗され、撃沈。
興奮を抑える散歩の出かけ方をまねるも根負けして、断念。
いつか行ってみたい所がモアレな飼い主です。

グーぽんの病気を知った時は、怖くて悲しくて
いつか来る日を乗り越えられる様子にまた教えて頂きました。

北海道はもう銀世界なんですね。
今日のロビィくんはキリッとしてなんだか若い

まとまりの無い文章ですみません。
これからもブログ楽しみにしています。


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:satoshi 2013/11/14(木) 22:00 No.2372  操作

ど〜もど〜もはじめましてコンバンワ
読み逃げコソ見上等です!^^
ロビビさんの親戚さんでしたか、よろしくお願いします。
チャイ君も是非みてみたい〜。

「親戚さーん」とか「野に咲く鼻のように〜♪」とか...なんか懐かしい。^^;
結構前から見て頂いてるんですね、嬉しいです。
興奮を抑えての散歩〜は断念して正解かも!ロビビさんは続けてますが効果薄い。(笑)

グーぽんの事も気にかけて頂いて...書くかどうか悩んで書いたのでそーいってもらえると気が楽になります。
でも、「乗り越える」と言うよりは「受け入れる」かな...。
今でも寂しく思う時は目頭があつくなりますし、でも「それが普通だよな」って思うし、そー思ったほうが寂しさの中に思い出せてるという嬉しい気持ちも湧いてきます。^^

雪はほとんど融けてしまいました。
根雪はもう少し先かなぁ〜。
雪の中では11歳とは思えないほどロビビさんわパワフルですよぉ。
若く見えるのもそのせいかもしれません。(たまたまかも知れません..笑)

これからもノンビリなブログですがドーゾ宜しく。m(_ _)m


...!
モアレ!!
^−^



題名:笑ってね!  名前:ともぞ〜 2013/10/25(金) 13:28 No.2367  操作


2367の画像を原寸大表示します 一ヶ月経ちましたか・・・
何でもない時は、忙しかったな〜とか早いな〜そんな感じだけど、この一ヶ月は、色んな事を思い出して、考えて、長く感じた事もあったかな?
後悔したり、自分を責めたりしちゃだめですよっ!グーぽんが悲しみますよ。
satoshiさんのありがとうと同じ位、グーぽんもありがとうって言って旅立って行ったのだと思います。
だって!グーぽんの写真、どれも本当に幸せなキラキラ笑顔なんだもん。
ゆっくりゆっくり前へ進んで下さい。
ひまわりは元気の出るお花だと思ってるともぞ〜です。ちょっと季節外れだけど・・・


  
 

題名:Re: 笑ってね!  名前:satoshi 2013/10/26(土) 23:42 No.2370  操作

2370の画像を原寸大表示します 心配おかけしてすみません。^^;
自分でブログを読み直してみましたが、確かに重い感じの文章だったかな...。
実は意外と元気に過ごしているグーロビファミリーです。^^
でも、後悔の気持ちとかはなくならないなぁ〜...たぶん。(汗)
でも、自分を責めるような気持ちはもうないし、なんていうか〜悔しいきもちでしょうか...うまく言葉で表せませんが。

この一か月は「もう一か月!?」ってのが本音です。
まだ現実を100%は受け入れていないのかもしれません。
でも確実に時間が気持ちを変化させているのはわかります。

ひまわり元気出ますね!
実はグーぽんの遺影にしているのがこの画像です。

励ましの言葉ありがとうございます。^^v



題名:ご無沙汰しています。  名前:サリーママ 2013/10/24(木) 13:07 No.2366  操作


Satoshiさん、こんにちは〜。
グー君、虹の橋を渡ってしまったのですね(T_T)
天国で、らっきーと遊んでいるでしょうね。

グー君、とても可愛いかったなぁ。
北海道で会ったのが、懐かしいです。

グー君は、未来と1日違いの誕生日なんですね〜。
ロビィ君は、サリーと1日違いの誕生日。
ビックリです!

ロビィ君は、元気にしてますか?
相棒がいなくなって、寂しいと思っているでしょうね〜(>_<)
らっきーが亡くなった時、色々いじめられていたチャチャが、悲しそうにないていました。

Satoshiさん、ワイフさんも、色々大変でしたね。
くれぐれも、体に気をつけて下さいね!!

私は、しばらくらっきーの事が忘れられなくて、そのうちに未来を我が子にしてしまいました(^。^;)


グー君のご冥福をお祈りします!


  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:satoshi 2013/10/26(土) 23:25 No.2369  操作

こんにちわ^^

そーですね〜懐かしいです。
あの時はらっきー君はまだパピーでしたよね。
天国でグーぽんと遊んでいると想像するとなんだか嬉しい気持ちです。

ロビィはいつもどおり元気に過ごしてます。
彼はわかっているのかな?って思うくらいに普通に過ごしています。
チャチャちゃんはらっきー君が天国へ行ったことを理解していたのかもしれませんね...なんだか切ないですが優しい話ですね。

なんだかんだ我が家みんなは元気ですよ。
心配ありがとうです!
うれしいです。^^



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/07 (金) 1
03/25 () 1
03/13 (月) 1
合計: 4018

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web