写真アップップ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
自動投稿される迷惑書込の抑制の為、表示されている『画像認証』番号を右の枠に転記ください。ご面倒ですが、よろしくお願いします。m(_ _)mゴメンナサイ
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:日置リバーサイドマラソン  名前:マオマオ 2010/05/15(土) 23:39 No.1326  操作


1326の画像を原寸大表示します 今年は忍者「くの一」で走ります

今日背中にくっつけて走る「刀」を段ボールで作った

足元は地下足袋か黒の足袋を履く予定です

もちろんサッチンと二人で o(*^▽^*)o♪

  
 

題名:Re: 日置リバーサイドマラソン  名前:housi216 2010/05/16(日) 07:44 No.1327  操作

1327の画像を原寸大表示します 毎年大会を盛り上げて頂きありがとうございます。
足は痛めないように、黒のシューズの方がよろしいのでは・・・、と思ったりしますが・・・。



題名:今年もよろしくね〜^^  名前:マオマオ 2010/01/01(金) 00:06 No.1324  操作


1324の画像を原寸大表示します

  イェイ o(*^▽^*)o♪

  
 

題名:Re: 今年もよろしくね〜^^  名前:housi216 2010/03/21(日) 05:35 No.1325  操作

明けましておめでとうございます
って、もうサクラ咲いているし・・・。
しばらく冬眠していました。
よろしくです〜



題名:日置リバーサイドマラソン  名前:マオマオ 2009/02/11(水) 10:25 No.1311  操作


1311の画像を原寸大表示します 先日の口熊野マラソンはサッチンと二人でこのファッションで走ってきました

今度日置でも何か仮装で走りたいのですが、そう言えば
日置では仮装ランナーを見た記憶がありません もしや仮装禁止なのではと、やや不安になってきました 

housi さん聞いといてくれませんか?

  
 

題名:Re: 日置リバーサイドマラソン  名前:housi 2009/05/31(日) 14:17 No.1317  HomePage 操作

リバーサイドは仮装禁止じゃないですよ〜
でも、確かに仮装しているランナーは少ないですね。
ちょっとうたた寝をしていたら、季節が冬から梅雨入り目前に飛んじゃってしまって・・・。あせ σ(^◇^;;

  
 

題名:Re: 日置リバーサイドマラソン  名前:マオマオ 2009/06/01(月) 04:09 No.1318  操作

1318の画像を原寸大表示します housi さん お久しぶりです グッスリとうたた寝でしたか

もう日置リバーサイド用に衣装も買いました

最近足が調子悪く長い事練習休んでます 早く再開したいです

5月31日から娘が入院のため、孫3人の守です^^;

先にhousiさんに衣装お知らせします ピエロです

  
 

題名:Re: 日置リバーサイドマラソン  名前:housi 2009/06/06(土) 08:07 No.1319  HomePage 操作

昔、篠山で蝶の羽のようなのを背中につけたピンクの女性ランナー集団を見かけたけど・・・。
ピエロですか!
こりゃいいですね〜
娘さん入院って、心配ですね・・・。
お孫さんの守も大変だと思いますが、頑張ってください。



題名:長火鉢  名前:keitann 2009/01/23(金) 00:26 No.1309  操作


1309の画像を原寸大表示します 日曜日に、30年ちかくお蔵入りしていた長火鉢を出してきました。

housiさんはお酒がお好きだとのことで、長火鉢の銅壷で二合徳利も熱燗が出来ているところです。

年をとると、こんな日本情緒も悪くないですよね。

  
 

題名:Re: 長火鉢  名前:keitann 2009/01/23(金) 00:28 No.1310  操作

1310の画像を原寸大表示します 昨日は田舎のお店でホウロクを買ってきたので、今日は頂いた銀杏を炒ってみました。
ほろ苦くて、乙なお味でした。

  
 

題名:Re: 長火鉢  名前:housi 2009/05/31(日) 14:12 No.1316  HomePage 操作

古風な趣がいいですね〜
季節がずいぶん飛んでしまって申し訳ないです・・・。(@゜▽゜;Aアセアセ・・・



題名:明けましておめでとう  名前:マオマオ 2009/01/01(木) 11:30 No.1305  操作


1305の画像を原寸大表示します 初走りしてきました

おかげで虹に遭遇 o(*^▽^*)o♪

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう  名前:housi 2009/01/03(土) 21:12 No.1306  操作

マオマオさん
明けましておめでとうございます。
円月島と虹、すごいお年玉ですね!
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう  名前:マオマオ 2009/01/07(水) 16:34 No.1307  操作

1307の画像を原寸大表示します 最近夫はこればっかり釣ってきます

家族みな大好物で喜んでくれるので釣りがいがあるのでしょう

   o(*^▽^*)o♪

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう  名前:housi 2009/01/10(土) 07:11 No.1308  操作

ウツボは美味しいですよね!
から揚げだと、ビールが進む君です。
市江に行くと、道端に開いたのをいっぱい干しています。
ウツボ駕籠で獲るようです。



題名:ビデオが たくさん  名前:みかげ 2008/12/28(日) 00:26 No.1303  HomePage 操作


1303の画像を原寸大表示します housiさん、topには ビデオがたくさん〜っ!
ワォ〜おおぉぉぉ 楽しいですね〜
実は うちの 掲示板の一つは いまやビデオBBSになってきています(笑)

こちらは 蕎麦打ちビデオです リンクの欄に入れてみました
年末ですものね・・・・・

  
 

題名:Re: ビデオが たくさん  名前:housi 2008/12/31(水) 10:28 No.1304  操作

みかげさん
蕎麦打ち体験見せていただきました。
自分が打った蕎麦で年越しそばにして食べたら、さぞかし美味しいでしょうね!
もう、今日一日で今年もおしまいですが、来る年も健康で楽しい事がいっぱいあるといいですね。
よいお年をお迎えください。



題名:こんにちわ  名前:juri 2008/12/13(土) 12:12 No.1299  操作


1299の画像を原寸大表示します housiさん、イチョウの葉っぱのリベンジに期待してます〜(笑)
あたり一面、凄いですよね〜♪
D700と50mmの調子はどうですか〜
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gってどうかな?
と思って某サイトで検索しててhousiさん発見(笑)
私も9月からD90に昇進?しましたよん(≧∀≦*)♪

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:housi 2008/12/15(月) 00:24 No.1302  操作

juriさん
イチョウの森はなかなかのモンでしたよ!
ギンナンを収穫するための農園で、ひと声かけたら快く撮らせてくれました〜
私も、D90を狙っていたのですが、何を血迷ったか、酔った勢いで・・・。
シグマの50mm、なかなかいいですよ!
明るいレンズは買ったことがなかったので、よけい思うんだろうけど。
また、ゆっくりD90の世界を覗きに行かせて貰います〜



題名:モズ  名前:keitann 2008/12/11(木) 22:40 No.1296  操作


1296の画像を原寸大表示します housiさん、こんばんは。
我が家にも秋から冬にかけては野鳥が良く飛んできますよ。
メジロ、ツグミ、ヒヨドリ、キジバト、シジュウカラ、ジョウビタキなどなど・・。先日は撮影した後に見てみたら、見慣れない鳥で、調べたらカワラヒワでした。
こちらは今日、渋柿の木に止まりに来たモズです。

  
 

題名:Re: モズ  名前:keitann 2008/12/11(木) 22:44 No.1297  操作

1297の画像を原寸大表示します ところが、この直ぐ後に撮影した画像では、なんとカマキリをくわえているんです。
その間、シブガキの木にとまったままだったので、もしかすると、シブガキの木にハヤニエのカマキリを刺していたんでしょうかね。
肉眼では見えなかったけど、望遠は便利ですね。

このモズ、最近、うちの近辺を縄張りにしているのか、毎年来ているジョウビタキを追っ払っているようで、ちょっと心配です。

  
 

題名:Re: モズ  名前:housi 2008/12/15(月) 00:15 No.1301  操作

けいさん
しかし、見事なシャッターチャンス!
蟷螂さん、私も掴むときはここを持ちます。
昔、モズに噛まれたことがあったけど、めっちゃ痛かった・・・。

この掲示板、<不適切な語句が含まれています>という表示が出て、投稿できない・・・。
文句を言ったので、これでどうだ!



題名:o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!  名前:みかげ 2008/12/09(火) 13:30 No.1292  操作


1292の画像を原寸大表示します housiさん、素晴らしい紅葉写真を
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

カメラ替えたん? それとも腕かな?
「まみむめ掲示板」は 大きな画像が貼れるから
これからも 是非 よろしくね〜!

  
 

題名:Re: o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!  名前:housi 2008/12/10(水) 07:12 No.1294  操作

みかげさん
>カメラ替えたん?
最近、カメラを買い増ししました〜
これからは、鳥さんがいっぱい撮れますね!
虫さんはいなくなってしまうけど・・・。
こちらこそ、これからもよろしくです!

  
 

題名:Re: o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!  名前:みかげ 2008/12/13(土) 07:48 No.1298  操作

1298の画像を原寸大表示します >カメラを買い増ししました〜
housiさん、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

鳥さん、時々は 撮れるかも・・・・・冬はチャンスですね〜!
「カシラダカ」らしいです


  
 

題名:Re: o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!  名前:housi 2008/12/14(日) 23:56 No.1300  操作

みかげさん
ホオジロに感じが似ているなあと思ったら、やっぱり仲間なんですね〜
鳥さん、声はすれども姿は見せぬ・・・。
じっくり構えねば、なかなか撮らしてくれないでしょうね。



題名:いなみ豆マラソン  名前:マオマオ 2008/12/09(火) 11:28 No.1290  操作


1290の画像を原寸大表示します 先日娘家族と行ってきました

娘婿と孫はファミリーの部、私は5キロ

走り終わって掲示を見ると・・・

どうも龍神マラソンと同じ日だったようで

こんな事になったのかも ^^;

  
 

題名:Re: いなみ豆マラソン  名前:みかげ 2008/12/09(火) 13:24 No.1291  操作

1291の画像を原寸大表示します
MAO-MAOさん この欄借りて ・・・・・
何でも参加することに 意義あり・・・・・一番に 間違いなし
頑張りましたね〜! (*^-゜)vィェィ♪

housiさん ここで MAO-MAOさんとの おしゃべり 
許してね〜!
時々遊びにきても いいかな?

  
 

題名:Re: いなみ豆マラソン  名前:housi 2008/12/10(水) 07:10 No.1293  操作

マオマオさん
いなみへ行ってこられたんですか〜
部門1名のエントリーとは、珍しい。
私だったら、もうけもの!って喜ぶんですが・・・。
賞品に、豆もらえましたか!?
昔何かで賞を貰って、キヌサヤも付いてきました。
豆が嫌いな子供は、こんなんいらん、って言ってましたが・・・。
いなみもファミリーやってるんですね!
龍神と重なるとは、大会関係者にもランナーにもお気の毒です。

  
 

題名:Re: いなみ豆マラソン  名前:マオマオ 2008/12/10(水) 09:16 No.1295  操作

1295の画像を原寸大表示します 去年は景品にいろんな豆が沢山あって今年も楽しみにしたんですが、あいにく豆は全然ありませんでした
でも醤油の1升ビンが当たって嬉しかったです^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/26 () 1
09/19 (金) 1
09/17 (水) 1
合計: 878

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web