鴨党の雑談bbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ドカン♪  名前:azu 2007/04/03(火) 21:36 No.1262  操作


1262の画像を原寸大表示します おかげさまでドカン倒すことができました^^
呼んでくれたポンさん^^
一緒に戦ったジェナスさん^^
サポートしてくれたわんさん^^

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


次はシャイタン目指してp(*^-^*)q がんばるっ♪

  
 

題名:Re: ドカン♪  名前:wang 2007/04/04(水) 01:25 No.1263  操作

おめー!(^-^)ノシ

あー、ドロップの修理不可80+4剣を、ウチの猿が拾っちゃってました。><

ギルド倉庫に入れといたんで、ナスさん、もってってねー!(^^;

ところで、ガオはどうしたの?> azu

  
 

題名:Re: ドカン♪  名前:azu 2007/04/04(水) 06:57 No.1265  操作

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

もっと箱出てたんだね^^
よかった。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
適正なのに2つ?と思っちゃった。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
みんなからのササがうれしくて返事してたので何個出たか
ぜんぜん見てなかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

にゃんさんの狼が狩場で死んでしまうので・・・
単体狩りのazuが預かっています^^

  
 

題名:Re: ドカン♪  名前:sawatei 2007/04/04(水) 13:01 No.1266  操作

azuおめでとー^^やったね^^

羨ましいぞww

僕もがんばるじょ^^

  
 

題名:Re: ドカン♪  名前: 2007/04/04(水) 13:45 No.1267  操作

おめでと〜^^
もう次のシャイのこと考えてるんだwww

てか、ポンさんがドカン探してて見つけたの?@@

  
 

題名:Re: ドカン♪  名前:azu 2007/04/04(水) 22:35 No.1270  操作

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


題名:マスター・・・・  名前:成竜 2007/04/02(月) 13:03 No.1259  操作


マスター・・・まさか更新をサボってたとは・・・wどうも更新されないと思って忙しいのかなと思ってけど、まさかサボってたとはw弟子の俺にいいとこみせてよwじゃないとすごい師匠
とは認めれんw
それといいイベント考えた^^

  
 

題名:Re: マスター・・・・  名前:wang 2007/04/03(火) 11:08 No.1260  操作

頑張って更新するよ。(^^;

で、どんなイベント?(^-^)

  
 

題名:Re: マスター・・・・  名前:成竜 2007/04/03(火) 16:03 No.1261  操作

スーパーマント合戦^^。長安の南門に集まって2色のマンとに分けて2チームを作る。それで合戦しながら相手チームを押していく。
決めた相手チームのところまで押していったら勝ちwそれまでは何度復活してもいいw。
これを3回戦行って勝ちが多かったチームのほうに俺からプレゼントがあります^^
このイベントは同盟も巻き込んだ大イベントにしたいと考えてますが^^;

  
 

題名:Re: マスター・・・・  名前:wang 2007/04/04(水) 01:26 No.1264  操作

“押していく”ってのがわからないんだけど、どうやるの?(^^;
  
 

題名:Re: マスター・・・・  名前:成竜 2007/04/04(水) 15:42 No.1268  操作

じゃあ実際にためしてみますかw

  
 

題名:Re: マスター・・・・  名前:成竜 2007/04/04(水) 15:43 No.1269  操作

マスターと僕2人で実験してみましょうw


題名:よろしく^^  名前:成竜 2007/03/27(火) 14:57 No.1251  操作


昨日から少しの間おせわになります^^。予定は2ヶ月ほどいる予定です^^その後はギルドに変えるかほかのギルドで遊ぼうかなと思ってます^^。
それとマスター;;レンジさんにいじめられたらレンジさんをぼこぼこにしてほしいです;;。

  
 

題名:Re: よろしく^^  名前:wang 2007/03/27(火) 15:09 No.1252  操作

成竜さん、ヨロです。(^-^)

力曲盾のレンジさんをボコボコにできる人は、シルクには存在しませんから!@w@

  
 

題名:Re: よろしく^^  名前:sawatei 2007/03/27(火) 16:06 No.1254  操作

成竜さん、よろしくー^^

ずーーーっと居てネww

レンジさんには瞬殺されまつ;;

  
 

題名:Re: よろしく^^  名前:成竜 2007/03/29(木) 16:18 No.1256  操作

ふふwレンジさんを倒せる火と知ってるwシーサー007(シーッチ)とくろねこ「kuroneco」さん^^
  
 

題名:Re: よろしく^^  名前:azu 2007/03/29(木) 17:46 No.1257  操作

゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜

楽しいから鴨党からぬけられなくなるよ。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ



題名:初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:ジェナス 2007/03/24(土) 11:59 No.1245  操作


この度、鴨党に入りましたジェナスといいます。
これから、皆さんに迷惑をかけることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

話は変わって、入ったその日にロック山の観光に連れて行ってくださった皆様、本当にありがとうございました(>_<)
とても楽しかったです。ギルチャも楽しくて、インするのが、楽しみです(*^_^*)

皆さんとかぶってしまいますが、写真を添付しておきますね^^

  
 

題名:Re: 初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:azu 2007/03/24(土) 18:29 No.1246  操作


こちらこそ ゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜
鴨党のよさをいっぱい体験してください^^

ロック楽しかったね^^
また行こうね^^

  
 

題名:Re: 初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:にゃんいち 2007/03/25(日) 07:23 No.1247  操作


もう逃がしませんのであしからずw
  
 

題名:Re: 初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:りんご 2007/03/26(月) 01:28 No.1248  操作


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
なすさん。これからもたくさん遊ぼうね(`・ω・´)w

  
 

題名:Re: 初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:wang 2007/03/26(月) 16:54 No.1250  操作


昨日はGvGオツでしたー!
そして、これからもヨロー!(^-^)ノシ

GvGでナスさんが9級に狙い撃ちされてたのは、それだけ相手チームにとってナスさんが嫌な存在だった、ということだと思いますよー。w

  
 

題名:Re: 初めまして&よろしくお願いします(>_<) 
名前:sawatei 2007/03/27(火) 16:04 No.1253  操作


ナスさんよろしく〜^^

しばらくこちらをチェックしなかって;;

ロック山観光楽しかったねー^^
いっぱい遊ぼうネ^^



題名:新人さん  名前:sawatei 2007/03/24(土) 00:15 No.1244  操作


1244の画像を原寸大表示します 鴨党にジェナスさんが入ってくれました^^

azuの提案で、歓迎しようと皆でロック山観光へww
次元門、滝、あちこちウロウロしましたよ^^
Cocooさんごめんね;;60馬じゃ乗れなかった;;

でもwangさんが居なくてもなんとか行けたよww
洛さんが居たもんね^^



題名:観光♪  名前:azu 2007/03/23(金) 08:12 No.1241  操作


1241の画像を原寸大表示します ジェナスさんが鴨党に遊びにきてくれたので次元の門に
観光行ってきました^^

和田出るときにひげさんを発見したので拉致しました。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ



題名:無題  名前:駄菓子 2007/03/09(金) 02:59 No.1229  操作


1229の画像を原寸大表示します ( ・ิω・ิ)いすぎだな・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:sawatei 2007/03/09(金) 07:58 No.1230  操作

傭兵と駄菓子さんが賊って言うのは分かるんよ・・・

駄菓子さんが傭兵使ったの?
いまいち意味が飲み込めない;;・・・ごめん。

  
 

題名:Re: 無題  名前:wang 2007/03/12(月) 10:42 No.1236  操作

俺が傭兵使ってたのを、駄菓子とその友達が発見してSSに撮った、ってことだと思いますよ。w


  
 

題名:Re: 無題  名前:sawatei 2007/03/13(火) 09:14 No.1237  操作

wangさんありー^^


題名:ウルチが・・・  名前:sawatei 2007/03/10(土) 14:59 No.1232  操作


1232の画像を原寸大表示します 昨日INしたら何やらギルチャが騒がしいのですよww
ピースさんが渓谷でウルチを発見して敦煌まで引っ張ってると言うではありませんか^^
さっそく見学に行きましたww

後ろに見えるのは南門です。
同盟のメンバーがたくさん集まってお祭り騒ぎでしたww

武器を持たずに叩いてるのでエラーメッセジはスルーの方向でww

ええもん見せてもらいましたww

  
 

題名:Re: ウルチが・・・  名前:azu 2007/03/10(土) 15:09 No.1233  操作

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

みんなで楽しそう^^
いいなぁ。。。;;

で、誰が倒したの?w

  
 

題名:Re: ウルチが・・・  名前:sawatei 2007/03/11(日) 09:26 No.1235  操作

セルフコントロールのMichelle Rinさんだよ^^


題名:イベント企画のお知らせ  名前:LOTTE26 2007/02/28(水) 04:26 No.1228  操作


まだ調整段階ですがみんさんの考えも聞きたいので書き込まさせていただきました。
日時もまだ決まっていませんが(たぶん来月あたりにかも)感想・ご意見などをください。よろしくお願いします。
ttp://akatsuki-1.hp.infoseek.co.jp/6.html
急な書き込み失礼しました。



題名:懐かしい人が!  名前:wang 2007/02/25(日) 17:29 No.1223  操作


昨晩、神さんが超久しぶりにINしました。(^-^)
7ヶ月ぶりくらい??
ずっと入院してて、昨日退院したそうです。

職中だったにゃんさんも慌てて飛んで帰ってきましたよ。w

神さんがINしたのは12時半過ぎだったけど、サワさんと3人でタクラマカンの砂漠に行ったり、ロック山に行って遊びました。(^-^)

神さんを見たXepher からの通報で駄菓子もINしてきたり、Tさんも猿を届けにロック山まで来てくれたり。

LV上げに大きく出遅れて、装備も整ってないなど、色々と不安要素があるようだけど、なんとか完全復帰して欲しいところ。w

とりあえず、ちょこちょこINしてくれるようですので、みんな一緒に遊んでねー。w



  
 

題名:Re: 懐かしい人が!  名前:wang 2007/02/25(日) 17:30 No.1224  操作

1224の画像を原寸大表示します SS添付忘れてた。(;´Д`)
  
 

題名:Re: 懐かしい人が!  名前:azu 2007/02/26(月) 00:53 No.1225  操作

神さん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

また一緒に遊ぼうね♪

  
 

題名:Re: 懐かしい人が!  名前:sawatei 2007/02/26(月) 07:57 No.1226  操作

1226の画像を原寸大表示します ひゃ〜嬉しいかったですねー^^
「誰か居る?」って神さんのギルチャでんがなwwまんがな^^

さっそく今後の対策を四者会談?ww
wangさんの向きがズレてるのはキニシナイww

しかし退院の日にINだなんて神さん恐るべし@w@

あまり無理をしないでぼちぼちと長ぁーくやってネ^^

  
 

題名:Re: 懐かしい人が!  名前:駄菓子 2007/02/27(火) 03:13 No.1227  操作

懐かしすぎるんだものwwww
(´・ω・`)やー復帰してくれると嬉しいですねーどうなんだろw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/13 (火) 1
06/06 (火) 1
03/17 (木) 1
合計: 208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web