鴨党の雑談bbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:+7大刀と+5大刀  名前:sawatei 2007/01/31(水) 00:32 No.1160  操作


1160の画像を原寸大表示します あがっつさんが+7に成功したんですよ^^
おめでとー^^

切れ味を試させてもらいましたww

+7はオレンジ色で輝きがすごいですねー^^綺麗ですねー^^

  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:sawatei 2007/01/31(水) 00:47 No.1161  操作

1161の画像を原寸大表示します こちらが今使ってる+5です。ジナさんの使ってたのを分けてもらいましたww
青は自分で付けましたが+5はとてもじゃないが無理でーすww

素でやってMOBを倒すのに+5では9回叩いてたのが+7では8回で倒せます。1回の攻撃では平均150/1250の差です。

+7いいな〜〜^^


  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:じな 2007/01/31(水) 07:38 No.1162  操作

いいねぇ〜 その輝き^^
私も85武器で+7に挑戦しますが、失敗したら引退しちゃうかも^^;
ぜひ成就したいです。

  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:azu 2007/01/31(水) 07:55 No.1163  操作

おお^^
がっちゃん、おめでとう♪
azuの弓も+7にして〜♪

ジナさん、引退してだめ;;
がんばって!

  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:白の逃亡者 2007/01/31(水) 11:08 No.1165  操作

がっつん、おめー!(^-^)

+7・・・絶対やりません。えー、やりませんとも。(;´Д`)

+5でも苦労してるんだからー。><

  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:あちゅ 2007/02/01(木) 07:17 No.1167  操作

@@;
あがさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早く76になって使いたいとこだね〜^^

ところで、↑の人はいつまで、白の逃亡者でカキコミ
するんだろ〜???w

  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:白髪の逃亡者 2007/02/01(木) 12:07 No.1170  操作

その時の気分で。@w@
  
 

題名:Re: +7大刀と+5大刀  名前:あちゅ 2007/02/01(木) 19:01 No.1172  操作

Σ( ̄□ ̄;
↑の人、なにげに、名前かわってる@@;

芸が細かすぎて、、、気づかなかった^^;



題名:ルドルフいっぱ〜い♪  名前:azu 2007/01/31(水) 07:58 No.1164  操作


1164の画像を原寸大表示します なんとか一枚撮れました♪
  
 

題名:Re: ルドルフいっぱ〜い♪  名前:あちゅ 2007/02/01(木) 07:18 No.1168  操作

1168の画像を原寸大表示します
すいませんw
SSの存在を忘れてたww

かなり、イイカンジに撮れました^^

  
 

題名:Re: ルドルフいっぱ〜い♪  名前:sawatei 2007/02/01(木) 07:36 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します あちゅさんが入ってないのでこんなのを^^
  
 

題名:Re: ルドルフいっぱ〜い♪  名前:りんご 2007/02/01(木) 18:24 No.1171  操作

実はトナカイショットしたくて、みんなに声かようと思ってたのwww
先にしてたのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残念。でも誤爆しなくて良かったかなw

ロックとかでとってもいいかもねw
思い出に〜
トナカイ可愛いね^^



題名:ウルチ  名前:sawatei 2007/01/29(月) 08:58 No.1157  操作


1157の画像を原寸大表示します 銀禾さんにウルチのネームを取ってもらおうとがんばりました^^
懲罰さんのお誘いにギルメンがサポートですww

2時間の探索に疲れてしまってROMしてると、出た!、とのギルチャが!
銀禾さんが頑張ったのですが残念ながら今回は取れなかったです。

次回に期待しよう^^

おつかれー。



題名:イベント♪  名前:azu 2007/01/28(日) 22:33 No.1154  操作


1154の画像を原寸大表示します ロトルーさんのイベント参加してきました♪
  
 

題名:Re: イベント♪  名前:sawatei 2007/01/29(月) 08:46 No.1156  操作

最後の方に参加して色々ゲットしましたよww



題名:スクープ!!  名前:あちゅスポ 2007/01/28(日) 05:22 No.1145  操作


1145の画像を原寸大表示します



取材活動フィールドを鴨党に一時移動した本誌記者。
そこで目にしたものは・・・・





wang:おねーさん、キレイですねー。
洛芭:(*´∇`*)
wang:もっとキレイになりたくないですか?
洛芭:間に合ってます(`・ω・´)
wang:そういわずにお話だけでも( ̄ー ̄)
洛芭:話だけでしたら・・・・
wang:この魔法の壺を、ご購入いただくと・・・(以下、略
洛芭:まぁ(*´∇`*)
wang:本来ですと100Mのところを今だけ特別に・・・
洛芭:((o(´∀`)o))ドキドキ
wang:なんと1Mでお売りします|д゜)
洛芭:安い!
wang:ここだけの話、次からはもっと高いですよ。
洛芭:お支払いは現金?それとも体?(*´∇`*)
wang:ご契約ありがとうございます( ̄ー+ ̄)

wangさんはハンターから商人に転職したとの情報を
入手していたのですが、どうやら裏の顔があったようです。
安物の壺を効果があるように見せて販売しています。
明らかに洛芭さんは騙されています。
後日判明したのですが、洛芭さんは借金を返済するために
wangさんに身をまかせたとのこと。。。

これ以上、洛芭さんのような被害者を出してはいけない!
そう思った本誌記者はこの事実を公表する決心をしました。
・・・命の保障はない。
殺し屋(強い藁人形)を差し向けられるかもしれない。
しかし、今後もこの事件について取材を続けることを約束します。


  
 

題名:Re: スクープ!!  名前: 2007/01/28(日) 06:55 No.1147  操作

1147の画像を原寸大表示します なんと!!またもや被害者が出たようです!!

かわいそうに悪徳な○○マスに身包み剥がされてしまったようです@w@;

(プライバシー保護のため一部モザイクをかけさせていただきます)

  
 

題名:Re: スクープ!!  名前:sawatei 2007/01/28(日) 09:41 No.1150  操作

な な なんと!

犯人は詐欺だけでは収まらず、身包みを剥いで持って行くのか!

指名手配じゃ!!全国の中華料理店を重点捜査しなければ・・・

強い藁人形とな!ふぅーむ;;強い武器を持っておるの〜;;
皆心して探索するのじゃ!

  
 

題名:Re: スクープ!!  名前:あちゅ 2007/01/28(日) 12:03 No.1153  操作

Σ( ̄□ ̄;
身包み・・・剥がされてる人・・・いるね^^;
ビミョウなモザイク!
洛さんグッジョブ!!!ww

エロマス全開だね(;´Д`A ```

  
 

題名:Re: スクープ!!  名前:白の逃亡者 2007/01/29(月) 02:58 No.1155  操作

ちょっとまてぃ!!!(;´Д`)

1枚目は、壺売ってるかもしれんが(マテ 2枚目は、オレ絡んでないじゃんかー!(^^;

単に洛さんが盗撮しただけのように見えるぞ。@w@



題名:遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 02:55 No.1134  操作


1134の画像を原寸大表示します わんわんが、長安でモンスを召還する事に〜
強い藁人形出たけど、倒せなかった;;
その後リンプーさんがモンスを召還w
あと、なっきんさんがパンドラをw
最後にもう一回わんわんがパンドラを〜
そのSSです

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 02:58 No.1135  操作

1135の画像を原寸大表示します らくさんが、将軍にw
すでに、りんごは、2回死んでましたw
なので、馬に乗って非難しながらのSSですw

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:01 No.1136  操作

1136の画像を原寸大表示します ラクさんが、無理〜って思ったのかなw
わんわんになすりつけた?www

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:04 No.1137  操作

1137の画像を原寸大表示します 怖いね〜(((((((;´д`)))))))ガタガタ
恐くて近づけなったの;;
遠くでごめんね。
アンテの歩く姿が恐いよ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:09 No.1138  操作

1138の画像を原寸大表示します わんわんのパンドラなんですが、
ここら辺からは、もう処理できてないから、
強い敵がたくさん・・・
皆逃げて距離とったりしてたので、SS撮ってたりんごにもアッタカーが・゜・(ノД`;)・゜・

んで、逃げてたら、一生懸命戦ってたあちゅの方に・・・・
結局あちゅちゅにりんごのアタッカーが着いてww
死んでしまわれた・・・。ごめんちぃ。
証拠写真ですwヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:12 No.1139  操作

1139の画像を原寸大表示します ラクさ〜ん
戦ってますね〜w 素敵〜
激写v(。・ω・。)ィェィ♪

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:15 No.1140  操作

1140の画像を原寸大表示します わんわんも〜
戦ってるね〜。素敵〜^^

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:22 No.1141  操作

1141の画像を原寸大表示します 最後〜
わんわんが、無理やりラクさんの服を脱がせてしまいました><。

ラクさんとりんご同じキャラw
わんわんはこのキャラが好みなのさwww

ちなにみ、りんごは計3回?死んだけど、
なっきんさんが起こしてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、皆で共同PTだったので、結局経験値は少し多くなってて
死んだ影響はありませんでしたよ^^

これ貼るのに重たくて、落ちちゃったけど、
眠いので、このまま落ちますσ(^_^;)アセアセ...
挨拶しないでごめんね〜・△・)ノ バイバイ

ネムイ(´・ωゞ)・・・・コメントよろ。


  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:りんご 2007/01/28(日) 03:26 No.1142  操作

1142の画像を原寸大表示します もう一枚・・・
なっきんさんも戦ってます^^
素敵だね〜

では、おやすみぃ(^-ω-^)Zzz..

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:白の逃亡者 2007/01/28(日) 04:06 No.1143  操作

1143の画像を原寸大表示します いやー、楽しかった。w

でも、オレが開いたパンドラの箱で、大惨事に。(;´Д`)
ちょっと、パンドラの箱を甘く見すぎた!?(^^;

でも、コレに懲りずに、また挑戦しましょう!w

ちなみに、モンス召還で強い藁人形を召還した時は、一度死んだ後で、ここまで削って時間切れ。クヤシー!!!><

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:あちゅ 2007/01/28(日) 05:11 No.1144  操作

りんりん、SSありがと〜^^
私はSS撮る余裕なかったぁ(;´Д`A ```
何回死んだかわからないやww
なんせ、経験値1%減ってたのでww
MOB100匹で元に戻るでしょう(´・ω・`)

強い藁人形、また見たいよ〜ww

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前: 2007/01/28(日) 06:45 No.1146  操作

おおwいっぱい撮ってるw^^

将軍はワンさんに奪われたんだよぅ(ノД`)シクシク
アンテとかに囲まれた時は逝きましたがwww

でもカンストの開くパンドラの箱はおもしろかったですねw

今度はLvわけしてみんなが楽しめるようにしなきゃ@@

  
 

題名:Re: 遊びました〜  名前:sawatei 2007/01/28(日) 09:26 No.1149  操作

何時やったの!!

あんーーもぉーーー残念;;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/13 (火) 1
06/06 (火) 1
03/17 (木) 1
合計: 208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web