● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:オプディス  名前:ハッピー・パパ 2007/09/01(土) 23:36 No.1028  操作


今日 オプディスのチームテスト受けてきました(^_^;)
良く判らないままTT1テスト&1番スタート 見よう見まねで何とか合格 今回は1の方がかなり厳しく合格率は50%程度
まるで オビのテストみたいだと言ってた方が多かった TT2は先生が替わって 何時も通りの採点みたいで 何とかぎりぎりセーフ 23日の九十九里大会は出陳しますので (*^_^*)宜しくお願いします<(_ _)> 

  
 

題名:Re: オプディス  名前:けりずず 2007/09/01(土) 23:51 No.1029  HomePage 操作

ハッピーパパさん、コンバンハ〜★

やっぱりそうだったんですね!
オプのサイトの予定表でお名前をお見かけしたのですが、
苗字とハッピーちゃんの名前同じ方がいらっしゃるのかな〜?
って、けりぱぱと話していたんですよ!!

合格おめでとうございます!!!
(^_^)v TT2まで、一気に!!

そして、長生いらっしゃるんですね〜!
フカフカの芝で気持ち良く走れますよー♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!





題名:ドキドキ♪  名前:ロビンぱぱ 2007/08/18(土) 13:32 No.1020  操作


マッシュポテト作り終わってPC覗いたら、、、GETしちゃった。。良いのでしょうか?
後で、お目にかかった時のお土産話にしようか?と思いましたが、貼っちゃうね!笑
心臓、、ドキドキしてます☆

  
 

題名:Re: ドキドキ♪  名前:ロビンぱぱ 2007/08/18(土) 13:34 No.1021  操作

1021の画像を原寸大表示します 画像、、入れられなかった。。
  
 

題名:♪おめでとう〜♪  名前:けりずず 2007/08/19(日) 13:10 No.1023  HomePage 操作

★\(^o^)/★\(^o^)/★\(^o^)/★\(^o^)/★

ロビンぱぱさん!!!!!

キリ番ゲット★おめでとうございます〜!!
そして昨夜は、お忙しい中お越しいただき
重ね重ね ありがとうございました〜〜

”良いのでしょうか?”なんて控えめな事おっしゃらずに
気持ちばかりですが記念品お受け取りくださいませ〜
いやあ〜いつも爆走してしまうウチのカウンターの
キリ番をゲットされたのですから、この秋
いい事があるでしょう!!!


記念品は、後日手渡しでよろしいでしょうか?
都合が合わないようでしたら、郵送しますが・・・。
メールしますね〜♪

★\(^o^)/★\(^o^)/★\(^o^)/★\(^o^)/★



  
 

題名:Re: ドキドキ♪  名前:ロビンぱぱ 2007/08/20(月) 00:20 No.1026  操作

元気に練習されてるかな?と思ってお邪魔にうかがいました。だから、キリ番、「なんか・いい・こと〜〜〜!」って読みました。笑
ZUZUまま、きっと、アメリカで良いことがありますよ☆

記念品、メチャメチャ楽しみにしてますよ〜!(是非、アメリカ製で〜♪)爆

  
 

題名:なんか・いい・こと〜〜〜!  名前:けりずず 2007/08/20(月) 13:51 No.1027  HomePage 操作

はい、ロビンぱぱさんがそう読めたのでしたら間違いないです(笑)

ロビンぱぱさん、この夏はアウトドア三昧でいいこと続きですよね!!
と〜〜〜っても 楽しそう!!!

了解です!!
プレゼントはアメリカでGETしてきます♪
ですから11月過ぎになってしまいますが〜!!
楽しみにしていて下さいね(^^♪




題名:く〜。。。  名前:Apple 2007/08/18(土) 13:13 No.1019  操作


かすった=!
70001だよ〜(笑)
今日は夕方の練習でパソにはりついていたのに〜〜〜。
やっと涼しくなって練習にはいいね。

  
 

題名:Re: く〜。。。  名前:けりずず 2007/08/19(日) 12:50 No.1022  HomePage 操作

邪無まま〜〜〜〜!!!
ほんと〜惜しかったね〜\(◎o◎)/!
きっと、きっと邪無家がヒットする日がくるよォォォ〜〜!!

夕方の練習って。。。パソ???(笑)
昨日の涼しさがウソのように今日はまた暑いね(^^ゞ



  
 

題名:Re: く〜。。。  名前:Apple 2007/08/19(日) 14:27 No.1024  操作


えっと、今日はアジ練習が夕方17時からあり、そのため昼間は時間がありパソコンに張り付きずっとパソコンをみていた〜のにゲットできなかったのです。
ちなみに練習はパンとパパで美○先生・ジャムとままで正○先生、そして19時からパパとアップルの練習だったのよ〜、帰宅は11時頃でした(笑)

  
 

題名:Re: く〜。。。  名前:けりずず 2007/08/19(日) 23:39 No.1025  HomePage 操作

ほほほの、ほ〜〜〜!
よ〜〜く分かったよー!!!
なるほど、略すとNo,1019の文章が正しく理解されました!(笑)!

夏練習は、夜が長いのか短いのか、、、。
3頭だとそのくらいになっちゃうよね〜〜〜




題名:かすった・・・  名前:Apple 2007/08/14(火) 06:47 No.1017  操作


え〜ん、70782だったよ〜。
今回も狙っていたのに〜。(笑)
でもきっと朝早起きの人だね。。。
そうそう、ワンとの相性面白い〜。

  
 

題名:Re: かすった・・・  名前:けりずず 2007/08/14(火) 14:47 No.1018  HomePage 操作

え〜〜〜ッ!!朝のその時間で70782だったの〜
じゃあ、またカウンターがぶっ飛んじゃったのかも・・・
何故かキリ番近くになるといつもそうなんだよね。。。
新しくキリ番設定するから、懲りずに次も狙ってね(*^^)v



題名:ごめんなさい  名前:ハッピー・パパ 2007/08/06(月) 23:35 No.1014  操作


8月18日の壮行会は、母の入っているグループホームで夏祭りが有り、どうしても外せません。今回は安達から4名もの世界大会出場と言う、輝かしき壮行会に出れず残念です。本当にごめんなさい<(_ _)>。心より応援しています
  
 

題名:Re: ごめんなさい  名前:ハッピー・パパ 2007/08/07(火) 00:10 No.1015  操作

1015の画像を原寸大表示します 8月2日〜5日迄、おやじ3人で、毎年恒例のサーフトリップに鹿島迄行って来ました、まあサーフィン??と言うより目当ては波?酒!何しに行ったやら?
  
 

題名:Re: いえいえ〜  名前:けりずず 2007/08/07(火) 12:08 No.1016  HomePage 操作

ハッピーパパさん、お久しぶりです〜

8月は何かと行事・予定がありますから、気になさらないで
ください。ユーモアたっぷりのハッピーパパのスピーチが
聞けないのは残念ですが〜・・(^^ゞ

サーフィン三昧・酒三昧!?
ハッピーちゃんも〜(・・?

秋にまたご一緒できるのを楽しみにしています!!



題名:やった〜。  名前:Apple 2007/07/26(木) 22:52 No.1012  操作


と、きり番ゲットかと思いきや。。。
68790?よくみると68190。
でもきり番は67890だった。
(が〜ん)残念またがんばろう〜。

  
 

題名:Re: やった〜。  名前:けりずず 2007/07/27(金) 12:52 No.1013  HomePage 操作

1013の画像を原寸大表示します ごめ〜〜〜ん!!!
キリ番過ぎてるの分かっちゃいたんだけど。。。
今日、更新したよ〜(*^^)v
70000番だよ〜
ゲットしてね〜〜(#^.^#)

楽しみにしています!!(^_-)-☆





題名:2度昇格  名前:ラブ・ハル 2007/07/16(月) 10:19 No.1010  操作


1010の画像を原寸大表示します 北海道大会一日目、ラブAG1、PRの5位/15でぇ
リーチ一発のツモでぇ2度昇格おぉ決めましたぁ(喜)JP1は失格。
二日目、ラブAG1失格、JP1はPRの2位/16でぇ〜失格かPRの大会でしたぁ〜
ハルは2日間ともPRこそ無いもののぉ4走とも、完走でぇタイム遅いですけどぉ安定してきましたよぉ〜スラの抜けさえ無ければそこそこ走ります。
ノルウェーのイングブ先生のぉコースはぁ犬をしっかりコントロールする箇所とスピードの出る箇所が有り、走っていて楽しいコースでしたよぉ〜(新鮮なコース)
失格も結構多かったですよぉ〜
9月の北海道大会お待ちしてますよぉ〜(J・Oどっち?)

  
 

題名:Re: 2度昇格  名前:けりずず 2007/07/17(火) 00:57 No.1011  HomePage 操作

1011の画像を原寸大表示します おめでとうございま〜〜す☆\(^o^)/☆
着々と確実に決まってますね〜!!

メリハリのある高速コース!!
楽しそうですね〜(*^。^*)

秋の大会は、迷っています。。。
両方行きたいな〜なんて欲張りにも考えていて・・
でも、Jは3連休だから料金が割高なんですよ〜〜
お得なツアー探せたら決めちゃうんですが〜
今夏休み特集ばかりなので、8月に入ってから
本格的に探すつもりです!!

あ〜いいのが見つかるといいなあ〜〜(^^♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
05/14 () 1
05/06 () 1
05/04 (木) 1
05/02 (火) 1
合計: 2413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web