● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ウルトラマンシリーズ  名前:キスメ 2013/07/07(日) 07:34 No.1264  操作


1264の画像を原寸大表示します ウルトラセブンに登場したカプセル怪獣ミクラス。元々バッファロー星に生息する怪獣です。寒さにも強く、電気に弱いが、ウルトラマンメビウスではマケット怪獣として登場し、ネロンガやエレドータスの電撃能力を手に入れたのです。疾風ウルトラ忍法帖や[ウルトラマン]究明のメフィラス等にも活躍しています。


題名:ウルトラ忍法帖ついにアニメ化!  名前:サニーミルク 2013/06/24(月) 21:41 No.1263  操作


1263の画像を原寸大表示します ボンボンコミックスの疾風ウルトラ忍法帖がなんと20年の沈黙を破りついにアニメ化!!
懐かしいあのキャラやあのエピソードが今蘇ります。へろへろくんとサイボーグクロちゃんのスタッフが送る超ギャグアニメ
アニメ疾風ウルトラ忍法帖2013年8月下旬テレビ東京に参上!

・マン、怪夢瑠(ケムール)十郎:山口勝平
・セブン:櫻井孝宏
・ゾフィー、パワード:チョー
・エース、怪夢瑠(ケムール)三郎:堀川亮
・タロウ:小松里歌
・怪夢瑠(ケムール)二郎:阪口大助
・怪夢瑠(ケムール)四郎:長嶝高士
・レオ:竹内順子
・アミア、怪夢瑠(ケムール)八郎:喜多村英梨
・怪夢瑠(ケムール)五郎:堀内賢雄
・冥府羅洲烈風斎(メフィラスれっぷうさい):永井一郎
・沸苦(フック)、怪夢瑠(ケムール)六郎:茶風林
・牙津(ガッツ):龍田直樹
・怪夢瑠(ケムール)九郎:岩永哲哉
・ウル父:緒方賢一
・エレク、ペガッサ星人、怪夢瑠(ケムール)一郎:上田陽司
・犯鈍(パンドン)、メトロン星人、怪夢瑠(ケムール)七郎:島田敏
・邪鬼姫:平野綾



題名:絶滅動物  名前:パンチパーマ 2013/03/15(金) 21:42 No.1262  操作


1262の画像を原寸大表示します モアががけの上で夕日を見ています。仲間たちのことを考えているのでしょうか?少しさびしそうです。


題名:無題  名前:ZUZUまま 2011/08/13(土) 13:13 No.1260  HomePage 操作


HPのトップページが更新出来ないので2011年後半のスケジュールをこちらにアップしました!

・9/23(金)   JKC 横須賀 ソレイユの丘
・9/24(土)   JKC 横須賀 ソレイユの丘
・10/9(日)   OPDES 埼玉
・10/29(土)   JKC 神奈川ブロック 四之宮
・11/12、13(土日)OPDES 埼玉
・11/26(土)   JKC 神奈川クラブ 四之宮
・12/18(日)   OPDES 埼玉 

  
 

題名:スケジュール変更!  名前:ZUZUまま 2011/09/05(月) 22:56 No.1261  HomePage 操作

@ 9/23.24(金.土) JKC をやめて・・・
   ↓  ↓  ↓
  9/24.25(土.日) OPDES 福岡・原鶴 に変更


A 12/23(金)ST連合 四之宮 を追加




題名:お元気ですか??  名前:ラスティ 2010/02/21(日) 20:28 No.1256  HomePage 操作


1256の画像を原寸大表示します デコピンちゃん!!お元気ですか??
大阪のラスティです。去年終わりにパソ潰れて・・・やっと購入。ご無沙汰していました。ちょっと覗きに来ましたよ!!

ラス4月にたぶん関東に遊びに行きます!へコヘコ耳ですが!
最近ますますケルピ−欲しい!思ってるんですけど・・・親馬鹿かもしれないけど可愛いですよね。

  
 

題名:元気でーす!!  名前:デコピンず 2010/02/22(月) 00:22 No.1258  HomePage 操作

1258の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
ラスティくんも元気そうですね〜!!

我が家も先週PCが壊れてしまい、まだ使いこなせておりません・・泣

4月いらっしゃる日程が決まりましたら、教えてくださいね!
その時期、大会予定も少ないので会いに行けると思いますよ〜。
楽しみにしていますね(*^^)v



題名:これは…。  名前:らひ 2010/01/30(土) 23:53 No.1252  操作


1252の画像を原寸大表示します こんばんは〜。先週はお疲れさまでした。

これはもしや、キリ番ですか?!

  
 

題名:Re: これは…。  名前:けりずず 2010/01/31(日) 00:37 No.1253  操作

1253の画像を原寸大表示します らひさん、こんばんは〜!

きゃ〜きゃ〜きゃ〜!!!
キリ番です。間違いなく今年第2号のキリ番ゲッターです♪
おめでとうございます\(^o^)/

あ、そうだっ!!
来週の滋賀にけりぱぱに持たせますので、ささやかなプレゼント受け取ってくださね!!

いやあ〜うれひ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: これは…。  名前:らひ 2010/01/31(日) 22:55 No.1254  操作

わ〜い!嬉しいです♪
キリ番getは初めて。
ホントにこれで合ってるよね?!って、
何度も見直しちゃいました。

来週の滋賀ではいいコトありそうです!

  
 

題名:Re: これは…。  名前:けりずず 2010/02/01(月) 01:01 No.1255  操作

良かった、良かった!!
私も今後のキリ番設定続行するか迷っていたので、
喜んでいただけたら嬉しいです〜♪

最近はキリ番少なくなりましたけど、細々と
続けていきますね〜(笑)

滋賀すぐですね〜〜
きっと、いいコトありますよ!!



題名:FCIアジ  名前:しゅっぽっぽ 2009/06/15(月) 22:08 No.1250  操作


1250の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
友人の撮影に行っていたところ、偶然に見かけたので慌ててシャッターを切ったものでこれしかありませんが・・・

この日は暑かったですね

  
 

題名:Re: FCIアジ  名前:けりずず 2009/06/16(火) 00:34 No.1251  HomePage 操作

こちらこそ、ご無沙汰しております。
扇島いらしゃってたんですね!
実はリンク周りにいらっしゃるのをお見かけしたのですが
後でご挨拶しようと思って、行ったらもういらっしゃらなかった。
あの暑さで、カメラ撮影し続けるのはきつかったでしょうね〜

ZUZU撮って下さりありがとうございます!!
慌てて撮ったのに、ピントぴったり さすがですね〜
アジレポに使わせて頂きます♪

もうしばらく関東地域はシーズンオフです。
またお会いしましたら、お声かけさせていただきますね





題名:フラボ邪無くん・・・  名前:けりずず 2009/06/01(月) 15:53 No.1245  HomePage 操作


1245の画像を原寸大表示します 邪無の性格の良さをとても感じた一枚。
かわいいね〜〜邪無〜!!

邪無まま持ってって、ちーちゃんとナオくんにも
見せてね〜(^^♪

  
 

題名:Re: フラボ邪無くん・・・  名前:Jam 2009/06/01(月) 18:31 No.1246  操作

きゃ〜、邪無。。。
かわいい〜。そんなとこで何してるの〜。
チーナオに聞いたらみんな大うけだったとか。
邪無は意外と天然です〜。
写真もらっていきま〜す。
さっそく貼り付けちゃおう〜。

  
 

題名:Re: フラボ邪無くん・・・  名前:Jam 2009/06/01(月) 18:34 No.1247  操作

ありがとでした〜。
写真で楽しさがわかりますね。
今度はぜひ一緒にね〜。

  
 

題名:Re: フラボ邪無くん・・・  名前:けりずず 2009/06/01(月) 23:10 No.1248  HomePage 操作

うふふ〜〜^m^
気に入ってもらえてよかったわぁ〜
ホント大爆笑だったよー
可愛すぎっっっ♪

またよろしくね〜〜




題名:アジリティー教えて下さい  名前:j-yonemori 2009/05/27(水) 08:48 No.1243  操作


ドッグショーにはよく観戦しに行くのですが、アジリティーは未だ見たことがありません。『とても熱気が伝わりおもしろそうだよ』と友人が言っていたので見学したいと思っています。開催時間は何時から何時まで行っているのでしょうか?なんだかんだと一日中やっているものなのでしょうか。
  
 

題名:Re: アジリティー教えて下さい  名前:けりずず 2009/05/27(水) 13:22 No.1244  HomePage 操作

j−yonemoriさん、こんにちは。

アジリティの見学ですが、どちらにお住まいなんでしょうか?
7月くらいでアジリティシーズンもオフになりますが、9月後半からまたシーズン開始となります。
時間は大会により多少異なりますが、競技がスタートするのは朝8〜9時で、終了時間は16〜18時くらいです。日没時間により、若干早まることもあります。
ワンコのサイズや、難易度によってクラスが分かれますので、
ほぼ一日中やっていますね。


公式戦で大きい大会でしたら、”ジャパンケンネルクラブ”か”OPDES”のHPを見て頂ければ、大会スケジュールが確認できると思います。

関東近郊にお住まいでしたら、再来週(6/6.7)に川崎市の扇島でJKCのアジリティ競技会が開催されますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
ちょっと駐車場が遠いようですが、ワンコ連れでいらっしゃるのでしたら、ワンコの暑さ対策やアウトドア用のイスなどを用意されると便利だと思います。




題名:デコちゃん繋がりで…  名前:クマジ母 2009/04/13(月) 12:40 No.1233  操作


1233の画像を原寸大表示します 私も同じバージョンに挑戦(^_^)v

なかなかエエんじゃあ〜りませんかい(笑)

  
 

題名:ロデさ〜ん♪  名前:けりずず 2009/04/13(月) 15:52 No.1234  HomePage 操作

1234の画像を原寸大表示します じゃなくって、デコさんですね!!

壁画バージョンは人気があるようですね!
お友達も使っていました〜
ワンコ用ってワケじゃないので、合わないのも
ありますが、ハマると楽しいですよね〜〜

では、けりさんをペタン(笑)

  
 

題名:Re: デコちゃん繋がりで…  名前:Jam 2009/04/20(月) 08:15 No.1238  操作

1238の画像を原寸大表示します これホント楽しい〜。
デコままありがとね!!
ではマリつながりでPan
そして、ケルピーのエボちゃん。

  
 

題名:Re: デコちゃん繋がりで…  名前:けりずず 2009/04/20(月) 12:18 No.1239  HomePage 操作

1239の画像を原寸大表示します むぅふふぅ〜(^^)/~~~
遊んでますね〜〜、新しいのもアップされて飽きないよね〜

邪無ぱぱのジャックスパロウにはオオウケ^m^
Dekoでスーパーマン作ろうとしたら、エラーになっちゃった(~_~;)
何かに使いたくなるよね〜(笑)

こんなお店あったら引いちゃうけどっ(^^ゞ



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/20 () 1
08/13 () 1
07/15 () 1
07/07 (金) 1
合計: 2417

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web