● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして!  名前:ランまま 2009/01/28(水) 14:02 No.1223  HomePage 操作


1223の画像を原寸大表示します 突然の書込み失礼致します。
サンパパさんのブログでコメント頂きました、
秋が瀬でフラボ練習をやっていたランサリ珊瑚家と申します。
うちのデカいとーちゃんがお世話になりました〜

遠くから友人と共に、あの小さい茶色い子ちゃん、
なんて可愛いんだろうね〜♪と話していたのです。
胸のワンポイントが何ともお洒落ですね。
父は、さすがアジリティ大ベテランさん、
きっとすぐに覚えちゃうよと大絶賛しておりました。

フライボールもエキサイティングで犬は燃えまくりな競技です。
秋が瀬で練習をする事がまた有ると思いますので、
ぜひまたご一緒出来たら嬉しいです!

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:けりずず 2009/01/28(水) 16:41 No.1224  HomePage 操作

1224の画像を原寸大表示します ランままさん、こんにちは〜
書き込み ありがとうございます!

やはり珊瑚ちゃんは、ジーニー君の同胎犬だったのですね〜
間違えてなくて良かった(*^_^*)ほっ

その節は突然の乱入、失礼致しました。
皆さん楽しそうに練習されている中、お邪魔してすいませんでした。

あまり器用に沢山ドクスポ出来ず、アジ一辺倒だった我が家ですが、思うところがあってZUZUとフライボールをやってみたいと考えています。
機会を作りながら練習していきたいと思います。
まずは、リコールとターンの練習ですね!!!

こちらこそ、またお会いできましたらよろしくお願いいたします!!

あ、デコにもお言葉ありがとうございます!!
ふふ、やっと犬らしい風貌になりつつあります(笑)




題名:秋が瀬  名前:しゅっぽっぽ 2009/01/26(月) 21:00 No.1219  HomePage 操作


1219の画像を原寸大表示します 先日はどうもです
ずずさんの写真は失敗しました
設定が変わっていたのに気が付かず撮ってしまい全滅でした・・・
けりぃさんだけ貼りますね

  
 

題名:Re: 秋が瀬  名前:しゅっぽっぽ 2009/01/26(月) 21:01 No.1220  HomePage 操作

1220の画像を原寸大表示します もう1枚
  
 

題名:Re: 秋が瀬  名前:けりずず 2009/01/26(月) 22:18 No.1221  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、足元の悪いところお疲れさまでした!
午後には乾き始めたので、まだ良かったですね。
AG3の頃には、陽が傾きはじめていたので撮影も難しそうですね。

また撮影してくださり ありがとうございます♪
ZUZUも撮ってくださったのに、残念です。。
けり写真使わせて頂きます(*^_^*)




題名:ぬほ〜プリチーですな〜!  名前:れおん 2008/12/27(土) 15:37 No.1216  操作


1216の画像を原寸大表示します お久し振りのカキコです〜!
12月はドラハで元気な姿を拝見できて嬉しかったです♪
ズズやんもケリちゃんも元気でよかった〜〜!!
ブログ見ました〜〜!!
でこちゃんかわいい〜〜〜〜〜!!
今から会える日を楽しみにしてます♪

今年一年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: ぬほ〜プリチーですな〜!  名前:けりずず 2008/12/27(土) 22:00 No.1217  HomePage 操作

1217の画像を原寸大表示します おお〜っ!れおんさん、相変わらずお忙しそうですね〜
ドラハでは本当お久しぶりでした♪
れおんさんも、お元気そうで〜〜(*^_^*)

デコ、すくすく成長中です(笑)
お会いできる頃には、立派なデビデコになってる事と思います(爆)

こちらこそ、一年ありがとうございました!!
来年はたくさん会えるといいですね〜〜♪



題名:アドレス  名前:ヒペリカム 2008/12/14(日) 03:10 No.1213  HomePage 操作


1213の画像を原寸大表示します デコちゃんんは、お元気ですかぁ?
お兄ちゃん達に色々と教えてもらいながらすくすくと成長してることと思います。
ドラハでの画像の件なのですが、zuzuママさんは画像処理がお上手でいらっしゃるので
元データのままお送りしようと思います。
(重いので圧縮しました)
お送りしようと思ったのですが、アドレスが。。。。
私の方へアドレスお知らせ願えますか?
よろしくお願いいたします。
全然、余談なんですが、わたし朝がめっぽう弱くって
でも、つくしが来てからは起きざるをえなくって
寝不足です。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

  
 

題名:Re: アドレス  名前:けりずず 2008/12/14(日) 22:26 No.1214  HomePage 操作

1214の画像を原寸大表示します ヒペリカムさん、こんにちは〜(^o^)/

デコは、元気いっぱいです!!
まだ耳はへロンペタンとしたままですが〜〜

ドラハ画像の件、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
写真の腕が悪いと、加工処理が上達します〜〜(~_~;)

私も朝弱いんです〜〜
仔犬が来た時だけは起きれていたんですが(今までは)、
デコは手が掛からなくて今回は楽してます(^^ゞ
でも日中の世話はやはり仔犬、あまり手抜きできないので
マメなお世話に奮闘していますよ!

では、メール送らせて頂きますね〜
★立ち耳イメージ画像(笑)
 



題名:ギョッ!  名前:モば 2008/12/06(土) 16:17 No.1208  操作


エへへへ・・・・・

ここのカウンターは、
リロード(更新)時の設定でもカウントされて
いくとは知らず、
一度、リロードしたら、こんな数字を
ゲットしてしまった!

ちょっとズル、かな?(^^ゞ

    <(_ _)>

  
 

題名:Re: ギョッ!  名前:モば 2008/12/06(土) 16:21 No.1209  操作

1209の画像を原寸大表示します 画像を忘れていました(^^ゞ
  
 

題名:おめでとうございます!  名前:けりずず 2008/12/08(月) 01:39 No.1210  HomePage 操作

1210の画像を原寸大表示します モばさん!!\(^o^)/

キリ番ゲット〜ありがとうございます(^^♪
いや〜嬉しいです!!
早速、YOGA DOGSのカレンダーを送らせて頂きますね!
と、言いたいところですが〜・・(~_~;)

デコが来たばかりで、間合いを見ながらそっと外出してきます。。
年内中にはお届け出来るかと・・・。

しばらく子育て奮闘記が続きそうです(^^ゞ


  
 

題名:Re: ギョッ!  名前:モば 2008/12/08(月) 18:01 No.1211  操作

どうぞ、お気使いなく。

それにしても、デコちん
胸にあるのは、「Sゥーパーマン」?
いや、胸にあるのは、☆マークの
「スター!!」ではありませんか!!

たーんと小悪魔の“悪さ”をして
“M家のルール”を教えてもらうのでしょう。

可愛いですっ〜☆

  
 

題名:ありがとうです!  名前:けりずず 2008/12/08(月) 23:12 No.1212  HomePage 操作

1212の画像を原寸大表示します 胸の白いマークは兄弟みんな形が違っていて面白いです。
成長に伴なって変わっていくのかも〜
写真は☆に見えますが〜
実際はツキノワグマみたいです〜(笑)




題名:頑張って〜☆  名前:モば 2008/10/27(月) 11:04 No.1199  操作


1199の画像を原寸大表示します 犬と楽しむことにかけては天才のご家族!

気をつけて行ってらっしゃ〜い

福岡より我が家のモモの“肉球パワー”と一緒に
応援してます!

  
 

題名:Re: 頑張って〜☆  名前:けりずず 2008/10/27(月) 14:07 No.1200  HomePage 操作

1200の画像を原寸大表示します モばさん!!

モモちゃんの肉球カワイイッ!!!
勇気百倍です♪

精神を落ち着かせ、楽しむ心充分に
行って来ます(●^o^●)

  
 

題名:おかえりなさぁ〜い☆  名前:モば 2008/11/06(木) 09:07 No.1201  操作

1201の画像を原寸大表示します 充分楽しんで来られましたか

まずは
“アメリカお疲れ”の体調を整え、
日本の環境(?)に早く慣れて(^◇^)
また、ズズ坊ちゃまと復活を!

ところで、
びんた家に加わる“新米だワン子”が楽しみです〜☆


  
 

題名:無事到着しました!  名前:けりずず 2008/11/07(金) 01:45 No.1202  HomePage 操作

1202の画像を原寸大表示します ただいまです♪

ZUZUの体調が崩れなければ、もっと楽しめたんですが〜・・
今年は少しシンドカッタです〜

これからの新体制に備え、しばらくは充電休養してから
ゆっくり復活する予定です(笑)

モモちゃん、語りかけているような表情ですね!
カワイイです♪

いつも優しく見守って下さり、ありがとうございます!!
デコが来たら、会って欲しいな〜〜〜




題名:ご無沙汰しております…  名前:クマジ母 2008/10/24(金) 23:15 No.1197  操作


1197の画像を原寸大表示します こんにちは。
その節はロデたんに暖かいメッセージを有り難うございました。

アメリカ出発もうすぐですね!
ロデたんヘラヘラ顔ではなく、真面目な表情でお見送りです〜♪

道中の無事を祈ってますよー!行ってらっしゃいませ〜(*^_^*)
追伸…ケルピーのデコちゃん可愛い!!
実はロデのサブネーム?がデコだったんですぅ…
家の場合は小さい時からデコデコと大きな犬だったので(爆)

ダンナは14年間、デコちゃんと呼んでましたよ〜(^_^;)
これも何かの縁?今後とも宜しくです。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております…  名前:けりずず 2008/10/25(土) 17:03 No.1198  HomePage 操作

1198の画像を原寸大表示します クマジ母さん、こんにちは!

ロデさんのキリリとした表情もいいですね〜
デコと呼ばれていたなんてっ!\(◎o◎)/!
ウチではBINTA生前のころから、名前だけはデコと
決まってました〜犬種は決まってなかったケド。。
何か運命を感じます〜(゜o゜)

来年にはデコを連れて、仙台に行けると思います!
まだデビューは出来ませんが〜(^^ゞ
その時は、こちらこそよろしくお願いします!!

アメリカ出発まであと3日となりました〜
怪我やトラブルないように、気をつけて行って
元気に帰って来たいと思います。
行って参ります♪



題名:楽しんで、かっ飛んできて〜  名前:ハッピーママ 2008/10/14(火) 20:50 No.1195  操作


あの!感動の選考会から、もう4ヶ月以上たったんですネ☆松澤ファミリーお元気ですか?そろそろ出発の準備に明け暮れているんでしょうね。堂々の2年連続代表☆思いっきり、楽しんでかっ飛んできてネ☆去年の世界大会珍道中?!ブログはかなり笑かしてもらったけど、今年の大会のステキな結果と松澤家お笑いブログも密に期待しちゃってまーす。。。では 気をつけて、行ってらっしゃ〜い☆
  
 

題名:ありがとうございます!  名前:けりずず 2008/10/15(水) 00:27 No.1196  HomePage 操作

1196の画像を原寸大表示します こんばんは〜お久しぶりです!

ウチはみんな元気ですよ〜

そして、早々の激励をどうもです!!
2週間後に出発となりました。
まだ持ち物準備はぜ〜んぜんなんですがっ

パパさんの調子が戻って良かったですね!!
ハッピーちゃんとこれからも楽しく走れそうですね〜

楽しい旅になるよう、準備もがんばります!!
行って来ますね〜(^_^)v




題名:今日の写真です  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/05(日) 21:08 No.1191  操作


1191の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。
雨に降られなくてよかったですね。
次回もよろしく!

イマイチですがよかったら見てください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1278656&m=0

  
 

題名:Re: 今日の写真です  名前:けりずず 2008/10/05(日) 23:04 No.1192  HomePage 操作

早朝より長い時間、本当にお疲れさまでした!!

すごい量の写真でしたでしょうに、お疲れの中
早速のアルバムのお知らせ、ありがとうございます。
どのコも表情豊かで、楽しく拝見させて頂きました。
けりもZUZUも、元気に走っている写真が嬉しいです!
本当に、どうもありがとうございました。




  
 

題名:Re: 今日の写真です  名前:J&Sママ 2008/10/06(月) 12:37 No.1193  HomePage 操作

>ZUZUママ 

昨日はありがとうございました
帰り雨は大丈夫でしたか? テントの片付けもお手伝いせずに
スミマセンでした
 
何時もは余裕が無く同時進行の影響も有り他のクラスや人の走りを見る余裕も無いのですが
寒川でのZUZUちゃんの印象が焼きついてて 
昨日はジックリ拝見しました
それにしても高いジャンプでラージの高さも飛べるのでは?
ZUZUちゃんのお耳が可愛い

ケリーパパは落ち着いてて流石です
オットママもですよ〜

今週末は暢気に観戦とは行かない私です
小心者故今からドキドキ アッは
又週末に〜


>しゅっぽっぽさん

昨日はお疲れ様でした 雨に濡れませんでしたか?
そしてお会いできて嬉しかったです
偶然に止めた車もお隣でした
素早いUPのアルバム拝見してきました 
ワン達の表情が良いですね〜
凄く参考になります








  
 

題名:J&Sママさんへ  名前:けりずず 2008/10/06(月) 15:14 No.1194  HomePage 操作

お疲れさまでした〜
雨は濡れるほど降られなかったので、大丈夫でしたよ。
こちらこそ、リンゴ頂きましてありがとうございました。
早速今朝のワンコデザート(ごはんと一緒なんだけど・・)に使いました。

ZUZU、昨日も張り切って高く跳んでましたね〜(~_~;)
カメラマン泣かせなヤツ。。。

我が家は来週は申し込みませんでした。
次はUSDAAなんです。早っ!!
来週は出走数、もっと多そうですね。
でも関係なく、ジュピくんと楽しんできてください♪

では、またよろしくです!!



題名:はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/12(金) 22:40 No.1165  操作


1165の画像を原寸大表示します こんばんは
写真使っていただいてどうもです。
いつもはディスクドッグばかり撮影していますが、この時が初めてアジの撮影に行きました。
なかなか迫力があって楽しく撮影できました。
初めてでうまく撮影できませんでしたが、けりぃちゃんの時は上手くいきました(笑)
扇島にも行かれたんですね
大雨の中大変でしたね
私も友達の応援でいきました。サルーキなので苦労しているみたいです。その時の写真です
ZUZUままさんのワンちゃんはいませんが、お知り合いの方がいたらご自由にお持ち帰りください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1233423&m=0

画像は我が家のサルーキのディアナです
いまディスクを教えていますがなかなか上手くいきません
サルーキですからしかたないのですが、気長に頑張ります。
LADFさんにはよく行きますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:けりずず 2008/09/13(土) 01:45 No.1166  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、ようこそです!

けりの写真、早速使わせて頂きました〜
ありがとうございました!
初めてのアジ写真とは思えないです。

扇島には、初日の大雨にいらしたんですね。
雨での撮影も大変だったのではないですか?
私は見事に転んでしまいました(>_<)
沢山のアジ写真をありがとうございます。
知り合いのワンコが何枚かありますので、お知らせしてみますね。
どれもキレイな写真ばかりですので、喜ばれると思います!

ディアナちゃんの写真もとても綺麗ですね!!
むずかしい犬種は、大変ですが上手くいった時の
嬉しさも格別ですよね〜
ウチのCHOPはイングリッシュセッターですが、
狩猟本能が強くて、そりゃ〜〜苦労しました!
今はもう12歳になりますので、いい思い出になりましたが!

LADFさんには、頻繁には通えないのですが
素敵なフィールドですし、K夫妻も良い方なので
機会を作っては、使わせて頂いてます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/13(土) 17:43 No.1167  操作

1167の画像を原寸大表示します こんばんは
1枚しかありませんでしたが、秋が瀬のずず君見つけました。
↓に秋が瀬の時の写真があります
同じような写真ばかりですがお知り合いのワンコがいましたらお持ち帰りください。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1269639&m=0

  
 

題名:わ〜い!!  名前:けりずず 2008/09/13(土) 23:25 No.1168  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、ZUZU見つけてくれたんですね!
どうもありがとうございます(*^。^*)
よく分かりましたね〜〜♪

OPDESの方も知り合いがたくさん写っています。
せっかくですので、アルバムのアドレスをブログに
リンク貼らせて頂いて、見ていただこうと思います。
ご丁寧にありがとうございます!!

ところで、扇島は2日間行かれたんですね!
雨の写真ばかり印象に残ってしまい・・失礼しました。

  
 

題名:ありがとうございます  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/14(日) 23:36 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します 秋が瀬は2006年10月22日ですね
この日がアジの初めての撮影で知り合いもおらず誰にも差し上げることなく眠っておりました(笑)
もらっていただける方がいれば嬉しいですね

今度アジの大会がありましたらお声をお掛けください
時間が合えば撮影に行きますよ!

画像はルアーコーシングの時のウィペットです。
短距離なら速いですね
長距離ならサルーキがダントツなんですが、100Mの距離ならウィペットにはかないません

  
 

題名:こんにちは〜  名前:けりずず 2008/09/15(月) 11:11 No.1170  HomePage 操作

誰にも公開できないなんて、もったいなかったですね。
ウチのHPでどのくらいみつかるか分かりませんが、
喜んでくれる方が少しでもいらっしゃれば、嬉しいです♪

後半戦の大会参加は、10/5のOPDES秋が瀬です。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください。
LADFさんも、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

日本でルアーコーシング開催されてるんですね!
昨年アメリカのUSDAA大会で初めて観ました。
当日参加申し込み出来るので、ZUZUも走らせて
みたかったのですが、時間が無くて出来ませんでした(ToT)
今年も行きますので、何とか時間調整して
チャレンジしてみたいと思っています。

サルーキもウィぺットも実はかなり好きな犬種です♪
走ってる姿、本当にキレイですね。カワイイしっ!!
ウィペットの方が瞬発力があるんでしょうか?
どちらも迫力ありそうですね!!
ルアーコーシングもアジとは違う醍醐味があるでしょうね
見てみたいな〜(*^。^*)



  
 

題名:Re: はじめまして  名前:J&Sママ 2008/09/29(月) 17:34 No.1180  操作

>ZUZUままこんにちは
けりーちゃんのUP素敵ですねぇ〜
秋が瀬応援行かれたら行きますねぇ
遠征前の肩の力抜いて楽しく走ってください


>しゅぽぽさん始めまして
素敵なショット拝見しました

私も最近一眼デジレフ入手して勉強中です
参考になります

もしや何年か前樹林公園でお会いした方かしら?
何て思ってみたり 
違っていたらすみません

これからも素敵な写真見せてくださいね

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:けりずず 2008/09/29(月) 22:33 No.1181  HomePage 操作

J&Sママさん、こんにちは〜

カメラ、きっとハマるでしょうねえ〜〜
同じ場面でも撮る人によって、違う写真になりますよね!


しゅっぽっぽさんとお会いした事あるかもしれないんですか?
ウチはお会いした事ない、っていうか、秋が瀬と扇島で
すれ違ってはいたのかもしれません!
写真撮ってくださっていたのでっ!
本当にキレイな写真ですよね!

ケルパピ、産まれました〜(^^♪
もうワクワクですっ!!!
秋が瀬にいらっしゃれたら、お待ちしてます〜(^_^)v

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/02(木) 22:13 No.1182  操作

1182の画像を原寸大表示します J&Sママさんはじめまして
一眼レフで素敵な写真をたくさん撮ってくださいね
けりずずさん
5日の秋が瀬に雨が降らなければ遊びに行きますのでよろしくお願いします。
デッカイ白いレンズで撮ってるオッサンが居ればたぶん私です(笑)

  
 

題名:こんばんは〜  名前:けりずず 2008/10/02(木) 22:37 No.1183  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、お会いできたらいいですね!
ワンちゃんたちも全員連れて来られますか〜???
楽しみにしています!!
LADFさんもいらっしゃるので、しゅっぽっぽさんいらしてたら、教えて頂きます(^^♪


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:J&Sママ 2008/10/02(木) 22:53 No.1184  HomePage 操作

わ〜 週末お天気だといいですね

デッカイ白いレンズの叔父様を探せ ですね 笑い
ZUZUままの出番は午後?

野犬&宇宙人連れて行きますね〜
楽しみです

  
 

題名:J&Sママさん  名前:けりずず 2008/10/03(金) 13:30 No.1186  HomePage 操作

午前中、2走(JP・SC)と午後1走(AG)です!
邪無ままも走るって!!

お待ちしてます〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/03(金) 17:26 No.1187  操作

1187の画像を原寸大表示します 午前は何時に行けば間に合いますか?
後は、お天気ですね?

  
 

題名:しゅっぽっぽさん  名前:けりずず 2008/10/03(金) 18:46 No.1188  HomePage 操作

1188の画像を原寸大表示します 競技開始は7時ですが、私たちは8時過ぎの出走になると思います。
今回はお友達はいらっしゃらないのですか?

お天気、微妙になってきましたね〜(+_+)
雨マークついちゃいました〜(~_~;)


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/03(金) 20:35 No.1189  操作

1189の画像を原寸大表示します わかりました8時には着くようにいきます。
たぶん一人で行くと思います。
雨は日中は大丈夫だと思いますよ

  
 

題名:お天気を願って!  名前:けりずず 2008/10/03(金) 23:15 No.1190  HomePage 操作

1190の画像を原寸大表示します お待ちしてます♪

しゅっぽっぽさんちのワンコさんたちにも、お会いしたかったけれど〜・・

どれも躍動感があって、素敵な写真ですね!!
日曜日、ホントに晴れて欲しい〜!!
ZUZUは暗いと、シルエットになります。。。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
05/14 () 1
05/06 () 1
05/04 (木) 1
05/02 (火) 1
合計: 2413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web