● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/12(金) 22:40 No.1165  操作


1165の画像を原寸大表示します こんばんは
写真使っていただいてどうもです。
いつもはディスクドッグばかり撮影していますが、この時が初めてアジの撮影に行きました。
なかなか迫力があって楽しく撮影できました。
初めてでうまく撮影できませんでしたが、けりぃちゃんの時は上手くいきました(笑)
扇島にも行かれたんですね
大雨の中大変でしたね
私も友達の応援でいきました。サルーキなので苦労しているみたいです。その時の写真です
ZUZUままさんのワンちゃんはいませんが、お知り合いの方がいたらご自由にお持ち帰りください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1233423&m=0

画像は我が家のサルーキのディアナです
いまディスクを教えていますがなかなか上手くいきません
サルーキですからしかたないのですが、気長に頑張ります。
LADFさんにはよく行きますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:けりずず 2008/09/13(土) 01:45 No.1166  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、ようこそです!

けりの写真、早速使わせて頂きました〜
ありがとうございました!
初めてのアジ写真とは思えないです。

扇島には、初日の大雨にいらしたんですね。
雨での撮影も大変だったのではないですか?
私は見事に転んでしまいました(>_<)
沢山のアジ写真をありがとうございます。
知り合いのワンコが何枚かありますので、お知らせしてみますね。
どれもキレイな写真ばかりですので、喜ばれると思います!

ディアナちゃんの写真もとても綺麗ですね!!
むずかしい犬種は、大変ですが上手くいった時の
嬉しさも格別ですよね〜
ウチのCHOPはイングリッシュセッターですが、
狩猟本能が強くて、そりゃ〜〜苦労しました!
今はもう12歳になりますので、いい思い出になりましたが!

LADFさんには、頻繁には通えないのですが
素敵なフィールドですし、K夫妻も良い方なので
機会を作っては、使わせて頂いてます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/13(土) 17:43 No.1167  操作

1167の画像を原寸大表示します こんばんは
1枚しかありませんでしたが、秋が瀬のずず君見つけました。
↓に秋が瀬の時の写真があります
同じような写真ばかりですがお知り合いのワンコがいましたらお持ち帰りください。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1269639&m=0

  
 

題名:わ〜い!!  名前:けりずず 2008/09/13(土) 23:25 No.1168  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、ZUZU見つけてくれたんですね!
どうもありがとうございます(*^。^*)
よく分かりましたね〜〜♪

OPDESの方も知り合いがたくさん写っています。
せっかくですので、アルバムのアドレスをブログに
リンク貼らせて頂いて、見ていただこうと思います。
ご丁寧にありがとうございます!!

ところで、扇島は2日間行かれたんですね!
雨の写真ばかり印象に残ってしまい・・失礼しました。

  
 

題名:ありがとうございます  名前:しゅっぽっぽ 2008/09/14(日) 23:36 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します 秋が瀬は2006年10月22日ですね
この日がアジの初めての撮影で知り合いもおらず誰にも差し上げることなく眠っておりました(笑)
もらっていただける方がいれば嬉しいですね

今度アジの大会がありましたらお声をお掛けください
時間が合えば撮影に行きますよ!

画像はルアーコーシングの時のウィペットです。
短距離なら速いですね
長距離ならサルーキがダントツなんですが、100Mの距離ならウィペットにはかないません

  
 

題名:こんにちは〜  名前:けりずず 2008/09/15(月) 11:11 No.1170  HomePage 操作

誰にも公開できないなんて、もったいなかったですね。
ウチのHPでどのくらいみつかるか分かりませんが、
喜んでくれる方が少しでもいらっしゃれば、嬉しいです♪

後半戦の大会参加は、10/5のOPDES秋が瀬です。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください。
LADFさんも、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

日本でルアーコーシング開催されてるんですね!
昨年アメリカのUSDAA大会で初めて観ました。
当日参加申し込み出来るので、ZUZUも走らせて
みたかったのですが、時間が無くて出来ませんでした(ToT)
今年も行きますので、何とか時間調整して
チャレンジしてみたいと思っています。

サルーキもウィぺットも実はかなり好きな犬種です♪
走ってる姿、本当にキレイですね。カワイイしっ!!
ウィペットの方が瞬発力があるんでしょうか?
どちらも迫力ありそうですね!!
ルアーコーシングもアジとは違う醍醐味があるでしょうね
見てみたいな〜(*^。^*)



  
 

題名:Re: はじめまして  名前:J&Sママ 2008/09/29(月) 17:34 No.1180  操作

>ZUZUままこんにちは
けりーちゃんのUP素敵ですねぇ〜
秋が瀬応援行かれたら行きますねぇ
遠征前の肩の力抜いて楽しく走ってください


>しゅぽぽさん始めまして
素敵なショット拝見しました

私も最近一眼デジレフ入手して勉強中です
参考になります

もしや何年か前樹林公園でお会いした方かしら?
何て思ってみたり 
違っていたらすみません

これからも素敵な写真見せてくださいね

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:けりずず 2008/09/29(月) 22:33 No.1181  HomePage 操作

J&Sママさん、こんにちは〜

カメラ、きっとハマるでしょうねえ〜〜
同じ場面でも撮る人によって、違う写真になりますよね!


しゅっぽっぽさんとお会いした事あるかもしれないんですか?
ウチはお会いした事ない、っていうか、秋が瀬と扇島で
すれ違ってはいたのかもしれません!
写真撮ってくださっていたのでっ!
本当にキレイな写真ですよね!

ケルパピ、産まれました〜(^^♪
もうワクワクですっ!!!
秋が瀬にいらっしゃれたら、お待ちしてます〜(^_^)v

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/02(木) 22:13 No.1182  操作

1182の画像を原寸大表示します J&Sママさんはじめまして
一眼レフで素敵な写真をたくさん撮ってくださいね
けりずずさん
5日の秋が瀬に雨が降らなければ遊びに行きますのでよろしくお願いします。
デッカイ白いレンズで撮ってるオッサンが居ればたぶん私です(笑)

  
 

題名:こんばんは〜  名前:けりずず 2008/10/02(木) 22:37 No.1183  HomePage 操作

しゅっぽっぽさん、お会いできたらいいですね!
ワンちゃんたちも全員連れて来られますか〜???
楽しみにしています!!
LADFさんもいらっしゃるので、しゅっぽっぽさんいらしてたら、教えて頂きます(^^♪


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:J&Sママ 2008/10/02(木) 22:53 No.1184  HomePage 操作

わ〜 週末お天気だといいですね

デッカイ白いレンズの叔父様を探せ ですね 笑い
ZUZUままの出番は午後?

野犬&宇宙人連れて行きますね〜
楽しみです

  
 

題名:J&Sママさん  名前:けりずず 2008/10/03(金) 13:30 No.1186  HomePage 操作

午前中、2走(JP・SC)と午後1走(AG)です!
邪無ままも走るって!!

お待ちしてます〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/03(金) 17:26 No.1187  操作

1187の画像を原寸大表示します 午前は何時に行けば間に合いますか?
後は、お天気ですね?

  
 

題名:しゅっぽっぽさん  名前:けりずず 2008/10/03(金) 18:46 No.1188  HomePage 操作

1188の画像を原寸大表示します 競技開始は7時ですが、私たちは8時過ぎの出走になると思います。
今回はお友達はいらっしゃらないのですか?

お天気、微妙になってきましたね〜(+_+)
雨マークついちゃいました〜(~_~;)


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:しゅっぽっぽ 2008/10/03(金) 20:35 No.1189  操作

1189の画像を原寸大表示します わかりました8時には着くようにいきます。
たぶん一人で行くと思います。
雨は日中は大丈夫だと思いますよ

  
 

題名:お天気を願って!  名前:けりずず 2008/10/03(金) 23:15 No.1190  HomePage 操作

1190の画像を原寸大表示します お待ちしてます♪

しゅっぽっぽさんちのワンコさんたちにも、お会いしたかったけれど〜・・

どれも躍動感があって、素敵な写真ですね!!
日曜日、ホントに晴れて欲しい〜!!
ZUZUは暗いと、シルエットになります。。。




題名:FCI途中結果です  名前:ハッピー パパ 2008/09/26(金) 22:49 No.1178  操作


チーム結果 http://voittaja.kennelliitto.fi/FI/agilitymm2008/tulokset/Tulokset.htm 
ビデオ   http://fciagility2008.cleanrun.com/video

  
 

題名:Re: FCI途中結果です  名前:けりずず 2008/09/27(土) 00:35 No.1179  HomePage 操作

ハッピーパパ、こちらにも入れて下さったんですね!
ありがとうございます!!

ビデオは、USDAAでもスター選手のマーカス&ジュースペアの走り、スゴイです!!!
寝不足が続きそう〜〜〜(@_@;)

日本チーム頑張ってーーー\(^o^)/



題名:お写真、わーい終わったバージョン  名前:S&Sまま 2008/09/15(月) 20:37 No.1172  操作


1172の画像を原寸大表示します カメラ目線は疲れるのよ、の けりぃちゃん、ZUZU君です。



  
 

題名:Re: お写真、わーい終わったバージョン  名前:けりずず 2008/09/15(月) 22:24 No.1174  HomePage 操作

1174の画像を原寸大表示します きゃ〜〜〜お恥ずかしい・・・(/_;)
けりずずだけ、コレですもんね〜〜(;一_一)

けりずずにつられず、みんなオリコウさんです〜(*^。^*)

私のカメラにもけりずずの瞬間移動が収まってました(~_~;)

  
 

題名:Re: お写真、わーい終わったバージョン  名前:けりずず 2008/09/15(月) 22:27 No.1175  HomePage 操作

1175の画像を原寸大表示します もうひとつ〜!!

ソフィーちゃん、フラッフィーくんとご挨拶!?

  
 

題名:Re: お写真、わーい終わったバージョン  名前:S&Sまま 2008/09/16(火) 07:18 No.1176  操作

ラフィー君と御挨拶しているお写真、ありがとうございます。
なりは大きいのに、仕種は子犬ちゃんなところがとってもキュート。新しいものに次から次へと興味が移っていくところもかわいかったですね。
ナデナデしたかったなぁ。

けりぃちゃん達、ヘンなおじさんとオバサンに囲まれて緊張しちゃったんですね。
一目散にパパとママの所に駆け寄っていましたもの。

  
 

題名:Re: お写真、わーい終わったバージョン  名前:けりずず 2008/09/16(火) 12:26 No.1177  HomePage 操作

1177の画像を原寸大表示します フラッフィーくん、次に会ったらますます巨大になってるんでしょうね〜
ホントに体の大きさと仕草のギャップが面白かったですね!
ソフィーちゃんはニューファン慣れしてる???(笑)

けりずずは、単に辛抱強くないだけです〜
目の前にいるんだから〜〜=3
同じ行動、同じハンドリングミス、、、やっぱ家族ですね(爆)




題名:日曜日のお写真です、お澄ましバージョン 
名前:S&Sまま 2008/09/15(月) 20:31 No.1171  操作


1171の画像を原寸大表示します こんばんは。
3連休も今日でおしまいですね。
日曜日は久しぶりにおしゃべりさせていただいて楽しかったです。
ウチのお魚姫の煩さに辟易させてしまいましたけど。
アジ嫌いにせずに矯正するのが難しくて。
お写真添付します。
どの子もオーナーの言葉に忠実ですね。

  
 

題名:Re: 日曜日のお写真です、お澄ましバージョン 
名前:けりずず 2008/09/15(月) 22:17 No.1173  HomePage 操作


S&Sままさん、こんばんは〜
日曜日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜シェップパパのお人柄も分かって〜(笑)
ナイスなお写真ありましたか〜???

集合写真ありがとうございます!!
さすが、シェルティさんは写真慣れしてるっ
お行儀がいいです〜♪

またご一緒できるのが楽しみです〜(*^^)v



題名:100000  名前:お〜しゃんず一家 2008/09/06(土) 22:19 No.1159  操作


1159の画像を原寸大表示します こんばんは〜
遊びにきてビックリ!!
な、なんとキリ番踏んでしまいました(^^♪

ムービー拝見しました〜
ZUZU君、泳ぎがお上手になりましたね♪
ウチの黒モジャは上達の見込みはありません(TT)

モンちゃんはパパとアジ始めました!
やっとパパがやる気になりまして♪
明日2回目のレッスンに行ってきます!

もうじきアジシーズンが始まりますね。
また会えることを楽しみにしていま〜す♪

  
 

題名:Re: 100000  名前:けりずず 2008/09/06(土) 23:18 No.1160  HomePage 操作

1160の画像を原寸大表示します わあぁぁぁ〜\(^o^)/おめでとう〜♪♪♪
誰が踏んでくれるか、とっても楽しみにしておりました!!

ZUZUもマハも立ち泳ぎになっちゃうよね〜〜
たぶんZUZUは今度泳いだらまた同じだと思うよ〜。
ウチもお〜しゃんず一家さんの川遊びムービー拝見しましたよ!
マハくんの飛び込む勇気は素晴らしい〜♪
モンちゃんは、スイスイ泳ぐコツを取得してるみたいですね!

パパとモンちゃんペア★アジ開始ですか〜
楽しみだね〜
あ、もうすぐエクもあるんだよね〜
頑張ってね〜〜〜(^_^)v マハくん!!!

えっと、キリ番プレゼント用意しています(^_-)-☆
オプ10/5の秋が瀬は、いらっしゃいますか〜?
来られるようでしたら、その時にでも!!


  
 

題名:Re: 100000  名前:Apple 2008/09/08(月) 13:26 No.1161  操作

私は100019だった〜。
オーシャン一家おめでとう〜。

昨日はあえてよかったです。
ぱぱともんちゃんペアーの走りよかったよ〜。
まだ2回目なんて???感じ。
これからがたのしみだね〜。

ズズままどうだった?
我が家は21日までEXモードでそれを過ぎたら
アジモードに切り替えです。

  
 

題名:Re: 100000  名前:けりずず 2008/09/08(月) 15:39 No.1162  HomePage 操作

1162の画像を原寸大表示します 邪無まま〜、週末だから少ないと思ったけれど、意外にキリ番狙い多かったようです(笑)
またも、惜しかったね〜〜〜
次回こそ、きっとよ〜〜!!!

M’sでお〜しゃんず一家さんに会ったんだね〜
私ももんちゃん(まひろさん)の走り見たかったな〜

日曜日、暑かったね!
LADFさん、週末大盛況でした♪
練習も楽しかったよ〜
AJP家もエク頑張ってね!!

LADFさんでの写真がほとんどないのよ〜〜




  
 

題名:Re: 100000  名前:お〜しゃんず一家 2008/09/08(月) 23:25 No.1163  操作

10/5参加の予定で〜す!わぁ、楽しみ♪

来週はチームテストで永久もらえるように頑張ります!
そして再来週はエク。
マハちゃん、突っ走ってきま〜す!

モンちゃんは元気に走ってきました。
グランドの隅から隅まで大胆に使う走りで、通常の
1.5倍の距離を走ったんじゃないかと思います。(笑)


邪無ままさん
我が家がキリ番いただいちゃって、どうもすみません(笑)
昨日は思いがけずお会いでき、お話できて楽しかったです!
エクお互い頑張りましょう〜楽しみましょう〜
ではまた〜♪

  
 

題名:Re: 100000  名前:けりずず 2008/09/09(火) 12:17 No.1164  HomePage 操作

お〜しゃんず一家さん、良かった。
では10/5にお渡しできますね!

マハくん、TT永久ライセンスですか!!
きっと大丈夫でしょうね〜(^_^)v
モンちゃんも元気な走りで、いいですね〜〜
5日デビュー???

いよいよ、秋シーズン開幕ですね!!!




題名:楽しかったね〜。  名前:Apple 2008/09/01(月) 20:03 No.1157  操作


どうも、お疲れ様でした。。。
いろいろお話しようと思ったのに、寝てしまった〜。(笑)

でもいいな〜、西湖いきたかった〜。
あれからギリギリまで練習させてもらったんだ。。。
エネルギーが満タンだよ。

カヌーの写真いいね、来年はケリーちゃんもだね。。
そしてまたZUZUが泳ぎが上手になったね!!
さすがプードル(笑)またよろしく〜。。。

  
 

題名:Re: 楽しかったね〜。  名前:けりずず 2008/09/01(月) 23:01 No.1158  HomePage 操作

1158の画像を原寸大表示します お疲れさまでした〜(^^♪

うんうん寝るの早かったね〜
お仕事も間に合って良かったね!

邪無ままが昨日ブログアップしてたの見て
コメント入れたんだけど、認証が上手く出来なくて
あきらめちゃった〜(笑)
ちーちゃんに大切なノート見せてもらって
お礼が言いたかったの。。。ありがとう!!

ZUZUって、プードルなのよね・・・
ラブ並みに泳げても不思議じゃないのにね〜〜
けりは・・・う〜〜ん、ムリだね!
マユゲがハの字みたくなるんだよ〜

あ、写真こっちに載せてくれると思ったの〜
父のとこから貰ってくよ〜

また、遊びましょ!!



題名:けりちゃん♪  名前:ロビンぱぱ 2008/07/15(火) 01:03 No.1155  操作


1155の画像を原寸大表示します お誕生日おめでとうございます〜☆サンディーです!
とっても楽しいお誕生日を仙台で迎えたみたいですね。
お誕生日のプレゼントに、僕とロビン兄ちゃんからお花を贈ります!
『元気で楽しい8歳の日々を一緒に楽しみましょうね!僕も頑張ります!』とロビン兄ちゃんからメッセージです♪

兄ちゃんは来週、北海道で補習が有るみたいですが、僕は秋まで学校で合宿です。練習に来たら声をかけてくださいね〜☆

  
 

題名:Re: けりちゃん♪  名前:けりぃ 2008/07/15(火) 12:33 No.1156  HomePage 操作

1156の画像を原寸大表示します ロビンくん、サンディーくん、ロビンぱぱ、綺麗なお花どうもありがとう(*^_^*)

ロビンくんに追いつきました〜〜
ワタシ暑さはちょっと苦手だけど、楽しい誕生日を皆で
お祝いしてくれて、とてもゴッキゲンな一日でした〜♪

ロビンくんはパパと北海道に行くのね!
涼しい気候だといいね〜楽しんできてね!!

サンちゃんに会ったら、一緒に水浴び誘っちゃおうかな〜ふふっ!







題名:おめでとうございます〜〜!!  名前:れおん 2008/06/24(火) 14:43 No.1153  操作


1153の画像を原寸大表示します 久しぶりにお邪魔したら、ZUZUやん2年連続代表入りとは〜!
USDAAの結果気にはなっていたのですが。。。。。。
本当に遅くなりました〜〜!!!!

USDAAに行く前に会えればいいんだけどな〜〜?

もし・・もし!!福岡にいらっしゃる事があればご連絡ください!!
私が関東に行くことはしばらくないのでぇ〜(/ー ̄;)

それでは夏の間健康に気をつけて練習がんばってください!!

  
 

題名:Re: おめでとうございます〜〜!!  名前:けりずず 2008/06/24(火) 23:06 No.1154  HomePage 操作

1154の画像を原寸大表示します れおんさん、どうもありがとう〜♪

あのZUZUが頑張ってくれました〜
今年は到底ないないと思ってましたから、
びっくら〜\(◎o◎)/!
納得いく走りで、大大満足でしたよ〜ん(*^_^*)

というワケで、もうドコにも行けませ〜〜んっ
まだ秋の予定が、何にもたたない!
7月の仙台に行くのも、一大決心でした〜(笑)

もし、もし、もし行けそうになったら、連絡しますね〜

しばらくはコツコツと、練習に励みます!!



題名:どうでしたか〜?!  名前:くるくるくーる 2008/06/16(月) 07:37 No.1151  操作


先週に引き続きの競技会お疲れ様でした〜
お天気も良くてアジ日和でしたね。
仙台のお誘いありがとうございました。
行きたかったのですが、その先に備えて節約生活の日々
・・・の割には、せっせと練習には通っておりますが。

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませっ!!

  
 

題名:Re: どうでしたか〜?!  名前:けりずず 2008/06/16(月) 11:58 No.1152  HomePage 操作

こんにちは〜

大丈夫ですよ〜(^^♪
昨年のメンバーで再結成できることになりましたのでッ!
我が家も節約しなきゃ〜と言いつつも、先日の大会でまたもや、けりがトンネルどっか〜んの2連発に終わり、、、。
けりも来月で8歳。楽しい大会にはやはり参加したいな〜と思いまして。。。

それぞれのワンコとハンドラーにとっての予定計画がありますから、気にしなくて大丈夫ですよ〜

いつかタイミングがあった時にまた、お願いします〜
懲りずにお誘いしますのでッ!!




題名:ハッピーパパさんへ!!  名前:けりずず 2008/06/15(日) 00:16 No.1150  HomePage 操作


平塚、暑い中お疲れさまでした。

先ほど、メール送りました。

アドレス表示されていましたので、削除させていただきました。
メール届かないようでしたら、再度こちらにコメント頂けますか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/20 () 1
08/13 () 1
07/15 () 1
07/07 (金) 1
合計: 2417

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web