● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ベルギー  名前:ハッピーパパ 2008/05/15(木) 02:55 No.1140  操作


18日秋ヶ瀬宜しくお願いします
ベルギーの詳しい結果が載っています ビデオに ジャガーパパ
が出ています
http://smoothmovesagility.com/index.php?option=com_content&task=view&id=113&Itemid=163

  
 

題名:Re: ベルギー  名前:ハッピーパパ 2008/05/15(木) 03:09 No.1141  操作

1141の画像を原寸大表示します 追伸
  
 

題名:Re: ベルギー  名前:けりずず 2008/05/15(木) 11:22 No.1142  HomePage 操作

ハッピーパパ、WAC情報ありがとうございます!!

早速拝見してきました!!
ジャガポンより速いプードルがいたんだ〜!!って驚いていたけれど、ビデオ見るとスゴイ接戦!!!!
画面にかじりついて見てしまいました〜(~_~;)
ラスト4本は手に汗握る迫力あるハンドリングで見応えありました!!
ジャガポン、テッペンまで僅差だったんですね〜
だけど、長時間移動と慣れない競技スケジュールであそこまで健闘された事は素晴らしい〜♪♪♪

もう一つ、ビックリだったのが画像の3位だったSonic、昨年のUSDAAで一緒に写真撮らせてもらったワンコだったんですよ〜知ってる人が世界の舞台で表彰台に上がるのは嬉しいものですね〜(^^♪

今週末の秋ヶ瀬はファイナルに向け最後の調整で、熱い走りが見られそう〜(ヒトゴトカッ!)
よろしくお願いします〜〜!!



題名:お久しぶりでした…  名前:クマジ母 2008/04/30(水) 10:14 No.1137  操作


1137の画像を原寸大表示します 昨日はロデたんをいっぱい撫で々してくれて有り難うです!!

ぷくぷくけりちゃんにも会えて嬉しかったよー(^_^)v
エヘエヘしている仙人顔を置いて行きます。

また会えると良いな(*^_^*)

  
 

題名:Re: お久しぶりでした…  名前:けりずず 2008/04/30(水) 13:58 No.1138  HomePage 操作

1138の画像を原寸大表示します クマジ母さん、お疲れさまでした〜!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ロデさん連れてきてると思わなかったから、見かけた時
やたら感激してしまった〜(~_~;)
ぷんぷくけりも見ていただきましたしぃ〜〜(笑)

やっぱロデさん、いいです〜
たまらなくいい顔してます!!
4タコで凹凹だった気分が一気に吹き飛びました!
ロデさん、ありがとう〜(^^♪

クマジ母さん、またお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)



題名:川崎で〜  名前:れおん 2008/04/25(金) 13:27 No.1135  操作


1135の画像を原寸大表示します けろりん、元気になってよかったよかった♪

JKCの本部、かなり悩んだんですが〜〜行くことに決めました!
3度に上がってからJP&AG合わせてまだ一回しかクリーンランしてないので、行ってももったいないかな〜なんて思ったんですが、
やっぱり・・本部は行きたいな〜〜って思っちゃって・・(笑)

お会いできるのを楽しみにしています〜〜!!!

  
 

題名:Re: 川崎で〜  名前:けりずず 2008/04/25(金) 23:08 No.1136  HomePage 操作

1136の画像を原寸大表示します けろけろ、元気いっぱいになりました〜(^_^)v
ご心配お掛けしました!

本部参加決定ですか!?
関東はあと数回、大会があるので、バンバンいらしてくださいな〜♪
随分会ってない気がするけど、実は1月にご一緒したんですよね!
スッゴイ前のことのように思えちゃって〜〜
勘が戻らないままシーズン終っちゃうか。。。
れおんさんに会って、また元気分けてもらおう〜(^^♪
こちらこそ、楽しみにしています!!
気をつけていらしてくださいね〜




題名:秋が瀬〜。  名前:リミーシャママ 2008/04/22(火) 21:54 No.1130  操作


けりぃもzuzuも元気いっぱい走ったようでよかった×2!
私たちもお砂場アジ行ってきたよ。リコ遅かったけれどはじめての二度クリーンランできバンザーイと狂喜したのもつかぬ間にJPで大事件発生!詳しくはうちのパパに聞いてくださいね。サーシャは、私と楽しくアトラクションを走りました。結構おもしろいコースだったよ!今週末は、ちびーず(サーシャ、リコ)と巨匠(ジェイミー)の服従競技会デビューです。なぜか私が緊張。
私は例によって犬なし出番なしで応援も接近も禁じられ一生懸命隠れてなくちゃだわ。北関東は、ラブハルちゃんも来るし楽しい大会になりそうね!

  
 

題名:Re: 秋が瀬〜。  名前:けりずず 2008/04/22(火) 22:21 No.1132  HomePage 操作

こちらにもコメ入れてくれてたの、気が付きませんでした〜(^^ゞ

リコたん、CRおめでとう〜♪
JPの事件って一体・・・???
パパ教えてくれるかな〜
サーちゃんも走ったんだね!

本部のオビデビューするんだ〜
忙しい日が続くね!!

けりずずが元気に走ってくれたので、また大会にも
今までのように行けるよ〜!!
29日楽しみだ〜
あ、その前にオビだね!
巨匠とちびーず?頑張って〜\(^o^)/







題名:今週末は別々だけれど  名前:リミーシャママ 2008/04/14(月) 19:19 No.1125  操作


月末の北関東で会えるね。私は犬がいないからまたまたおしゃべりおばさんやっているからビデオ撮りでもなんでも言ってね。秋が瀬の大会の話もあとで聞かせてね!九州は、楽しかったよ。茶色いちっこいのがにおい取りもせずがんばって走ってくれたよ。なんとか二日間6走中5走クリーンランできたぁ。しっかし九州は早いミニの子が多いから緊張しつつもいい勉強になったよ。
また一緒に遠征したいね!

  
 

題名:Re: 今週末は別々だけれど  名前:けりずず 2008/04/14(月) 23:28 No.1127  HomePage 操作

ああ、今週末は御殿場組なのね〜
お天気は今のとこ、大丈夫みたいだね!

北関東B、ちと遠そうだけど。。。
最近のJはサクサク進行して早く終るみたいだからね〜
進行協力(失格〜(+_+)にならないようにしたいけど・・
リコさんは、今週来週とパパなのね〜!

ビデオ撮影お願いするかも〜(~_~;) バッティングの予感。。
では、では現地でねっ!!


  
 

題名:今月末のぉ〜  名前:shige 2008/04/22(火) 13:21 No.1128  操作

北関東でぇ会えと思いますぅ。
ずずママ・リミーシャママ宜しくお願いします。
ラブ・ハル、今年初めてのぉアジ大会ですぅ。
完走目ざし頑張りますぅ

  
 

題名:きゃぁ!shigeさん登場ね!  名前:リミーシャママ 2008/04/22(火) 21:46 No.1129  操作

嬉しいお知らせありがとう!すんごく嬉しいです。北関東では、リコはパパとジェイミーはT先生と走りますので私は、応援団長やってます。ひまひまですからたくさんお話できるといいなぁ!
飛行機?それとも陸走?いずれにせよお気をつけていらしてくださいね。元気な顔で会いましょう。

  
 

題名:おっと〜(*^。^*)  名前:けりずず 2008/04/22(火) 22:06 No.1131  HomePage 操作

shigeさん、こんばんは〜!

凄い!今年初の遠征ですか!?
楽しみにしています♪
お気をつけてお越しくださいね〜
完走目指して がんばりましょう〜(^_^)v

リミーシャママ、応援団長も忙しくなりそうね〜(^^)



題名:良かった(^o^)  名前:ハッピーパパ 2008/04/07(月) 21:49 No.1123  操作


20日のOPDES秋ヶ瀬ご一緒出来ますね
何時もブログみて心配していました 
本当にケリーちゃん元氣になって 良かった(^_^)

  
 

題名:Re: 良かった(^o^)  名前:けりずず 2008/04/07(月) 23:20 No.1124  HomePage 操作

ハッピーパパさん、ご心配おかけしましたm(__)m

秋ヶ瀬でカムバックです〜
もう、霜の心配もありませんね(笑)
あ、春は強風で砂嵐にならないといいんですが・・・

秋ヶ瀬、今から楽しみです!!



題名:お節介で腹帯を  名前:モば 2008/03/11(火) 18:33 No.1119  操作


1119の画像を原寸大表示します コメントに残した腹帯の画像を
我が家のピエールをモデルにして
簡単に載せます。

ご存じかも?(^^ゞ

  
 

題名:Re: お節介で腹帯を  名前:けりずず 2008/03/11(火) 19:23 No.1120  HomePage 操作

モばさん、ありがとうございます。
知りませんでしたが、傷口のカバーになりそうですね。

ピエールちゃんも、出演ありがとです(*^_^*)

  
 

題名:Re: お節介で腹帯を  名前:モば 2008/03/11(火) 23:37 No.1121  操作

1121の画像を原寸大表示します おしっこもウンチもこのままできます。
シーツなどの生地がよいですよ。
できたら、病院にあるようなシーツ。

  
 

題名:Re: お節介で腹帯を  名前:けりずず 2008/03/12(水) 11:36 No.1122  HomePage 操作

昨日、使えそうな生地を探してみたのですが
タオル地やフリース地だと傷口に引っ掛かりそうで
ちょっとコワイですね〜
私の着なくなったシャツをリサイクルしようかと思います。
(今日洗濯しました。)

今、ミシンが壊れているので、手縫いでチクチクします!
出来上がったら、ブログにアップしますね〜〜




題名:報告に来たけれど  名前:リミーシャママ 2008/03/03(月) 10:55 No.1117  操作


もう結果知っていたのね。リコはドンケツだったのよ〜。JPで得意の掃除機大作戦を展開しママがあっけにとられていたら失格になってしまったの。
サーちゃんも頑張ったんだよ。クールと接戦でしたぁ。
成績は悪かったけれど楽しい二日間でした。元気出してまた一緒に走りましょうね。

  
 

題名:Re: 報告に来たけれど  名前:けりずず 2008/03/03(月) 11:27 No.1118  HomePage 操作

お疲れさまでした。
4クラスとも接戦が繰り広げられたと、聞きました。
4走、安定した走りで臨むことは、ホントに難しいね。。
スヌーカーもギャンブラーも楽しかったようですね!

サーちゃん、代表おめでとう(^^♪
ベルギーまで、パパもサーちゃんも元気を一杯充電してね。



題名:びんた君…  名前:クマジ母 2008/02/29(金) 22:07 No.1114  操作


1114の画像を原寸大表示します 生ロデムに会いたい…と言って頂いた直ぐ後の事だったのですね?

かつて私も自分の犬との別れが有りました…
そんな時‥決まって心を和ませてくれたのは同じ家族のワンコ達。
残された三頭の天使達の為にも時の流れの中でユックリと
心が癒やされます様、ロデたんと共に祈っております。

  
 

題名:Re: びんた君…  名前:けりずず 2008/02/29(金) 22:53 No.1115  HomePage 操作

1115の画像を原寸大表示します クマジ母さん、ロデさん、ありがとうございます。

そうなんです、あの時間はまだ BINTA何の気配もなく
静かに寝ていました。
だけど、しばらくは遠征もしないで、BINTAのこと
見守ろうと決めていたばかりの時でした。

残りのワンコたちが居てくれなかったら、自分がどうなっているか想像できません。。。

ロデさん、いい顔してますね。
穏やかに、健やかに、長生きしてくださいね。
14歳になったロデさんにお会いできる日を楽しみにしています。




題名:ご冥福をお祈りいたします。  名前:リミーシャママ 2008/02/29(金) 09:38 No.1112  操作


いまごろBintaくん虹の橋を渡ったかなぁ?パパやママやかわいい兄弟に囲まれて幸せな一生だったと思います。こころからご冥福をお祈りします。
元気出してね!福岡はキャンセルしたんだね。でもよい決断だと思うよ〜。また試合の様子など報告するからね!元気だしてね。

  
 

題名:Re: ご冥福をお祈りいたします。  名前:けりずず 2008/02/29(金) 20:49 No.1113  HomePage 操作

1113の画像を原寸大表示します リミーシャママさん、ありがとうございます。

BINTAと最期のお別れをして、連れて帰ってきたよ。

日曜日、がんばってね!
良い知らせを待ってます(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/08 () 1
04/04 (火) 1
03/13 (月) 1
合計: 2408

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web