● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:びんた君…  名前:クマジ母 2008/02/29(金) 22:07 No.1114  操作


1114の画像を原寸大表示します 生ロデムに会いたい…と言って頂いた直ぐ後の事だったのですね?

かつて私も自分の犬との別れが有りました…
そんな時‥決まって心を和ませてくれたのは同じ家族のワンコ達。
残された三頭の天使達の為にも時の流れの中でユックリと
心が癒やされます様、ロデたんと共に祈っております。

  
 

題名:Re: びんた君…  名前:けりずず 2008/02/29(金) 22:53 No.1115  HomePage 操作

1115の画像を原寸大表示します クマジ母さん、ロデさん、ありがとうございます。

そうなんです、あの時間はまだ BINTA何の気配もなく
静かに寝ていました。
だけど、しばらくは遠征もしないで、BINTAのこと
見守ろうと決めていたばかりの時でした。

残りのワンコたちが居てくれなかったら、自分がどうなっているか想像できません。。。

ロデさん、いい顔してますね。
穏やかに、健やかに、長生きしてくださいね。
14歳になったロデさんにお会いできる日を楽しみにしています。




題名:ご冥福をお祈りいたします。  名前:リミーシャママ 2008/02/29(金) 09:38 No.1112  操作


いまごろBintaくん虹の橋を渡ったかなぁ?パパやママやかわいい兄弟に囲まれて幸せな一生だったと思います。こころからご冥福をお祈りします。
元気出してね!福岡はキャンセルしたんだね。でもよい決断だと思うよ〜。また試合の様子など報告するからね!元気だしてね。

  
 

題名:Re: ご冥福をお祈りいたします。  名前:けりずず 2008/02/29(金) 20:49 No.1113  HomePage 操作

1113の画像を原寸大表示します リミーシャママさん、ありがとうございます。

BINTAと最期のお別れをして、連れて帰ってきたよ。

日曜日、がんばってね!
良い知らせを待ってます(*^_^*)



題名:絶対幸せだったよ  名前:うりうり 2008/02/27(水) 12:53 No.1110  操作


1110の画像を原寸大表示します 私だけブログにコメントできなくて申し訳ございません。
でもどうしても伝えたかったのでお許し下さい。

ママの腕の中で安らかな眠りにつかれたのですね。
永遠にママやパパと一緒にいれて
ビンタさんはさぞかし幸せだった事でしょうね。
そしてビンタさんがいてくれて
家族みんなも幸せだったことでしょう。
会った事はないけれど
きっと優しくて最高のわんこさんだったと思います。

どうか「しっかりしなきゃ」なんて思わないで
思いきり泣いて思いきり悲しんで下さいね。
今は無理せず頑張らないで自分の為に行動して下さい。
そしていつかちょっと元気になったら
また遊びに来て下さいね。
ビンタさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: 絶対幸せだったよ  名前:けりずず 2008/02/27(水) 23:17 No.1111  HomePage 操作

1111の画像を原寸大表示します うりうりさん、ありがとうございます。

長男だったBINTAの存在を一段と大きく感じました。
悲しいのは、それだけBINTAとの思い出がたくさんあったから。。
心の整理ができるまで、時間かけて過ごしていこうと思います。




題名:さみしいけれど行ってくるね!  名前:リミーシャママ 2008/02/22(金) 18:30 No.1107  操作


開始時刻をメールしてくれてありがとう。今やっと明日のお昼ができたところ。ふぅーっ!
私は出番ないからお弁当おばさんだわ。拡声器ももってゆきたかったけれど先生にダメといわれたわ。
早くけりぃもzuzuもよくなりますように祈っているよ〜。

  
 

題名:Re: いってらっしゃ〜い!  名前:けりずず 2008/02/22(金) 22:01 No.1108  HomePage 操作

1108の画像を原寸大表示します 美味しいご馳走にありつけなくて残念!!
うん、うん拡声器は マズイッショッ(^_^;)
もう見ないかもしれないけれど、皆さんによろしく〜
リコもジェミタンも頑張れ〜〜〜ヽ(^o^)丿




題名:ご無沙汰しちゃいました・・・  名前:こまこま 2008/02/22(金) 00:52 No.1105  操作


1105の画像を原寸大表示します ZUZUまま〜(^o^)丿
お久しぶりです!すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
最後に会った時 お土産ありがとうございました。
ほんとにほんとにほんと〜に嬉しかったデス♪
それっきり音沙汰もなく申し訳なかったッスm(__)m
あれから・・・
いくつかの病院をまわり そして恩人ともいえる方に診てもらえて最終的に検査をした結果、またアジが楽しめる生活になりました!!!
ウルウルワンワンと泣いてお恥ずかしい・・・
でもやっぱりアジから離れてすごく寂しかったです。
今は筋肉もごっそりと落ちてしまいメタボ犬となったためリハビリ中です(~_~;)
これを機会に現在オビに力をいれてオビ競技の方に集中してるのでお会いできなくてこれまた寂しい。。。
けりずずちゃん達の具合はどうですか?
元気な姿が見られることを楽しみにしてますね!!!
しっかりと養生してください〜☆
ZUZUままさんも風邪などひかぬよう お体気を付けてください"^_^"
ちなみに・・・
今回の脚の故障でコマのアレルギーが発覚しました(+_+)
なんで今まで気がつかなかったのか・・・と自己嫌悪・自己嫌悪と鬱々してました(T_T)
なので一切食を変えた今は調子よく過ごしています。
怪我の功名・と思うべきでしょうか〜(T_T)
ほんとにコマに悪い事してしまいました・・・
母 反省中です〜★

  
 

題名:Re: ご無沙汰しちゃいました・・・  名前:けりずず 2008/02/22(金) 16:37 No.1106  HomePage 操作

1106の画像を原寸大表示します こまこまさん、お久しぶり〜!!!
どうしているかな〜と心配してました。
嬉しいお知らせで、感激だよ〜♪

いろいろ頑張ったんですね〜コマルくんと!
アジリティも出来るようになるなんて良かった!本当に良かったね!!
諦めずに頑張った甲斐がありましたね!\(^o^)/
今度お会いしたら、いっぱいお話聞かせてください。

オビは、リハビリ兼ねてウォーミングアップにはとてもいいでしょうね!
いっぱい遊んだり、オビを通してコマルくんとの絆を深めて、
アジリティもいい形で再スタートできるといいですね!
嬉しくって、がんばりすぎないでね〜〜〜

我が家も先月から色んな事が重なって。。。
苦しい日々もありますが、諦めずに頑張るね〜
コマルくんの話がとても励みになりました!
ありがとう〜(●^o^●)

今度お会いする日を、チョーーッ楽しみにしてます〜(*^^)v




題名:お大事に!  名前:リミーシャママ 2008/02/18(月) 07:58 No.1101  操作


昨日はけりずず一家の場所取りをしてお待ちしていたのよ。
会えなくて残念だったわぁ〜。おととい散歩をさぼったせいかりこはぶっとびありえないトラップにひっかかり、私はじんましんの薬の飲みすぎで目が回って回転して障害を見失いみごと失格でしたよ。サーチャンは豪快にたっちを「スーパーマンだぁ!」と
とびとびしてました。週末の大凧は会えるといいなぁ。ビーフシチューを作るよていで〜す。

  
 

題名:Re: お大事に!  名前:けりずず 2008/02/18(月) 13:07 No.1102  HomePage 操作

1102の画像を原寸大表示します リミーシャママ、ありがとう〜
そして秋ヶ瀬お疲れさまでした。

場所取りしてくれてたなんて知らずに悪い事したね〜
メールすれば良かったね!今週は様子を見ながら、
やめた方がいいと、決めてたんだ〜〜

今週も来週もまだ、どうするか検討中です。
九州の手配も、済んではいるんだけどね。。。
ゆっくりじっくり治していこうと思ってるんで〜

薬の飲みすぎは怖いよ〜!
気をつけてね〜(*^。^*)
サーちゃん、ついにスーパーマン!?

今週の参加は、メールでお知らせするね(^_^)v

☆休眠中の極道ZUZU☆



  
 

題名:大丈夫だよ〜〜。  名前:リミーシャママ 2008/02/18(月) 17:43 No.1103  操作

欠場が分かった時点で場所を放棄したから安心してね。今週末は先生がショバ代払ってくれたから場所とり班出動しなくてよいし、遅れてくるならお食事をとっておくから連絡してね。
ママも大変と思うけれど共倒れにならないようにね。
サーちんより「おい!ずず寝てばかりいないで俺様と遊ぼうぜ!リッタンじゃものたりないや。」

  
 

題名:Re: お大事に!  名前:けりずず 2008/02/18(月) 21:58 No.1104  HomePage 操作

わっかりました〜(^o^)
重ね重ね ありがとう〜!!

ZUZU『サーちゃん、ボク偉かったんだぜ〜注射3本うたれても泣かなかったし〜!!元気になったら遊ぼうぜ〜!!!』





題名:やったぁ〜!!  名前:リミーシャママ 2008/01/22(火) 08:28 No.1099  操作


夫婦そろってベストジャンピング賞とファイナル権おめでとう。
ご報告めるめる読んでわがことのようにうれしいですよ。今週末は、Aさんに預けているジェイミーとホップだ〜。ごみ箱をあさるやつがいないのでとっても楽な日々を過ごしています。サーちゃんとりったんに囲まれてグーグー昼寝ばかり〜〜〜なり〜。

  
 

題名:Re: やったぁ〜!!  名前:けりずず 2008/01/22(火) 11:52 No.1100  HomePage 操作

ありがと、ありがとー♪
やっとですが〜・・気分的には少しホッとしました。
けりももう少しだったんだよ〜〜〜

ジェミちゃん、Aさんから直接来るの?
リミーシャ家も土日連日参加なのかな

絶好調リコとの走り、楽しみにしてるね〜(*^。^*)




題名:いい子。。。  名前:Applejampan 2008/01/06(日) 20:27 No.1096  操作


いい子だったよ。。。
今、友人宅にお泊りいっています。
写真縮小できな〜い。携帯におくります。

  
 

題名:Re: いい子。。。  名前:けりずず 2008/01/07(月) 11:42 No.1097  HomePage 操作

邪無まま〜、写真届いてたよ〜
ありがとう〜。

無理なく受け入れてくれる、いいオウチが見つかるといいね〜
私も何かお役に立てればいいのだけれど。。。
邪無ままも、おつかれさまでした。



題名:あけまして  名前:Applejampan 2008/01/02(水) 22:19 No.1090  操作


1090の画像を原寸大表示します おめでとうございま〜す。
今年もヨロシクおねがいします。。。

ZUZUまま、大丈夫?身体大事にしてね。。
初アジ練はいつかな?我が家は1月5日の予定です。
今年もワンたちと一緒に楽しみますよ〜。

写真はみんなお友達が撮ってくれたものです。

  
 

題名:Re: あけまして  名前:けりぱぱ 2008/01/03(木) 19:39 No.1091  HomePage 操作

1091の画像を原寸大表示します Applejampanさん

おめでとうございます!

我が家の初アジ練も1月5日の予定です。
それまでにZUZUままの体調が戻れば良いのですが、、、

今年もよろしくお願いします!!


  
 

題名:Re: あけまして  名前:Applejampan 2008/01/04(金) 07:05 No.1093  操作

けりぱぱ〜。
まま、大丈夫???
明日の練習できるといいね。。。
まま、返事はパパに!!いあや、返事はいらないからね。


  
 

題名:Re: あけまして  名前:けりぱぱ 2008/01/04(金) 18:14 No.1095  HomePage 操作

Applejampanさ〜ん

ご心配、ありがとうございます。
ZUZUまま、今日お医者さんに行って診てもらってきました。
ZUZUままにはアジが一番の薬なので明日には元気になってくれていると思います。





題名:あけましておめでとうございます  名前:みるきー 2008/01/03(木) 21:55 No.1092  HomePage 操作


1092の画像を原寸大表示します 昨年はいろいろありがとうございました。
アジにどっぷり漬かってしまった1年でした。
北海道にはじまり、秋が瀬、滋賀・・・。
いろいろご一緒させていただきました。

ZUZUママ、体調いかがですか??


私の年末年始は・・・。
29日と2、3日だけお休みでした。
31日〜1日は夜勤だったので年越しも初日の出も職場で迎えました。

仕事とアジとそれ以外(昔からボーイスカウトをやってます。サッカー観戦も大好きで、地元をVERDYを応援中)とすべてを両立させ、今年もがんばります!

今年こそ2度に!!


今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:けりぱぱ 2008/01/04(金) 18:02 No.1094  HomePage 操作

1094の画像を原寸大表示します みるきーさん

おめでとうございます!!

年末年始とお仕事大変ですね、お正月は我が家にとって、人・ワン共に年に1度の休養です。

ZUZUままは去年1年間の疲れが出たのか風邪をひいてしまい、元旦から本当の寝正月になってしまいました。
今日 お医者さんに行って診てもらい、インフルエンザではなかったので一安心です。

今年もアチコチの競技会でお会いすると思うので、よろしくお願いします!




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/20 () 1
08/13 () 1
07/15 () 1
07/07 (金) 1
合計: 2417

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web