● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:本年はお世話になりました。  名前:ルシぱぷ 2007/12/31(月) 02:04 No.1086  操作


1086の画像を原寸大表示します 来年もよろしくです!!!
たばこ仲間より・・・
ルシアン家の次は宮崎へ観光ついでに走ってきます。

ありゃりゃ?切番踏んじゃいました(^^;


  
 

題名:Re: 本年はお世話になりました。  名前:けりずず 2007/12/31(月) 21:40 No.1087  HomePage 操作

ワオ〜☆ルシぱぷさん〜
こちらこそ、お世話になりました!!

・・ってか、キリ番ゲット〜〜〜♪
おめでとうございますっっっ!!!!!!!!!!!!
おお〜やっと、踏んでいただき嬉しい〜
しかも大晦日で!
ところで、カウプレはアメリカで一緒にお買い物した
例のブツだったんですが〜〜・・(^^ゞ
どうしましょう〜?
メールしますね〜♪

煙のたつ所では必ずいますわね〜〜^m^

宮崎行きたかったな〜
H知事によろしくお伝えください(笑)

来年もよろしくお願いします〜(*^^)v




題名:ドーベルマンのサラテちゃん  名前:きんたろう 2007/12/07(金) 17:21 No.1084  操作


こんにちは!
ドラハお疲れ様でした…。アメリカ帰りですでにご活躍…羨ましい限りです…。
ところで、私のクライミング友達で今熊本に住んでいるK夫妻(ドーベルマンのサラテちゃんのオーナーサンです!)ご存知ですかね…。今後秋が瀬のオプの大会に、帰省ついでに参加されるんですって…。S雲で練習しているみたいなんで、もしかしてご存知かなーって…。

もしお見かけしたら声かけてあげてくださいませませ!!

  
 

題名:Re: ドーベルマンのサラテちゃん  名前:けりずず 2007/12/08(土) 00:17 No.1085  HomePage 操作

きんたろうさん、こんばんは〜(^o^)

活躍とまではいきませんが〜(^^ゞ 楽しんで参りましたっ!!

ドーベルのサラテちゃん。。お名前は存じていますが、
残念ながらお話した事はないです。
クライミングのお友達だったんですか〜!?
秋ヶ瀬でお会いしたら、ぜひぜひお話してきますねー♪

徳島大会、行かれるんですよね〜
頑張ってきてくださいね〜(^_^)v




題名:お疲れ様でした  名前:みるきー 2007/12/04(火) 21:56 No.1082  HomePage 操作


ドラハ、お疲れ様でした。
週末東京はいい天気で、暖かく、アジ日和でしたね。

私も久々にちゃんとした練習をすることができました。
16日、23日までに何回か練習できるので、ありがたいです。

レオンはタッチは飛ぶし、スタートも待てず・・・。
最近はスラも不調で抜けちゃうし・・・。
2度までは長い道のりになりそうです。
ま、一緒に楽しくやれることを目標に・・・。

勤務の合間を見てよく多摩川の北緑地公園という公園にいってフリスビーをやっているので、今度はフリスビーじゃなく、コンタクトくんももってタッチの練習をしにいこうかとも思ってます。
うちの中ではやっぱり狭いし、レオンだけじゃなく、チェリーもいて、練習にならないので・・・。
(チェリーのほうがやる気マンマンですが、股関節の異常があって、あまりやると足を引きずってしまうので・・・)

また16日にお会いできるのを楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:けりずず 2007/12/04(火) 23:16 No.1083  HomePage 操作

みるきーさん、こんばんは〜

すっかり風邪も治り・・と言いたい所ですが、まだ少々引きずってます(^^ゞ
けりぱぱとハンブンコしてます。。
不思議とアジ中は完治するのですが〜爆

23日のドラハも行かれるんですね!
きっと寒いですよ〜!!完全防備で準備してきた方がいいですよ〜
年内最後の大会、楽しく決めたいですね〜(^_^)v

練習も、たくさんしたいですね〜
多摩川周辺は簡単な練習が出来そうな場所が多そうですね。
うん、家だとみんなが騒いで集中するのは難しいですよね。

16日もいいお天気だといいですね〜
こちらこそ、よろしくお願いします♪




題名:お帰りなさい!  名前:クマジ母 2007/11/25(日) 10:25 No.1079  操作


1079の画像を原寸大表示します て言うか、思いきり出遅れてますが…(汗)

アメリカ、とても楽しかった様で羨ましいです!
マリノアもたくさん見ることが出来て良かったね(^O^)
濃い味付け、ボリューム…うーん私には合っているかも(爆)
チーズケーキも美味しそう〜♪

私はしばらく遠征に同行出来ないので、皆さんに会えないのが寂しい限りです。
来月のドラハ、『けりずず』頑張ってね!しらんちゃんのお宅も宜しくです。
画像は、相変わらずリードをくわえている爺犬ロデたんです

  
 

題名:ただいまです!  名前:けりずず 2007/11/25(日) 23:09 No.1080  HomePage 操作

1080の画像を原寸大表示します クマジ母さん〜お久しぶりです!

楽しんできましたよ〜〜〜(*^_^*)v
マリノアを見かけるたびに、けりに会いたくなりましたよ〜

ボリュームのある食事。。。
いやあ〜、和食が恋しくなりますよ〜きっと!

ドラハでしらんちゃんに会えるかな〜!!
ロデさんの画像が見れませんが〜・・
暖かくなったら、また会いたいで〜す(*^。^*)

こちらの画像は昨日のアジ練後のショットです。




題名:費用追記  名前:リミーシャママ 2007/11/21(水) 10:32 No.1076  操作


レポお疲れさま〜。ずずままは今やスコッツデール通だね。私はのそのそ病気の間に荒れ果てた我が家を掃除しているよん。
農水省に払うお金ですが、1頭$76で一人で2頭連れて行くと2頭目からはプラス$4.25でエンドースしてもらえるそうです。我が家も知らなくて$76×2払うはめになり損をした〜。来年はけりちゃんも行けるかもだから覚えておいてね。$71は大きいよね!
週末秋が瀬がんばろうね。ジェイミーじいさんともがんばりますよ。


  
 

題名:Re: 費用追記  名前:けりずず 2007/11/21(水) 11:26 No.1077  HomePage 操作

リミーシャママ、ご指摘ありがとう!
早速訂正しますね。ちょっと勘違いをしていました。。
そうなの?2頭連れの方は今年も多かったから、
これはしっかり覚えておいた方がいいですね。確かに$71は大きい!!
我が家のけりは、これからは長く楽しむがテーマなので、
海外遠征はたぶんしないでしょう〜

スコッツデール通というより、忘れないウチに記録して
みた。。。でも、忘れてたね(笑)USDA・・・

寒いけど、体調はいかが?
秋ヶ瀬、もうすぐだね〜♪



題名:トップの・・  名前:れおん 2007/11/16(金) 10:56 No.1073  操作


1073の画像を原寸大表示します HPトップのズズやんの首元に下がっているのは!!!

勝ち守り様ではないでしょうかぁ〜〜!!
アメリカまで持っていってくださってありがとうございます!
日本の神様なので、キリスト様に英語が通じなくて大変だったかも(笑)本当はロザリオの方が良かったのかしら??
な〜んて思ったりもしました(爆)

帰国後すぐの競技会出場!!
やっぱりアジ馬鹿ですね〜〜!!(笑)
私も来週から岡山・滋賀・徳島と全部遠征・・・
楽しみだけど・・ちゅかれましゅ・・(笑)

写真はこないだグリーンハートで「しつけ教室運動会」での実演の一こま・・ワト君頑張りました!!

  
 

題名:Re: トップの・・  名前:けりずず 2007/11/16(金) 12:31 No.1075  HomePage 操作

1075の画像を原寸大表示します 実はね、キューピーさんたちも付けて、とても賑やかな
首元でした〜〜(*^。^*)

守ってもらって心強かったですよ〜
ありがとうございました!!

はい、神奈川BはZUZUダブル失格してしまいました〜
でも私が悪くて、ZUZUは疲れを感じないいい反応で
走ってくれたから(反応良過ぎ〜)参加して楽しかったんですよ〜
アジ馬鹿は、世界共通だったよ〜〜〜

年内、遠征三昧なんですね〜
風邪ひかないよう気をつけて、楽しみましょう♪





題名:お疲れ×2  名前:リミーシャママ 2007/11/11(日) 14:02 No.1070  操作


パパには、ビデオや荷物や車の移動までいろいろお世話になりました。なんだかんだでとっても楽しかったですね。我が家は最終日Gilbert家にお邪魔し、サーシャとリコはプールで泳がせていただいたりお庭で駆け回り、私たちは朝昼夜とごちそうになり飛行機の中では仮死状態でした。かえりは飛行機の空調がおかしくてゲートに引き返すとアナウンスがありLAでもう一泊覚悟しましたが3時間遅れで無事飛び立ち帰路につくことができました。チーム戦どっかーんばかりでごめんなしゃい。なんだかんだいって検分ろくにしていないギャンブラーが一番よかったなんて。とほほ。現地で調達した犬サプリよかったら今度お裾分けしますわよん。
  
 

題名:Re: お疲れ×2  名前:けりずず 2007/11/11(日) 22:07 No.1071  HomePage 操作

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!
お陰様で無事に帰国できました♪

リミーシャママは、ずっと元気でしたね〜
日本在住じゃないほうがいいのでは!?
サポート面では気苦労も多くて、精神的にも疲れたでしょう?
これから寒くなるし、お体ごとゆっくり休めてね!!

帰りの便も大変だったんだね。
でも、サーシャもリコも元気で良かった!!

チーム戦は、慣れない競技で作戦も何もない感じでしたが
その割には頑張れたと思うよ〜〜メッチャ楽しかった〜♪

秋ヶ瀬で、またね〜(*^_^*)

  
 

題名:お帰り×2  名前:shige 2007/11/16(金) 08:58 No.1072  操作

1072の画像を原寸大表示します ずずママ、リミーシャまま、お帰りなさ〜いぇ
世界大会楽しんで来たみたいですねぇ〜

ラブもやっとオプデスの3度に上がったのでぇ来年6月のぉ
北海道月寒大会でぇ一緒に走れるのぉ今から楽しみにしてますよぉ〜北海道はぁアジシーズン終わってしまったのでぇ此れからはぁ5月のアジ解禁までぇ修行に励ますよぉ〜

  
 

題名:Re: ただいま〜×2  名前:けりずず 2007/11/16(金) 12:21 No.1074  HomePage 操作

ラブハル父さん、ただいまです!

とっても、楽しかったですよ〜
いい思い出になりました!!

北海道はもうかなり寒いんでしょうね〜(+_+)
また、関東にも遠征にいらしてくださいね!
ラブハル父さんのキレのあるハンドリング楽しみです(*^_^*)




題名:良かった(^o^)  名前:ハッピー・パパ 2007/11/09(金) 15:55 No.1068  操作


良かった(^_^) ずずチャンは両親と一緒なので そんなに
心配はしなかったです 一人留守番のケリーちゃんが心配でした
明日のJKCはハッピーは出ません 明日は 雨&寒い見たいです 疲れが残っているので 風邪を引かないよう 気を付けて 楽しんで来て下さい

  
 

題名:Re: 良かった(^o^)  名前:けりずず 2007/11/09(金) 23:23 No.1069  HomePage 操作

どうもお天気が良くないようで〜・・
スコッツデールでの晴天が既に懐かしいな〜!!

いまだ夕方になると恐ろしいほどの睡魔が襲ってきて、
体はまだ時差から戻っていないみたいです。。。

風邪ホントに注意しなくちゃいけませんね!
では、秋ヶ瀬でお会いできるのを楽しみにしています。



題名:お帰りなさい  名前:ハッピー・パパ 2007/11/09(金) 02:28 No.1066  操作


無事帰国との事 良かった ちょっぴり心配しました
初めての海外遠征 トランジットのトラブル 心配した事でしょう セミファイナル進出おめでとうございました ずずチャンは
元氣ですか 又一人安達でお留守番のケリーちゃんの様子は如何ですか 長いお留守番で とても寂しかった事でしょう ハッピーも3週間お留守番した時 帰ってから家で寝ている時も チック状態で 引きつけを起こしながら寝ていました 25日秋ヶ瀬でお会い出来るの楽しみにしています 色々エピソウド聞かせて下さい

  
 

題名:Re: お帰りなさい  名前:けりずず 2007/11/09(金) 11:36 No.1067  HomePage 操作

ハッピーパパさん、ただいまです!

ご心配して下さり、ありがとうございます。
人だけなら何とでもなりますが、犬連れでの旅は
初めてでしたから本当に心細かったですよ〜(ToT)
言葉も分からず・・・せめてヒアリングがもう少し
分かればなあと。。。

折角のセミファイを私の力不足で、残念でした。
ZUZUは、想像以上に元気で一人っ子を
満喫していたようです。ますます甘えが強くなったような〜

けりも、これまた予想外に元気でいてくれたので
安心しましたよ!!

神奈川ブロックはいらっしゃらないのですか〜
シーズン真っ只中ですよね〜
これからもよろしくお願いします!!



題名:一安心  名前:ハッピー・パパ 2007/11/03(土) 17:33 No.1061  操作


無事到着 良かった(^_^)
気張らず 大会 楽しんで来て下さい
暑さに負けず 体調気を付けてね(^_^;)

  
 

題名:Re: 一安心  名前:ハッピー・パパ 2007/11/03(土) 18:07 No.1062  操作

http://www.ladf.in/lucia/hokoku/index.html
上記にて USDAA 情報詳しい事わかるよ

  
 

題名:Re: 一安心  名前:けりずず 2007/11/08(木) 04:33 No.1065  HomePage 操作

ハッピーパパさん、ただいまです〜

体調崩さず、思いっきり楽しんできました!!

お〜っ!ルシア家のブログが紹介されてる〜!!
我が家もリンクしようと(手抜き〜(^^ゞ)思ってました!!

こちらは、しばしお待ちくださいませ〜m(__)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
05/14 () 1
05/06 () 1
05/04 (木) 1
05/02 (火) 1
合計: 2413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web