● Hajimariha,BINTA ● PHOTO BBS●

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
    
 ようこそ〜〜!どうぞ、メッセージ残していってくださいね

 各地で大会が始まり、忙しく楽しい季節になりました。

 ワンコといっぱい遊んで、楽しい時間を大切にしましょう〜♪

 <相応しくないと判断したものは、削除させて頂きます>

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ヽ(^。^)ノ  名前:こまこま 2007/11/03(土) 07:47 No.1060  操作


無事に到着したみたいでよかったです!!!
ルシアさんのブログを拝見して写真に写っていて『キャッホ〜♪』と喜んでしまいました(*^。^*)
ZUZUちゃんも元気なのですね!
イエ〜イ☆

  
 

題名:Re: ヽ(^。^)ノ  名前:けりずず 2007/11/08(木) 04:28 No.1064  HomePage 操作

こまこまさん、ただいま〜!!

1回しか更新できませんでしたケド。。。
けりぱぱ含め、みんな爆睡中ですが元気ですよ〜〜

楽しかった事、紹介していきますね!!
落ち着くまで少々お時間下さいね〜(^_^)v




題名:無事到着!!  名前:ZUZUまま 2007/10/31(水) 14:03 No.1058  操作


全員無事到着しました〜!
ZUZUも元気です♪
ルシア家のPCをお借りしています。

こちらは、とても暑いですが快適です。
ヘルスチェックも済み、一安心です。
明日から競技が始まりますが、日本チームは
明後日からの出走がスタートします。
楽しい大会になりそう〜。


  
 

題名:Re: 無事到着!!  名前:きんたろう 2007/11/02(金) 19:59 No.1059  操作

アメリカは暑いのですか??
いよいよ競技は始まっているんですよね〜〜〜〜
今年は日本の選手も一杯いるので、
きっと盛り上がっているんでしょうね〜
楽しんでますか??
また、様子をお聞かせくださいね!!

  
 

題名:Re: 無事到着!!  名前:けりずず 2007/11/08(木) 04:23 No.1063  HomePage 操作

きんたろうさん、ただいま〜♪

楽しんできましたよ〜
大勢の日本人選手と前回までの経験者の方の
情報のお陰で、素晴らしい大会を経験出来ました。

日本選手の活躍もあり、盛り上がりましたよ!!
詳しくはボチボチ、ブログにアップしますね〜

どうもありがとう〜♪



題名:元氣に天まで飛んで  名前:ハッピー・パパ 2007/10/28(日) 05:24 No.1053  操作


1053の画像を原寸大表示します 明日出発 無事元氣に アメリカの空高く飛んできて下さい
帰ってきたら 色々お話聞かせて下さい 25日秋ヶ瀬でお会い出来るかな?

  
 

題名:Re: 元氣に天まで飛んで  名前:けりずず 2007/10/28(日) 19:37 No.1054  HomePage 操作

1054の画像を原寸大表示します ハッピー・パパさん、ありがとうございます!

今日は練習お疲れさまでした〜
けりずずも良いガス抜きが出来たみたいです。

25日に秋ヶ瀬で、お話聞いて下さいませ〜

では、行ってきます!!!

  
 

題名:Re: 元氣に天まで飛んで  名前:P&Rのかあちゃん 2007/10/28(日) 19:53 No.1055  操作

1055の画像を原寸大表示します 出遅れてしまったけど・・・
行ってらっしゃいませ〜
今日は、とうちゃんが仕事の為、レッスンに行けなくて、お会いできなかったけど、またお会いできた時には、お話聞かせてくださいね。

元気に、楽しんできてくださーーい♪

  
 

題名:そうそう〜  名前:P&Rのかあちゃん 2007/10/28(日) 19:56 No.1056  操作

1056の画像を原寸大表示します うちのリフレとソックリ犬(リフレの同胎ふぉーす君)をみかけたら、応援してくださいね。
ソックリだと思うから、わかると思います♪

  
 

題名:Re: 元氣に天まで飛んで  名前:けりずず 2007/10/28(日) 23:05 No.1057  HomePage 操作

1057の画像を原寸大表示します P&Rのかあちゃん〜ありがとうー!!

おお、とうちゃん仕事モードですか〜
でも、レッスンは最近ずっとなくて自主練だったんですよ〜
来週は久しぶりにあるのかな???

元気を使いすぎないよう、小出しにして(笑)
頑張ってくるよ〜♪

ふぉーす君ね!!了解で〜す!(^o^)
ディスクの方のスケジュールは分からないけど、
隣のリンクみたいなので、お会いできると
思います。

行ってきます〜!!(●^o^●)





題名:いよいよです、ね  名前:モば 2007/10/26(金) 19:41 No.1050  操作


健康に気をつけて、
おもいっきり楽しんできてください!!

九州より応援しています〜☆

(文字は、燃える赤い色にしました)






  
 

題名:Re: いよいよです、ね  名前:けりずず 2007/10/26(金) 22:19 No.1051  HomePage 操作

モばさん〜〜〜!ありがとうございます♪

タイムスケジュールがアップされて、ちょっと
実感がわいてきましたよ〜
規模の大きい大会で、かなり戸惑いそうです〜・・
でも、けりぱぱがZUZUまま専属マネージャーとなって
活躍してくれそうなので(笑)心強いです〜!!!

そうですね!健康でなくては楽しい事も楽しめないですよね〜
栄養と休息をしっかり取り充電して、元気に走ってきます!!

ではでは、燃える赤でお返事も〜(*^_^*)



題名:リンク完了!  名前:みるきー 2007/10/22(月) 23:32 No.1048  HomePage 操作


こんばんは。

HPに来ていただいてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたのでご報告です!

アメリカレポ楽しみにしてます!

  
 

題名:Re: リンク完了!  名前:けりずず 2007/10/23(火) 12:23 No.1049  HomePage 操作

こんにちは〜!!

お忙しかったようですね〜
レオンくん、大丈夫ですか?お大事にして下さいね!

リンクありがとうございます!
バナーは、よろしかったでしょうか???

アメリカ、アジレポになるか?旅行日記になるか?
いろいろ見て来たいと思ってま〜す!!



題名:こんばんは  名前:みるきー 2007/10/15(月) 23:51 No.1043  HomePage 操作


ボーダーのレオン&みるきーです。
北海道&秋が瀬、お疲れ様でした。
たまにHP見せていただいていました!

本当は北海道の写真を昨日お渡ししようと思っていたのですが、間に合わず・・・。
11月のときに昨日の秋が瀬の分と一緒にお渡しできれば・・。と思います。

明日から寒くなるようですね。
体調に気をつけて、アメリカいってきてください!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:けりずず 2007/10/16(火) 12:00 No.1044  HomePage 操作

みるきーさん、こんにちは!ようこそ〜(^o^)

遊びに来てくださり、ありがとです!
先ほど、HP拝見しました。親子なんですね〜♪
レオン君4歳、おめでとうございます!!
ステキな記念になりましたね〜☆

大会、お疲れさまでした。
そうそう!!北海道で、ZUZUとの哀愁の後姿SHOT!
上手く撮れていたら、欲しかったんです〜
秋ヶ瀬でも撮ってくださってたんですか?
ありがとうございます〜m(__)m
楽しみにしています。もし宜しければ、メールで
送って頂いてもよろしいでしょうか?
ミルキーさんのブログにコメント入れさせてもらいますので!!
もしお忙しい様でしたら 11月の秋ヶ瀬でいいです。

ホント、今日はとっても寒い〜〜〜(>_<)

アメリカレポも楽しみにして下さいね!
(※ZUZUの走りではないですよ〜)


  
 

題名:Re: こんばんは  名前:みるきー 2007/10/16(火) 21:08 No.1045  HomePage 操作

こんばんは〜。

早速メールさせていただきました。
ZUZUちゃん編、KELLYちゃん編で2通送らせていただきましたので、見てください!

後姿ショット、乞うご期待です!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:けりずず 2007/10/17(水) 00:37 No.1046  HomePage 操作

メール見ました!!

ありがとうございます〜m(__)m
早速送って頂き、嬉しい〜!!!
お手間掛けてすみませんでした〜

では、来月の秋ヶ瀬でお会いできますね〜(*^_^*)




題名:こちらに失礼・・・  名前:れおん 2007/09/21(金) 13:40 No.1040  操作


携帯メールって、長文になると大変なので・・・こちらに・・

例のブツブツのプリッとした、キューピーちゃんも思わずかぶりたくなる・・・・ブツ・・・

24日にお届けだそうです♪

時間指定はこれといってしなかったのですが・・・
どなたかお家にいらっしゃるかしら???
でも宅急便から連絡があるかな??

なにはともあれ・・任務遂行( ̄^ ̄ゞ
大変お待たせしました〜〜!!!

  
 

題名:Re: こちらに失礼・・・  名前:けりずず 2007/09/21(金) 15:31 No.1041  HomePage 操作

れおんさん〜
お忙しいのに、面倒なお願いまでしてすみませんでした!
24日着、了解です!

キューピーちゃんもかぶりたくなるブツ、、、ふっ
楽しみにしてま〜す(*^^)v
どうもありがとうございましたーーー



題名:ありがとうございました〜!  名前:れおん 2007/09/18(火) 14:00 No.1038  操作


1038の画像を原寸大表示します 短い滞在期間中に2回もお会いできて嬉しかったです♪
台風が来ていたので心配していたのですが、たいしたことなく良かったですね〜!
GHにも来ていただいて・・雨が降らなかったらランでケロリンとズズやんお散歩できたのに・・残念でした〜
でも会えただけでも嬉しかったです♪ぼよよ〜〜んもしたし☆

ところで、鼻かぜの具合はいかがですか??
アメリカの時には「マスク」必需品ですよ〜!
あと携帯枕も活躍してくれました!飛行機の中ですんごい寝まくっていたので・・
それとむくんだ足には『休息時間』(粒々付き)っていう足の裏に貼るシップみたいなものが効きました!!
私はイタリアに着いた一日目夜中足がつって大変でした(泣)でも2日目の夜から貼って寝るようにしたら疲れもしっかりとれましたよ〜!!

っと長くなってしまった・・・
今度ドラハでお会いする時まで〜〜(^ー^)ノ~~

  
 

題名:Re: ありがとうございました〜!  名前:けりずず 2007/09/18(火) 18:19 No.1039  HomePage 操作

1039の画像を原寸大表示します こちらこそ、たくさんお世話になり
ありがとうございました〜!!!

楽しみにしていたお食事、最高に美味しかった!!
まさにウチ好みのナイスな選択で大満足でした♪
翌日のGHでも暑さの中、車に置いたままにしないで
すんだので、けりずずも退屈せずにいられて良かったです!
しかし、スコールみたいなスゴイ雨でしたね〜

お陰様で今年も楽しい福岡を楽しませて頂きました!!

鼻風邪は、薬を飲んだら楽になりました。
3日目にはすっかり治ったようでした(*^_^*)
帰りの飛行機では完全防備で冷えないようにしましたよ〜〜〜

休息時間ですね〜( ..)φメモメモ
携帯枕・マスクもあるといいでしょうね〜
あれもこれもと、大荷物になりそうです〜

は〜い!
次回お会いできるのを楽しみにしています!
本当にいつもありがとうございました!!

★GHでのけりずず〜★




題名:もうすぐですね〜!  名前:れおん 2007/09/10(月) 22:22 No.1036  操作


1036の画像を原寸大表示します ♪ようこそ〜ここへ〜♪福岡へ〜〜♪

もうすぐお会いできますね〜〜♪
嬉しい限りです♪

さぁ〜〜何を食べましょう!!!!

  
 

題名:Re: もうすぐですね〜!  名前:けりずず 2007/09/10(月) 23:11 No.1037  HomePage 操作

1037の画像を原寸大表示します ★ れおんさん〜

まだですがな〜〜〜あと5日後!!
相変わらず、お元気そうで何より!!!

れおんさんにお会いして元気いっぱいもらってこよ〜
あ、でも お仕事優先にして下さいね!くれぐれも〜(*^_^*)

もう、私は何でも食しますよ〜(^o^)
楽しみにしてます〜!!




題名:スーツケース  名前:ハッピー・パパ 2007/09/04(火) 04:32 No.1031  操作


もしよろしければ 特大のスーツケース(小学生なら入る?)が1個&1週間〜10日用が在ります 良ければ使って下さい
  
 

題名:Re: スーツケース  名前:けりずず 2007/09/04(火) 13:19 No.1032  HomePage 操作

ハッピーパパさん〜

ありがとうございます!!
色々と調べてみたら、アメリカはテロ事件以来
預ける荷物は、調べやすいように鍵を掛けられないみたいで、
特殊なTSAロックというものなら、鍵をかけられるようです。
レンタルなども見てみましたが、どうせなら買った方が
いいのかな〜と、悩んでおります。。。

スーツケースって、使わないと普段の置き場所にも
結構困りますよね〜〜〜

ところで、、早起きさんですか?
夕べ飲み明かしたとか。。。(・・?


  
 

題名:Re: スーツケース  名前:ハッピー・パパ 2007/09/04(火) 21:32 No.1033  操作

メールは嫌いです 飲んで遅く帰ったのがバレバレ(^_^;)
使う時は ご遠慮無く お声を掛けて下さい

  
 

題名:Re: スーツケース  名前:けりずず 2007/09/05(水) 00:27 No.1034  HomePage 操作

えへへ〜へんなところを突っ込んでしまいました〜(^^ゞ

お気使い下さいまして、ありがとうございます!!
たぶん、格安のものを探し出してみるつもりですが、
もしかしたら、お願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします〜(^^♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
05/14 () 1
05/06 () 1
05/04 (木) 1
05/02 (火) 1
合計: 2413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web