ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:いよいよ明日は・・・  名前:工場長 2012/04/07(土) 09:35 No.1517 


暦はとっくに春だというのに・・花冷えにしては少しばかり・・でも目的地に変更はありません。少しばかり早い春を感じにさあ心の洗濯へ!! 


題名:快晴!  名前:工場長 2012/04/01(日) 10:24 No.1511 


1511の画像を原寸大表示します 試乗日和\(^o^)/いつでもおいでやす
  
 

題名: 大盛況!!  名前:工場長 2012/04/01(日) 12:27 No.1512 

曇ってますが皆さん多数のお越しありがとうございます。SUZUKI特製アルミボトルも大変好評で〜す。試乗された方にもれなくプレゼント中。ほ〜ら遊びに来たくなったでしょ!
  
 

題名:お世話になりました。動力性能もバッチリ 
名前:ジェベルです 2012/04/01(日) 18:26 No.1513 


お世話になりました
操縦安定性も良くお値段も納得
通勤用としてはアリですね

  
 

題名:Re: 快晴!  名前:黒テープ 2012/04/01(日) 22:22 No.1514 

快晴って・・・朝は、でしょ(-.-)
寒かったぁ〜〜〜〜(>_<)
帰りは小雨に合うし・・・でも、帰ってきたら晴れだし・・・
春の天気は、分からん!

試乗させていただきました!
二輪講習以来、人生で2度目のスクーター。
社長に「自転車と一緒」と言われ、
冷静さを取り戻した私です(^_^;)
いや〜〜〜〜パニクったぁ〜
牛丼の汁をこぼすとこだった(-.-)

音もなく、すごく不思議な感じがした・・・
でも、エコな感じでいいねぇ〜(^−^)

  
 

題名: 快晴!  名前:工場長 2012/04/03(火) 12:32 No.1515 

ジェベルさん
ご来店ありがとうございました。八日のツーリングも申込頂きありがとうございます。電動スクーター!!ぜひとも通勤用に。

黒テープさん
電動スクーターでの初お買いものなかなか様になってました。
陽気のつられてバイクで来店でしたが帰りは雨模様でしたね〜。風邪など引いてないですか?SBSでは風邪引きさんが多数いらっしゃいますので体調万全で八日もお待ちしています。



題名:高速無料終了  名前:ぶさお 2012/03/30(金) 17:50 No.1505 


1505の画像を原寸大表示します と、いう訳で晴天にも恵まれた本日、行ってまいりました。

で、で、で、
はましょーは何と工事中につき休業orz
少し走った漁港の市場食堂で昼食タイム

帰りはパノラマで軽く体を慣らして、
今年初の土湯経由で帰還しましたよー。

フルコースはさすがに筋肉痛だわ(笑)

  
 

題名: 高速無料終了  名前:工場長 2012/03/30(金) 19:12 No.1506 

え〜〜〜〜羨ましい〜〜〜〜〜しかも二人でデートだなんて!!今年初の20℃出ましたからね〜もしかして福島西IC経由土湯周りで帰宅??
  
 

題名:Re: 高速無料終了  名前:黒テープ 2012/03/30(金) 21:05 No.1507 

いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜(-.-)
本日は、免許更新で新しいICチップ入りの免許証ゲット!
これで、安心してツーリングに参加できます(^−^)
が、いまだ「黒テープ」は健在ですが・・・
そのうち直しま〜す(^_^;)

また今年もお世話になりま〜す!

  
 

題名:高速無料終了  名前:工場長 2012/03/31(土) 11:48 No.1509 

黒テープさん 
これで心おきなく最高の夏を迎えることができますね!!お誘い遅くなりましたが8日のツーリング参加OKでよろしいですか?

  
 

題名:Re: 高速無料終了  名前:黒テープ 2012/03/31(土) 21:42 No.1510 

あ・・・参加するつもりでいました(^_^;)
連絡せず、すみません<(_ _)>

が・・・雨の場合は、欠席しますね〜(T_T)/~~~



題名:週末はSBSへ!!  名前:工場長 2012/03/28(水) 10:21 No.1503 


1503の画像を原寸大表示します なんと22世紀の乗物に乗車のチャンスなんです。しかもイーレッツ試乗で素敵なスズキ特製ボトル缶プレゼント!皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


題名:WBC??  名前:工場長 2012/03/23(金) 09:40 No.1502 


1502の画像を原寸大表示します 最前線。ここが東海村原子力研究所か〜てな訳でワカサギ釣れすぎで食べ過ぎな体・・内部被ばく検査へいざ出陣。結果は・・ワカサギぐらいに負ける体じゃなかったということでした。いわゆる「検出できません」ということで万事OK!!専門官と一対一で詳しい話も聞けたので有意義な一日でした。


題名:えっちな穴  名前:おっさん 2012/03/18(日) 00:01 No.1497 


1497の画像を原寸大表示します もう・・・凄い事に・・・中指とか入れちゃって・・・
  
 

題名:えっちな穴  名前:工場長 2012/03/18(日) 18:16 No.1499 

無職のおっさんですか?
  
 

題名:Re: えっちな穴  名前:おっさん 2012/03/19(月) 00:06 No.1501 

む・無職とは失礼な!!
れっきとしたポート加工師ですよ
日本にたった5人しかいない幻の職業です
敬えよ

そろそろタコ棒使いの魔術師に変身する



題名:あれ?マフラーが・・  名前:工場長 2012/03/16(金) 18:11 No.1491 


1491の画像を原寸大表示します ついに二十一世紀からバイクが届きました。本日はスズキの最新テクノロジー「eLET'S」即席試乗会開催でした。先日の社内研修の時は雨で試乗見送り!初のエレクトリックスクーターでした。
  
 

題名:Re: あれ?マフラーが・・  名前:工場長 2012/03/16(金) 18:25 No.1492 

1492の画像を原寸大表示します しっかり加速、しかも無音!あまりにも普通のスクーターと変わらず驚きました。キャブもなくなりついにはエンジンまであとはタイヤがなくなればアトムが飛ぶ日も近いかな・・・
  
 

題名:Re: あれ?マフラーが・・  名前:初期型ガンマ 2012/03/16(金) 21:18 No.1493 

これ買いですな
  
 

題名:Re: あれ?マフラーが・・  名前:ジェベルです 2012/03/17(土) 08:04 No.1494 

ジェンマをモデルにしたショーモデルもありましたけど、やっぱりコミューターですね。バッテリーが小さくて済みエアコンがない分バイク向けかも。職場に日産リーフがあるけど充電が面倒&電欠が不安で使い辛い。
  
 

題名:Re: あれ?マフラーが・・  名前:Ken 2012/03/18(日) 12:22 No.1498 

え?
日本だけ22世紀?
本当に技術の進歩はすごいですね。

将来はGSX-Rとかも“e”とかになるのかな?笑
そしたらGSX-R(e)とか呼ぶんですかね。

  
 

題名:Re: あれ?マフラーが・・  名前:工場長 2012/03/18(日) 18:19 No.1500 

eSX−Rの時代もまじかです。楽しみですね〜


題名:問題解決!!  名前:工場長 2012/03/17(土) 15:40 No.1495 


1495の画像を原寸大表示します 2012シーズンも残り僅かとなりましたが。常に準備は怠りなく、この通りどんなに深雪だろうが怖いものなしです。

趣味の店「SBS郡山」でした。

  
 

題名:Re: 問題解決!!  名前:おっさん 2012/03/17(土) 23:57 No.1496 

うちのがお邪魔したようで・・・ご迷惑では無かったですか?


題名:スケジュール発表です。  名前:工場長 2012/02/22(水) 10:06 No.1467 


1467の画像を原寸大表示します 年四回のサーキット走行に加え、毎月のツーリング。さてさてどこまでお付き合いいただけますか。今年も皆さんを巻き込んで遊びまくりでイクんでヨロシクです。
  
 

題名:Re: スケジュール発表です。  名前:初期型ガンマ 2012/03/10(土) 09:42 No.1481 

サーキットミーティングTW200でも参加可能ですか?

  
 

題名: スケジュール発表です。  名前:工場長 2012/03/11(日) 17:20 No.1486 

元祖モタードでの参加大いに盛り上がることでしょう。
  
 

題名:Re: スケジュール発表です。  名前:初期型ガンマ 2012/03/13(火) 19:33 No.1488 

締め切りいつでっか? 馬鹿みたいだけど面白そうでしょ

けっこうシビアな検査になってますね 陽性反応はあるが場所が
特定出来ません サーキットで散してしまおう


  
 

題名:Re: スケジュール発表です。  名前:ぶさお 2012/03/13(火) 19:59 No.1489 

んじゃ俺もVMAXで行くか
  
 

題名: スケジュール発表です。  名前:工場長 2012/03/14(水) 10:07 No.1490 

初期型ガンマさん
玉川温泉より仙台ハイランドは効きます。

ぶさおさん
ハヤブサよりタイム出たりして・・・



題名:朝からいい天気ですね。  名前:工場長 2012/03/13(火) 10:27 No.1487 


1487の画像を原寸大表示します 至福のひと時!いいことありそうでしょ。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web