ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんなにピカピカ!  名前:工場長 2012/03/02(金) 18:49 No.1476 


1476の画像を原寸大表示します 去年からの課題だった、愛車のブレーキオーバーホールに着手!これで俺様の12ポットトキコキャリパーがぎゅぎゅっ〜とスカイラインの路面を削る日も近いな。試しにダストシールを???してみたんですが、つづく
  
 

題名:Re: こんなにピカピカ!  名前:ぶさお 2012/03/08(木) 17:46 No.1480 

ピストン12個もイラネ
つーか、無理やり左右足す必要ねーから(笑)

  
 

題名:Re: こんなにピカピカ!  名前:初期型ガンマ 2012/03/10(土) 09:45 No.1482 

削るのは鰹節と命だけにして下さい
  
 

題名: こんなにピカピカ!  名前:工場長 2012/03/10(土) 15:57 No.1483 

ぶさおさん
ブレンボに対抗するには数で勝負です。宇都宮のバイク用品店の激安ラジアルマスターに心が揺らぐ今日この頃です。

初期型ガンマさん
命を削った検査の結果はいかがでしたか?

  
 

題名:Re: こんなにピカピカ!  名前:初期型ガンマ 2012/03/10(土) 19:59 No.1484 

まだまだ命の削りが甘い様で精密検査中だす
愛車が初期ガンなだけに不安材料が増えますな

工場長さんよ ラジアルマスターにするのは自由だがブレーキホースはゴムホースだがんない 握り具合がしっかりすっかんない

  
 

題名: こんなにピカピカ!  名前:工場長 2012/03/11(日) 17:17 No.1485 

初期型ガン・・マさん

もちろんゴム派ですとも!!なんてったってNSR時代からのトレードマークだもん。それにしても綿密な精密検査ですね、気持ち晴ればれでバイクに乗れるよう祈っております。



題名:告知!!  名前:工場長 2012/03/06(火) 16:58 No.1479 


1479の画像を原寸大表示します 地元高校生の芝居がなんと東京進出です。今週末お時間のある方本物の芝居を生で!!


題名:無事終了・・優勝者は!  名前:工場長 2012/03/02(金) 15:45 No.1475 


1475の画像を原寸大表示します 今年も好天に恵まれまして最高の釣り日和。どれどれ早起き好きは何人集まったでしょう・・・正解は「6名」内1名は水曜から連釣りでうらやましいですが、現地で待ち合わせです。場所は桧原湖「こたかもり」。駐車場で冬の愛車スノーモビィーディック号を下ろしいざポイントへ!いそいそとテント設営にとりかかりますが野外で青空釣行もできちゃうほどの晴天。添付の写真でもお分かりの通り額に汗しながら準備に励む2人を監督するラッセルさん。「そこをスコップでナラシ〜の、そこに穴をアケ〜ノ」と指示を飛ばしていたかは・・・終日風も無く心ゆくまでたのしみました。あっ!気になる結果ですか?そうです、楽しんだ参加者全員が本日のチャンピオン!!でも、しっかり夕飯の食卓には並びましたとさ。モビーディックの乗りすぎでムチウチ気味なのは気のせいなはずです。
  
 

題名:Re: 無事終了・・優勝者は!  名前:青水冷 2012/03/02(金) 23:25 No.1477 

昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
念願のワカサギ釣りも出来て夕飯も美味しく
いただきました🎶
来年もお声かけいただければ、夕飯の食材確保に
馳せ参じますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  
 

題名:Re: 無事終了・・優勝者は!  名前:Ken 2012/03/04(日) 07:23 No.1478 

いやー、絶景ですね。一瞬南極越冬隊と見間違いました。
工場長改め越冬隊長は何匹手中に収めたのですか?

きっとみなさん天ぷらやナンバン漬にでもして熱燗と一緒に胃に収めたのでしょうね。
さいこう!!



題名:時間変更!  名前:工場長 2012/02/25(土) 16:00 No.1469 


3月1日の出発時間の変更をお知らせ。「5時SBS発」になりましたので参加の方ヨロシクおねがいします。
  
 

題名:Re: 時間変更!  名前:おっさん 2012/02/26(日) 23:42 No.1470 

現地宿泊で皆さんの到着を心よりお待ち申しあげます

で?どこで釣りすんの?誰来んの?

  
 

題名:Re: 時間変更!  名前:工場長 2012/02/27(月) 16:53 No.1471 

桧原湖でよろしいでしょうか?とりあえず裏磐梯のコンビニで落ち合いましょう。
  
 

題名:Re: 時間変更!  名前:ジェベルです 2012/02/27(月) 20:01 No.1472 

行ける方いいなぁ。
休めませ〜ん。けど気になって釣具店に行ってウン十年ぶりに穴釣りコーナーを見たら電動リールに魚探に今はセレブなことになってるんですね。ご盛会を。

  
 

題名:Re: 時間変更!  名前:黒テープ 2012/02/27(月) 21:35 No.1473 

仕事だぁ〜〜〜〜(T_T)/~~~

バイクで参上出来ないのが残念(>_<)
エンジンかかんのか微妙だが・・・(-.-)

湖におっこちないように、
気をつけて行ってきてください!

  
 

題名:返信ありがとうございます。  名前:工場長 2012/02/28(火) 09:36 No.1474 

ジェベルさん
釣具店への偵察!!とてもやる気が感じられ感無量。

黒テープさん
おおいに楽しんできますので十分悔しがってくださ〜い。
予定が合わないのにもかかわらず返信感謝いたします。次回のイベント4月8日ぜひとも参加お待ちしてます〜。



題名:魚影がギョエ〜〜  名前:工場長 2012/02/18(土) 14:51 No.1461 


1461の画像を原寸大表示します 天候に恵まれた木曜日、SBS杯の練習に小野川湖へわかさぎ釣りへ!!平日ということでわかさぎ独り占めは間違いないと・・胸を膨らませ4時起床で白銀の湖へ!
本日の師匠はほろよい池田氏です。

  
 

題名: 魚影がギョエ〜〜  名前:工場長 2012/02/18(土) 15:04 No.1462 

1462の画像を原寸大表示します あれだけオオミエをきった手前、坊主で帰るわけには・・ご覧あれ袋いっぱいのお魚たちを。

本番のわかさぎ釣り大会は3月1日に決まりました。
集合場所:SBS郡山
集合時間:5時30分
会場:裏磐梯の湖
現地到着は6時40分を予定しています。参加者の方の返信お待ちしています。

  
 

題名:よっしゃ出番か!  名前:ラッセル 2012/02/23(木) 15:19 No.1468 

ジップロックはLを用意!
準備は万端だ!
行くぜ!



題名:NEWアイテム!!  名前:工場長 2012/02/21(火) 16:07 No.1464 


1464の画像を原寸大表示します 待望の新タイヤ「ロードスポーツ!!」発売前の出来たてほやほやを激写。

3月1日発売のこの商品なんと2月中早期予約&ご注文でわかさぎ釣り一日遊魚券を先着5名様にドドーンとプレゼント!
(いくらネタが無いからとはいえ釣りの付録は無いだろ・・)的な思いは心の中にしまっておいてください。今年はダンロップでエンジョイバイクライフ!

  
 

題名:Re: NEWアイテム!!  名前:だ〜れ〜だ〜? 2012/02/22(水) 00:09 No.1465 

100/60-12はありますか?

遊魚券は年券あるからいらね

  
 

題名:NEWアイテム!!  名前:工場長 2012/02/22(水) 09:45 No.1466 

久々の登場ですね、MSのオーナーさん!!そんなこと言わずに年券お持ちでない湖の用意しますから、予約お待ちしてます。


題名:ハルモノ入荷  名前:工場長 2012/02/18(土) 16:16 No.1463 


1463の画像を原寸大表示します 今年も新作のカタログが届きましたよ!
う〜ん!どれにしようかな〜



題名:あわてんぼうのバレンタイン  名前:工場長 2012/02/12(日) 11:33 No.1458 


1458の画像を原寸大表示します まめな彼女から気の利いた贈り物届きました。早速袋からあけて食べようと・・「最中は最中ですが、美噌汁ですよ〜〜〜」
「え〜言われなかったらそのままたべてた〜」なんてお茶目なこと言ってたのは某修チャンでした。

  
 

題名: あわてんぼうのバレンタイン  名前:工場長 2012/02/12(日) 11:35 No.1459 

1459の画像を原寸大表示します こんな手の込んだことまで、お返しは期待せずにはいれないね。
  
 

題名:あわてんぼうのバレンタイン  名前:工場長 2012/02/12(日) 11:40 No.1460 

1460の画像を原寸大表示します なんとハートまで入ってたんです〜みんなでおいしく頂きました。ご馳走さまでした。


題名:冬眠  名前:黒テープ 2012/02/05(日) 21:06 No.1456 


やっと昨日、新年の挨拶にお邪魔しました<(_ _)>

雪の山が、私のガムテープ青の行く手を阻んでいます(T_T)

寒さに負けて、なかなか気力がない今日このごろ・・・

ワカサギ釣りに、バイクで出かけたあの日が懐かしい(-.-)

今年もお世話になります(^o^)/

  
 

題名:こちらこそ・・  名前:工場長 2012/02/06(月) 17:02 No.1457 

久々のご来店ありがとうございました。昨日今日と天気に恵まれたお陰でバイクでの来店もあり「春が来た」ようでした。忙しいとは思いますが次回は愛車での来店お待ちしています。




題名:無題  名前:Ken 2012/02/05(日) 09:08 No.1454 


目を疑いました。
SBSホームページが長い眠りから覚めた。

  
 

題名:Re: 無題  名前:工場長 2012/02/05(日) 18:10 No.1455 

えー大先生に教えていただきながら徐々に更新の予定です。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web