ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:電車で帰るはずが・・・  名前:工場長 2012/01/29(日) 14:07 No.1449 


何であんなに電車のイスは寝心地がいいのでしょうか??

あっという間に白河一歩手前までワープしてまして・・・
終電に乗車中の私は無人の駅に飛び降り極寒の無人駅で迎えを待つことに、現在地の把握に携帯電話の力を借りたのは言うまでもありません。「お酒を飲んだら電車に乗るべからず」と心に決めた男30。極寒の夜の話でした。めでたしめでたし。

  
 

題名:Re: 電車で帰るはずが・・・  名前:Ken 2012/01/30(月) 04:01 No.1450 

工場長は偉い!!
バイクねたがどうしても不足する冬に、掲示板を盛り上がらせるべく、自ら行動に出た工場長には頭が下がります。

来月のねたは、今回のを越えなければ、いけませんね。
きっと、次は那須あたりまでいってくれますよね?笑

  
 

題名:Re: 電車で帰るはずが・・・  名前:Ken 2012/01/30(月) 04:09 No.1451 

1451の画像を原寸大表示します 工場長
あなた の ナ イ ア ガ ラ

  
 

題名:Re: 電車で帰るはずが・・・  名前:ぶさお 2012/01/31(火) 05:22 No.1452 

俺に内緒で合コンやっからそういう目に会うんだな
  
 

題名:Re: 電車で帰るはずが・・・  名前:工場長 2012/01/31(火) 17:22 No.1453 

KENにはほめられ、ぶさおさんにはなじられ!!

でも、食いついてくれた方には感謝です。
けっして怪しいコンパの帰りではないことは私の日ごろをご覧の方にはわかっていただけると・・・
バイクに乗れないストレスを解消すべく来月もクラブ活動は活発に!



題名:連日・・・  名前:工場長 2012/01/28(土) 14:33 No.1448 


ぶさおさんに続き隣のオネエサンまで初乗りを済ませたとは・・
実に頼もしい。春に向けてますます盛り上がっておねがいします。

私も弱気だったからですかね・・この寒さで風邪、ひいてました・・・すかさず内科へレッツゴー!!すでに完全復活で〜す。

SBS前の歩道の除雪もますます進んでますから、いつでもバイクでお越し下さい。S野さんは「俺のスペースは確保」と張り切ってますので。バイクでの駐車スペースに不安のある方は私までお電話いただければ除雪しておきますので・・えへっ



題名:OOSAKA  名前:工場長 2012/01/23(月) 18:40 No.1445 


今日は某息子さんがユニバーサルスタジオのお土産を持って遊びに来てくれました〜〜こんなに寒いのにもう初乗りも済ませたそうですよ!!  私なんかエンジンも始動してないのに・・・

休みの日ももっぱら温泉三昧で!でもそろそろワカサギのシーズンですので参加希望者は書き込みお待ちしてます。
そうそう、正月に蔵王に遊びに行ってきたんですが、ロープウェイに乗ってゲレンデ眺めていたら、久々にやりたくなちゃいました。スキー。物置にしまってあるスキーブーツまだ使えるかな〜〜初滑り行ったら写真付でレポートしますのでご期待下さい。

  
 

題名:Re: OOSAKA  名前:ぶさお 2012/01/24(火) 02:43 No.1446 

某息子君は見かけによらず(失礼)なかなかの行動派だよね
今年も海へ山へとよろしくです。


>こんなに寒いのにもう初乗りも済ませたそうですよ
そんなの、この掲示板に書き込みする人達からしたら当然ではないかと。
俺も乗ったよ、vmaxだけ5分くらい(笑)

>私なんかエンジンも始動してないのに・・・
ばいく屋工場長としてそれはいかんな


しかし冬はやる事ねーなーーー
ぶさのバッテリーまだつけてねーしwwwww

  
 

題名:Re: OOSAKA  名前:隣のオネェサン 2012/01/26(木) 12:48 No.1447 

1447の画像を原寸大表示します 31日に走り納めて、


元旦に走り初めましたけど、何か?






題名:コラボモデル!  名前:工場長 2012/01/13(金) 11:49 No.1444 


1444の画像を原寸大表示します ついに大手お菓子会社とコラボしちゃいましたよ。

ヒット間違いなしで〜す!購入希望はSBSまで・・

食べた後の包み紙の処分に困るのは私だけでしょうか・・・工場長です・・・・



題名:LAより愛を込めて!!  名前:工場長 2012/01/13(金) 11:14 No.1442 


1442の画像を原寸大表示します ケン〜〜〜〜!!年賀状届きましたヨ〜

写真のビル群が仕事場か?是非とも行って見たいな〜

  
 

題名: LAより愛を込めて!!  名前:工場長 2012/01/13(金) 11:17 No.1443 

1443の画像を原寸大表示します いつもありがとう!!


題名:A Happy New Year!!  名前:Ken 2012/01/08(日) 11:53 No.1440 


1440の画像を原寸大表示します SBS郡山の社長、工場長、そしてたくさんのご常連の方々
昨年はいつも遠くロサンゼルスから、皆様の楽しそうな話題・写真を拝見させていただきました。
今年も皆様がたくさんバイクに乗って、SBSで楽しいひと時をすごされることを願っております。

Ken

写真は最近はじめたハイキングです。山歩きもいいですが、バイクで走ってみたいですね。

  
 

題名: A Happy New Year!!  名前:工場長 2012/01/10(火) 11:52 No.1441 

今年もLA支部長としてホットな情報まってま〜す。

LAにも山ガールはいらっしゃるのかな〜?



題名:明けましておめでとうございます  名前:天使の贈り物 2012/01/08(日) 09:31 No.1439 


昨年は地震や放射能漏れなど未曾有の危機の年でした     

例年よりあまりバイクに乗れなかった方もいたかと思います

2012年は明るい話題をお送り出来るよう私も皆様もバイクを駆り旅に出かけましょう

青水冷様 ご結婚おめでとうございます

空に星 地に花 人に愛 目指すは天 皆様が良い一年でありますように



題名:良いお年を(^o^)/  名前:黒テープ 2011/12/31(土) 19:45 No.1436 


無事、出稼ぎを終え都会より帰って参りました<(_ _)>

3週間、休みは2日でいつもの稼ぎでした(^_^;)
これで、年越し出来ます!

大掃除参加せず、すみませんでした<(_ _)>
来年は、就職決めて掃除に参加出来るようにします!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^o^)/

  
 

題名: 良いお年を(^o^)/  名前:工場長 2012/01/07(土) 16:11 No.1438 

明けましておめでとうございます。

まずは出稼ぎご苦労様でした。出稼ぎの成果を見せていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それにしてもいつになったら、ジャージで大掃除に来ていただけるのかしら・・・
今年こそは待ってますからね。



題名:今年もあとわずか  名前:青水冷 2011/12/29(木) 09:42 No.1435 


1435の画像を原寸大表示します あっという間に2011年もあとわずか…。
本人も予想外の結婚をしてしまい、2月には福島を離れることとなりました。

工場長様、約束のブツを添付いたしますm(__)m
画像添付の仕方がわからず、上手く添付できるといいのですが…
これで人として少し好きになっていただければ幸いですww

願わくば来年の新年会ではぜひ相方を連れ出していただきたいと。
多少大人の世界でもみくしゃにしていただいても可です!!!
最近のSBSからの連絡が全て相方へまとめていくことへのジェラシーでいっぱいだった青水冷でした。

  
 

題名: 今年もあとわずか  名前:工場長 2012/01/07(土) 16:06 No.1437 

新天地に胸を膨らませている、新妻の青水冷さん
明けましておめでとうございます。

2月に福島を離れても早朝ツーリングは付き合ってくださいよ。
旦那さんとのクラブ活動!!お言葉に甘えていってきま〜す。

引越しまではまだまだ時間ありますからいつでも遊びに来て下さい。



題名:そろそろ走り納めかな?  名前:となりのおねえさん 2011/12/14(水) 16:36 No.1433 


1433の画像を原寸大表示します いつもの母成・・・

そろそろ、冬眠?

帰り足、白バイにとめられました。
赤いの、くるくるしてるし--;
しかも、バイパスだし・・・

「おねえさん、車間距離、もっととって!」だって。

オネエサン・・・^m^

ま、オバサンとは言えないか^^;


  
 

題名:きりたんぽは米なんですね!!  名前:工場長 2011/12/14(水) 19:11 No.1434 

1434の画像を原寸大表示します ラーメン屋の店主といい、白バイ隊員といいこれは誰が見ても「おねえさん」にしか見えないんですよ。間違いない・・・

そんな熱いおねえさんとは反対に僕たちはすっかりインドア派へ変身しています〜〜

この間の鍋は、土曜に作って残りを日曜にという二段構えで
温まっております。冬眠のための脂肪もイイカンジ〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web