ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとうございました。  名前:工場長 2011/12/05(月) 19:12 No.1429 


1429の画像を原寸大表示します みなさん足腰立たなくなるまで呑みましたね、いやいや呑まれましたね!!

これでまた、元気に年が越せそうで〜す。

その一部を載せておきます。こんなに楽しかったのLAまで
つたわるかな〜!

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:工場長 2011/12/05(月) 19:14 No.1430 

1430の画像を原寸大表示します 来年も日光サーキットで大暴れ期待してますよ。
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:工場長 2011/12/05(月) 19:17 No.1431 

1431の画像を原寸大表示します 土曜も日曜も仕事なのに、遠方からの参加。

感謝ですね。あなたも日光デビュー間近ですか。

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:Ken LAより 2011/12/06(火) 11:35 No.1432 

途中国際電話でSBS郡山の忘年会に参加できたのは幸せでした (正味五分ほどでしたが)!!来年は誰かのノートパソコンからライブ参加します!!

社長・工場長、その場にいた皆さんの元気がLAにまでしっかり伝わりました!!ぼくもこれでいい年越しが迎えられそうです!!




題名:1キロ増  名前:黒テープ 2011/11/27(日) 21:05 No.1422 


本日、やっとハンドル&レバー交換完了!

ガムテープは、社長のお陰で目立たなくなり、
さぁ〜〜〜すがぁ〜〜〜〜(^^)v

そして、美味しい鍋をガッツリいただき(^−^)
帰って体重計に乗ると、
なんと!
1キロ増!!!
やったぁ〜〜〜〜〜(^o^)/

また、いただきに参ります<(_ _)>
片づけは手伝いますよぉ〜(笑)

  
 

題名: 1キロ増  名前:工場長 2011/11/28(月) 12:18 No.1425 

1425の画像を原寸大表示します 寒い中ご苦労さま&ありがとうございました。

うちのちゃんこ鍋は格別だったでしょvvv
愛車も調子よくなり、体調も整い!一石二鳥ですね。

次回は片付けと言わず仕込みも是非お願いしま〜す。


  
 

題名:Re: 1キロ増  名前:黒テープ 2011/11/28(月) 21:31 No.1427 

仕込み〜〜〜〜???

何時間かかるか分からね〜ぜ(笑)

片づけ担当がいいでぇ〜す(^o^)/



題名:山も白くなりましたね。  名前:工場長 2011/11/23(水) 15:55 No.1413 


本日は牡蠣にタラに贅沢鍋!お腹いっぱいで〜〜〜す。

そろそろ、忘年会の出欠がほしいころですね〜ね!みなさん

ラブコールが届く前に連絡お待ちしています。

  
 

題名:走ってますよ  名前:ジェベルです。 2011/11/24(木) 20:01 No.1415 

1415の画像を原寸大表示します 昨日は午後から時間が取れたので常葉から川内に入ってR399、さる県道でJビレッジまで行こうかと思ったら、、、あれれ?夏は通れたのですが。

忘年会は休めるか微妙、残念ながら欠席でお願いします。ご盛会をお祈りします。

  
 

題名:私も走りました  名前:となりの奥さん 2011/11/25(金) 09:57 No.1416 

1416の画像を原寸大表示します やっと猪苗代越えしました。
喜多方の長床まで行ってきました。
泣きたいぐらい寒かったです・・・。

ラーメン屋さんに、「おねえちゃん元気だね」って言われました・・・
お姉ちゃん・・・

今年4度目のオイル補充。
工場長のお陰様で、今年は最高のバイクライフでしたよ♪

  
 

題名: 山も白くなりましたね。  名前:工場長 2011/11/25(金) 13:58 No.1418 

く〜〜〜〜〜〜うれしくなちゃうレポート感謝ですね。

落ち葉の時期の林道に・・・イチョウの絨毯の長床・・・

お二方とも季節限定スポットへ。私もストーブ背負ってないで走りださないと。

ジェベルさんは忘年会、涙を飲んでの不参加ですが、となりの奥さん改め「となりのおねえさん」はいかがでしょうか?
「となりのお兄さん」もお誘い合わせのうえお待ちシテイマ〜ス。

  
 

題名:Re: 山も白くなりましたね。  名前:となりのおネェさん 2011/11/26(土) 18:11 No.1420 

ふふふ・・・今日も革を重ね着して行ってきました、母成・・・
革を重ねると、寒くありませんでした。
プクプクになるけど。

隣の兄さんはお仕事、私は他の忘年会が入っていまして^^;
残念ながら欠席です。

まだまだ走るわーっっ!
がんばっぺ、冬のバイク乗り。

  
 

題名:山も白くなりましたね。  名前:工場長 2011/11/28(月) 12:02 No.1423 

そうですか〜残念!!!

でも走りはまだまだ納まる様子はないようですね。
またレポート期待しちゃいますから。



題名:忘年会の日時は?  名前:闇の調理人  2011/11/23(水) 21:20 No.1414 


12月3日桑野の北粋でスタートは?
会費?
二次会の場所の段取りOKですか?
今年は、風邪引かないでね工場長

  
 

題名: 忘年会の日時は?  名前:工場長 2011/11/25(金) 13:44 No.1417 

段取り番長より

桑野「北粋」スターートは19時でーす。

会費!5000円

二次会はカラオケスナック「○○バ○ヤ」で質素に執り行うことになっております。

今年は11月に走行写真撮影会なんて最高に楽しいイベント開催しなかったので体調バッチリ!!

差し入れは・ワカサギ?それとも愛すケーキですか。



題名:ぽかぽか陽気・・  名前:工場長 2011/11/21(月) 12:31 No.1411 


1411の画像を原寸大表示します 昨日のぽかぽか陽気に誘われて、みなさんバイクで大集合!!!

お昼はゲッティ〜〜パーティー「ペペロンチーノにはあんちょびね」の会が盛大に開催されました。

写真には、2名ですが総勢10名で大賑わい。
ストーブ時期の恒例行事になりつつありますね。
みなさんも週末、お一人でお食事のさいは鍋をつつきにSBS鍋の会へお越し下さい。

来週は何が出るかお楽しみ。「修シェフの気まぐれメニュー」
こうご期待です。

  
 

題名:Re: ぽかぽか陽気・・  名前:ぶさ男 2011/11/22(火) 20:33 No.1412 

ごちでしたーーー。
でも炭水化物+炭水化物はダイエットの敵だね(笑)

しかしなんて爽やかなんだこの二人はwwwww
ある意味正解のツーショットだわ



題名:デ・ビュー^^  名前:となりの奥さん 2011/11/17(木) 17:01 No.1409 


見てるだけ・・・から、ちょいと呟いてみようかと。


仕事の隙をみて駆り出すんですが、心が折れそうな寒さにいつも目的地まで到達しません。
今日も猪苗代湖でUターンです。根性なしです。

喜多方ラーメン・・・いつ食べられるかなぁ?

みなさんは駆ってるのかなぁ・・・?


あ、お世話になってたバイク、調子イイです^^v
でも、出かける時はいつも後方排気・・・^^;

  
 

題名: デ・ビュー^^大歓迎!!  名前:工場長 2011/11/21(月) 12:18 No.1410 

どんどん寒くなって、TZRはますます本領発揮といったところでしょうか!!

でも、この気温の中愛車にまたがるだけでも脱帽ものなのに避暑地猪苗代湖へお出かけなんて・・・十分、熱いハートをお持ちですよ!!まだまだ冬眠には早いですので、調子のよくなったFTRでコーヒー飲みにお越し下さい。

返信遅くなり失礼致しました。



題名:今年もそろそろ・・・  名前:工場長 2011/11/11(金) 11:28 No.1407 


大忘年会は12月3日開催よ!!

くれぐれもお休みは翌日をお薦めいたします。

開始は19時予定  場所は桑野の「北粋」さん。
去年と同じ場所ですね。

会場は30名ほどの大広間ですので奮って参加お待ちしております。



題名:いって  名前:広報委員より 2011/11/02(水) 22:22 No.1398 


1398の画像を原寸大表示します お気をつけて*
  
 

題名:Re: いって  名前:工場長 2011/11/07(月) 16:01 No.1404 

見事!!!

次はご一緒に。



題名:刺身定食、うまかった!!!  名前:ガムテープ 2011/11/03(木) 21:05 No.1400 


遅れてすみませんでした<(_ _)>

そして、しょ〜Gさん、引率感謝です<(_ _)>
前回よりは走れたものの
「遅い!」
と言われながら・・・でも、あれが限界だったんです(>_<)
帰りも、高速入口まで案内していただき、
本当にありがとうございました!

そして、紳士な「隼」さんには、
コーシーをごちそうになり、
ありがとうございま〜す(^o^)/
まぁ、たがった感じでしたが・・・(笑)

寒くもなく、美味しいお昼もいただき、
また危険な運転でしたが、
楽しかったです。
皆さん、本当にお世話になりました<(_ _)>

  
 

題名:Re: 刺身定食、うまかった!!!  名前:工場長 2011/11/07(月) 15:56 No.1403 

ご飯も道も満足なされたようで、よかったよかった。

落ち葉踏みしめ紅葉狩り、遠回りしすぎて帰りが遅くなっちゃいました。ゴメンゴメン

それにしてもイケメンズ、やさしいですね〜。帰り道のエスコートまで・・・



題名:明日は10時セブンイレブン集合ですよ。 
名前:工場長 2011/11/02(水) 18:13 No.1396 


行き先は浜方面。高速でいきますのでチケットは忘れずに。

帰りは17時ころの予定です。
現在の所、10名ほどが参加を表明しています。

  
 

題名:Re: 明日は10時セブンイレブン集合ですよ。 
名前:工場長 2011/11/02(水) 19:45 No.1397 


会津かな。。。
  
 

題名:Re: 明日は10時セブンイレブン集合ですよ。 
名前:HDSS 2011/11/03(木) 18:37 No.1399 


皆さんがセブンに集合していたので車からバイクに乗り換え急いで行きましたが時すでに遅し 蛻の殻でした
取り合えず高速にのり浜方面に向かいましたがバイクが遅いのと腕の無さが輪をかけて追いつきそうもありません 
あきらめも肝心 気を取り直し一人ラーメン旅に切り替え 夢にまで見たトッピング全部のせを堪能しました
めでたし めでたし

  
 

題名:Re: 明日は10時セブンイレブン集合ですよ。 
名前:工場長 2011/11/07(月) 15:45 No.1402 


HDSSさん 
次回は参加お待ちしてますよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web