ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:もうラストにしてね。  名前:工場長 2011/11/07(月) 15:39 No.1401 


11月3日。たくさん走ってきましたね。みなさん無事で何より、帰りは細い道も走ったので疲れたんではないですか?

季節外れの気温も落ち着き、今週は平年並みに。
体調管理は万全に、まだまだ雪は降らないようですのでたくさん出かけて、おみやげ話とお土産品をSBSへお忘れなく。

自分の写真を部屋に飾り、ナルシストを気取っている工場長がお送りしました。



題名:はいちーず  名前:広報委員より 2011/10/30(日) 19:54 No.1383 


1383の画像を原寸大表示します 集合写真^^;
  
 

題名:Re: はいちーず  名前:Ken 2011/10/31(月) 07:13 No.1387 

広報委員さん、
この写真欲しい!!
工場長にメルアド聞いて、僕に送ってもらってもいいですか!!??

  
 

題名:Re: はいちーず  名前:工場長 2011/11/01(火) 15:25 No.1395 

さすが40台は迫力満点! 私のようにピンボケも無く流石。

こちらも大判プリントお願いします。レシートも忘れずに!

KEN〜〜〜うらやましいでしょ!うっふっふ!



題名:らいだー  名前:広報委員より 2011/10/30(日) 20:08 No.1385 


1385の画像を原寸大表示します キマッテルネ
  
 

題名:Re: らいだー  名前:工場長 2011/11/01(火) 15:20 No.1394 

惚れ惚れ!!!

またまた焼酎が進んでしまうわ。
大判プリントお願いします。(前回と同じ大きさで)



題名:お世話になりました!  名前:ガムテープ 2011/10/30(日) 20:36 No.1386 


ガムテープの影響により・・・
カーブが怖い(>_<)
と、私の後ろを走った方には、
かなりご迷惑をおかけしました<(_ _)>
本当にごめんなさいm(__)m
なんでこんなとこで減速!って思った方、
・・・何事もなく本当に良かった(>_<)

でも、皆さんと話したり、ご飯を食べたり、
走れたのは楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました!

  
 

題名:お世話になりました!  名前:工場長 2011/11/01(火) 15:15 No.1393 

いつも参加ありがとうございます。
今回も砂利道ありましたが前回より腕を上げたようで無事クリア
できましたね。
愛車を直してまた参加お待ちしてます。



題名:ビデオ編集中です。  名前:尻尾付き 2011/10/31(月) 20:02 No.1389 


当日夜の反省会では早速写真プリントして持参し爆飲しました。
現在ビデオ編集中ですが、なにぶん撮った動画が多くて、時間がかかりそうです。
結果はこうご期待ください。

  
 

題名:Re: ビデオ編集中です。  名前:HDSS 2011/10/31(月) 20:49 No.1390 

いつもお世話様です 貴重な爆飲タイムだと思いますが編集よろしくお願いします 
後日 上映会楽しみにしております

  
 

題名:ビデオ編集中です。  名前:工場長 2011/11/01(火) 14:58 No.1392 

楽しみですね〜〜!!写真に動画に思い出が2倍!!

みんなで観ましょうね〜〜。



題名:大歓迎!!  名前:工場長 2011/11/01(火) 14:54 No.1391 


小市民さん始めまして!  

書き込みありがとうございます。
朝駆けの件。いつでもお待ちしております。今年度は気温の関係で開催は無いと思いますが、BBSでまた告知いたしますので参加心よりお待ちしております。

気になる愛車はなににお乗りですか?



題名:10月30日・・  名前:工場長 2011/10/19(水) 14:44 No.1377 


待ちに待った極寒ツーリングの季節がやってまいりました。

例年ですと11月に開催いたしておりました、定例ツーリングですが三年連続積雪では・・・参加台数30台と少数ツーリングになっておりましたので、ここらで一発「40台」越えを狙うべく、ぽかぽかの10月開催となったはこびです。
つきましては皆様方のお力が必要です。ぜひ向こう三軒両隣にお声がけしていただき二輪に関わらず四輪での参加もお待ちしてます。


詳細は未定ですが、集合はSBS近所のセブンイレブンさん
8時30分までに集合でお願いいたします。

追伸・朝駆けメンバーはもちろん革ジャンでヨロシク

  
 

題名:Re: 10月30日・・  名前:Ken 2011/10/20(木) 13:13 No.1378 

アメリカから一人参加します。

当日集合朝、気合入れてコールいれますので、よろしく。


  
 

題名:Re: 10月30日・・  名前:工場長 2011/10/23(日) 17:58 No.1379 

ハイレスポンス!!感謝。

電話待ってるよ〜。KEN

  
 

題名:Re: 10月30日・・  名前:CCB400 2011/10/23(日) 18:25 No.1380 

反応ないとスネルからな・・・(-.-)

洪水により、ガムテープ貼って参加しま〜す(^o^)/
せめて黒いガムテープで参加すっかなぁ〜・・・

無理はしないで、後ろをそろそろ〜っと走りま〜す(^_^;)

  
 

題名:Re: 10月30日・・  名前:小市民 2011/10/27(木) 20:31 No.1381 

おじゃまいたします
みなさんの朝駆けをよくお見かけします。工場長様、お伺いさせて頂きたいのですが、なんの縁もない小市民でも最後尾について走れますか?皆さん楽しそうに走っておられたので、混ざってみたいと思いました。




  
 

題名:Re: 10月30日・・  名前:Ken 2011/10/31(月) 07:15 No.1388 

37台?!
40台超えた?!



題名:かっけーし  名前:広報委員より 2011/10/30(日) 19:59 No.1384 


キマッテルね!


題名:お疲れ様  名前:広報委員より 2011/10/30(日) 19:10 No.1382 


1382の画像を原寸大表示します ジンギスカンおいしかった?


題名:逃避行  名前:白ぶさ? 2011/10/13(木) 16:30 No.1369 


1369の画像を原寸大表示します 病んでてもとことんいくぜ
  
 

題名:Re: 逃避行  名前:藤子 2011/10/14(金) 13:46 No.1370 

とことんて、どこまで?とりあえず たいへい で話を聞こうか*
  
 

題名:Re: 逃避行  名前:工場長 2011/10/19(水) 14:23 No.1376 

病んでいたのに、あんなにおいしい蟹のお土産!!
ご馳走様でした。

実は、来年のツーリングの下見だったとは・・・まだ誰も知らないだろう。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web