ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:朝から昼まで!  名前:工場長 2011/07/03(日) 23:04 No.1280 


1280の画像を原寸大表示します 本日も満員御礼。ありがとうございました。

ということで、急遽SBS二階のオープンテラスで

「BBQ大会」開催しました。

次回の開催は未定ですが、裸じゃなくても参加できますので
お間違いなく(笑)


本日もいい走りでした。

  
 

題名:Re: 朝から昼まで!  名前:Ken 2011/07/04(月) 04:40 No.1282 

いいね!!
SBSにオープンテラスがあったなんて、俺はSBSのすべてを見たと思っていたのに。。。泣
何のためにSBSに通いつめていたんだぁ

  
 

題名:わぉ!朝から昼までって!!  名前:藤子不二夫 2011/07/04(月) 17:13 No.1283 

テラスへの招待状はありませんが、罹災証明ならあります!

入れますか!?

  
 

題名:Re: 朝から昼まで!  名前:ぽぽぽぽーん 2011/07/06(水) 12:53 No.1284 

裸の人マッチョでかっこいいね

つーか、フロントの皮むきに行ったらリアタイヤ終了orz
ミシュランの入荷を待つ

  
 

題名:貴重映像!  名前:藤子不二夫 2011/07/06(水) 19:36 No.1285 

ゴリマッチョ〜***

もしかしてこの方……あたしの推測が正しければ、


崖から落○ち○た○り○


喋らないオーラ○全○開○の方でしょーか((笑))

  
 

題名:Re: 朝から昼まで!  名前:ぽぽぽぽーん 2011/07/08(金) 03:28 No.1286 

崖から落ちてない、落ちてないよ〜〜(@@
まぁ人間嫌いは相変わらずだねぇ
最近ようやく少しだけ工場長と話せるようになりました(え


こないだサンドイッチご馳走さまでしたー
次回は二日酔い(当日酔い?)じゃないときに味わいたいですなぁ〜



題名:無題  名前:CCB400 2011/07/03(日) 23:12 No.1281 


え・・・?あれがオープンテラス?
命がけで手すりを越えてるのに、
社長ったらヒョイッと、いとも簡単に越えてくれて・・・
身軽な社長だった・・・(^_^;)
さすが、しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜(^^)v

暑さで食欲なく・・・
見学のみでしたが、次回は食いたいです<(_ _)>

でも、屋上は暑過ぎて・・・
熱中症になりそう(>_<)

あ・・・あと、寝坊しなかったら早朝の参加も
したいです・・・気持ちは走ってるんだけどなぁ〜(^_^;)



題名:2011/07/03  名前:工場長 2011/07/02(土) 21:48 No.1279 


スカイラインでお待ちしています。


題名:さすがの・・・  名前:工場長 2011/06/19(日) 22:23 No.1270 


1270の画像を原寸大表示します 生老舗。初来店。

スターも、RJPも、TJVも、な〜んでもありました。

それも一昨日にアメリカから荷物届いたばかりですってよ。
ネットの更新は来週の予定のようです。

  
 

題名:Re: さすがの・・・  名前:ぽぽぽぽーん 2011/06/27(月) 03:31 No.1274 

スターの嫁ぎ先も決まったとこで、ヤフオク物件で例の別注スターを探してみたら・・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーん

落札されてるじゃねーか!!
1か月以上も放置されてた出品物なのに!
何でこのタイミングで落札してんだよ!ばーーーーか!
何か俺に恨みでもあんのか、このバカ落札者!

とさんざん叫びまくった挙句、上野行き決定(笑)
スターはどこもレギュラーカラーのみの在庫しかないようなので、
いちかばちかのV-STAR!
しかも黄色(笑)

だって、二つともかぶったら嫌じゃんw

  
 

題名:嫁ぎ先のものですが・・・  名前:工場長 2011/06/29(水) 17:42 No.1278 

なに〜幻の別注モデルが・・・祭りの後では仕方ありません。

でわざわざ上野ですか〜〜(笑)それもイエロー!!!
う〜ん、導火線に引火してしまったようです。

今週は晴れてくれるか俺たちのスカイライン!!
罹災証明証は忘れずに・・・。



題名:夜のお供。  名前:工場長 2011/06/21(火) 23:17 No.1272 


1272の画像を原寸大表示します チオビタ。

栄養満点で残業ですか。いえいえいつものようにスムースに作業を終えて明日もバリバリ。そのためのチオビタです。

ありがたく頂きます。ご馳走さまでした。

  
 

題名:Re: 夜のお供。  名前:ぽぽぽぽーん 2011/06/22(水) 00:06 No.1273 

うちの店長様のワナにかかったね(笑)


題名:焼酎と共に  名前:工場長 2011/06/21(火) 23:06 No.1271 


1271の画像を原寸大表示します いつもご馳走さまです。

来月はさくらんぼの産地、山形へツーリングですって!!

いえいえ、お土産なんて・・・いつもすいません(笑)



題名:ライダー!時々JAFの件  名前:工場長 2011/06/16(木) 23:00 No.1268 


先週も先々週も朝満喫しましたが、今週はいかにwwwwww

ボスが風邪との噂がありますが無理なさらずに、休養してください。

週明けに横浜の風がSBSに吹く予定ですので是非ご来店を!
北海道シュウマイご馳走さまでした。



題名:シーズンに向けて、秘策あり。。。  名前:Ken 2011/05/31(火) 15:20 No.1264 


http://www.youtube.com/user/rnickeymouse

このYouTubeチャンネルに僕がいつも行く峠の様子がたくさん載っています。毎週のように、何百人というライダーが腕を磨いています。その中でもやはりクラッシュする場合があります。残念ですけど、それを見て自分のライディングの参考にしています。

  
 

題名:Re: シーズンに向けて、秘策あり。。。  名前:工場長 2011/06/02(木) 18:51 No.1265 

転んだ人に優しいのは、万国共通かwwwww

日本よりすべりやすい路面なの??現場の健さん!!
レポートお願いします。

  
 

題名:Re: シーズンに向けて、秘策あり。。。  名前:ぽぽぽぽーん 2011/06/03(金) 18:04 No.1266 

何でもないバンク角に見えるのにステーンっていってるね、みんな
俺も不思議にオモタ

  
 

題名:Re: シーズンに向けて、秘策あり。。。  名前:Ken 2011/06/05(日) 04:56 No.1267 

現場のKenです!!
確かにミューは低いかも知れません。でも、ローサイイドする人のタイヤのほとんどはコンパウンドの低いものをはいていますね。
俺もこのサイトで紹介されないように気をつけます!!



題名:プライスレス!  名前:工場長 2011/05/26(木) 22:03 No.1256 


1256の画像を原寸大表示します 早起きはプライスレスvvvv

先を急ぐ男二人は思わずバイクを止めて・・・

もう最高です。

  
 

題名:Re: プライスレス!  名前:工場長 2011/05/26(木) 22:14 No.1257 

1257の画像を原寸大表示します そして朝飯のソース勝DO−Nでおなかいっぱいにして
通いなれたスカイバレーへ!

山頂では昼寝zzz・・・そしたら来るは来るはなんと
総勢8台もツーリングライダーが、日和でした。

  
 

題名:Re: プライスレス!  名前:工場長 2011/05/26(木) 22:20 No.1258 

1258の画像を原寸大表示します 最後の締めでコーヒーを・・・なんだか最近定休日
にあたります。

近近リベンジ行きましょう。あっでもタイヤが、夏までキビシ〜

  
 

題名:Re: プライスレス!  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/28(土) 03:48 No.1260 

1260の画像を原寸大表示します そして走り疲れた男は静かに眠るのであった。


              

                    完

  
 

題名:Re: プライスレス!  名前:Ken 2011/05/28(土) 14:17 No.1261 

1261の画像を原寸大表示します 金曜日仕事がおわって海岸線を流してきた。ふっ
実にプライスレス…

  
 

題名:Re: プライスレス!  名前:工場長 2011/05/30(月) 22:59 No.1263 

うっ!!toosatuか。次回は覚悟vvv
お付き合いありがとうございました。

ケ〜〜ン!!
福島最高だぜ!傷心もほどほどにワイドオープンに期待します。



題名:ごっちぁんです。  名前:工場長 2011/05/23(月) 22:34 No.1248 


1248の画像を原寸大表示します いつもお土産ありがとうございます。

富士急日帰りに朝スカにと!連休は満喫気味でうらやましい。
ところでチェーンの音は以下がですか?

来週も日和でしたらスカイラインで逢いましょう。

  
 

題名:Re: ごっちぁんです。  名前:某息子 2011/05/26(木) 21:30 No.1254 

こちらこそ、いつもバイクの面倒を見ていただいてありがとうございます。おかげさまでチェーンからは気になる音がしなくなりました。ヽ(^◇^*)/
ではスカイラインで。(週間予報では厳しいかも知れませんねw)

  
 

題名:Re: ごっちぁんです。  名前:工場長 2011/05/27(金) 23:17 No.1259 

愛車は快調のようで一安心。

また遊びに来てくださいね。
いつものおいしーコーヒー淹れてお待ちしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web