ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日のあれ  名前:おっさん 2011/05/25(水) 22:47 No.1250 


1250の画像を原寸大表示します 凄いね
  
 

題名:Re: 今日のあれ  名前:おっさん 2011/05/25(水) 22:48 No.1251 

1251の画像を原寸大表示します http://maps.google.co.jp/ie=UTF8&ll=37.764916,139.915894&spn=0.001378,0.002352&t=h&z=19&brcurrent=3,0x5f8add6c011de165:0xb1dcc4d7d8846670,1
場所です

  
 

題名:Re: 今日のあれ  名前:おっさん 2011/05/25(水) 22:52 No.1252 

1252の画像を原寸大表示します http://maps.google.co.jp/ie=UTF8&ll=37.764916,139.915894&spn=0.001378,0.002352&t=h&z=19&brcurrent=3,0x5f8add6c011de165:0xb1dcc4d7d8846670,1
場所です

  
 

題名:Re: 今日のあれ  名前:おっさん 2011/05/25(水) 22:54 No.1253 

リンク出来ない・・・
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=37.764916,139.915894&spn=0.001378,0.002352&t=h&z=19&brcurrent=3,0x5f8add6c011de165:0xb1dcc4d7d8846670,1

  
 

題名:Re: 今日のあれ  名前:工場長 2011/05/26(木) 21:30 No.1255 

ビックリクリクリクリックリ!!


題名:レギュラーメンバーvv  名前:工場長 2011/05/23(月) 22:26 No.1247 


1247の画像を原寸大表示します 張り切りすぎて、内股筋肉痛だ!!

シーズン真っ只中って感じでたくさん居ましたね。
路面はさすがのバババババンピー!!
そのお陰で、いいものみちゃった〜〜も〜んwwww
そろそろ車高アップ時期でしょう。ぽぽぽぽ〜んさん

限界超えて飛ぶ前に!!!

  
 

題名:Re: レギュラーメンバーvv  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/24(火) 00:34 No.1249 

うん、リア190にしたら端っこまで使えなくなったのも面白くなかったんだけど、さすがにそろそろサイドスタンドが使い物にならなくなりそうだったんで、仕方なくエンドアイ買ったorz
届いたら持ってくから付けてちょ♪
とりあえずリヤのみ1cm延長でいいかな?
多分これで擦らなくなると思う。



題名:無題  名前:CCB400 2011/05/16(月) 21:54 No.1238 


ぽぽぽぽ〜んさん
優すぃ〜〜〜〜〜〜(>_<)
本当にすみませんでしたm(__)m

あのペイント・・・もしかしてお金持ちですか???
某息子さんらと、ヒソヒソ話してました。

あのスピード・・・
「ついてこい」と言われても、
絶対無理なんで・・・
次回も迷惑・・・かけないようには努力しますm(__)m


  
 

題名:Re: 無題  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/17(火) 20:25 No.1244 

けっして金持ちではない(笑)
でもそんなフリはしてるように見えるかもしれない(笑)
なので、期待されても缶コーヒー一本くらいしか出ませんぉw

まぁ気持ちよく走ってなんぼなので、のんびりいきましょー

  
 

題名:Re: 無題  名前:CCB400 2011/05/17(火) 21:27 No.1246 

有難いお言葉です<(_ _)>
気持ち良く走ってなんぼ・・・確かに<(_ _)>

いや・・・あのタイムリーなペイント、
あれは「金も(金持ち)」だ(^_^;)
私は缶コーヒーさえ出せないです(T_T)
ゴチになりますm(__)m



題名:リベンジ  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/16(月) 07:32 No.1232 


1232の画像を原寸大表示します 早朝5時浄土平にてリベンジ完了!!
ここは平成32年まで通行止めとかいうオチはなかったようだ。
本年度朝スカ一番乗り!
つーか、バイク誰もいねーしwwwwww
ハイペースで走るとやっぱりちょっと道悪いかも。

何を血迷ったか、RJPの下にロンT一枚で出かけたら・・・









「死ねた」(笑)






朝スカの際はきっちり防寒しましょう。
防寒グローブしてても手かじかんじゃったし。
シャッターマンさんに「山をなめるな」と、お叱りを受けそうですw

9時半出勤はまずいね(笑)
さすがSBS重役www


  
 

題名:Re: リベンジ  名前:工場長 2011/05/16(月) 07:58 No.1234 

後光が射してますよvvvvvv






  
 

題名:Re: リベンジ  名前:CCB400 2011/05/16(月) 21:58 No.1239 

なぜそんなに早起き出来るんですかぁ〜〜〜(>_<)
して、平日に・・・
熱いっすねぇ〜〜〜〜(^o^)/
私は、またカッパ姿で参上します。
まぁ、早起き出来て、たどり着けたらですけど・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: リベンジ  名前:工場長 2011/05/17(火) 17:00 No.1240 

CCBさんは寝坊助のようなので、一人だけ集合時間一時間早めにしときましょう。




では、浄土平5時でvvvv絶対寒いwwwwwwwww

  
 

題名:Re: リベンジ  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/17(火) 20:22 No.1243 

早起きではなく、夜更かしだったりする訳で・・・
早朝に仕事が終わるので、そのまま勢いで走ってます(笑)
浄土平付近はのんびり景色眺めて走ってると硫黄性ガスで死ねる可能性アリなので注意(笑)

浄土平5時ってマジ寒いからw
明朝も快晴らしいので会社の人何人か連れて走ってくる予定w

  
 

題名:Re: リベンジ  名前:CCB400 2011/05/17(火) 21:23 No.1245 

浄土平が5時・・・そこでもう寝坊確実!
低血圧でぇ〜〜〜〜〜起きれましぇ〜〜〜ん(^^ゞ

あ〜早起きでねくて、
夜勤なんですね。大変なお仕事だ・・・
やっぱ金持ちだ(^_^;)
そして、仕事して(それも夜に)バイク乗るなんて・・・
体力ありますね、すごいです(>_<)



題名:二日目午後・・  名前:工場長 2011/05/17(火) 17:22 No.1242 


1242の画像を原寸大表示します というわけで長野県松本へ到着。今回の旅の目的地、

      「国宝松本城」ど〜んとそびえてました〜。

さすが国宝、天守閣に入るのに150分待ちで大賑わい。

僕らは庭を一回りして城には登らず、近所の浅間温泉でひとっ風呂。手作りレトルトカレーと名物おやきでランチ。時すでに
3時回ってました。う〜んこれから福島は遠いna〜〜 



題名:GW二日目!  名前:工場長 2011/05/17(火) 17:09 No.1241 


1241の画像を原寸大表示します 僕らの旅も二日目・・・あれっ!!!
マスクして具合わるそ〜〜〜そうなんですよ〜〜働きすぎで
体調崩しておまけに寒かったもんだから、がっちり38度ですわ

というわけで一人トンボ帰り!ほんとに辛そうでした。

で残った二人は別行動で上高地を抜けて松本へ!!



題名:明日ですよ〜  名前:工場長 2011/05/14(土) 14:10 No.1225 


準備はOKですか〜〜〜〜

恒例の朝駆けファーストステージ幕開けです。

春ということで集まり良くてvvvビックリ!!!
10台も夢じゃないかも〜〜!
目標地 六時半に浄土平〜〜ですから!!

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:工場長 2011/05/14(土) 21:59 No.1227 

ごめんなさーい、急遽スカイバレーになりました。

安子ヶ島のミニストップに5時!!よろしく

段取りは大事ですね。ポポポポ〜ンvvvvvvv

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/15(日) 21:09 No.1228 

1228の画像を原寸大表示します そんなに待てねーよorz

つーか、本日は皆さんすんませんでした(汗)
悪いのは全部俺です!そうです、俺が全部悪いんです!!
だって平成32年まで通行止めなんて誰も思わねーじゃん@@

だよね、工場長?(笑)

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:CCB400 2011/05/15(日) 21:45 No.1229 

すみません<(_ _)>
これ以外出てきません。
帰り待っててもらったようで・・・
皆さんにご迷惑おかけしました。

帰りも(行きも)よそ見しながらチンタラ走って、
途中トイレ休憩とりながら、
母成通って帰ってきました(>_<)

本当にすみませんでした<(_ _)>

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/16(月) 07:47 No.1233 

俺は途中で別れたからわかんなかったけど、
きっとそれは、


「先導車の異常なハイペース」


のせいだと思うwwwwwwwwwwww
無理してついてこなかった某息子君もあれで正解!!
気にせず次回もヨロシク(笑)

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:工場長 2011/05/16(月) 08:02 No.1235 

いえいえ!!

「二番手の方のクラクションのお陰」であのペースですよ。

次回も同じメンバーで!!!

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:某息子 2011/05/16(月) 15:50 No.1236 

先日はお疲れ様でした。
以前社長に、ツーリングの時は前から三番目くらいが先導について行くだけだから楽なポジションと聞いていたのですが、「ついて行くだけ」が困難な事にw
という訳で後続の方には申し訳無いのですがマイペースで走らせて頂きました…とはいえ普段よりかなりハイペースでしたがw
まさかの通行止めも含め、すごく楽しかったですwまた宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 明日ですよ〜  名前:ぽぽぽぽーん 2011/05/16(月) 18:20 No.1237 

>前から三番目くらいが先導について行くだけだから楽なポジション
先頭と二番目が問題なんだな、確かに(笑)

>普段よりかなりハイペースでしたがw
いや、去年のスカイバレーの下りは、もっとめちゃめちゃ早かったはずだがwww



で、クラクションとか鳴らしてねーし、俺wwwwwww



題名:っえ、遅刻?いえいえ・・・  名前:工場長 2011/05/15(日) 22:28 No.1230 


1230の画像を原寸大表示します もちろん楽しめましたね!

だって予定変更したのに・・・通行止めって!!

32年まで開かないゲートで行列つくる〜〜〜からの
9時半出社!!

来週も期待大ですね〜〜ぽぽぽぽ〜んさん(笑)

来週は九時出社、お願いします。
にしても、マフラ=変えたり、ホイールペイントに
シビレますね!

  
 

題名:Re: っえ、遅刻?いえいえ・・・  名前:Ken 2011/05/16(月) 00:07 No.1231 

32年??
平成?
なんじゃそりぁ



題名:GWも最高!!!  名前:工場長 2011/05/14(土) 14:40 No.1226 


1226の画像を原寸大表示します 皆さんも連休は遊びまくったと思いますが、私もキャンプに行ってきました。

題して  「北陸〜信州1000キロの旅」

それにしても皆さん、今年は寒くなかったですか?ゆっくり7時半に出発したのに気温が上がらず!!

ゆっくりゆっくり3時頃まで高速道路で目的地周辺へ

まずは買出し風呂探しベースを決めて近場を散策。
さすがは北陸海の幸、刺身にサザエにカレーにご飯。

自前の焼酎ロックでヤッテ、先導庄子氏は早めの就寝!
いつもはヘベレケ庄子氏も疲れが出たか・・・

もちろんマイ七輪持参ん〜〜〜



題名:ライディングフォト2  名前:Ken 2011/05/08(日) 10:59 No.1223 


1223の画像を原寸大表示します もう一枚お気に入りを
  
 

題名:Re: ライディングフォト2  名前:工場長 2011/05/10(火) 19:19 No.1224 

ほっほ〜〜〜!!Vツインを乗りこなしてる〜

ジャケットも新しくなって、また一段と腕上げちゃったみたいね
VVVVVVV



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web