ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ライディングフォト  名前:Ken 2011/05/08(日) 10:58 No.1222 


1222の画像を原寸大表示します 工場長、GWは楽しんだそうですね!でも、まだまだ寒いようで…
この写真はいつも行く有名なSnakeという峠道で撮られたものです。ここを通るライダー、車、自転車、ジョギング、すべて撮ってくれます。このときは何回も往復したので、その中のベストショットを選びました。




題名:日向ぼっこ!  名前:工場長 2011/05/05(木) 21:29 No.1221 


1221の画像を原寸大表示します いつもはビシッと決めてバイクに乗る橋本氏ですが!!

普段は愛犬をこよなく愛する一面もvv

いち早くシーズンインしていた、というか冬眠が無かったというかwwww初めての掲示版登場も快く引き受けていただきありがとうございます。いつでもお待ちしてますので今度は愛車との2ショットでもいかがです〜〜〜



題名:偵察完了!  名前:ぽぽぽぽーーん 2011/04/29(金) 21:13 No.1219 


1219の画像を原寸大表示します 隊長!
本日早速開通したてのスカイラインを偵察してまいりました!
多少バンピーな箇所はあったものの、道路のほとんどの部分は思ったほどではなく特に異常なし!
だけど途中で吹雪いてきて帰るに帰れなくなってしまいました!
外は吹雪いてるくせに、けんちんうどんに七味どっさり入れて、ついでにカツカレーも食ったら全身汗だくになり、周りの観光客から白い目で見られてしまいました!
ほっとけ!

ちなみに下界14度、浄土平付近0度だったので、いくら下界が暖かくても完全防備で行かないと余裕で死ねます!
料金所のお父さんの話によると、5月14日までは夜間通行止めなので朝駆けは15日以降となりそうです!

以上、報告終わり!!

  
 

題名:Re: 偵察完了!  名前:工場長 2011/05/05(木) 20:37 No.1220 

特攻隊長!
身を挺しての偵察ありがとうございます。いつものように二人で四人前ランチですか〜〜バイクで行って、四人前食べて、吹雪で足止め・・・今シーズンも期待大!!!
ご苦労さまでした。



愛車の模様替えもバッチリ決まり!!!後は「日本の力を、信じる」のみですねvvvvvvv





題名:自身に負けずvvvvv  名前:工場長 2011/03/25(金) 11:41 No.1216 


1216の画像を原寸大表示します コーヒータイム!!!元気に営業中wwww

憩いの場はいつでも開けてお待ちしてます。

またバイクに乗って逢いましょうvvvvvvv

  
 

題名:Re: 自身に負けずvvvvv  名前:唐草 2011/03/26(土) 15:55 No.1217 

そろそろタンク塗らねーとなぁ・・・
  
 

題名:Re: 自身に負けずvvvvv  名前:藤子不二夫 2011/03/26(土) 20:46 No.1218 

そろそろ、珈琲飲みにいかねぇ〜となぁ〜*


何も変わらない穏やかな光景。仲間に加わりたーい!



題名:地震大丈夫ですか  名前:SAKA 2011/03/11(金) 22:19 No.1212 


皆さん地震で大丈夫ですか?
我が家は断水と家具が倒れた被害で大きな被害ではないです。
バイクはセンタースタンドを立てていた、ST1300とCBR600が倒れて、ST1300のカーボンサイレンサーが割れてしまいました。

  
 

題名:Re: 地震大丈夫ですか  名前:Ken 2011/03/12(土) 06:04 No.1213 

SAKAさん、よろしければ郡山の被害の概況を簡単に教えていただきますか?
  
 

題名:Re: 地震大丈夫ですか  名前:SAKA 2011/03/12(土) 17:09 No.1214 

Kenちゃん 私のわかる範囲で回答します。
郡山では津波やがけ崩れの影響も無く、原発も無いので、ほとんど避難者はいませんし、火災も数件レベルで、海側に比べると被害が少ないので、市内は給油や給水や買出しの為の車が多く一部で渋滞慕います。

被害は建物ば部分倒壊も少しあり、ショーウインドの割れや外壁の落ち、瓦の崩れ、道路の5cm、10cm位の陥没、塀の倒れは多数です。

ライフラインとしては、停電は一部エリアで、
断水はかなり広い地域です。
SBSも個人もバイクは半分位は倒れています。

郡山の人はほとんど無事ですので、ご安心ください。

  
 

題名:Re: 地震大丈夫ですか  名前:Ken 2011/03/13(日) 11:20 No.1215 

SAKAさん、情報ありがとうございます。
今回の地震で被災された、SBS郡山、バイカー、そして地元住民の皆様に心からお見舞い申し上げます。



題名:2月10日は・・・  名前:工場長 2011/02/08(火) 17:01 No.1208 


明け方4時に集合です。

もちろんワカサギ釣りに決まってるじゃないですか。
桧原湖のゴールドハウス目黒前六時、現地集合でも大歓迎〜〜

夕方まで釣り三昧wwwwwwwwwww

  
 

題名:はーい(^O^)/  名前:藤子不二夫 2011/02/08(火) 19:34 No.1209 

早起き!得意なんだよ*


行っちゃうか*行けちゃうのか*行けんのか*


自分で釣ったら、倍んまいんだろか*

  
 

題名:Re: 2月10日は・・・  名前:唐草 2011/02/08(火) 22:58 No.1210 

俺、釣りはやった事ないけど、
食うだけなら得意なんだよなぁ・・・ボソボソ

え?
お呼びじゃないって?www

  
 

題名:Re: 2月10日は・・・  名前:Ken 2011/02/13(日) 03:44 No.1211 

ワカサギ釣りいいですね
俺も昔よく、サシをつけてじいちゃんと釣ってました

から揚げたべたいなぁ



題名:穴釣りは・・・  名前:工場長 2011/01/26(水) 16:56 No.1203 


そろそろ桧原湖も一面銀世界、二月は恒例のワカサギ釣り
いきますから竿のメンテナンスどうぞよろしく!

釣りおぢちゃんとは二週目の木曜予定で!どうかな

  
 

題名:Re: 穴釣りは・・・  名前:釣りおぢちゃん 2011/01/30(日) 23:56 No.1205 

当初秋元湖の予定でしたが桧原湖でテストして来ます

桧原の方が数があがっているようです

いよいよTW200湖上デビュー間近!!

  
 

題名:Re: 穴釣りは・・・  名前:釣りおぢちゃん 2011/02/02(水) 20:52 No.1207 

今日プラ・・・惨敗

情報だけはいっぱい仕入れて来ました

某◯◯◯の12メーターライン

うへへ



題名:無題  名前:唐草 2011/01/27(木) 16:05 No.1204 


明けましておめでとうございます。(堂々と今頃

なんやかんやとまだまだ忙しい時期が続いてるので、そのうち時間見て行きますねー

でね、こないだオークション見てたらバンソンスターがめっちゃ安かったから落としてみたのよ、サイズ40ね。
そしたら、なんと!!

腹が出すぎて閉まんねーwwwwww

でね、まぁそれでも無理やり閉めた訳さ
そしたら、なんと!!
ジャケットとパンツの隙間から腹が出てきてしまったという何ともお粗末な事にwww

だめだなーあれは
てか、デブにショート丈はいかんなー
今回はRJP以上の大失敗という事で工場長着る?(笑)
SSとスターが合うかどうかは微妙な気もするけど・・・
まぁ工場長はSS(スーパースター)だから大丈夫じゃね?



  
 

題名:願っても無い・・・・  名前:工場長 2011/02/01(火) 18:21 No.1206 

唐草改めバンソンボーン氏2011年始動ですね〜!

毎日ゲーム三昧では身体にどくですyo!!
でまたまたお買い得情報と言うか失敗談と言うか!

もちろん買いでしょ!首を長〜くしてオマチシテイマスカラvvv早めのお顔見せお願いしまーす。

ゼファー1100氏の某息子の方が出席率イイデスから!!残念



題名:里帰りのメンバー!  名前:工場長 2011/01/11(火) 12:33 No.1199 


1199の画像を原寸大表示します 一年半ぶりにケンが帰って来ていた2010大晦日wwwwwwwww

アメリカでもバイクに乗っているようで、変わらずファンキー健在でしたよ。

写真は1月8日の出発直前!!!お土産いっぱい持ってきてくれてありがとね〜〜次はあったかい時に帰ってきてバイクで遊びに行きたいね。

また逢う日までvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

  
 

題名:Re: 里帰りのメンバー!  名前:Ken 2011/01/16(日) 10:42 No.1200 

1200の画像を原寸大表示します いやー日本はさむかったなぁい

今日のLAは20度以上ありましたぞ
久々の一人バイク乗りは楽しかったです

工場長、次日本に帰るまで俺のガンマを探しておいてください笑


  
 

題名:Re: 里帰りのメンバー!  名前:工場長 2011/01/25(火) 16:44 No.1202 

今日もマイナス3度の中、バイクに乗ってるのに!
アメリカは春のようでvvvvvvvv

あまりにも日本が楽しすぎたようで、頻繁に日本に電話が!!
帰って来ても遊んであげないよ〜しばらくアメリカで腕磨いておくように。   そっちで林道遊びも面白そうだな〜〜



題名:明けましておめでとう  名前:釣りおぢちゃん 2011/01/01(土) 01:17 No.1194 


Kenちゃんへ
明けましておめでとう
まだアメリカは年明け前ですね

そして・・・社長に工場長も明けましておめでとうございます

5日はワカサギ釣りです
参加希望は私に連絡してください
連絡先が分からない時は直接ご来店ください♡
社長も行くかもよ

  
 

題名:明けましておめでとう  名前:工場長 2011/01/07(金) 18:23 No.1196 

今年もよろしくお願いいたします。

釣果の具合いはいかに!!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう  名前:Ken 2011/01/16(日) 10:43 No.1201 

釣りおぢちゃん
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
今年もSBS郡山をよろしくおねがいします、あっ、違うか。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web