ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初売り!  名前:CCB400 2011/01/08(土) 23:20 No.1198 


にもかかわらず、初仕事・・・つっ〜か初迷惑っつ〜か(^_^;)
アオのバッテリーあがって、まず電話。
解決して電話。
出発して、あと少しってとこで、
失速・・・爆発音、メーターの針がギュンギュン振り切り・・・
うんともすんとも言わない(-.-)
またしても電話!!!
緊急事態発生!!!
と、ランチタイムのしゃ〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜を呼び出し、
その間、チェーンの調子を見るようなそぶりをしながら待ち、
「キタ〜〜〜〜〜しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜〜(T_T)/」
と・・・しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜〜がキーを回すと、
ブルルン・・・

え・・・マジで???
なんで???
しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜〜嘘じゃ〜〜〜ないんだよぉ〜〜〜〜〜

と、社長のオーラにより、治ったアオでしたm(__)m

そして、工場長には地図を書いてもらったが、
ラーメン屋の位置が間違っていた模様で、
パニックになったのでした・・・
SBSの位置、聞いてなかったからかも・・・はっはっは(^O^)/

新年早々、お世話になりました(^^ゞテヘ



題名:祝!!仕事はじめ  名前:尻尾付き 2011/01/06(木) 21:08 No.1195 


あけましておめでとうございます。
初日の営業はいかがでしたか?
8日に初乗りしながら伺いますので、今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:祝!!仕事はじめ  名前:工場長 2011/01/07(金) 18:26 No.1197 

2011年はじまりましたね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

8日はどの愛車でお越しですか??



題名:お世話になりました!  名前:CCB400 2010/12/12(日) 19:24 No.1185 


今年も1年お世話になりました<(_ _)>
忘年会でも、楽しい時間をありがとうございました!

本日、シャツターマンさんにお会いしましたが、
一緒に鍋出来ず・・・すみませんでしたm(__)m
寝不足と、食べ過ぎからの胃痛が・・・
でも、帰る途中、ツーリングライダーに会い・・・
痛さも吹っ飛び、
またアオにて出勤した次第です(^_^;)
そのころには、ちょうどお帰りになられていたようで、
残念でした(>_<)

p.s 途中早退した幹事!そう、そこの○○長!
   体調管理も仕事のうちですぞ(-.-)
   この貸しは高いでっせぇ〜〜〜(^^)v

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:工場長 2010/12/25(土) 14:38 No.1188 

いやはや、長引きましたが、やっと回復!!!今度は最後まで行けますよーーーーwwwwwwwwww
  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:匿名希望 2010/12/30(木) 00:41 No.1193 

最後とはどんなとこまで??
むふふふふふふ



題名:いよいよ明日は年内最終日  名前:尻尾付き 2010/12/29(水) 00:27 No.1192 


今年一年お世話になりました。
いろいろあった一年でした。
来年は長男もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
明日は大掃除がんばりましょう。



題名:そろそろ飛行機が飛ぶみたいです  名前:Ken 2010/12/25(土) 11:34 No.1187 


みなさんに会えるのを楽しみにしています・・・・
  
 

題名:Re: そろそろ飛行機が飛ぶみたいです  名前:工場長 2010/12/25(土) 14:46 No.1190 

今回はユーラシア大陸経由じゃないの???

あっ!!福島は大雪デ〜スvvvvvvvvvvvv

  
 

題名:Re: そろそろ飛行機が飛ぶみたいです  名前:CCB400 2010/12/25(土) 15:07 No.1191 

異国のクリスマスプレゼント、楽しみにしてまぁ〜〜〜す!
サンタさぁ〜〜〜〜ん(^O^)/



題名:チェーンが・・・  名前:CCB400 2010/12/21(火) 19:43 No.1186 


今朝、バイクに乗ろうと思ったら・・・
チェーンが、チェーンが・・・
サビサビに(>_<)
しゃ〜ちょ〜のとこに飛んで行きました!

しゃ〜ちょ〜は、1人で忙しく、
お出かけ中、1時間ぐらい店番して、
その間、サビ取りしました(^O^)/

そして、暇なので片づけしたところ・・・
ウコン茶を・・・捨ててしまった(-.-)

誰のか知りませんが・・・
余計なことをしました(^_^;)
すみません<(_ _)>

  
 

題名:Re: チェーンが・・・  名前:工場長 2010/12/25(土) 14:44 No.1189 

オーッと、私が留守の間にそんなことが起きていたなんて!!
でも、一人でメンテナンスなんて2010年、成長しちゃいましたね〜〜〜〜〜

ウコン茶もそろそろ賞味期限が怪しかったから・・・・



題名:いよいよ明晩  名前:尻尾つき 2010/12/10(金) 07:38 No.1184 


今年も残すところわずかにになっちゃいましたね
明晩は今年のネタを肴に...
皆さん体調万全で望みましょう。



題名:FTVスーパーニュース  名前:シャッターマン 2010/12/02(木) 19:07 No.1182 


工場長!夕方の県内ニュースで、いわきの、あんこう祭りが、紹介されてました。美味しそうでした!鍋パーティー楽しみにしてっから!
  
 

題名:Re: FTVスーパーニュース  名前:工場長 2010/12/03(金) 18:33 No.1183 

ガッテン!今週は予定盛りだくさんのため12日辺りいかが???二日酔いには最高でないでしょうかwwwwwwwww


題名:11月21日!!  名前:工場長 2010/11/23(火) 11:14 No.1169 


参加なされた方&シャッターマンさんお疲れ様でした。

ミッショントラブルや鍵紛失などアクシデントも多数ありましたが。事故など怪我無くて良かったです。

写真も出来てますので、お好みで引き伸ばしも賜ります。

今日も雨で、日に日に寒くなるばかりで皆さんいかがお過ごしでしょうか??こんな寒い日はシャッターマンさんの差し入れラーメンで温まるにかぎります。

  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:シャッターマン 2010/11/23(火) 23:17 No.1170 

次回の撮影会は、もっと期待に応えられるように、腕を磨いておきますので、乞うご期待!次回の被写体ライダーはヘルメットの後ろから長い髪が流れる写真も様になるので募集します。申し込みは、工場長まで!
  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:工場長 2010/11/26(金) 17:19 No.1174 

私の写真は大満足でした。写真見ながら今夜も晩酌です。
  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:シャッターマン 2010/11/26(金) 22:51 No.1175 

それはそれは、気に入って頂いて有難うございました。写真を注視し過ぎると、溶け出しますよ!もうデータは消滅したので焼き増しは出来ない一品モノで、貴重品です!

    

  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:CCB400 2010/11/26(金) 23:40 No.1176 

シャッターマンさん

「ヘルメットの後ろからの長い髪・・・」とは。
ズラ準備ってことっすか!?(笑)

  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:唐草 2010/11/27(土) 01:18 No.1177 

シャッターマンさん、写真ありがとうございました。
さて、んじゃ俺も写真眺めて晩酌といこうかなw

来年は是非スズキ車で(笑)

  
 

題名:Re: 11月21日!!  名前:工場長 2010/11/27(土) 14:12 No.1178 

惚れ惚れ写真で焼酎飲みすぎて、コタツで就寝!!

春の撮影はロン毛ありwwwスズキ車ありで・・うふふ

春の撮影に向けてジャケットも探しておこ〜〜〜〜



題名:DR125  名前:シャッターマン 2010/11/24(水) 21:40 No.1171 


藤子不二夫さまへ!撮影会では、偶然にも道の駅にてお目にかかり驚きました。次回は写ってて下さい。所で、社長の話によるとDR125を藤子が乗るので、嫁に出すようにと!話は了解です。可愛がって下さい。因みに、今年の8月にDR125で秋田の大曲花火大会にテント持参で一泊ツーリング行きました。オーバーヒート心配しましたが、SBSにお世話になり、何事もなく帰って来ました。来店予定を社長に一報入れて下さい。それに併せてDRを店に置いておきます。


  
 

題名:Re: DR125  名前:CCB400 2010/11/24(水) 21:46 No.1172 

うわ〜今日聞いた話がここに・・・
そして、希望のバイクの持ち主がいたとわ!!!
さすがSBSの人脈はすごい(^^ゞ
しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜さすが!

これで、藤子不さんと遭難ツアーに行けますね(笑)
ぽんぽこぽ〜んツアーかな!?(爆)

この冬も楽しめますね!(^O^)/

  
 

題名:Re: DR125  名前:工場長 2010/11/26(金) 17:17 No.1173 

仲間が増えるといいな〜〜〜wwwwwwwwwwwww


で!早速走行会開催します。いつものオフコースで12月5日!!

BBQやりながら一汗かきに行きますよ〜

その日は二日酔いが予想されますのでお手やわらかに!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web