ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:トップ会談!!  名前:工場長 2010/11/18(木) 22:18 No.1165 


1165の画像を原寸大表示します 今回のランチも二人前をたいらげた。唐草氏先導のもと
21日のベスト撮影ポイント見つけて来ましたよ〜〜〜〜
毎回撮影をお願いしているシャッターマン氏の鶴の一声。「ぜひ工場長のように失敗しないように下見を」という訳で。今回のトップ会談が実現した次第であります。
では、メンバー紹介「唐草プロデューサー」実はノリノリなのにポーカーフェイスなナイスガイ。毎回の参加感謝です。
「しゃべりは最速戦場シャッターマン」風景をこよなく愛す流し撮りの名手。今回は紅葉も終わってますからバイクのみでお願いネ(はーと)   そしてなんと言っても今日の主役でしょ。
雨の中ご苦労さまでした「えーでぃーいっこう」実は昨日から出番を待っていたのはナイショですよね。見たいなメンバーでって待て待て俺がいるじゃありませんか。あるときはコーヒーマスターそしてあるときはヘボカメラマン。私。工場長でお送りします。 
前置き長すぎまして、本題はですね。集合時間の変更です。
10時 SBSでお願いします。平日に大人四人で木登りしたり、落ち葉に寝転んだり。かなり本気出てますのでこうご期待WWWWWWW出来栄えによっては2011カレンダーも思案中       

  
 

題名:Re: トップ会談!!  名前:工場長 2010/11/18(木) 22:19 No.1166 

1166の画像を原寸大表示します 本気ですwwwwwww風邪引かなかったですか。
  
 

題名:Re: トップ会談!!  名前:シャッターマン 2010/11/18(木) 23:08 No.1167 

もしかして、寝そべってるの、俺か?本番前に倒れそうです。帰ってから目は充血し、寒気には襲われるし、早めのベンザを飲んだよ!当日はシャッターマンではなく、プレッシャーマンになりそうだ!撮影会、晴れることを祈ります。


題名:禁断症状ですよね!!  名前:工場長 2010/11/15(月) 00:38 No.1146 


見頃の紅葉、暖冬の11月。行ってきましたよ〜〜〜〜VVVVV
小名浜「うろこいち」!!!多数のご参加毎度ありがとうございます。  3日だけではまだまだ走り足り無い13名が唐草氏先導のもとマリンタワーまで展望しちゃってVVVVVVV
帰りのSSではしっかり燃え尽きていただけたでしょうかWWWWWWW
鬼のタンデムもあり、途中紅葉とお戯れになられた方もあり(笑)先導も必死で逃げ回ってたんですよ〜。だってオトナゲない大人ばかりで・・・これだからやめられないリベンジツーリング!!
ラブコールは効果実証されましたので、これに味をシメタ工場長は・・・続く

  
 

題名:Re: 禁断症状ですよね!!  名前:シャッターマン 2010/11/15(月) 08:12 No.1147 

先ずは、無事のお帰りで良かったです。童心にかえって楽しかったようですね?見送り組は、いままでの、ツーリングアルバムを出し、懐旧談で盛り上がってました!
  
 

題名:海の幸食べたい!!!  名前:@藤子不二夫 2010/11/15(月) 16:24 No.1149 

無事故、無違反*

いや、無事故、無検挙*での生還お疲れ様です*

しかし、やんちゃが過ぎるのは、いけませんねぇ〜*

なにせ、指名手配されてるんですから、ほどほどに**

しっかし、楽しそーで、浦山氏*

  
 

題名:Re: 禁断症状ですよね!!  名前:某息子 2010/11/16(火) 21:01 No.1153 

今回のツーリングではおいしい昼食にマリンタワーにワインディングも堪能できてとても楽しかったです!なにげに高速道路もバイクで走るのは初めてだったのでちょっと不安でしたがなんとかなりましたw・・・というか高速も下道も同じスピードで・・・ゲフン!ゲフン!何でもありませんw
というわけでお疲れ様でしたw

  
 

題名:Re: 禁断症状ですよね!!  名前:工場長 2010/11/17(水) 13:43 No.1161 

某息子氏
なにをおしゃいます。そんな走り・・・証拠のDVDも流出してますから確認にオイデwwwwww


  
 

題名:Re: 禁断症状ですよね!!  名前:唐草 2010/11/17(水) 16:23 No.1163 

>唐草氏先導のもとマリンタワーまで展望しちゃってVVVVVVV
先導どころか一番どんけつじゃん、俺w
普通にエレベーター乗りゃいいのに頂上まで階段とかありえねーからorz
おかげで集合写真はあの始末な訳で。

>だってオトナゲない大人ばかりで・・・
あのペースで後ろからタンデムで追いかけられるのは怖いね、実際wwww
え?俺はいたって普通でしょ。



題名:ふぁんきーぼーい!!  名前:工場長 2010/11/16(火) 14:56 No.1150 


1150の画像を原寸大表示します そろそろ無事に着いたか〜〜〜〜〜

その少年は大きなバッグを抱えてふらっとオイル交換に来たんです。。県外ナンバーだったので市内の「学生」かと思いながらいつものように話をしてみると!!!!!!!!!!!
エッ東京の学生さんそしてなんとここからさらに驚きが10月27日からスタートして北海道ぐっると周って八戸までフェリーで来て東京へ戻る途中っていうじゃな〜いWWWWWWWWそれも11月に
キャンプまでやらかして来たんだって!ねっふぁんきーでしょ。

もうあまりキラキラ輝いてたもんだから写真までお願いしちゃったわけなんですよ。そんなの見せ付けられたら燃えないわけが無いってわけでそうもう一度「走りに行きます」・・・・・

まだまだシーズンオフには早いみたいね。
魂にパワーをありがとう!また逢う日まで。

  
 

題名:Re: ふぁんきーぼーい!!  名前:唐草 2010/11/16(火) 15:43 No.1152 

>そんなの見せ付けられたら燃えないわけが無いってわけでそうもう一度「走りに行きます」・・・・・

ものすげーこじつけwwwwww

  
 

題名:生還してますか?  名前:@藤子不二夫 2010/11/16(火) 22:38 No.1155 

時には指名手配をされ・・・*

時には崖から落ち・・・*大変な日常をお過ごしでは?と、

身を案じております*

又の再開を楽しみにしています*

どうぞ御無事で唐草くん。。。衣替えの前にも一度・・・。

安否を確認させて下さい*

  
 

題名:Re: ふぁんきーぼーい!!  名前:唐草 2010/11/17(水) 16:12 No.1162 

指名手配されるなんて身に覚えが・・・・ない訳でもないけど(笑)
とりえあず崖からは落ちてねーからorz
つーか、その日は俺もDVDにちゃんと映ってる訳でw

まぁ、公私共に人に嫌われる要素満載な俺だなぁと痛感したこの一年ではありましたですよ、はい(笑)

21日都合が良いようならお会いしましょう。
今度こそ最後の激走になると思うので(工場長次第)



題名:忘年会は12月11日!!!  名前:工場長 2010/11/16(火) 15:12 No.1151 


海の幸を食べ損ねたそこのあなた。

そんなあなたに朗報です。またまた口車に乗せられまして某峠で走行写真撮影会開催


11月21日 日曜日 11時にSBSに集合だ〜
ではシャターマンさん18日は下見ですかねWWWWWなんたってピントが肝ですから。

  
 

題名:Re:  名前:CB1300 2010/11/17(水) 00:25 No.1157 

またまた仕事で参加できません…、
行きたかった〜〜wwwwwwwwwww(>_<。)

  
 

題名:Re: 忘年会は12月11日!!!  名前:工場長 2010/11/17(水) 13:39 No.1160 

CB1300さんえ〜〜〜〜〜〜〜
なんだか予定が合わずwwwwwwww今回も動画&画像を準備しておきますから、そちらでお楽しみください。



題名:今日話題のDVD  名前:尻尾付き 2010/11/24(水) 20:50 No.1154 


14日のオンボードカメラで撮影したビデオをDVD化して、本日閉店間際のお店に届け、早速試写会してました。
先頭を走った工場長をタンデムマシンから撮影した走行シーンもあります。お時間が有る時にも、是非ご鑑賞ください。

また、磐越道で併走で撮った写真も預けて来ました。
ヤスの技量のせいで全員は写っていませんが、写っていた人は結構いい写真です。お楽しみに!!

募集!! 次回オンボードカメラを付けて走ってくれる人(私も写りたいので)

  
 

題名:販売求む!  名前:@藤子不二夫 2010/11/16(火) 22:50 No.1156  HomePage

超愉快なDVD!是非とも販売求む!

&投影機での上映も*another sky!

  
 

題名:Re: 今日話題のDVD  名前:尻尾つき 2010/11/17(水) 12:56 No.1158 

11月3日の分のDVDも作りましたので!
  
 

題名:Re: 今日話題のDVD  名前:工場長 2010/11/17(水) 13:34 No.1159 

早速、編集までして頂き感動!!  皆さんこれは必見ですよ。
特にオープニングが(笑)

ヤスの腕前もgood!!!



題名:お詫びが・・・  名前:工場長 2010/11/15(月) 13:26 No.1148 


何度やっても集合写真がピンボケでごめんなさい。

写真は現像上がってますので、速いものがちで持っていっちゃってくださ〜いい!!!!!!!!(なんだか空にピントが)

集合写真撮りツーリング行った方がいいですかねwwwwwwwwww



題名:ご期待に・・・  名前:工場長 2010/11/11(木) 00:13 No.1137 


そうですか!そうでしょう!!そうなんです。
今月もう一度やっちゃいま〜す。だって唐草氏のペースにノセラレチャッテル2010年ですから!!!

なんたって親方からの指令ですから、まじめな僕は逆らえませんWWWWWWWW

で!今度はゆっくり9時半トミタベース集合でいわき?日立?
「今度は生で頂いちゃうからね(は〜と)」ツーリング

参加の返信が無い場合工場長からのアツ〜イイラブコ〜ルがありますのであしからずWWWWWWWWW

あっ日にちは14日じゃよ!特に3日の利便時も受付ます。

こんなところでよろしいでしょうか!唐草氏

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:工場長 2010/11/12(金) 22:46 No.1140 

参加者ゼロでは!!!!心配です。
お昼は絶対おいしいと思いますよ。

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:@藤子不二夫 2010/11/12(金) 23:21 No.1141 

きぇ~
無謀っすねぇ〜*でも、
らしいっすね*
愉快な仲間と
うきうきツーリング*
次回は是非参加させて下さい*

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:CB1300 2010/11/12(金) 23:36 No.1142 

唐草氏に会いたかった〜!!
けど、仕事が…(>_<。)

ぜひ、また今度誘ってください!!

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:唐草 2010/11/13(土) 17:01 No.1143 

しかし本当にラブコールがくるとは(笑)

で、ご飯ドコー?
お魚食える?生で。

帰りは一度399っての通ってみたいなー。
船引だか常盤あたりに抜けられるみたいだからグルッと回って帰れんじゃね?

追伸:CB1300氏、藤子不二夫さん、
まだまだ機会は無限大!
だって工場長メッチャやる気だもん(笑)

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:工場長 2010/11/13(土) 18:36 No.1144 

ありがとうございます。まだまだ当日飛び入り大歓迎!!

ご飯は小名浜で刺身wwwwwwで〜す。
コースのリクエスト。応えちゃいますよ!!
399vvvvvvなかなか手ごわい相手なので気を抜かず落ち葉
踏みながら行きましょう。

  
 

題名:Re: ご期待に・・・  名前:某息子 2010/11/13(土) 21:18 No.1145 

僕にもコールが来ましたw帰宅直後のジャストタイミングでw
せっかく誘っていただいたので参加しようと思います。明日の用事をちょこっと済ませてきたので、書き込みが遅くなりましたが、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m



題名:無題  名前:シャッターマン 2010/11/08(月) 23:34 No.1131 


工場長!ご指摘のCCBがCCRになってました。失礼しました!参考までにCCRとは70年代CB750FOURの時代に一世を風靡したアメリカのロックバンドCREEDECE CLEARWATER REVIVALの略でした。まだ学生時代で深夜放送に夢中の頃だな!勿論ラジオだよ。TVの深夜はやってなかったかな?思い出が一杯で懐かしい!
  
 

題名:Re: 無題  名前:CCB400 2010/11/09(火) 22:45 No.1132 

指摘したのは、私ですが・・・(-.-)
う〜〜〜ん、
よっく分からない説明、ありがとうございます<(_ _)>

  
 

題名:Re: 無題  名前:シャッターマン 2010/11/09(火) 23:02 No.1133 

CCB400さん、おばんです!CCRって俺が学生の頃よく聴いたロックバンドの名前だという事を工場長に説明したのです。今日CDを聴かせたら感動して心が躍ってました。
  
 

題名:ヘビーローテーション!!  名前:工場長 2010/11/10(水) 07:37 No.1134 

CCRにヤラレテ「雨を見たかい」聞きまくってます。


  
 

題名:Re: 無題  名前:CCB400 2010/11/11(木) 23:56 No.1139 

シャッターマンさん

了解しました。
説明ありがとうございます!



題名:真っ黒くろすけがいた!?  名前:CCB400 2010/11/07(日) 18:35 No.1124 


11.3の時、チェーンの話をされたので、
社長のところへ駆け込んだ。
軽い気持ちで話したところ、即視診。
すると・・・即診察台へ(>_<)
え〜〜〜〜何が起こるの???
とみていると、チェーンとタイヤを外された・・・
灯油に浸され、ゴシゴシ・・・灯油は真っ黒。
そして、出た!!!
真っ黒くろすけが!!!(-"-)
バイクを知らない私でも・・・ヤバかったことを知り、
ガ〜〜〜〜〜〜ン((+_+))

社長と2人の助っ人により、2時間かかるとこ1時間で
やってもらった。
しかし・・・ショック(>_<)
チェーンオイル付け過ぎて、あんなになるとは・・・
付け過ぎと、笑われてたけど、
あんな事態になるなんて・・・
恐ろしやぁ〜〜〜〜〜〜((+_+))

帰りはピカピカのチェーンで帰ってきました。
本当に皆さんに感謝、感謝です<(_ _)>

新しいオイルも購入したし・・・
気をつけよう・・・と思う。
心がけだけはします(^_^;)

  
 

題名:Re: 真っ黒くろすけがいた!?  名前:CCB400 2010/11/07(日) 18:39 No.1125 

あ・・・追伸。
写真見てきた!
楽しかったから、笑顔の写真しかねぇ〜(^−^)
SBSツーだ、当然だべ(^^)v

  
 

題名:Re: 真っ黒くろすけがいた!?  名前:工場長 2010/11/08(月) 14:08 No.1126 

1126の画像を原寸大表示します 鳥取のお土産ごちそうさま!
休んだ私の分まで取ってあって、感激のあまり早速書き込みです。

写真の写りも良かったでしょWWWWWWW何せ腕が良いもんで!!
バイクの方も今シーズンの疲れが溜まってきた頃ですから冬眠前に皆さんメンテナンスお待ちしています。
CCB400さんの愛車のように快調の雄叫びが聞こえてきますよ〜〜

  
 

題名:Re: 真っ黒くろすけがいた!?  名前:CCB400 2010/11/08(月) 23:00 No.1130 

鳥取じゃね〜し(-.-)
島根土産だし(-.-)

腕がいいんじゃね〜べ(-.-)
モデルがいいんだよ、へっへっへ(^^)v


  
 

題名:Re: 真っ黒くろすけがいた!?  名前:CCB400 2010/11/11(木) 23:55 No.1138 

本日、発見!
「水木しげるロード」は、
微妙に、鳥取県だった・・・(^_^;)
失礼しました<(_ _)>



題名:無題  名前:シャッターマン 2010/11/10(水) 22:01 No.1135 


GBのBATTが仮死状態ですがAEDにてなんとか蘇生させて下さい!期待してます。よろしくです。
  
 

題名:心配停止!  名前:工場長 2010/11/10(水) 23:48 No.1136 

10メートル先からダメ出しは免れましたので!!大丈夫でしょう。   かみんぐす〜ん!!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web