ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:休んで・・・・  名前:工場長 2010/11/08(月) 14:12 No.1127 


1127の画像を原寸大表示します ぽかぽかのいわきに海水浴VVVVVVVVV

まだまだ海に入れるようではもう一発行けそうですね。唐草氏

  
 

題名:Re: 休んで・・・・  名前:唐草 2010/11/08(月) 18:22 No.1129 

1129の画像を原寸大表示します 何で俺、名指しなのwwwwwwwwwwwwww
どうも工場長のペースに最近はめられてしまってる俺・・・

とりあえずスカイラインは夜間閉鎖になっちゃってるしさ、今度は

「海水浴はともかく、パノラマラインならまだまだ行けんじゃね?」

ツーに決定。
ついでに、こないだ焼鮭しか食ってない俺は生で魚食いたいね、「生」で。

でわ、いつもの朝駆け要員含め、メンバー集めは任せた!


>写真の写りも良かったでしょWWWWWWW何せ腕が良いもんで!!
シャッターマン氏に下手くそってダメ出しされてたじゃん(爆)

写真は昨日のスカイバレー♪




題名:11.3  名前:CCB400 2010/11/03(水) 22:45 No.1114 


本日はお世話になりました。
今年は雪にあうこともなく、晴れ女の私のお陰で、
晴天に恵まれましたね(^^)v
久しぶりに会う人もいたし、
一緒に走るのも久しぶり・・・
楽しかったです(^−^)

ご飯の行列で、空腹を越え・・・なんか満腹に。
あのおばちゃんが、ズル抜かししたのが原因か!?
順番を阻止出来なかった、カメラマンの息子。
来年はガードを覚えて参加していただきましょう(笑)

いろいろな面白いおばちゃんや、
ハプニングがあって、楽しいツーリングでした。

社長、工場長、お世話になりました<(_ _)>

  
 

題名:Re: 11.3  名前:工場長 2010/11/04(木) 13:42 No.1116 

雨の中ありがとうございました。寒くて風邪引かなかったですか??今年は走りよりも現地でのイベントメインでしたがいかがでしたか!あまりにまったりしすぎて郡山着は5時でさすがに震えが・・・

帰りは地図見ていたようですが!!CCBさんとフジコフジオさんのコンビでは不安が・・・迷わず帰れたのか!!
でも楽しかったようでよかったです。次は忘年会だぜ〜〜〜
また参加お待ちしていま〜す。

  
 

題名:Re: 11.3  名前:シャッターマン 2010/11/04(木) 20:25 No.1117 

工場長より最近ライダー広場が賑やかに、なってるよと聞き久々に見てます。CCR400GROUPさんらと、道の駅にて涙のお別れをするはずが帰り途中、とても綺麗な紅葉が目に付き思わずシャッターを切ってるうちに取り残されルート114を川俣まで行ってしまったよ。午後の穏やかな日差しの写真なので、気に入ってます。店に置いとくから、見に来いよ!昨日はお疲れ様でした。
  
 

題名:Re: 11.3  名前:工場長 2010/11/06(土) 00:14 No.1120 

敏腕シャッターマンのおかげで写真を見るたびにタイムスリップして思い出に浸ってしまう今日この頃です。毎度の出動。それも二世代で感謝です。

息子氏もいろいろつれまわされた。一年だったのではないでしょうか!!また付き合っていただけるとうれしいです。

本日はキャメラの講座まで開いて頂。次回は活かせるだろうか!?

  
 

題名:Re: 11.3  名前:唐草 2010/11/06(土) 17:45 No.1121 

が見れるのも年内まで。
春からは衣替えですよー。

てか、車載カメラいいね。
来春は頼んだよ、工場長(はぁと

>息子氏もいろいろつれまわされた。一年だったのではないでしょうか!!また付き合っていただけるとうれしいです。

きっと二度と付き合ってくれないと思う(笑)


写真いただきました。
お疲れさまでしたー。

  
 

題名:Re: 11.3  名前:CCB400 2010/11/06(土) 23:50 No.1122 

シャッターマンさん・・・CCRじゃねくて、CCBですよ(-.-)
地図は見ていたけども、・・・失礼な!
迷うことなく、無事到着しましたぜ!

途中マイナーな獣道を取通ったぐらいにして(^−^)

早めの、それも近場の解散にしていただいたお陰で、
明るいうちに家に到着することが出来ました。

皆さん、本当にお世話になりました<(_ _)>

  
 

題名:Re: 11.3  名前:工場長 2010/11/07(日) 00:33 No.1123 

唐草氏
早速改名してるし!!も〜〜〜バレバレじゃないですか!

きっと息子氏は付き合ってくれますとも!!こんなに楽しいのないですもんWWWWWWWW 
P,S肩切れてないの飾りますから、失礼しました。

ってCCB400氏 
いつも期待通りでぐ〜ぐっぐ〜!!笑顔の走行写真上がってますのでいつでもおいでヤス



題名:初ツーリング♪  名前:CB1300 2010/11/05(金) 21:12 No.1118 


今回初めてSBSのツーリングに参加させていただきました!
いろいろな方にお世話になり、
また社長の横も走る事ができ、
とても楽しかったです!!
もっともっといろいろな方とお話したかったのですが、緊張してたためあまりお話できなかったのが残念です…

これからもイベントに参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!<(_ _)>

  
 

題名:Re: 初ツーリング♪  名前:工場長 2010/11/06(土) 00:02 No.1119 

寒い中ありがとうございました。でも朝恋参加組はへっちゃらでしたかね!! 
スカイラインに比べたらぽっかぽっかWWWWWWWWW

でも、団体ツーリング・・・疲れませんでしたか??
それでも楽しんでいただけてほっと鳩胸をなでおろす工場長でした。次は忘年会!のその前にオフコースでもいかが!!!



題名:恒例ツーリング!!  名前:工場長 2010/11/04(木) 13:30 No.1115 


今年も皆さんのおかげでSBS最大イベント
題して
「雪の時のほうが人数多くない?!ツーリング」ハプニングもありましたが、皆さん自走で無事帰宅なされたようで一安心です。

今回、都合が付かず参加できなかったみなさ〜ん!まだまだイベント盛りだくさんですから次こそはばっちり体調整えて参加お待ちしています。
しか〜し、鮭おいしかったね〜〜〜wwwwww



題名:11月3日は鮭まつり兼ツーリング  名前:釣りおぢちゃん 2010/11/01(月) 22:39 No.1111 


さて・・・いよいよ迫った訳ですが

当日は非常に寒い(去年並み)8度程度の気温です
阿武隈山系を越えると晴れの予想ですが
暖かい格好でカイロなどおぢちゃんの所で買ってから集合してね
場所はセブンさん8時です
鮭のつかみ取りなんぞやる方は別途ウエーダーなど御用意ください
軍手やタオルもです・・釣りの道具はいりません

  
 

題名:Re: 11月3日は鮭まつり兼ツーリング  名前:尻尾つき 2010/11/02(火) 05:12 No.1112 

えっ 今回はウェーダーも持っていくの?
まあ、つかみ取りの溯上鮭よりも、溯上前の鮭の方がずっとうまいので、私はそっちを買いますので、さすがにウェーダーは持っていきません。
帰りのお魚たちの積載ついては任せてね
しっかり、郡山までOKだよ。
さすがに直で氷を入れて風呂桶状態は電気系がショートするのでNGだけどビニール袋2重ぐらいにすれば。1ダースは軽いかな?
ということで今回は尻尾つきで参加いたします。
皆さん よろしくね

  
 

題名:Re: 11月3日は鮭まつり兼ツーリング  名前:工場長 2010/11/02(火) 16:45 No.1113 

1113の画像を原寸大表示します 盛り上がってるのにアマノジャクな釣りおぢちゃんなんだから!!日ごろの行いも良いようなので天気もバッチリ!こりゃ楽しみだ!しかも冷凍車追尾とは鬼に金棒ですね。尻尾つきさん。

てか、なんで5時に書き込み??

で日曜も土曜に引き続き二連チャンでおなべ〜〜〜WWWWWWWW
それも思い出のあんこう鍋よ〜〜〜で暖まったはずなのに・・・





題名:鍋奉行!!!  名前:工場長 2010/10/30(土) 16:32 No.1102 


1102の画像を原寸大表示します あたたまりにおいでヤスvvvv

もう鍋の時期とは、暑い夏はどこえやら!?

11月3日の支度はトトノイマシタカ!!!

  
 

題名:Re: 鍋奉行!!!  名前:工場長 2010/10/30(土) 16:33 No.1103 

1103の画像を原寸大表示します 今日は5名でした。
  
 

題名:Re: 鍋奉行!!!  名前:@藤子不二夫 2010/10/31(日) 00:12 No.1105 

昼どきともなると、ドコからとも無く人が集まり自然と鍋が始まる…



そんな光景が郡山のバイク屋さんにはあるらしい…


果たして、珍百景登録なるか?


ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱ〜ん!!




つか、美味かったです*
ほっこり温まって、つい長居しちゃいました*



ごちそうさまでした*

  
 

題名:Re: 鍋奉行!!!  名前:Ken 2010/10/31(日) 13:44 No.1107 

昔々のSBSでは昼ともなると自分でお昼ご飯を作る人がいたって聞いた気がします。本当だったんですか?俺がいたころにはさすがにガスコンロはみかけませんでしたけど。正月はお餅でも焼きますか?!笑

  
 

題名:Re: 鍋奉行!!!  名前:白熊 2010/10/31(日) 20:59 No.1110 

ガスコンロはプロパン直結


やばいっすね〜SBS




また恩恵に預かりに行こうと思います*



年越し鍋、正月餅


ばいく海苔の楽しみ*
是非、磯部巻で!



題名:なんと5名!!!  名前:工場長 2010/10/25(月) 13:51 No.1094 


1094の画像を原寸大表示します 朝5時から五名の参加!まだまだ盛り上がってますな〜SBS
御来光はばっちり拝んじゃったし、登山もしておまけに駐車料は値切っちゃうし!!!も〜〜〜最高vvvvvvvvvvvvvv

皮むきであのペースじゃ俺もVMAXに乗換えかな!!

  
 

題名:Re: なんと5名!!!  名前:CB1300 2010/10/25(月) 22:55 No.1095 

朝早くから皆さんお疲れ様でした!!
とても楽しかったし*お世話になりました*
また、ぜひご一緒させて頂きたいと思います*

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

  
 

題名:Re: なんと5名!!!  名前:Ken 2010/10/31(日) 13:47 No.1109 

いいですねぇ〜
俺も明日の朝(日曜日)乗ってきますよぉ!!

っていつも一人で乗ってるからそろそろ仲間がほしいですね!!



題名:お疲れ様です  名前:元MS従業員 2010/10/19(火) 00:56 No.1087 


先日の芋煮会参加させていただきました。
来ないと言っていた釣りおぢちゃんにも会え、
Kenちゃんのお姉さまにも会え、
芋煮、秋刀魚、焼肉、焼きそばを堪能♪
とても楽しく過ごさせてさせていただきました(*´▽`*)

次回の毎年恒例11月3日のツーリングも楽しみにしています。
今年は雪中ツーリングにならないことを祈って・・・・。

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:工場長 2010/10/21(木) 22:00 No.1089 

元MS従業員さん毎年の参加感謝です。翌日の業務では筋肉痛で大変だったとお察しいたします。まだまだイベント盛りだくさんですので年内完全燃焼でヨロシク!!!
  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:釣りおぢちゃん 2010/10/26(火) 00:29 No.1096 

元モビルスーツだったの?
やっぱりMS06の赤?
シャア専用?

  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:元MS従業員 2010/10/28(木) 23:24 No.1097 

>釣りおぢちゃん
ここはオーソドックスにザク(もといザコ)ということで(^^;)

  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:釣りおぢちゃん 2010/10/29(金) 00:14 No.1098 

ザクですかw

ところでケンちゃんのおねいさんってどなただったの?

  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:Ken 2010/10/31(日) 13:46 No.1108 

姉をどうぞよろしくお願いします笑



題名:今年も筋肉痛!!!  名前:工場長 2010/10/21(木) 21:50 No.1088 


毎年恒例の芋煮会!多数のご参加ありがとうございました。皆さん怪我は無かったようですが??翌日の筋肉痛には「まいった」ようで、週明けのsbsは大盛り上がり。笑いすぎて今度は腹筋が筋肉痛です!!   
今回も初参加の方、多数お越しいただき感謝感激であります。また、オフロード初体験の方にも快く愛車をお貸し頂たお客様心よりお礼申し上げます。そしてまだまだ忘年会に向けてネタ作りは続きますよ〜〜〜

  
 

題名:Re: 今年も筋肉痛!!!  名前:Ken 2010/10/31(日) 13:31 No.1106 

数年前のSBS郡山の芋煮会に参加しましたが、鎖骨を骨折してたので、オフロード体験はできませんでした。泣 でも、みんなの汗かいてる姿を見て楽しんでました。
今年も、日本にかいったら写真みっから、工場長ちゃんとデジカメ現像しておいてない!!



題名:11月3日は鮭まつり  名前:釣りおぢちゃん 2010/10/29(金) 00:35 No.1099 


さて来たる11月3日は浪江町の請戸川鮭まつりですね

お子さん(ヤス?)はつかみ取りなども実施しますので皆様お誘い合わせの上ご参加ください

実施場所は簗場の河原です

  
 

題名:Re: 11月3日は鮭まつり  名前:釣りおぢちゃん 2010/10/29(金) 00:42 No.1100 

補足

簗場の売店は遡上鮭なのでイクラも魚も買わないでね  

お土産は漁港近くの売店で銀色の鮭をお求めくださいw

簗場(泉田川漁協)関係者が見たら怒られるねw

  
 

題名:Re: 11月3日は鮭まつり  名前:工場長 2010/10/30(土) 16:41 No.1104 

新聞の一面に請戸の記事が・・・旬ですね〜〜〜

毎回のツーリング告知ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web