ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:詳細求む  名前:Ken 2007/07/01(日) 14:14 No.589 


589の画像を原寸大表示します ペダルつきのモペット?


題名:ありがとうございました!!  名前:ZZZR250 2007/06/24(日) 21:12 No.573 


お疲れ様です!
先週、バイクを直していただいたお陰で、
今日のステップアップは、とても楽しいものとなりました。
低速の力が違いますね(^o^)
本当に、ありがとうございました。
約5時間かけて頑張ってもらったお陰です♪
社長、木村君、
本当に感謝ですm(_ _)m
あの汗だくで直す姿・・・
本当にカッコイイバイク屋さんです(*^_^*)

そして・・・
おまけをしていただき・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、遊びに行きまぁ〜〜〜〜す(^_^)v

  
 

題名:無題  名前:Ken 2007/06/25(月) 15:22 No.576 

576の画像を原寸大表示します 太陽が照りつける夏のある日
フルジャケットに身を包んだ俺は、片肺になったガンマをバイク屋に持ち込んだ・・・

今でも目に浮かぶ
汗だくになった二人が冗談交じりに話しながら、俺のガンマを直している姿が

日もすっかり暮れ、バイクも直った
使い終わった工具をしまいながら外を振り返ると、遠くの田んぼからは蛙の鳴声がした


シャッターの閉まる音が周りに響き渡る
すると、どこからともなくバイクたちが集まってきた
みんな顔がワクワクしている

俺たちは店の前にたたずむ社長に向かって、手を振りながら挨拶代わりのウィリーを決めた。そして、夜の闇へと消えていった・・・

社長は見ていただろうか。ウィリーがうまく決まらずヘルメットの中で苦笑いする俺の顔を

  
 

題名:無題  名前:おれ 2007/06/25(月) 19:40 No.577 

577の画像を原寸大表示します ホームシックか!?

ハヨカエッテコイ。

  
 

題名:無題  名前:だれ 2007/06/26(火) 02:29 No.579 

579の画像を原寸大表示します いや、ホームシックではない

ZZZR250さんの投稿を見て懐かしい気持ちになっただけ。

これは俺からSBSへのトレビュートだぜ、Baby!!



題名:カリフォルニア便り  名前:Ken 2007/06/20(水) 10:43 No.563 


563の画像を原寸大表示します みなさん、元気ですか?日本は暑いと聞いています。カリフォルニアも暑いです。でも郡山みたいにジメジメしてないからまだ、いいです。

このGSXRは大学で撮ったものです。ナンバープレートの位置がいいですね。




題名:無題  名前:MUTO-KUN 2007/05/27(日) 21:32 No.529 


529の画像を原寸大表示します   PS ケンケン元気かぁ〜い?
  
 

題名:Re: 無題  名前:Ken 2007/05/30(水) 17:54 No.531 

531の画像を原寸大表示します 武藤さん、久しぶりですね!!

元気です。

でも、バイクに乗ってないから、本当の元気ではありません。

しょうがないから、自転車で我慢している今日この頃です。



題名:無題  名前:MUTO-KUN 2007/05/27(日) 21:27 No.527 


ちーす! ご無沙ですみなさん。

今年も行って来ました『モトクロス世界選手権 日本GPinSUGO 』
前日までの低気圧の影響で風が強くて大変でしたけど日差しもあって決勝のコンディションはバッチリでした。

で、やっぱりさすが世界ですよ! 速いっす!!  ジャンプも高いしサウンドの迫力も満点。 目の前のバトルに観客の声援もMAXっした。

今回はスタート直前で見れたので、思わずシャッターを切って見ました!  迫力伝わりますかねぇ〜!!  
 僕は当然、来年も見にいきま〜す>



題名:SUGO試乗会は楽しかったですか?  名前:Ken 2007/05/24(木) 02:33 No.520 


520の画像を原寸大表示します 日本のみなさんお元気ですか?
この間のSUGOの試乗会&ツーリングは楽しかったですか?

みなさんが楽しんでいる頃、俺はレッドブルを飲んでいました。


  
 

題名:Re: SUGO試乗会は楽しかったですか?  名前:キムキム 2007/05/24(木) 23:58 No.522 

写真で楽しさ伝わったかなー


題名:無題  名前:青色ZRX 2007/05/09(水) 01:52 No.495 


今日(水曜日)、SRをつれていかせてもらいます!
つけるのはやるんで...せめてとるのは手伝ってくださ〜い。

  
 

題名:グットサウンド!  名前:工場長 2007/05/10(木) 17:06 No.498 

SRな感じのイイ音になってよかったよかった
荒めのコンパウンドでピカピカになったもんね! 
 買い物ご苦労さんでした。



題名:シーズン到来  名前:hdss 2007/05/02(水) 08:43 No.483 


ライダー諸君 ゴールデンウィークを満喫してますか?8連休も休日出勤で丸潰れじゃ そのうち凄い話し聞かせて下さいな
  
 

題名:Re: シーズン到来  名前:けんちゃん 2007/05/02(水) 13:34 No.484 

484の画像を原寸大表示します 今年のGWは八連休なんですか?うわぉ〜

  
 

題名:Re: シーズン到来  名前:けんちゃん 2007/05/08(火) 16:13 No.494 

494の画像を原寸大表示します みなさん、GWをどのように満喫したか教えてください。



題名:いつもお世話になっております。  名前:ikko 2007/04/23(月) 17:00 No.470  HomePage


470の画像を原寸大表示します おかげさまで完成しました。



題名:カリフォルニア便 vol.1  名前:Ken 2007/04/02(月) 15:54 No.431 


431の画像を原寸大表示します アメ車といったら、でかいピックアップトラックやフルサイズのバンたち!!
もう、堪りません!!

先日、ダッチダコタのでかいトラックが走っているのを見て、どんなやつが運転してるんだと思って覗いたら、肝っ玉母さんみたいな女性が運転していた〜!!わぁ〜お!!かっこいいぜ!!

で、この写真のような車も走ってます笑

  
 

題名:Re: カリフォルニア便 vol.1  名前:ikko 2007/04/03(火) 18:46 No.435  HomePage

かけぇぇぇ〜!!

バイクは? バ・イ・ク!?

  
 

題名:Re: カリフォルニア便 vol.1  名前:けんちゃん 2007/04/09(月) 11:31 No.445 

445の画像を原寸大表示します ZX-6R 600
かっこいいバイクその1。

SS(スーパースポーツ)率高いです。街も郊外も差はありません。アメリカンかSSですね。ネイキッドはまだ目撃していません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web