ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ゲットできました。数日おまちください。 
名前:KH250改 2007/03/28(水) 19:39 No.420 


420の画像を原寸大表示します オイルシールゲットできました。数日おまちください。1973〜77年 S1 S2 S3 250SS 350SS 400SS KH250 KH350 KH400用のオイルシールキットです。

クランク廻りからクラッチプッシュロードシールまで全部で8個のセットです。単品での販売はありません。

1 Pc. Right Hand Crank seal TC326210
1 Pc. Left Hand Crank seal TCY256210
1 Pc. Countershaft seal SC325210 1 Pc. Shiftshaft seal
1 Pc. Shiftshaft oil seal
1 Pc. Clutch Pushrod oil seal TC7297
1 Pc. Kickstart Shaft Seal
1 Pc. Tach Drive Seal TC7144

  
 

題名:Re: ゲットできました。数日おまちください。 
名前:KH250改 2007/03/31(土) 19:03 No.425 


3/31到着予定です。


題名:カリフォルニア便 vol.0  名前:Ken 2007/03/23(金) 09:42 No.408  HomePage


408の画像を原寸大表示します 〜 カリフォルニア便 vol.0 〜
こんにちは。みなさんお元気ですか。けんちゃん改めKenです。
ここカリフォルニアは暖かく、3月だというのにTシャツ一枚でも過ごせます。

今日の写真はこれ
サンフランシスコで見かけたトライアンフのデイトナ。サンフランシスコは人口の4人に1人は東洋人だと言われています。大きな中華街や日本人街もあります。市街地にいくつかの大きな丘があるので、街中を移動するときにはいわゆる「ちんちん電車」が欠かせません。

  
 

題名:Re: カリフォルニア便 vol.0  名前:ZZZR250 2007/03/26(月) 00:15 No.415 

お〜〜〜〜〜い!
元気なんだぁ〜〜〜〜(*^_^*)
良かったよ〜〜〜〜

ちんちん電車って、あれだべ?
あの、道路の真ん中にレール?があって、
坂を上って行く電車!懐かし〜〜〜〜〜〜
乗ったもんね〜〜〜〜私も(^_^)v

暖かいカリフォルニアいいなぁ〜〜〜〜〜〜



題名:KHオイルシール・・・  名前:KH250改 2007/02/21(水) 20:44 No.356 


お世話様です。宮城の佐藤です。
仙台のバイク屋 服部カワサキに言ってきましたが
やはり、メーカーは欠品で店にストックもありませんでした。
92050041 オイル シ-ル[代表モデル]S2 1,100円←販売終了
92050052 オイル シ-ル[代表モデル]H1 990円←こっちはあるみたいですね。
販売終了のほうはオイルシールの品番がTCY256210ってことなので NOKってオイルシールメーカーに問い合わせましたが、川崎重工への特注品なので在庫はないそうです。
んでもって、値段ははりますが、ビッダーズオークションにそれらしきものがありました。

これですかね?↓

http://www.bidders.co.jp/pitem/82075307/aff/0Nh.FB1ol75dT5DRy3vWn0q--/3392601/IT

その他の関連WEB

ネット上にパーツリストありました。
http://www.z-power.co.uk/s1parts.pdf

パーツ屋
http://motor.geocities.jp/chirodakku/AI5.htm

パーツ屋
http://www.int-murashima.co.jp/index_study_f.html

もう少しさがしてみます。

  
 

題名:Re: KHオイルシール・・・  名前:KH250改 2007/03/23(金) 00:09 No.406 

お世話様です。その後みつかりましたか?パーツ自体にプレミアがついているみたいですね。社外品・即決6800円というのはヤフオクでみかけます。


題名:すみません・・・  名前:ZZZR250 2007/02/18(日) 23:34 No.350 


せっかく告白しにチョコを持参したのに・・・
そのメーカーは、
もう絶滅するだろうメーカーと、
今日の新聞に載っていた問題のメーカー・・・
バイク屋さんに恨みがある訳でもなく、
ただ「おいしい」のと「可愛い」
という理由で買っただけなんです!
すみませんm(_ _)m
とりあえず、受け取っていただけただけで十分です!
ランタンの燃料にするのも良し!
バイクのオイルにするのも良し!
なんとでもしてくださいm(_ _)m
そんな迷惑かけといて、今日も勝手にアップルチーをいただき、
ご馳走様でした(^o^)

そして、けんちゃんが風邪なそうな・・・
修行失敗か???

  
 

題名:Re: すみません・・・  名前:けんちゃん 2007/02/19(月) 23:35 No.352 

いや〜、社長に風邪で行けないって電話してる最中に楽しそうな会話が聞こえてましたよ・・・悲

今日はチョコらしき物体は見当たらなかったなぁ〜。うぅ〜ん。昨日のうちに独身野獣どもが食い荒らしたのかな笑

どうやら修行先で悪い目に見えない病原体を連れてきたみたいでした・・・。でももう復活です!!!

  
 

題名:Re: すみません・・・  名前:ZZZR250 2007/02/21(水) 00:42 No.354 

あのチョコ食ったら大変だよ!
病み上がりの人は、食うもんじゃね〜よ!
復活したら、あげっからね(笑)

修行なのに、悪い遊びとかしたんでね〜の〜?
だみだよぉ〜〜〜神様見てっからね〜〜〜〜!(^o^)



題名:リザーブシート  名前:工場長 2007/02/18(日) 19:40 No.349 


349の画像を原寸大表示します  いつも迷子のヘルメット、これからは
専用棚に置いてくださーい。

  
 

題名:Re: リザーブシート  名前:けんちゃん 2007/02/19(月) 23:32 No.351 

おぉ!!今日早速使わせてもらったけど、いい感じですね!!
「リザーブシート(予約席)」ということは、予約が必要なんですね〜。うぅ〜ん。では、3月9日まで予約します!!料金は割安でお願いしますよ、工場長!!

満席になった姿の写真も見せてくださいな笑



題名:道路交通情報  名前:けんちゃんより 2007/02/13(火) 14:35 No.339 


339の画像を原寸大表示します 御霊柩峠の現在状況をお知らせいたします・・・


題名:第2弾  名前:工場長 2007/02/06(火) 22:00 No.313 


313の画像を原寸大表示します 榎戸&カズ コラボレーション


題名:無題  名前:店長より 2007/02/04(日) 19:34 No.308 


308の画像を原寸大表示します 重ねてみました。


題名:恵方巻  名前:けんちゃん 2007/01/28(日) 22:49 No.295 


<SBS郡山がなんと、日曜日の夕方のみcafe de SBS郡山≠ノなるそうです!!>

いやいや冗談ですが、今日の夕方はたくさんのお客さんで満員でしたねぇ〜。いつもながら美味しいコーシーありがとうございます。

来週の週末は恵方巻 de SBS郡山≠ナすね!!

  
 

題名:Re: 恵方巻  名前:ZZZR250 2007/01/29(月) 23:11 No.297 

 cafe・・・で、あの「発見!!!」は、・・・ね〜〜〜〜べ!
 あ〜〜〜〜〜もう!!!アホ! 

 来週はぜひ、上品な「カヘ(cafe)」でヨロシク!
 
 来週もいこ〜〜〜〜っと♪
 いや〜〜〜〜いいカヘを見つけたなぁ〜〜〜〜〜
 ありがとう!社長!
 た〜〜〜だいるだけで、ごめんなさいm(_ _)m



題名:叱られた・・・  名前:ZZZR250 2007/01/14(日) 23:07 No.264 


BBSで、あんまり社長に質問攻めにするなと・・・
社長、いつも帰りが遅いそうで・・・
そんな中、いつもレスをありがとうございます(T_T)

今回は、ブレンディーさんの帽子の中身を拝見できて、
良かったです!
サラサラストレートということが判明しました!
いや〜〜〜〜気になったまま、年越ししたんですよね〜〜(笑)
スッキリしたので、今回のネタはそれだ!!!と思い帰ってきました。
そして、次に大きなワン様のいるお店に行ったところ、
恐れ多くも、コーシーを出していただきました。
そして、芸術的な犬の絵と、
人面犬も見せていただきました!
仕事帰りの隊長にも会えて楽しかったです♪


  
 

題名:Re: 叱られた・・・  名前:けんちゃん 2007/01/15(月) 01:01 No.265 

怒ったわけじゃないですから、心配しないで。

社長のレスはみんな楽しみにしてるんですよ!!

ねっ?!社長

  
 

題名:Re: 叱られた・・・  名前:IKKO 2007/01/15(月) 23:27 No.267 

んだ んだ。
『うっくり』とか(≧∀≦)

  
 

題名:Re: 叱られた・・・  名前:ZZZR250 2007/01/16(火) 23:47 No.268 

いやいや、あれは指導だった!
社長〜〜〜〜〜〜〜(T_T)
なんとかしてくださいよ〜〜〜〜〜

『うっくり』とか
   ↑
  意味なし(笑)
恐れ多いよ〜〜〜〜〜〜〜m(_ _)mハハ〜〜〜〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web