ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お疲れ様です!  名前:ZZZR250 2007/01/08(月) 22:24 No.256 


社長、大丈夫ですか?
風邪ひいてないですか?

すみません・・・口だけで・・・
でも、私が手伝ったひには、大変なことに・・・
なので、口だけ手伝ったと言うことで・・・(笑)

バイクやさん、リニューアルですね!
とっても綺麗になりましたね♪
汗だくで頑張ったかいがありましたね(^o^)
さすが社長!!!
木村君見てるだけじゃ〜ダメだばい!(笑)

帰り道は、かなり凍ってたんですが、
それは途中までで・・・
家のほうは全く乾いていて、びっくり!!!
隊長には心配していただき・・・(>_<)
ありがとうございました!
隊長は見ないと思うけど・・・嬉しかったぁ〜〜〜〜(T_T)

  
 

題名:Re: お疲れ様です!  名前:けんちゃん 2007/01/08(月) 22:55 No.257 

257の画像を原寸大表示します 社長風邪引いてたんですか?
正月ノンアルコール休養でまさかですよね〜??笑 どんな空ぶかししたんですか?

今日は俺も工場長と同じく口だけ番長ですみませんでした。
明日リヌーアルしたイスビーエスに行くのを楽しみにしてます笑

俺も10時頃カラトリから家に帰る途中、凍った横断歩道のペイント部分に乗っかった瞬間、前後タイヤが斜め方向にスライドしました。

教訓!!

凍った道は、真っ直ぐ進入しても

い み が な い

  
 

題名:Re: お疲れ様です!  名前:店長より 2007/01/09(火) 21:49 No.258 

お疲れ様でした!!!
風邪引いてないです””(笑)                                             ZZZR250さんが手伝ってくれたから!口だけ??
お土産まで頂きましてごちそう様でした(mm)〜〜〜

まだまだうっくり出来るようにしないと思ってます???

  
 

題名:Re: お疲れ様です!  名前:ZZZR250 2007/01/09(火) 22:53 No.259 

まだまだうっくり出来るとこでないのに、
うっくりしてすみません・・・(^^;)
うっくり出来るように、畳の部屋をお願いします(笑)
社長、あの汗で風邪ひかないなんて、
さすがですね!!!
次に遊びに行くときが楽しみです♪
どんな風に変わってるのかなぁ〜〜〜〜〜

凍った道は、曲がって進入すればいいのかい?
けんちゃん・・・???



題名:走り初め  名前:MUTO-KUN 2007/01/02(火) 01:13 No.247 


247の画像を原寸大表示します みなさ〜ん、HAPPY NEW YEARでございま〜す。

今年も宜しくお願いしま〜す。

ってな訳で新たに2007年が始まった訳で、早速ですが新年の元日早々走り初めをしてきました。
 めちゃくちゃ寒かったですけど、やっぱりバイクの楽しさは変わらないですね。途中の林道はすっかり雪に埋もれてましたが、そんな事はお構いなしで、ガンガン攻めてきやしたよ!
 こんな調子で今年もみなさん、走りまっせ!!

  
 

題名:Re: 走り初め  名前:ZZZR250 2007/01/02(火) 23:08 No.251 

おめでとうございます!

すごいですね〜〜〜〜〜〜
雪・・・東京は銀杏があり、秋でしたよ・・・
雪でもバイクに乗れるSBSメンバーは、スゴイ!!!
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜!!!

  
 

題名:Re: 走り初め  名前:ZZZR250 2007/01/04(木) 17:37 No.252 

252の画像を原寸大表示します 新春のお喜びを申し上げます!!




題名:謹賀新年!!!  名前:ZZZR250 2007/01/02(火) 23:00 No.250 


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!!
 
7日ですね・・・あ〜〜〜残念!
その日は、私も化粧直しで・・・(笑)
でも、あのSBSのお色直しを見たら、
私にもぜひ指導いただきたい仕上がりで・・・
8日が楽しみです♪
7日は行かない気してる私・・・(笑)
水玉似合わないし・・・メッシュも合わないから・・・

今日走り初めをしようと意気込みましたが!
元旦に、東京で転び初めをしたので(バイクではないです。東京駅で徒歩でです)
厄払いしてからにすることにしました!
お払いに行ってきたので、今年は転びませんよぉ〜〜〜〜〜に!(笑)

また一年お世話になりま〜〜〜す!

店長復活しましたか?
ゆっくりお休みください!






題名:年末・年始の営業日のお知らせ  名前:店長より 2006/12/30(土) 17:28 No.243  HomePage


243の画像を原寸大表示します 今年も皆様方のおかげで、楽しい一年を過ごすことができました。来年もぜひぜひSBS郡山を宜しくお願いします。

2007年の営業は1月7日(日)からとなっております。

それではみな様よいお年を!!



題名:お世話になりました!  名前:ZZZR250 2006/12/29(金) 22:56 No.240 


 かにパン・・・バカにされた・・・
 懐かしかったのに・・・バカにされた・・・
 ちょっとぐらい若いからって・・・(泣)
 
 「ねぎし」で騒いでやる〜〜〜〜〜〜〜!!!
 その前に、たどり着けないか(笑)
 あ・・・100円割引券・・・来年使わせていただきます。

 社長に今年最後に会えてよかったです!
 まだ本調子ではないようで・・・
 お大事にしてください。
 また来年もお世話になりたいです!
 よろしくお願いしま〜〜〜〜す♪
 シャッターマンさんも、また木村君との(笑)素敵な写真をお 願いしますね〜〜〜〜!あはは〜〜〜〜

 皆さんよいお年を!!!
 
 p.s 明日もSBSのお化粧大会、頑張って下さい。
    皆さんさすがプロですね〜〜〜〜〜〜♪
    水玉&メッシュで素敵でしたよ!
    
    名言「裏返ししたら、新品だがら!」(笑) 
  
 

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:店長より 2006/12/30(土) 17:10 No.242  HomePage

手土産かにパンご馳走様でした。ありがとうございました。
今年も大変お世話になりました。

お店のお化粧はZZZR250さんのために、来年に持越しです!!

来年は7日からなので、まってますよ!!汚れてもいい格好で来て下さいね笑。



題名:150回頑張りました!  名前:ZZZR250 2006/12/23(土) 22:56 No.229 


 昨日は、お邪魔しました!!!
 ブレンディーの話や、その他いろいろ笑わせていただきました!
 ピザ先生に、哀れまれたので24日は絶対行きませんよ〜〜!
 予定もあるので(笑)
 
 あと納豆、150回でダウンしました・・・
 さすがに400回まで頑張る気力はなく・・・
 おいしかったで〜〜〜〜す♪

 社長また行きますね〜〜〜〜〜!!!
 
 木村君とボランティアさ〜ん、頑張ってくださ〜〜〜い!!!

  
 

題名:Re: 150回頑張りました!  名前:けんけん 2006/12/25(月) 16:49 No.234 

ピザ先生って誰?
納豆150回も回したの?
そこまで数えたあなたは偉い!!

  
 

題名:Re: 150回頑張りました!  名前:ZZZR250 2006/12/25(月) 22:44 No.235 

 ピザ先生とは・・・23日にいた人の秘密です!(笑)
 ヒント!その先生は、二次会でピザを頼むらしいよ・・・

 150回は、まだまだだよね〜〜〜〜???
 400回す人がいるんだから!
 今日は、100回で終わりました(笑)

 昨日は、奥の松の「スパークリング日本酒」って言うのを
 ゲット!!!
 新感覚!!!おいしかったですよ〜〜〜〜〜♪
 昨日は、寂しくなかったぞぉ〜〜〜〜〜ピザ先生!



題名:無題  名前:店長より 2006/12/03(日) 19:32 No.208 


208の画像を原寸大表示します ただいまSBS郡山、模様替え中!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:シャッターマン 2006/12/03(日) 22:14 No.209 

店長さん、その模様替え中の店に俺の携帯置き忘れて、なかったですか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:店長より 2006/12/04(月) 17:30 No.212  HomePage

ばっちりありましたよ。
待ち受け画像は見てないので、ご安心を。



題名:無題  名前:みっちー 2006/11/21(火) 14:10 No.191 


山荒らし!すげー楽しかったべ(^^〃 遊びのはずが みんな マジになっちゃって・!ねキムさん、また 誘ってくれ こんどはモトコースだべー やっぱ?無理だ こえーもん
  
 

題名:次も負けないぜ!  名前:工場長 2006/11/22(水) 23:32 No.198 

うんうん!本気の遊びがやめられませんなーあんなにドロドロになってるのにあんなに笑顔でアクセル全開!くぅーたまりませんなオフロードは!次回も俺を本気にさせてくれるのかなー


題名:無題  名前:ridermanの弟子 2006/11/18(土) 15:30 No.176 


先ほどは釜飯情報ありがとうございました。
お店にそんな用件で通うのは私くらいですね・・・(汗)
何気に昨日のアレでお店閉まってたらどうしようと思ってましたが何事もなかったみたいで安心しました(^^;)
師匠も次の日元気に電話くれたんで大丈夫とは思ってたんですけどね(笑)
決して師匠に毒味させたわけではありませんよ!!(;^_^A)

出来れば明日のイベント行きたかったです(T_T)
泣く泣く仕事頑張ります。楽しんできてくださいね。
また次回誘ってください。
出来れば仕事が確実に休みな第2・4日曜日か祝日希望です(笑)

天然ウナギさん!愛機に乗せてくれてありがとうございました。
やっぱり大きいですね〜。私の愛機と比べるのもおかしいですけど排気量3倍も違いますしね。勉強になりました(何の?)

  
 

題名:Re: 無題  名前:店長より 2006/11/20(月) 22:20 No.189 

何事もなかったで〜〜す。
とても美味しかったです毒味じゃなくて良かったです。
 お店良かったらいつでも遊び、、来て下さい。

  
 

題名:Re: 無題  名前:天然ウナギ 2006/11/21(火) 18:02 No.192 

ridermanの弟子さん>返事遅くなりました〜、携帯から書き込みしようかと思ったんですが、何か書き込み出来なかったもので(^^;;

例のあれ、どうもありがとうございました。
適度に甘過ぎず、かなり美味かったっすよ〜。

ウナギ号に跨るくらいなら何回でもオッケーなので、また言って下さい(^^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ridermanの弟子 2006/11/22(水) 12:25 No.196 

店長本当ですか!?(手土産効果?)
無駄に居つきますよ!!(笑)
あ、手土産ないと追い返されます?(^^;)


天然ウナギさん相手してくれてありがとうございました。
仕事じゃなかったらもうちょっとまったりしていたかったんですけどね〜。
兄貴に振られた傷心が癒されました(笑)
というか意外な人物が食してたのでびっくりです(^^;)
本当に何事も無くてよかった〜。テロ行為になるとこでした(爆)



題名:さすが社長!  名前:ZZZR250 2006/11/19(日) 23:29 No.179 


カッコ良かったです〜〜〜〜〜♪
社長がブ〜〜〜〜ンと来たとき、いや〜〜〜カッコ良かったです!茶色の水玉の服も可愛かったですよ!
「社長は誰も抜けないし、誰も追いつけない」
と・・・カッコイイですね〜〜〜!!!
そして、ガソリンを配達してもらっちゃうあたり!
カッコイ〜〜〜〜!
料理の腕もいいし、さすが道場も使ったことのない、まな板の持ち主なだけありますね♪
社長の鍋は、最高です!
次は出来上がったぐらいに行きますね!
たいして役にもたたず・・・

皆さんの、行きはカラフルなバイクが、
数分後にはみんな同じ茶色になって、帰って来た姿には笑ってしまいましたが、すごかったです・・・
すごい!の一言で、バイクの新しい世界を見ました!
うなぎ君の後先考えない行動にも脱帽で、
尊敬してしまいました。
あれぐらい思い切り楽しめたらいいのになぁ〜〜〜〜〜
と・・・

楽しそう・・・

楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪
ありがとうございました!!!
木村君との写真・・・残念!岩手までドライブしたからいっか!(笑)
皆さんお疲れ様でした!

  
 

題名:俺もモトクロスやりたい!!   名前:けんちゃん 2006/11/20(月) 00:32 No.183  HomePage

183の画像を原寸大表示します いや〜。怪我をしてるときに、バイクのイベントに参加するべきではないですねぇ〜。だって、乗りたくってうずうずしちゃう。そうすると家に帰ってからもうずうずが続いちゃう。

モトクロスコースは初めて。みなさんの『泥遊び』を見ていて、楽しかった。いつかは俺も思いっきり『泥遊び』がしたい!!

  
 

題名:訂正  名前:ZZZR250 2006/11/20(月) 00:34 No.184 

「社長のことは誰もぬけないし・・・」
の間違いでした(笑)

と、たぶんさんちゃんパパが言ってました。

  
 

題名:Re: さすが社長!  名前:店長より 2006/11/20(月) 22:03 No.188 

ご苦労さんでした。
大事な休日時間なのに??
泥んこ遊びお付き合いして下さって
     次回も。。。  鍋料理頑張って
    あとはドロンコ遊びに参加してみたら?

  
 

題名:Re: さすが社長!  名前:天然ウナギ 2006/11/21(火) 18:24 No.193 

ZZZR250さん>いや〜、突如ジャージを買いに行って貰っちゃってどうもサンキューでした〜。
ジャージが無かったら、今頃風邪ひいてたと思います(^^;;

約3年振りにオフロードコースに行った(乗るのも3年振り)のでワクワクしちゃって、確かに後先考えないで行動してましたよね〜。

まぁそれも店長さんをはじめ、SBSのみんなのお陰っすよ〜。

機会があったら、また今度みんなでどっか行きましょう(^^)

  
 

題名:Re: さすが社長!  名前:シャッターマン 2006/11/21(火) 20:36 No.194 

ZZZR250さん、夕日の浜辺のツーショット写真のように撮影するの忘れちゃってごめん。この次はキャストを変更してムードのある演出で!作品はSBS展示室に引き伸ばししておきたいですね。楽しみにしておきましょう!木村君がっかりすっかな?
  
 

題名:Re: さすが社長!  名前:ZZZR250 2006/11/22(水) 00:22 No.195 

木村君がいいです!!!

な〜〜〜んて爆弾発言!?
私の言うことだ、爆弾発言にもなんないか!(笑)
でも、木村君がいいんだよなぁ〜〜〜〜〜
木村君は困るんだろうなぁ〜〜〜〜

あ!たらちゃん先生ともぜひお願いしたいです!(笑)

シャッターマンさん、今回もお疲れ様でした!
命をかけた姿、感動でした・・・でもちょっと笑いました・・・
崖から駆け下りる姿は、男を見ましたねぇ〜〜〜〜
また次回も楽しませてくださいね。
ありがとうございました!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web