ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:心意気(>_<)  名前:工場長 2012/06/27(水) 22:29 No.1650 


ぶさおさーん\(^^)/まさかのアップロード!見習います。明日のサーキット走行では衝撃映像にならないよう努力します。
  
 

題名:Re: 心意気(>_<)  名前:ふじこ 2012/06/28(木) 14:02 No.1652 

わぉ*誘ってくれないからだぞ*開いた傷口に塩でも塗りにいきましょーか***


題名:ごちそうさまでした。  名前:ぶさお 2012/06/25(月) 15:42 No.1641 


1641の画像を原寸大表示します 激走の後は、待ちに待ったピクニック♪
藤子さんごちそうさまでしたー。
やっぱり朝はこれがないとね(笑)

メニューのご要望は、朝ごはん担当藤子さんまで。
俺もyoutubeに載ってみたいという奇特な方は、木村工場長まで。

どしどしご連絡お待ちしております。(広報担当か俺はw

  
 

題名:Re: ごちそうさまでした。  名前:ぶさお 2012/06/25(月) 16:00 No.1642 

1642の画像を原寸大表示します おまけ。

巷でうわさのVANSONバカ兄弟

ジャケット VANSON RJP
ボトムズ リーバイス503
シューズ REDWINGアイリッシュセッター

どんだけ仲良しなんだwwwwwwwwwwww

  
 

題名: ごちそうさまでした。  名前:工場長 2012/06/25(月) 16:42 No.1645 

ご紹介にあずかりました。バンソンブラザーズ弟のバカ木村です。兄貴とは毎朝ラブコールにて「今日のコーデはどうするー」としっかり段取りしての写真でしたー決して偶然じゃありませんよ。

ぶさおさん
宣伝ありがとうございます。そうなんです、朝のツーリングにはもれなく参加したあなたのかっこいいうぬぼれ映像特典付き!私も編集をいそぎまーす。

  
 

題名:ふじMAXぶいMAX入閣決定か* 
名前:ふじこ 2012/06/28(木) 13:56 No.1651 


いぇーい*これがないと…って…
あげぽよ〜**



題名:どうかな〜〜  名前:工場長 2012/06/25(月) 22:12 No.1649 


次回もきていただけるだろうか?




題名:木村目線!!  名前:工場長 2012/06/25(月) 22:07 No.1647 



  
 

題名:木村目線!!  名前:工場長 2012/06/25(月) 22:08 No.1648 

レンズに虫が!無視できません。


題名:今朝も張りっきて!  名前:工場長 2012/06/24(日) 15:09 No.1636 


誘っていただきありがとうございます。本日朝バレーなんと10台オーバー!!パチパチパチパチ。夜なべして仕上げたかいがありました。パットの戻りも最高!チェーンもピカピカ!タイヤはおにゅー!期待の走りは・・・動画で、近日公開

特濃ヨーグルトにサンドイッチ最高でした。

  
 

題名: 今朝も張りっきて!  名前:工場長 2012/06/24(日) 15:11 No.1637 

1637の画像を原寸大表示します 母成ーレイクースカイバレーで一息の図(^^)
  
 

題名:Re: 今朝も張りっきて!  名前:ぶさお 2012/06/25(月) 16:57 No.1640 

1640の画像を原寸大表示します 早朝からおつかれさまでしたーーーー。

つんつるてんのFタイヤで戦いを挑みましたが、見事遊ばれてしまいました。
次回ロッソコルサ履いたら再戦求む。
それでもダメなら隼になってしまうのか(笑)












  
 

題名:Re: 今朝も張りっきて!  名前:工場長 2012/06/25(月) 16:26 No.1643 

1643の画像を原寸大表示します ソール(魂)を減らしてガンバったで賞(^-^ゞ
  
 

題名:Re: 今朝も張りっきて!  名前:ぶさお 2012/06/25(月) 17:01 No.1646 

返信はえーーなw
俺の靴の裏はどうでもいいから、仕事しなさい、仕事を(笑)

はい続けては、この2年で3台乗り継いだ超常連S氏が駆るGS1200SS走行シーンです。




題名:ご馳走さまです。  名前:工場長 2012/06/25(月) 09:43 No.1639 


1639の画像を原寸大表示します &チェリー



題名:ご馳走さまです。  名前:工場長 2012/06/25(月) 09:08 No.1638 


1638の画像を原寸大表示します 沖縄から北海道のロイスまで頂きまーす\(^-^)/


題名:あなたの愛車も。  名前:工場長 2012/06/24(日) 14:43 No.1633 


1633の画像を原寸大表示します こんなになるまでほっといてー(^-^)違いが凄すぎて感動してしまう(>.<)y-~
  
 

題名: あなたの愛車も。  名前:工場長 2012/06/24(日) 14:45 No.1634 

1634の画像を原寸大表示します こっちはステアリングダンパー(^-^)/でーす。着々と!
  
 

題名: あなたの愛車も。  名前:工場長 2012/06/24(日) 14:50 No.1635 

1635の画像を原寸大表示します 巷オススメの商品!にキャリパーシールも交換して段取りは整いました(^_^)v


題名:試乗会@保原自動車学校  名前:ジェベルです 2012/06/17(日) 21:02 No.1627 


1627の画像を原寸大表示します 旧南郷のミーティングに行くつもりでしたが、朝雨で出そびれ福島市内某店主催の試乗会に行ってきました。

半年前の試乗では手も足も出なかったのですが、、、いいですね〜。

極低速からスムーズでアクセルを半分開ければ怒涛のトルク、ABSを利かせても姿勢は安定。放熱性能も足元も走ればそれほどでもない。

ただ、ほぼ下道ツーリングの自分の用途と技量に合うかと言うと、、、思ったように曲がれるか?クラッチとブレーキを使いこなせるかというと、乗せられてる感ありあり、見える将来はフルバンクで”逝く”週末・・・

R399経由で阿武隈山系を走ってきましたが、まだまだモノよりウデのようです。

  
 

題名:行動派ですねー  名前:工場長 2012/06/20(水) 11:46 No.1632 

愛しのジェベルが恋しくて恋しくてしょうがないようで!!まだ乗り換えの時期ではないのでしょう。

どれどれ私たちは今週末も美女とビックバイクを駆り朝駆けへ行きますかね!



題名:出戻り2回  名前:CCB400 2012/06/10(日) 21:36 No.1624 


しゃ〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜(^o^)/
無事、帰宅出来ました<(_ _)>
ラブコールしないで、すみません(^_^;)

工場長にも、出戻り2回・・・大変お世話になりました!
チェーンピッカピカ〜〜〜〜(^−^)
これで車検もオツケーだべ(^^)v

あと、ブレーキ・・・プルート、ブルード、ブルート・・・
なんだか。。。
覚えたはずなのにぃ〜〜〜〜(>_<)
それも交換してもらって、
いや〜良かった、良かった。

チェーン変えるとこんなに違うんだなぁ〜
って実感しました!
この感覚、忘れないようにしね〜と・・・

ありがとうございました(^O^)/

  
 

題名:毎度ありがとうございます。  名前:工場長 2012/06/11(月) 14:56 No.1625 

あまりの違いに感動の帰路だったのは想像に難しくありませんな。何てったって錆に関しては右に出るものいませんもんね(>_<)次回も使い倒してからの交換お待ちしています\(^o^)/
  
 

題名:Re: 出戻り2回  名前:CCB400 2012/06/11(月) 21:25 No.1626 

言われたように手入れしているつもりなのに・・・
上手くできないのは、
指導者が悪いぞぉ〜〜〜〜(-.-)

あ…間違えた、
バイク屋が悪いぞぉ〜〜〜〜(笑)

次は、「チェーンの手入れの仕方講習会」をお願いしま〜す(^o^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web