ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:〓〓Q  名前:工場長 2012/06/08(金) 14:18 No.1623 





題名:テスト  名前:工場長 2012/06/08(金) 12:52 No.1622 





題名:タイヤ交換  名前:青水冷 2012/06/05(火) 21:30 No.1620 


本日はありがとうございました(*^^*)
前後タイヤを注文しておきながら、前輪のみの交換ですみません💦
次回は後輪タイヤの交換に伺います。
明日は台風で雨模様の為、予定を一日延ばして7日にかえります。
行く前に顔を出して…と思いましたが、7日は木曜日。
お店の前を通過するだけになりそうです(/ _ ; )
交換後は土湯➡母成と走り、すこ〜し皮が剥けた模様。
でわでわ次回は後輪タイヤ後輪に伺いますm(_ _)m

  
 

題名:Re: タイヤ交換  名前:工場長 2012/06/08(金) 09:28 No.1621 

ニュータイヤで気分爽快!!無事に到着しましたか〜〜。伊豆に箱根にいっぱい走り廻ってくださいね〜


題名:テスト  名前:工場長代理 2012/05/30(水) 01:56 No.1601 




これで埋め込みイケるかな?

  
 

題名:Re: テスト  名前:工場長 2012/05/30(水) 09:19 No.1603 

ついにユーチーブ配信です。朝焼けライティングがさらにカッコよさを増しててう〜〜〜

早起きは三文の得ってね!!ますます面白い朝駆け

  
 

題名:Re: テスト  名前:ふじこ 2012/05/31(木) 22:17 No.1606 

ちっっ。。こんなことになってるとは・・・。今年も朝駆け2軍落ちなのか( -_-)o
いや!!!今シーズンはスタメンでよろ(`ε´)

  
 

題名: テスト  名前:工場長 2012/06/01(金) 09:08 No.1607 

マイナーふじこさん
今週欠席なのに強気のスタメン表明???驚きですねー!!次回はコンガリ焼いたハニートーストの「袖の下」が効果絶大でしょう。

  
 

題名:Re: テスト  名前:ぶさお 2012/06/01(金) 18:02 No.1609 

せっかく撮ってあんだから、何もアップしてあげればいいのに
そのランデブーデートの光景とやらをw

ふじこさん、次回はハニートーストよりも早朝ピクニック希望です。
よろしくね(はぁと

  
 

題名:Re: テスト  名前:ふじこ 2012/06/04(月) 20:42 No.1619 

早朝らんでぶぅヽ(゚Д゚)ノ気になっちゃいますねぇ〜!
特筆すべきは美女の項目(._.)φ

これは是非目撃せねば・・・ピクニック体制で張り込みますか(*⌒▽⌒*)ねっ!ぶさおくん<3



題名:おはようございます。  名前:工場長 2012/06/03(日) 04:04 No.1612 


1612の画像を原寸大表示します いくらなんでも早すぎやしませんかp(^^)q本日も頑張って行きまっしょい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ぶさお 2012/06/03(日) 21:26 No.1614 



はいきた!
いつもにこやか笑顔満点の工場長
そんな彼の、爽やかな朝に相応しい勇姿をご覧ください。

  
 

題名:サムネイルもイカスね。  名前:工場長 2012/06/03(日) 22:07 No.1615 

オーバーランはカットって言ったのに〜〜〜〜!でも改めての客観視大事ですね〜それにしても朝日とのコラボレーション、惚れ惚れを通り越して惚れてしまうわ。こんなカッコいい動画がもれなく付いてくるSBS朝駆け部そこのあなた「そろそろ朝日町を卒業して朝日を浴びに行きませんか」山田く〜ん座布団一枚

ぶさおさん
ピークホールドは確認できませんが、コックピット周りのチラ見せイカシマス。朝からの即日編集ありがとうございます。
ジェベルさんにガンマさんそそのかされてますね〜

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:Ken 2012/06/04(月) 15:18 No.1617 

Go Pro っていうヘルメットにでもバイクにでもマウントできるHDカメラがアメリカでははやってますよ。MXのほとんどのプロライダーはつけてますね。

http://gopro.com/videos/moto/

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:Ken 2012/06/04(月) 15:19 No.1618 

工場長次の入荷は12がつでっせ!!

http://gopro.com/videos/moto/ama-pro-road-racing-infineon-gopro-hd-hero3-2012/



題名:はるばるお越しください。  名前:工場長 2012/06/01(金) 19:12 No.1610 


1610の画像を原寸大表示します お任せでのご注文の品。バッチリ入荷\(^-^)/かっこいい!さらに腕上がっちゃいますけど(^-^)
  
 

題名:Re: はるばるお越しください。  名前:青水冷 2012/06/03(日) 21:08 No.1613 

ありがとうございます(^-^)/
本日初の単独首都高を乗り切り無事帰還しました。
明日もしくは明後日にでもタイヤ交換に伺います( ´ ▽ ` )ノ
明日行けない場合はご連絡しまーす❕❕

  
 

題名:Re: はるばるお越しください。  名前:工場長 2012/06/03(日) 22:11 No.1616 

首都高攻略とは!!もうすっかり青水冷を手玉にとってるようで、明日も明後日も天気最高の模様!!首を長〜くしてお待ちしています。


題名:また被害者が・・・  名前:工場長 2012/06/02(土) 17:01 No.1611 


なんとカメラ4台目です。これで僕の勇姿がユーチューブに。酔っ払いでの勢いクリックには気をつけろ。


題名:早速入荷しました。  名前:工場長 2012/05/31(木) 17:53 No.1605 


1605の画像を原寸大表示します 駅長さまご注文頂いておりました例の物、国内在庫アリで最速入荷\(^-^)/次回の明け番には愛車でご来店お待ちしていますm(__)m
えっいちいちBBSで報告するなって?何てったってあまのじゃく木村ですから(>_<)

  
 

題名:Re: 早速入荷しました。  名前:工場長 2012/06/01(金) 15:53 No.1608 

1608の画像を原寸大表示します これでお土産たくさん積めますね(>.<)y-~


題名:明日もぶっちぎりで!  名前:工場長 2012/05/26(土) 21:21 No.1596 


1596の画像を原寸大表示します スカイラインが俺を呼んでるぜp(^-^)qピカピカの愛車と共に。
  
 

題名:ありがとうございました  名前:ジェベルです 2012/05/29(火) 07:09 No.1597 

1597の画像を原寸大表示します 常連の先輩方、朝連出遅れましたがありがとうございました。ご挨拶できてうれしかったです。

工場長は美女のお客様とランデブー走行。
お邪魔ムシになっちゃいましたが、仲良さそうでめちゃめちゃ羨ましい。

けど荒れ道の欲求に耐え切れずお別れしてソロツーリング。人生荒れ道はいいけど、ソロツーリングは卒業したいなぁ〜





  
 

題名:私の道も・・・  名前:工場長 2012/05/29(火) 10:13 No.1598 

天候にも恵まれてたくさんのお客様とのランデブー!!最高でした。今回も動画撮影で店に戻ってからも盛り上がりました。

ジェベルさん
来週はスカイバレーでモーニングの予定なのでぜひいらしてくださいね!ウフ!by山男より!!ロードバイクも乗ったらソロツーリングも卒業できちゃいますから〜〜

  
 

題名:今週も原チャリ参上か?  名前:初期型ガンマ 2012/05/30(水) 05:28 No.1602 

またアドレス号で出没すっかな スカイバレー経由で美味いもん求めてソロツーって感じ(本国より部品の調達が遅れている為しばらくチャリダーだな)

ジョべさん
マニアックなルートを求める旅人は基本的にひとりですよ
私もそのひとりですが一度 荒れ道の熱い話しを聞きたいのもです

工場長
そろそろ布も無くなる頃ではないかいな?

  
 

題名: 明日もぶっちぎりで!  名前:工場長 2012/05/30(水) 09:26 No.1604 

たくさんあるからバシバシウエス捨ててたらもう在庫がないぜーワイルドだろー補給お願いします。



題名:ヨロヨロしててすみません(^_^;)  名前:CCB400 2012/05/20(日) 19:16 No.1589 


久しぶりに朝練に行ったところ、
練習不足がたたり、ヨロヨロフラフラ走ってるとこを
目撃されてしまいました(^_^;)
お恥ずかしい・・・(^^ゞ

すれ違う時に、SBSのオーラを感じたのですが、
本当にそうだとは・・・

下りもかなりヨロヨロ走ってたので、
すぐ追いつかれ、
話せば一睡もしていないと・・・
それなのに熱い走り・・・
凄すぎる(-.-)

車とのバトルもあったようで、
帰り際にはその車の人が会釈、それを返す”ぶさおさん”。
スポーツマンシップにのっとりぃ〜(^O^)/

爽やかな5月のひとコマでした(^−^)

  
 

題名:Re: ヨロヨロしててすみません(^_^;)  名前:ぶさお 2012/05/21(月) 20:24 No.1591 

思いがけないところで遭遇しちゃいましたねぇw

スカイライン走る時は崖の向こう側見ちゃダメよ
見てるうちに吸い込まれそうになっちゃうから(笑)

今度は一皮剥けた自称ピュアな工場長と一緒に走りましょー
チョコレートご馳走様でした。

  
 

題名:Re: ヨロヨロしててすみません(^_^;)  名前:CCB400 2012/05/21(月) 21:58 No.1592 

怖いくせに、つい崖の方を見てしまうんです〜(>_<)
本当に吸い込まれそうで・・・
次からは、道路だけ見るようにします(^_^;)

ピュア〜?
その単語の意味を知って言ってるのか!?
でも、先導してもらえるのは有難いから、
不本意だが・・・
黙っていよう(-.-)

  
 

題名:Re: ヨロヨロしててすみません(^_^;)  名前:工場長 2012/05/23(水) 08:24 No.1593 

ご紹介にあずかりました。純粋と書いてピュアと読む。だれが読んだか知らないがそこまで言うなら認めましょう(^^)v走りを純粋に楽しめるミシュランパワーピュア一押しです。
  
 

題名:Re: ヨロヨロしててすみません(^_^;)  名前:ぶさお 2012/05/23(水) 18:54 No.1595 

ピュアな人が履いてこそ、ミシュランパワーピュアは実力が発揮できるんですね。
僕は心が全くピュアじゃないから、パワーピュアくそくらえ程度のフィーリングだった訳ですね。
なるほど、よーーーーーーーくわかりました。

でも、そんな僕のお勧めはブリヂストンS20!
ピュアじゃない僕でもサイドまでスパッと寝ていきますよん。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web