ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:船ー上ーカーメーラーマーンのきむらです。 
名前:工場長 2012/05/23(水) 09:15 No.1594 


1594の画像を原寸大表示します 昨日は船上結婚パーティーで話題のゲートブリッジを見ながらサンセットクルーズf(^_^)あいにくの雨でしたが優雅なひととき!


題名:明け番ですかー(^-^)  名前:工場長 2012/05/21(月) 14:38 No.1590 


ご来店ありがとうございます。キャリア大至急注文しておきます。駅長さんへ


題名:スカイバレーの走り方!!  名前:工場長 2012/05/18(金) 19:40 No.1588 


ただいま理想のライン取りSBSにて公開中。今回の講師は「朝の貴公子ぶさおさん」です。撮り下ろし画像に付き門外不出!!必見です。




題名:うーーーん(^^)v  名前:工場長 2012/05/14(月) 21:36 No.1583 


1583の画像を原寸大表示します 若葉マークには気を付けろ(/--)/お見かけの際は精一杯の車間距離でご協力ください。下手くそな私は昨日も朝練へ、母成峠では満開の桜も見物でき充実の夜明け前でした。(^-^)
  
 

題名:Re: うーーーん(^^)v  名前:ぶさお 2012/05/15(火) 05:06 No.1584 

気温2度じゃ充実もへったくれもねーなぁ・・・
無事に帰還するので精一杯でタイヤの皮むきすらできなかった。

木曜or日曜早朝にリベンジいかが?
M社製タイヤのおかげで狂った感覚を取り戻す為には君の力が必要なのだよ、わはははは

CCBさんの祈りのお陰で風邪から無事復活しました。
そんな訳でCCBさんも今度久々にいかが??

  
 

題名: よーくわかりました(^^)v  名前:工場長 2012/05/15(火) 19:47 No.1585 

「君の力が必要なのだよ、わはははは」のうぬぼれなりの解釈!

つまり私のナイフのように鋭い走りでさらに極限まで追い込み!君のM社と僕のB社どちらが優れているか、さらにはS20の本領を垣間見るにはお前の力が必要だ!!だから今度の日曜一緒に行かないかいベイビー、わはははは。ということですね「ぶさおさん」そこまで言ってくださるなら!!よろこんで五時にいつもの場所で・・・。オンボードキャメラも準備万端でいっきまーす。

  
 

題名:Re: うーーーん(^^)v  名前:CCB400 2012/05/15(火) 22:18 No.1587 

ぶさおさんにミスチルの「祈り」届いて良かったです(^−^)
病みあがりでしょうから、あまり無理しないように!!!

久しぶりにですか・・・
お誘いありがとうございます<(_ _)>

う〜ん天気も良さそうだし・・・
・・・起きれたら(^_^;)
のんびり散歩がてら行きたいなぁ〜(^O^)/



題名:やまぶき色のチェーン  名前:CCB400 2012/05/13(日) 21:28 No.1581 


今日は急患の対応、ありがとうがざいました<(_ _)>

チェーンがヤバイと言われていたので、
みてもらおうと思ってバイクを出したところ・・・
いつか見た「まだらなやまぶき色」のチェーンになっており、
こりゃ〜〜〜〜大変だ(>_<)
と、ダッシュしたまでです。

しゃ〜〜ちょ〜〜〜〜に、
銀色の巨大歯ブラシでガシガシしてもらい、
ピカピカに(^_^;)

でも、もうダメだということで・・・
次は、チェーン交換でお世話になります<(_ _)>

  
 

題名:Re: やまぶき色のチェーン  名前:工場長 2012/05/14(月) 21:20 No.1582 

応急修理!でなんとか帰宅(>_<)GWの名残はおっくうがらずに洗い落としましょう。次回はビカビカのプレミアムチェーンを用意してお待ちしています。
  
 

題名:Re: やまぶき色のチェーン  名前:CCB400 2012/05/15(火) 22:11 No.1586 

言い訳だけど・・・一応洗ったんですけど(-.-)

洗ったうちに入らないから
やまぶき色になったんだけどさ・・・(-"-)

お世話になります<(_ _)>



題名:僕の運転が上手なわけm(__)m  名前:工場長 2012/05/08(火) 10:34 No.1576 


1576の画像を原寸大表示します こんなところでもう練習開始してました。そうなんです、誰にも言われないので自分で言ってみました。うむぼれなんて言わないで。当分R1000からCB400へ乗り換えてさらにさらに腕を磨きます。そんなに磨いたらナイフのように切れちゃうでしょ(^-^)という声も聞こえて来そうですが愛車が復活したさいにはスカイラインがさらに楽しくなっちゃいますから\(^_^)/
  
 

題名:Re: 僕の運転が上手なわけm(__)m  名前:ぶさお 2012/05/08(火) 18:00 No.1578 

1578の画像を原寸大表示します >そんなに磨いたらナイフのように切れちゃうでしょ(^-^)という声も聞こえて来そうですが

聞こえてこねーよ ケッ

で、三陸行はというと、行きに薄着で風邪ひいた
帰りは大雨&ヒョウに打たれて尚ひどくなった
そして帰ってから1時間かけて洗車したら決まった

そんな訳で現在熱との戦いですよ
仕方なく病院行ったら「結構頻繁に風邪ひくんですねぇ」だってさ ケッ ホットケヨ

土曜日あたり体調戻ったらオイル交換よろしく
5000`くらいやってねんじゃねーかなぁorz

ところでPR3履いて8000`になるけど、まだまだバリ山なんだけどさ、いったいなんなのこのタイヤ(笑)

  
 

題名:Re: 僕の運転が上手なわけm(__)m  名前:CCB400 2012/05/10(木) 22:09 No.1579 

「うむぼれ」なんて言わねぇ〜し(笑)
ぶさおさんと同じ、聞えてこねぇ〜よ(-.-)

頻繁に風邪をひく〜〜〜〜(笑)
大丈夫ですかぁ〜?
私は、雨には当たったものの、
ヒョウの前日に帰ってきたので、
風邪もひかず元気に生活してまぁ〜す(^o^)/

お大事にしてくださいねぇ〜(^^)/~~~


  
 

題名:Re: 僕の運転が上手なわけm(__)m  名前:工場長 2012/05/11(金) 19:36 No.1580 

1580の画像を原寸大表示します ぶさおさんも復活で皆さん(^-^)楽しんだようですね(^^)しかーーーしツッコミの入れかたが違うんでないかい(-_-)僕の耳にはバシバシ聞こえてきてますが?ナイフのように鋭い走りはハードな練習の賜物だったんですね(^_^)と・・・!どれどれ明日も研ぎ澄ましに行ってきますかね。


題名:BikeJIN7月号に載るかも  名前:ジェベルです 2012/05/04(金) 08:25 No.1569 


1569の画像を原寸大表示します SUGOバイクDay Springにいってきました。

但しサーキット走行ができるバイクではないので、お目当ては併設のKTM試乗会とえい出版野村局長と末飛登(まひと)さんのトークショー。

隣りのバイク人(?)企画で、写真の通り撮影してもらいました。複数カット撮って出版社から写真を提供頂いたのですが、ということは載ってしまうのか?

あと、SBSツーリングの話等も流れでしてしまいました。
観光復興ということで定番の磐梯吾妻スカイラインとか、時節柄紙面を組んで頂いてますので、もしかしたら取材依頼があるかも?

  
 

題名:撮影はこんな感じ  名前:ジェベルです 2012/05/04(金) 08:32 No.1570 

1570の画像を原寸大表示します 他の方はピカピカに磨いちゃって、イケてます。
私は林道行きっぱなしの泥だらけ傷だらけ、逝ってます。

  
 

題名:不忘山林道に突入、途中敗退!   名前:ジェベルです 2012/05/04(金) 08:39 No.1571 

1571の画像を原寸大表示します 福島市茂庭から七ヶ宿に抜ける、県境越えの茂庭関林道は通れました

日記みたいに私ばかり投稿してすみません<m(__)m>
皆さんはどういう連休を過ごしているのでしょうか

  
 

題名:Re: BikeJIN7月号に載るかも  名前:初期型ガンマ 2012/05/04(金) 10:01 No.1572 

そんな漢 素敵だす 行動派ですな 

北の大地に行っていたらもっとドラマが生まれていたかもない

今年の目標はビッグバイク増車ですね

残りの連休 楽しみましょう

  
 

題名:Re: BikeJIN7月号に載るかも  名前:工場長 2012/05/08(火) 10:24 No.1575 

連チャン書き込み大歓迎(^-^)感謝です。しかも宣伝まで(>.<)y-~たとえ当初の予定が白紙になっても次を探してしまうそんなあなたが大好物です。私も連休のツーリングはキャンプなんですが雨のため宿へ、夕飯は地元の居酒屋へ(^^)満喫してきました。今年もいろんなドラマが生まれたようですので週末はomoide喫茶SBS開店デース。郡山にいながらの時間旅行!ぜひ!



題名:  名前:広報 2012/04/30(月) 20:04 No.1567 


1567の画像を原寸大表示します 再度投稿
  
 

題名:Re: 再  名前:工場長 2012/05/08(火) 10:11 No.1574 

そんな国が好きです。



題名:だれだ  名前:おれだおれだおれだ 2012/05/04(金) 13:46 No.1573 


最高だね


題名:リッチな朝が似合うなー  名前:工場長 2012/04/27(金) 09:50 No.1561 


1561の画像を原寸大表示します 連休は晴れの模様の様ですよ。皆さん(^-^)
  
 

題名:Re: リッチな朝が似合うなー  名前:青水冷 2012/04/27(金) 12:05 No.1562 

只今、高速バスにて帰省中です\(^o^)/
滝桜の花見に間に合いましたかね?
明日はオイル交換に伺う予定です。
週末は天気が良さそうで久々?の福島を満喫しますo(^▽^)o

  
 

題名:三春滝桜。快晴満開大混雑  名前:ジェベルです 2012/04/28(土) 19:45 No.1565 

1565の画像を原寸大表示します >青水冷さん
先日はお世話になりました

滝桜大丈夫ですよ
今朝行ってきましたが、快晴満開(*^^)v大混雑(+o+)
駐車場の方に聞いたら5時半から渋滞が始まったらしい
楽しい連休を

  
 

題名:Re: リッチな朝が似合うなー  名前:青水冷 2012/05/01(火) 09:18 No.1568 

>ジェベルさん
こちらこそ先日はお世話になりました(^-^)/
滝桜の渋滞を横目に早々に東京に戻りました(>_<)
滞在時間がもう少し長ければ…。

次回はタイヤ交換に伺う予定です。
今度はもう少しゆっくり出来るよう、相方も連れて来ますね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web