ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ルールは守りましょう  名前:広報 2012/04/30(月) 19:59 No.1566 


みんなわかりましたか?


題名:無謀?先輩方のご意見をお聞かせください 
名前:ジェベルです 2012/04/22(日) 23:02 No.1553 


1553の画像を原寸大表示します 明日本決まりですが、GWは9連休取れそう→北海道いきたーい→フェリー、、、おおっ空き席アリ!と4/27仙台→苫小牧、5/5苫小牧→秋田を衝動的に予約しちゃいました。

行きたいところは道東、道北。
荒天時以外はキャンプで、走りたいのは函岳、知床横断道路、一昨年の夏に行きそびれてしまった根釧台地に根室方面。

けど、考えたら福島で桜が咲いてないのに、バイクツーリングなんて無謀じゃないかと。

本州ツーリングにしたほうがいいか「この道を行けばどうなるものか?危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ、アリガトーーッ!」か、先輩方のご意見をお聞かせください。

ちなみに出発の27日(金)は雨予報。初日からですか(+o+)

  
 

題名:Re: 無謀?先輩方のご意見をお聞かせください 
名前:初期型ガンマ 2012/04/23(月) 04:32 No.1554 


あなたなら出来る 何も恐れる事は無い
行けばわかるさ チャンスをのもにするのが漢です
 

  
 

題名:Re: 無謀?先輩方のご意見をお聞かせください 
名前:工場長 2012/04/23(月) 08:23 No.1555 


ドラマが起こるにおいがプンプンしますねー(^-^)今年も連休明けに各々のツーリングネタで合同反省会開催ですかー(^-^)
  
 

題名:Re: 無謀?先輩方のご意見をお聞かせください 
名前:ジェベルです 2012/04/27(金) 06:57 No.1560 


あああ゛
急な仕事が入ってしまって泣く泣くキャンセル(>_<)

合間を見て滝桜には出かけよう

  
 

題名:Re: 無謀?先輩方のご意見をお聞かせください 
名前:工場長 2012/04/27(金) 13:09 No.1563 


来年も再来年もずーっと北海道はジェベルさんを待ってることでしょう(^-^)でもくやしーですねー夢の9連休



題名:工場長の気まぐれサラダ  名前:工場長 2012/04/23(月) 15:01 No.1556 


明日辺り、三春は見頃じゃないかと・・・とりあえずsbsに19:30集合よ(^.^)9時までロマンチックナイトなので間に合うようにいっっきまーす。現地集合でも歓迎!
  
 

題名:Re: 工場長の気まぐれサラダ  名前:工場長 2012/04/25(水) 09:42 No.1559 

1559の画像を原寸大表示します 日頃の行いでしょうね(>.<)y-~


題名:美味しい朝!  名前:工場長 2012/04/24(火) 10:10 No.1557 


1557の画像を原寸大表示します リッチな朝だなー。気温も上がって三春も見頃でしょ(^-^)
  
 

題名:Re: 美味しい朝!  名前:初期型ガンマ 2012/04/25(水) 05:30 No.1558 

三春はまだ咲き始めです 見頃は27日

朝から贅沢してるとバチあたる




題名:新商品試乗会inスポーツランド菅生  名前:工場長 2012/04/18(水) 10:24 No.1547 


1547の画像を原寸大表示します 本日は宮城県にあります。スポーツランド菅生サーキットにてダンロップタイヤの新商品ロードスポーツの乗り比べお昼は牛タン定食付きよに来ておりすー(^-^;マーシャルにはあの有名な八代さんもお越しです。

  
 

題名:Re: 新商品試乗会inスポーツランド菅生  名前:工場長 2012/04/18(水) 10:27 No.1548 

1548の画像を原寸大表示します グラディウスもーー(^_^)
  
 

題名:そうそう!宮城県スポーツランド菅生  名前:藤子 2012/04/19(木) 04:09 No.1549 

えーなぁ~☆
  
 

題名:Re: 新商品試乗会inスポーツランド菅生  名前:工場長 2012/04/22(日) 09:30 No.1550 

1550の画像を原寸大表示します ニュータイヤのロードスポーツ(^^)(^^)v

  
 

題名:Re: 新商品試乗会inスポーツランド菅生  名前:工場長 2012/04/22(日) 09:34 No.1551 

1551の画像を原寸大表示します ハイグリップはもちろんαー12(>_<)もっともっととどんどんペースが上がるタイヤです。
  
 

題名:Re: 新商品試乗会inスポーツランド菅生  名前:工場長 2012/04/22(日) 09:48 No.1552 

1552の画像を原寸大表示します 開発の方も試乗会に参加!生の声を聞くことができました\(^o^)/いろんな疑問をぶつけましたがさすが産みの親は違いますね、答えがポンポン帰ってきて、試乗よりも熱く語り合ってしまいました。いつのタイヤも最高のものを作ろうとしていますが「このタイヤはどこのシーンで本領発揮」というのが今回のような機会があるととても分かりやすく又の開催をお願いして終了となりました。


題名:吾妻スカイライン  名前:ぶさお 2012/04/13(金) 17:12 No.1542 


1542の画像を原寸大表示します 暖かな日差しに誘われた本日、人柱となるべく本年度初のスカイラインに行ってまいりましたです。

風速100mくらいあったんじゃね?立ってられないレベル
自販機とか表に出てすらない
料金所から浄土平まで、ある意味雪の回廊続き
レストランやってねー
心なしか周りから白い目で見られてた希ガス


総括:この季節にバイクで行く場所じゃねー

モノ好きな方、是非どうぞ

  
 

題名:Re: 吾妻スカイライン  名前:藤子 2012/04/13(金) 19:30 No.1543 

やられたぁ〜***
  
 

題名:漢とかいて”おとこ”と読む  名前:ジェベルです 2012/04/13(金) 22:46 No.1544 

1544の画像を原寸大表示します いいですね〜!
某露天は先々週、高速無料で突撃→敗退してきました(ToT)

  
 

題名:Re: 吾妻スカイライン  名前:初期型ガンマ 2012/04/14(土) 05:08 No.1545 

先を越されましたか 先週のリベンジに明日 アタックしようと思っていました
かなりのモノ好きなんでそそられますな

ジョベルさん
マニアックな方 大歓迎ですよ
今時期にアタックするとはツワモノですな
また一人 マニアックスターが誕生
バイク屋自体マニアックなスタッフですから

  
 

題名:ふぁんきーだねー  名前:工場長 2012/04/17(火) 10:24 No.1546 

ますます盛り上がってきました。雪を求めてわざわざスカイラインへそして秋田県小坂の八九郎ですかー!!!私の興味がそそられる皆様ばかりで今年も休んでる暇はなさそうです(笑)私も連休に向けて着々と・・皆様オイル交換等はお早めに。


題名:爆弾低気圧!!!!  名前:工場長 2012/04/09(月) 17:49 No.1534 


春を感じていたのに、寝耳に水です。21日の全開走行会、この間のスーパー強風で施設の被害が大きく営業はしばらく休業だそうです。情報が入り次第お知らせします。もう入金したのになー
  
 

題名:Re: 爆弾低気圧!!!!  名前:初期型ガンマ 2012/04/10(火) 07:32 No.1537 

残念でしたね 予定を変更して秋田の某野天湯でもいかがですかね
  
 

題名:Re: 爆弾低気圧!!!!  名前:工場長 2012/04/10(火) 13:02 No.1538 

う〜ん!いいですね〜シッポリ温泉。また企画しないと!
  
 

題名:Re: 爆弾低気圧!!!!  名前:工場長 2012/04/10(火) 19:19 No.1540 

1540の画像を原寸大表示します これぞ野天風呂




  
 

題名:話題の写真加工アプリ  名前:工場長 2012/04/11(水) 00:16 No.1541 

1541の画像を原寸大表示します かっこよくしてみた\(^_^)/


題名:ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:24 No.1528 


1528の画像を原寸大表示します イカスバイクを囲んで(>_<)

  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:26 No.1529 

1529の画像を原寸大表示します 酒の肴いただきました。
  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:30 No.1530 

1530の画像を原寸大表示します もうお腹一杯p(^^)qですから。本日二匹目の肴
  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:32 No.1531 

1531の画像を原寸大表示します 暖かいうちに三春到着\(^_^)/
  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:36 No.1532 

1532の画像を原寸大表示します 毎度毎度天気に恵まれて(^-^)晴メンと晴ギャルには感謝\(^-^)/
  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:Ken 2012/04/09(月) 15:49 No.1533 

やっぱりバイク乗りは いかします!!
みなさん本当にかっこいいです!!


  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:黒テープ 2012/04/09(月) 21:07 No.1535 

ドタキャンですみませんでした<(_ _)>

天気も良く、楽しいツーリングだったようで良かったです。
温かくなったら、参加させてください(^−^)

  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:初期型ガンマ 2012/04/10(火) 07:23 No.1536 

晴天にも恵まれプチツーリングにはもってこいでした 雪の回廊を新聞で見ましたがとてもバイクで行ける状態ではなかったですね お疲れ様でした
  
 

題名:Re: ご参加ありがとうございました。  名前:工場長 2012/04/10(火) 13:05 No.1539 

確かに今年の雪はハンパないようでパッパラパー集団でもあの雪では太刀打ちできません。でリベンジいつにします。


題名:変更して小野町に出発!  名前:工場長 2012/04/08(日) 12:47 No.1522 


1522の画像を原寸大表示します 朝は雪模様でしたがお昼の今は快晴!デース


  
 

題名:Re: 変更して小野町に出発!  名前:工場長 2012/04/08(日) 12:53 No.1523 

1523の画像を原寸大表示します お昼はエイライ飯店さんでほんかく中華料理(^-^)/
  
 

題名:Re: 変更して小野町に出発!  名前:藤子 2012/04/08(日) 13:39 No.1524 

お天気にも恵まれて、最高のツーリング日和*ですね*羨ましいぃ〜**


無事故、無検挙で**

  
 

題名:お世話になりました  名前:ジェベルです 2012/04/08(日) 22:30 No.1525 

1525の画像を原寸大表示します ご企画ありがとうございました。お天気もよくおかげさまで無事帰宅しました
  
 

題名:Re: 変更して小野町に出発!  名前:青水冷 2012/04/08(日) 23:24 No.1526 

今日は大変お世話になりましたm(_ _)m
明日のお昼にはまた郡山を離れます。
久々のSBSでの時間を満喫させていただきました。
東京より馳せ参じますのでまたの企画をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

  
 

題名: 変更して小野町に出発!  名前:工場長 2012/04/09(月) 10:01 No.1527 

藤子さん
う〜ん残念でしたね〜でもでも次回はお待ちしてますよ。それにしても天気よかった。

ジェベルさん
リアル福島県・・ですね。先週の試乗会に引き続きの参加感謝です。今回を皮切りにどんどんお誘い致しますのでよろしくお願いします。

青水冷さん
そうですかそうですか楽しくて楽しくて又ツーリングに来ていただけるんですね。では今年もズッポシSBSに漬かっていただきますか。お気をつけて!



題名:そろそろ準備の時期・・・  名前:工場長 2012/03/31(土) 11:40 No.1508 


近づいてきました。第一回SBSツーリング申し込みは当日朝まで受け付けておりますがそろそろわたくしからのラブコール発動いたしますのであしからず。昨日の陽気に誘われてムクムクと動き出す方もいらしてうれしいばかりです。

ツーリング日程 2012年4月8日 SBS郡山9時30分集合 行先:磐梯吾妻スカイライン 昼食はビックハンバーガーを予定してます。SBS着は15時予定です。






  
 

題名:Re: そろそろ準備の時期・・・  名前:青水冷 2012/04/07(土) 00:12 No.1516 

ツーリング目当てで寄生もとい帰省してきました( ´ ▽ ` )ノ
心配していたエンジンもかかり、当日は参上いたします!
それにしても郡山寒い…((((;゚Д゚)))))))

  
 

題名:Re: そろそろ準備の時期・・・  名前:工場長 2012/04/07(土) 09:40 No.1518 

青水冷さん
ご苦労さまです。ツーリング前の点検はお済みですか?おまちしてますよ。

  
 

題名:Re: そろそろ準備の時期・・・  名前:初期型ガンマ 2012/04/07(土) 13:48 No.1519 

土湯 積雪有り 気温低い
  
 

題名:Re: そろそろ準備の時期・・・  名前:青水冷 2012/04/07(土) 16:14 No.1520 

あいにく今日は法事の為、直接ツーリングに参加となります。
当日トラブルの無いよう祈ります( ̄◇ ̄;)

  
 

題名:Re: そろそろ準備の時期・・・  名前:ジェベルです 2012/04/07(土) 17:48 No.1521 

「国道115号(土湯道路)ライブカメラ」
http://www.pref.fukushima.jp/kenpoku/kensetsu/camera/index.html

携帯からもご覧いただけます。
http://www.pref.fukushima.jp/kenpoku/kensetsu/camera/i.html

明日は暖かくなるといいですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web