ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:源平だんご  名前:工場長 2016/03/14(月) 20:50 No.2424  操作


春はだんご(*^^*)初物いただきました。

さくら味(〃^ー^〃)ツーリングのあとは花見っていうのもいいんじゃね

久しぶりに書いてるからみなさま見てないかなぁって思ってたけど。反響あってうれしはずかし日曜日



題名:nigatu   名前:工場長 2016/02/29(月) 12:19 No.2423  操作


二月だというのに賑わいのSBS郡山(^O^)

週末は修理で平日はリコール対応の木村です。文旦のおかげで風邪も引かずに快調です。
昨日はオフロードバイクを買ってみました。\(//∇//)\



題名:この度は・・。  名前:葉加瀬太郎 2016/02/20(土) 14:50 No.2419  操作


2419の画像を原寸大表示します 今月の2箱に引き続き、3月にも「文旦」を2箱も注文して貰ってありがようございます!!

さっきの話題にあった「小夏」の件に関してなのですが、天候の変化の影響もありますが、「4月の中旬」頃から、注文OKだそうです!!
またのご利用、宜しくお願いします!!

  
 

題名: この度は・・。  名前:工場長 2016/02/23(火) 10:18 No.2421  操作

美味しい情報に目がない木村です。

あっという間に文旦なくなってしまったから(^O^)追加で注文してしまいましたー。そして小夏の情報をかぶせてくるあたり春になってもホッペタ落ちまくりですー(*゚▽゚*)ありがとうございまーす。
地元の果物屋でみた文旦はお値段倍してました(゚o゚;;
直送&新鮮文旦食べたい方は3/12−13の週末お店で文旦パーティー開催予定!おすそ分けってやつですよ(^O^)

  
 

題名:工場長  名前:葉加瀬太郎 2016/02/28(日) 18:33 No.2422  操作

もう無くなったんかいっ!!(*^_^*)
文旦の値段「倍」かい・・・。( ゚Д゚)
3月も楽しんで下さいww(^_-)-☆



題名:無題  名前:葉加瀬太郎 2016/02/08(月) 17:47 No.2415  操作


2415の画像を原寸大表示します 確かに、「文旦2箱」を「送る様に手配」しました!!
美味しく食べて頂戴っ!!(*^_^*)

  
 

題名:手配ありがとうございます。  名前:工場長 2016/02/09(火) 14:31 No.2416  操作

待ちに待った旬の果物(^O^)

待ちどうしいわo(^▽^)o

  
 

題名:旬が届きました\(^^)/  名前:工場長 2016/02/20(土) 13:15 No.2418  操作

2418の画像を原寸大表示します ありがとうございます(≧∇≦)

最高に旬な文旦届きました!二十玉も入ってましたよ。(’-’*)♪さっそく追加注文の電話しました。第二便は三月十日頃に届くのです!

  
 

題名:Re>工場長  名前:葉加瀬太郎 2016/02/20(土) 14:53 No.2420  操作

2420の画像を原寸大表示します 第2便を頼んだらしいねww(^_-)-☆
これからも〇〇農園とお付き合いのほど宜しくお願いします!!(^_-)-☆



題名:ぽかぽかじゃないです( ´ ▽ ` )  名前:工場長 2016/02/12(金) 13:32 No.2417  操作


どんどん春に近づいてますが準備のほうはお進みでしょうか(^-^)
昨日の祝日も市内でバイクを見かけ「春」を感じる陽気でしたね。
むずむずしたら是非バイク屋へまた週末みなさんのおこしをお待ちしています。



題名:無題  名前:葉加瀬太郎 2016/02/08(月) 17:33 No.2414  操作


http://www.geocities.jp/wanusaracing/


題名:ようやく冬気分  名前:工場長 2016/01/25(月) 14:53 No.2413  操作


今年は何かが起こる予感

その一 あいつがついにカムバックo(^▽^)o安心してください。カムバックです。

その二  あいつもアクセル開けたもよう\(//∇//)\
沈黙破り早起き再開か!!



題名:今年のイベント  名前:工場長 2016/01/20(水) 10:23 No.2412  操作


まずは初ツーリングの日程です。

   四月の三日(^O^)日曜日に開催決定です。できれば会津の方に行きたいなぁ!美味しいご飯も食べたいなぁ!お土産は日本酒がいいなぁ!散策もしたいけど!温泉もいいかなぁ!
雪もしっかり降りましたし春まではしばしおあずけのバイクシーズン!美味しいものをいっぱい食べて蓄えたっぷり貯めておいてください。

   六月の一日はエビスサーキットで走行会
   

     小野町のバイク屋さんが毎年開催している走行会に今年も声をかけていただいたので遠慮なく参加して楽しんでこうようと計画中です。春までにバイクも仕入れてマイバイクで参加したいですね(´∀`)



題名:初荷のお知らせ  名前:工場長 2016/01/16(土) 10:50 No.2411  操作


只今、話題のGSX-S1000絶賛展示中です(^O^)

お色は赤/黒をご用意いたしました。まだ生の迫力を感じていない方はぜひお越し下さい。



題名:あけましておめでとうございます。  名前:工場長 2016/01/08(金) 12:03 No.2410  操作


2016年
今年も始まりました。雪もなくぽかぽか陽気に誘われて初乗りを済ませた方もいると思います。お店に来るお客様と話をしていても「冬眠」の二文字を一度も聞かない、心配していない、まだまだ乗る気の様子で(^O^)大変喜ばしいことです。
昨年はみなさんのへそをつつく乗りたいバイクが発売されスズキも守備エリアが広くなりスズキからスズキへのお乗り換え!新規にスズキに乗ってくださる方とスズキの魅力がさらにアップした年でした。ありがとうございました。
そこで今年は遊びの提案ということでツーリングをどんどん開催してSBSの魅力もアップ大作戦さらに乗り換えでますます(´∀`*)ウフフ計画で進めていきます(^-^)
みなさんお付き合いよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web