ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^-^)v  名前:工場長 2013/07/02(火) 18:46 No.2170  操作


2170の画像を原寸大表示します 渋いですねー(^.^)サイドカー

ツーリング行ってらっしゃい。



題名:現地のお天気お兄さーん  名前:工場長 2013/07/02(火) 09:32 No.2167  操作


あの天気の中「中止」の考えはどなたも持っていらっしゃらないもようで。

しかも予報通り\(^-^)/天空は快晴!ブレックファーストに濃いめのコーヒーに!帰りがひとりでも来週もまたヒルクライム



題名:ダイサー(^-^;  名前:工場長 2013/06/28(金) 22:21 No.2159  操作


2159の画像を原寸大表示します 祝勝会は朝日を浴びながらでいかがかな♪青銀隼氏

とりあえず冬支度で起こしやす先週は寒かったですもん!ねっぶさおさん。

そんなこんなで、今週もキムラ君開店です。

動画も有るよ(^o^)v

  
 

題名:ダイサー(^-^;  名前:工場長 2013/06/28(金) 22:26 No.2160  操作

左側オレに似てねーし!!!!!!!!!!!!!!!見つけた瞬間ニタニタしてんのはどうなの(-.-)y-~
  
 

題名:Re: ダイサー(^-^;  名前:ぶさお 2013/06/29(土) 15:26 No.2161  操作

と、いうことは明朝も集会決定でしょうか?
  
 

題名:Re: ダイサー(^-^;  名前:ふーじこちゃーん 2013/06/29(土) 20:20 No.2162  HomePage 操作

行きたいな(・_・、)
  
 

題名: ダイサー(^-^;  名前:工場長 2013/06/29(土) 20:48 No.2163  操作

オーダー!!!!!

サンドウィッチ(^-^)

  
 

題名:Re: ダイサー(^-^;  名前:ぶさお 2013/06/29(土) 22:01 No.2164  操作

オーダー!!!!!

サンドウィッチ(^-^)


つーか、早朝まで寝れない可能性大
遅刻したらすんません

  
 

題名:Re: ダイサー(^-^;  名前:ぶさお 2013/07/01(月) 13:47 No.2165  操作

2165の画像を原寸大表示します 懐かしい味の朝食ごちでしたー
  
 

題名:Re: ダイサー(^-^;  名前:青銀隼 2013/07/01(月) 20:05 No.2166  操作

いやあイイ写真ですね。俺も行きたかったです。


題名:ありがとよKen  名前:工場長 2013/06/24(月) 19:28 No.2148  操作


そっちの耳にも入っていたか(^-^)

夜な夜な工業団地で練習したり、オフロードミーティングしたかいがあったねー(^.^)全国に名前が轟くよう万全の体制で挑んできますーー!

  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:BAR愛の巣 2013/06/24(月) 21:22 No.2149  操作

帰国したらウイリー教えてもらいたいです。隼では無理かな(笑)
  
 

題名:ありがとよKen  名前:工場長 2013/06/25(火) 16:06 No.2150  操作

Kenはジャックナイフが得意だったよな♪

動画あったよねー(^.^)

  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:レオナルド博士 2013/06/25(火) 17:55 No.2151  操作

そう言えば昔、「みんなが練習してる」のを見に行った記憶あるなぁwwみんな凄かったよなぁww
  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:BAR愛の巣 2013/06/25(火) 19:51 No.2152  操作

ジャックナイフしてガンマが背中に着地した!
  
 

題名:ありがとよKen  名前:工場長 2013/06/26(水) 09:25 No.2153  操作

バンディットも逆立ちしてた!
  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:Ken 2013/06/27(木) 15:24 No.2154  操作

背中に突き刺さって、俺の鎖骨を折ったのは、Banditです。
軽量のGammaならどんなに立てても、前転しなかったけど、Banditになったら、急に前転するようになった。全部で3回前転した。笑

今のSV650もタイヤ交換なので、灰グリップにしてまたストッピーやりたい。

  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:USムラムラ 2013/06/27(木) 21:32 No.2155  操作

ありがとよken。俺はフラれて心が灰になっているぜ。毎日ヤケ酒だ。俺の心を癒してくれるマフラーはUSキムラジャパンだ。君なら解るだろ?
  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/06/28(金) 16:03 No.2156  操作

2156の画像を原寸大表示します 始まっちゃたのーもはや全国区(゜゜;)凄!
  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:ぶさお 2013/06/28(金) 19:00 No.2157  操作

今度の日曜の朝食はこれ?
  
 

題名:Re: ありがとよKen  名前:青銀隼 2013/06/28(金) 20:25 No.2158  操作

ついにお菓子会社ともコラボですか。先週スルーしたので明日は祝勝会やりたい。でも誘う勇気が..緊張してドクンドクン。


題名:無題  名前:タコ社長 2013/06/16(日) 21:41 No.2112  操作


工場長 おめでとうございます(^^)v
鈴鹿行きも楽しみだね。練習頑張ってください。
ふーじこちゃーーーんかな?  一緒に応援行ってくれる人見付かりましたか?
頑張って探してください(p^-^)p

  
 

題名:工場長ww  名前:レオナルド博士 2013/06/17(月) 18:37 No.2116  操作

8月位に「鈴鹿」行くの??(´▽`*)
  
 

題名:ありがとうございます。  名前:工場長 2013/06/18(火) 10:05 No.2122  操作

タコ社長氏
皆さんにお祝いのコメントをいただき誠にありがとうございます。くす玉や天狗帽子!!鈴鹿の応援段取りに!タコ社長も先日は「行かない」なんておっしゃっていましたがサプライズ応援で来ていただけるんですよね!!(^O^)実に楽しみ(*^_^*)サプライズだから内緒にしておきますね〜(シーーーー)

レオナルド博士氏
え〜〜八月 三日四日と8耐終わりの鈴鹿へ乗り込みます。31回目の夏はビンビンに熱くなりそうです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/06/20(木) 04:50 No.2125  操作

工場長おめでとうございます♪

たこ社長と応援に行きます!
頑張ってくださいね(^-^)/

あ!たこ社長 まだシーーーだったかな_(^^;)ゞ

  
 

題名:残念(^^;;  名前:タコ社長 2013/06/20(木) 22:25 No.2126  操作

あれ〜〜〜?  何で自分も応援に行くようになってるのかな?
行きたかったんだけど仕事の都合でいけません(^^;)
自分の分までふーじこちゃーーーん応援よろしくお願いします(^o^)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/06/21(金) 16:21 No.2127  操作

じぇじぇじぇ(*_*)
  
 

題名:Re: 無題  名前:BAR愛の巣 2013/06/21(金) 19:55 No.2128  操作

私はワイン片手に陰ながら応援しています。明日祝勝会やります?
  
 

題名:Re: 無題  名前:レオナルド博士 2013/06/23(日) 15:52 No.2146  操作

工場長>この前TELでも話したけど、「ビンビン」になっちゃって下さいww
  
 

題名:Re: 無題  名前:Ken 2013/06/24(月) 04:10 No.2147  操作

工場長、優勝おめでとうございます!!
素晴らしいニュースは海を渡って僕の耳にも入りました。これで”走りのSBS郡山”に更なる歴史を加えましたね。

8月の全国大会で優勝したら、タコ社長と一緒にラスベガスへの優勝記念旅行に来てください。喜んでお出迎えいたします。






題名:お祝いに。  名前:工場長 2013/06/23(日) 09:58 No.2145  操作


2145の画像を原寸大表示します ビールで乾杯してもらいました。

ありがとうございます。



題名:チャンピオン  名前:工場長 2013/06/23(日) 09:56 No.2144  操作


2144の画像を原寸大表示します 世界遺産の富士山経由でツーリング!


題名:優勝者談(どや顔で)  名前:工場長 2013/06/18(火) 10:31 No.2123  操作


改めて先日の「安全運転福島県大会」念願の優勝したことを皆様に報告したいと思います。6/15に本番があり翌6/16に新聞掲載となり皆さまからのお祝いのお言葉をいただき誠に感謝致しております。っと改まってはみたもののこの嬉しさは隠しようがございません(*^_^*)「自惚れ」「有頂天」「天狗」何を言われても否定できません。なんてったって「ナンバー1」なんですから、自他ともに認めざる得ないこの結果。本番は鈴鹿サーキット!全国の手練が集結し自分の位置が確認できることに今からワクワクが止まりません。狙うはもちろん優勝だーーーーー
  
 

題名:無題  名前:タコ社長 2013/06/18(火) 22:19 No.2124  操作

改めておめでとうございます(^-^)
サプライズ? 応援に行きたいのは、山々なんだけど多分無いと思います。
福島の地で心より応援したいと思います(^0^)/
 

  
 

題名:Re: 優勝者談(どや顔で)  名前:初期型ガンマ 2013/06/22(土) 10:43 No.2138  操作

あけましておめでとうございます あっ優勝おめでとう モタデューロ以来の優勝ですね 全国大会 真っ白な灰になるまで戦って来て下さい 日帰りで応援に駆け付けます
  
 

題名: 優勝者談(どや顔で)  名前:工場長 2013/06/22(土) 12:35 No.2141  操作

初期型ガンマ氏
素直じゃないですねー(^.^)ありがとうございます。

盲腸の具合はいかがですか?

  
 

題名:Re: 優勝者談(どや顔で)  名前:初期型ガンマ 2013/06/23(日) 06:46 No.2143  操作

恐らく看護婦好きなんで極楽生活だと思います 盲腸でも来週のプライドは参戦と信じている


題名:2013最新忍者じゃ  名前:工場長 2013/06/21(金) 20:56 No.2132  操作


2132の画像を原寸大表示します ハンドルアップスペーサー二台分アップのスペシャルメニュー(^o^)v
まだまだ上がるな♪

  
 

題名: 2013最新忍者じゃ  名前:工場長 2013/06/21(金) 20:57 No.2133  操作

2133の画像を原寸大表示します アーンド座布団。
  
 

題名:2013最新忍者じゃ  名前:工場長 2013/06/21(金) 20:59 No.2134  操作

2134の画像を原寸大表示します あとはジビのステーがあればいいなー(^-^)どなたか輸入してーーーーー!
  
 

題名:Re: 2013最新忍者じゃ  名前:尻尾付き 2013/06/22(土) 00:12 No.2135  操作

国内で出てないの?
海外ではあるのかな?
海外で有るなら輸入かんたんですよ〜

  
 

題名:Re: 2013最新忍者じゃ  名前:ぶさお 2013/06/22(土) 00:59 No.2136  操作

ここはやっぱりバイリンガル尻尾付きさんにお任せが確実では?
  
 

題名:Re: 2013最新忍者じゃ  名前:尻尾付き 2013/06/22(土) 08:13 No.2137  操作

2137の画像を原寸大表示します 2013-250なので2013ninja300のでいけそうじゃないですか?
SW-MOTECHは出ていません。
GIVIは本国では設定ありますが、国内(デイトナ)にはまだ設定有りません。(近々設定すると思いますのでデイトナにTEL問い合わせかな?)
急ぎならばヨーロッパからの輸入となります。
直接個人輸入もできますが、代行業者が楽でいいですよ
必用ならば紹介しますよ


  
 

題名:2013最新忍者じゃ  名前:工場長 2013/06/22(土) 12:38 No.2142  操作

期待通り\(^-^)/こりゃ一番のりで発注ですね!


題名:朝練グミ  名前:工場長 2013/06/22(土) 11:42 No.2140  操作


2140の画像を原寸大表示します 次回はお誘いください!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web