ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:4/14  名前:工場長 2013/04/06(土) 20:44 No.1998  操作


雪のスカイラインに行くけど?

みんなどう?

  
 

題名:Re: 4/14  名前:桃黒B菌倶 2013/04/06(土) 21:21 No.1999  操作

  (⁰︻⁰) ☝

工場長(๑≧౪≦)何しに行くの?

  
 

題名:三春滝桜を振り出しに桜めぐりに行くかも 
名前:ジェベルさん 2013/04/06(土) 22:43 No.2000  操作


2000の画像を原寸大表示します 朝イチの三春滝桜を振り出しに桜めぐりに行くかも
雪の回廊も魅力的ですが、今年は開花が早いんですよね
http://www.town.miharu.fukushima.jp/life/3/18/63/

今日は富岡町 夜の森桜並木に行ってきました
事故でこんだけ変わっても花は咲くんだな、と感傷的に見て、観てきました。乙次郎林道もイイネ!


  
 

題名:4/14  名前:工場長 2013/04/07(日) 10:38 No.2001  操作

桃黒B菌倶
おいしいハンバーガーを食べに行くでしょ(ー_ー)!!

ジェベルさん
あらそうですか...満喫してきてください。

  
 

題名:Re: 4/14  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 13:32 No.2006  HomePage 操作

何しに行くんですか!?
  
 

題名:Re: 4/14  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/04/07(日) 15:00 No.2008  操作

ソリすべり?それとも雪合戦?
  
 

題名:4/14  名前:工場長 2013/04/07(日) 17:44 No.2010  操作

雪ダルマも忘れちゃだめだと思うけど!みんなどう?
  
 

題名:Re: 4/14  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 19:34 No.2014  HomePage 操作

雪合戦と言う名の合コン!
  
 

題名: 4/14  名前:工場長 2013/04/07(日) 20:05 No.2015  操作

追いかけてるうちは追いつかないと思うけど!みんなどう?
  
 

題名:Re: 4/14  名前:ぶさお 2013/04/07(日) 23:21 No.2016  操作

ジェベル先生が行くんなら俺も行くんだけどなー
工場長、合コンのセッティングしときたまえ

  
 

題名:Re: 4/14  名前:工場長 2013/04/08(月) 02:11 No.2017  操作

ぶさお氏
忙しいのに書き込んでる場合じゃないですよ!

  
 

題名:Re: 4/14  名前:レオナルド博士 2013/04/08(月) 10:34 No.2019  操作

スカ懐かしいなぁww「朝スカ」行きたいぜっWW
  
 

題名:Re: 4/14  名前:ぶさお 2013/04/08(月) 12:15 No.2020  操作

おやおや、ちょっとキラーパスすぎたかのぅ(・∀・)ニヤニヤ
催し事前半戦終了、午後から後半戦
不摂生極まりない俺には一日中立ちっぱなしは正直キツイわ

  
 

題名:Re: 4/14  名前:ジェベルさん 2013/04/09(火) 21:51 No.2026  操作

工場長セッティングのBikeコンですね。

カワイイ女性がやってくるとあっては、参加しないわけにはいかない、、、けど、男一匹、桜をただ静かに見て癒されるのも捨てがたい。



題名:こんな情報が  名前:Ken 2013/04/09(火) 09:09 No.2022  HomePage 操作


バイクグルメランキング第1位に福島県むらい「ロースカツ丼(ソース)」が選出!
  
 

題名:Re: こんな情報が  名前:青銀隼 2013/04/09(火) 10:50 No.2023  HomePage 操作

多分、会津若松の店ですね。
  
 

題名: こんな情報が  名前:工場長 2013/04/09(火) 12:15 No.2024  操作

会津通の青銀隼氏が言うんだから確かだな♪

でいつ行く?

  
 

題名:Re: こんな情報が  名前:青銀隼 2013/04/09(火) 12:33 No.2025  HomePage 操作

今でしょ!!


題名:あきらめわる!  名前:工場長 2013/04/08(月) 19:56 No.2021  操作


2021の画像を原寸大表示します かぶってるって云われても(-。-)y-~


題名:まってるぜ!  名前:工場長 2013/03/07(木) 22:41 No.1899  操作


1899の画像を原寸大表示します いつでも来いや!ぶんたんちゃん(^-^)すっぱすぱに研ぎ完了です!

週末はぶんたん食べ放題ですのでぜひにー(^^ゞ果物むくのはオイルがよーく染み込んだ私のオイルハンドですがね!

  
 

題名:四国から30キロ到着ー(^-^ゞ  名前:工場長 2013/03/08(金) 14:08 No.1901  操作

1901の画像を原寸大表示します 高知の香り届きました。
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/03/09(土) 07:04 No.1906  操作

最高wwまた注文待ってるぜww
  
 

題名:お世話サマー  名前:工場長 2013/03/10(日) 10:37 No.1909  操作

元気そうで何よりです(^-^)落ち着いたら郡山にツーリング待ってますから。

ぶんたんも大盛況!ありがとねー

  
 

題名:無題  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/03/10(日) 20:19 No.1913  操作

1913の画像を原寸大表示します ごちそうさまでした!とっても美味しかった(^-^)/
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:工場長 2013/03/10(日) 21:58 No.1916  操作

切れ味次回は抜群に・・・今回は負けた(-_-;)
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/03/10(日) 22:20 No.1920  操作

1920の画像を原寸大表示します 往復2000キロoverかっww
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:工場長 2013/03/10(日) 23:05 No.1921  操作

散歩ってことで(^o^)/~~

  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/03/13(水) 06:08 No.1924  操作

散歩の距離じゃねーよww確かに福島から実家まで散歩を昔やったけどwwそれにしても、ももんがは偉かったよなww(;´∀`)今は、腰が殉職するわ(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)でも、来年の5月はそっちに会いに行くからww
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/03/13(水) 06:09 No.1925  操作

ふーじこちゃーーーんさん>楽しんで貰えて良かったですww(*^_^*)
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/03/14(木) 20:19 No.1935  操作

レオ様
注文は10kgからでも大丈夫でしょうか?

  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/03/17(日) 23:39 No.1949  操作

ふーじこちゃーーーんさん>重さまでは指定は出来ないですが、段ボールひと箱なので満足して頂けると思いますww
その件に関しては今、工場長に手配して貰っていますww

  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:Ken 2013/04/01(月) 07:29 No.1980  操作

ここ最近全然、BBS見てなくて、ため読みしてます。古いスレッド上にもってきて申し訳ないとおもってたら、工場長のいかすOpinelじゃないすか。俺も同じのもってるよ。ベットの脇に護身用においてます。


  
 

題名:正しい使い方!  名前:工場長 2013/04/01(月) 12:30 No.1985  操作

切れ味抜群の僕のオピネルはいつでもおいしい食べ物たちを首を長くして待ってるんです。そろそろゴールデンウィークの話もちらほらと・・長年の相棒、七輪に手間のかかるオピネルと・・今年は絶好調の愛車といずこへ。
  
 

題名:Re: まってるぜ!  名前:レオナルド博士 2013/04/08(月) 10:31 No.2018  操作

kenken>久しぶりやなぁww元気かぁ??文旦→ナイフネタww護身用かっwwウケるわぁww


題名:雨だし!  名前:工場長 2013/04/07(日) 10:50 No.2003  操作


2003の画像を原寸大表示します 今日はDVDでも観賞してますが・・みんなどう?
  
 

題名:Re: 雨だし!  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 11:51 No.2004  HomePage 操作

俺は柳津で蕎麦食ってます。
  
 

題名: 雨だし!  名前:工場長 2013/04/07(日) 12:56 No.2005  操作

柳津にコタツでもあったりしてvvvvvvvvvv今日のデートの相手はどなたかな???
  
 

題名:Re: 雨だし!  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 17:31 No.2009  HomePage 操作

ナイショです!
  
 

題名:Re: 雨だし!  名前:桃黒B菌倶 2013/04/07(日) 18:45 No.2011  操作

べッきー?(๑≧౪≦)


  
 

題名:Re: 雨だし!  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 19:31 No.2012  HomePage 操作

マンピー!
  
 

題名:Re: 雨だし!  名前:青銀隼 2013/04/07(日) 19:31 No.2013  HomePage 操作

マンピー!


題名:嫁入りに伴い・・・  名前:工場長 2013/04/07(日) 10:44 No.2002  操作


2002の画像を原寸大表示します レイアウト変更(^_^ゞ春の準備はお早めに。


題名:Dio  名前:工場長 2013/04/02(火) 12:27 No.1991  操作


1991の画像を原寸大表示します 三人がかりでサスペンションオーバーホールー(^.^)

ハードブレーキングでもへこたれない踏ん張りサスペンションの完成です(^-^)交差点での前転には気を付けよう。

  
 

題名:Re: Dio  名前:レオナルド博士 2013/04/02(火) 12:46 No.1993  操作

いいっすね!
  
 

題名:Re: Dio  名前:青銀隼 2013/04/03(水) 14:29 No.1997  HomePage 操作

後は目指せ65?q超え!


題名:ダンロップα-13  名前:工場長 2013/03/31(日) 10:38 No.1975  操作


1975の画像を原寸大表示します 埼玉県にある交通教育センターレインボー埼玉にダンロップタイヤの試乗会へ行ってきました。
  
 

題名:ダンロップα-13  名前:工場長 2013/03/31(日) 11:05 No.1976  操作

レインボー埼玉をなんと三日間貸切試乗会!ダンロップの心意気を感じ片道三時間にもめげずわくわく気分でお出かけへ!会場は土手一面の菜の花畑に桜の花も見頃の最高のバイク日和。初日、二日目は雨、風での試乗だったようですが私が参加した最終日三日目は汗ばむ程の陽気に恵まれて最高の新商品アルファ13を満喫してきました。
  
 

題名:ダンロップα-13  名前:工場長 2013/03/31(日) 11:20 No.1977  操作

1977の画像を原寸大表示します 会場はホンダ系の会社ということでオートバイはCB1300.CB400.話題のNC700等ヨリドリミドリ(^-^)で!スラロームやブレーキングで旧商品α12と新商品α13をうちもも筋肉痛になるほど乗り込んで来ました。

  
 

題名:ダンロップα-13  名前:工場長 2013/03/31(日) 11:48 No.1978  操作

新商品ここがオススメ!
その1 倒しこみの軽さ!前出のα12が安定志向か??と思うほどのバンクのしやすさ、もっともっと深いバンクを要求してくるトンガリ形状でサーキットでの走行が楽しみです。

その2 ハイグリップなのにロングライフの予感!当日はキムラ温度計で25度のなか5時間ほどアクセルを開け続けましたがタイヤ表面の荒れが無しこれは時々スカイライン時々レイクライン時々スカイバレーたまーに南ヶ丘牧場の方も満足いくことでしょう。
以上のことを踏まえまして皆様のご注文お待ちしています。
追伸  せっかく開発の方の貴重なお話を聴けるチャンスでしたが走行を楽しんでしまいましたので、次回はほどほどにして残り時間を質問の時間に割り振りたいと思いました。今回も夢中な工場長がお送りしました。

  
 

題名:Re: ダンロップα-13  名前:ぶさお 2013/04/01(月) 00:49 No.1979  操作

>時々スカイライン時々レイクライン時々スカイバレーたまーに南ヶ丘牧場の方





俺か




しかし今年は、
無駄に忙しくて乗る暇なさげな人→1名
そこに巻き添え食って乗れなさげな人→1名
スパコル履いたはいいが、逆にタイヤ減らないようにあまり乗らなくなりそうな人→1名

まぁ、Newタイヤ買わせるにはあまり期待できないのぉ
現在時期外れのインフルエンザと戦闘中の為、インプレは後ほど聞かせてもらおうかな





多分買わねーけどwwwwwwwwwwwwww

  
 

題名: ダンロップα-13  名前:工場長 2013/04/01(月) 13:30 No.1986  操作

無駄に忙しくて乗る暇なさげな人→1名→そんなこと言いながら一番乗りな方→1名
そこに巻き添え食って乗れなさげな人→1名→メンテナンスして快調でなんとか時間をこじ開けてやろうと目論む方→1名
スパコル履いたはいいが、逆にタイヤ減らないようにあまり乗らなくなりそうな人→1名→減量が成功して今年もさらにかっこいい俺の動画をよろしくなと企む方→1名

そんなわけで今年も山の上でのセールスマンはビデオ片手に売りまくりアウトからかぶせまくりでよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ダンロップα-13  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/04/01(月) 19:03 No.1987  操作

生インプレ聞かせてあ・げ・る(*^o^)/\(^-^*)
だから、早くインフル治せよーーーp(^-^)q
今シーズンも頂で宜しくどーぞ!

って、ことで工場長 注文をお願いしますm(__)m

  
 

題名: ダンロップα-13  名前:工場長 2013/04/02(火) 09:11 No.1989  操作

ありがとうございます早速のご注文!!・・あっ昨日はエイプリルフールだ(-_-;)まさかとは思いますが・・・
  
 

題名:Re: ダンロップα-13  名前:レオナルド博士 2013/04/02(火) 12:54 No.1994  操作

10と比較するとかなり進化しとんやろうなぁww
10が出た時にその戦闘力に嬉しくて走行距離約2500kmでリヤタイヤを使い切ったおバカは私ですww
歴代のバイクは全てダンロップしか履いた事無いから、他メーカーの商品ってチョコチョコっとしか分かんないけど、オイラは「ダンロップ信者」かなぁww皆様、それぞれ好みがあると思うんですがww

  
 

題名:Re: ダンロップα-13  名前:B菌倶 2013/04/02(火) 22:22 No.1995  操作

  (⁰︻⁰) ☝

あちきの10はまだ7分山です
工場長(๑≧౪≦)γ車検通すなら
   いつですか

  
 

題名: ダンロップα-13  名前:工場長 2013/04/02(火) 23:18 No.1996  操作

B菌倶氏
まさかのガンマですかー(^-^ゞ



題名:応援に行ってきましたww  名前:レオナルド博士 2013/04/02(火) 13:00 No.1992  操作


1992の画像を原寸大表示します 「MFJ全日本エンヂューロ選手権シリーズ第1戦広島大会」に、SBSと所縁のある、某有名な方が参戦される事を聞き急遽、四国の地元から広島まで車を走らせましたww途中で、岡山在住時代にお世話になったバイク屋さんで2時間位遊んだ後、広島に向かいましたww
レースの方は大迫力でしたww広島のマツダで働いている友人の弟が撮影した写真を添付しますww



題名:SBS郡山  名前:工場長 2013/04/01(月) 12:12 No.1982  操作


1982の画像を原寸大表示します スズキの店どうぞよろしく。
  
 

題名: SBS郡山  名前:工場長 2013/04/01(月) 12:14 No.1983  操作

1983の画像を原寸大表示します うーん妖艶な輝き(^-^)

今週は店頭にありますので!

  
 

題名:Re: SBS郡山  名前:青銀隼 2013/04/01(月) 12:25 No.1984  HomePage 操作

隼だ!!
  
 

題名:Re: SBS郡山  名前:中刀 2013/04/01(月) 23:14 No.1988  操作

1988の画像を原寸大表示します 400刀ですが16年間、大きな事故もなく故障もなく
大変お世話になりました。

これも、社長&工場長のおかげです。

日曜日にドナドナしました。
雨の日も風の日も暑い中も、たまに倒されても文句も言わず、
63000kmも走ってくれました。
少しでも高くと思いましたが、どこも似たような
額しかつかず・・・・・

大変大変お世話になりました。

今後、今度はGSX−Rでお世話になりますが
宜しくお願いいます。

このR、俺んでしょ?
ムフ!

 







  
 

題名: SBS郡山  名前:工場長 2013/04/02(火) 09:50 No.1990  操作

中刀氏
ご察しの通り愛車到着いたしました。16年間愛した相棒との思い出は涙なしには語れないことでしょう・・・ですが手入れのいい中刀氏の刀、次期オーナーも大事に乗っていただけると信じて念願のR1000へ。二月からお目当て探して早四月!!今からGWが楽しみでしかたないですね。ちなみに五月二十九日はサーキット走行会も予定してますのでご参加お待ちしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web