ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:どんどん入荷!  名前:工場長 2013/03/16(土) 11:24 No.1943  操作


1943の画像を原寸大表示します どしどしご注文ありがとうございます。新商品に定番商品にまずは履いてみないとね!
  
 

題名:Re: どんどん入荷!  名前:レオナルド博士 2013/03/17(日) 23:34 No.1947  操作

懐かしい場所だなぁww


題名:旅立ちの味!  名前:工場長 2013/03/16(土) 11:16 No.1940  操作


1940の画像を原寸大表示します 一足お先に今週末は名古屋DAY開催!本番前の前夜祭(^-^)お待ちしています。
  
 

題名:Re: 旅立ちの味!  名前:青銀隼 2013/03/16(土) 21:25 No.1944  HomePage 操作

もう名古屋に行ってしまったのですか、行く前に一度で良いから盃交わしたかったです。
  
 

題名:Re: 旅立ちの味!  名前:レオナルド博士 2013/03/17(日) 23:33 No.1946  操作

手羽先は??


題名:今朝の日記なんだけど、「みんから」で凄い反響があったから載せるねww 
名前:レオナルド博士 2013/03/17(日) 23:30 No.1945  操作


昨日は、バイト終了後に、配線工事してくれてる「電気屋さん」のお呼ばれで、ウチの棟梁とオイラが「電気屋さん」のお宅に飲みに伺ったww

料理は最高に美味く、酒の量も増え楽しい飲み会にww

そこで、「電気屋さん」が棟梁に「趣味は?」と聞いたら棟梁が「メインの趣味はバイクです」と答えた。

ウチの棟梁はカミナリ族世代で「二宮軍団」というカミナリ族のヘッドだった。

まぁ、今はアメリカンに乗ってますがww

そこで、「電気屋さん」が、

「うちの息子、一人バイクで死んでんだよね。20ん時死んだから、もし生きてたら38かぁ。」

と仰った。

オイラの学生時代の先輩もバイクで死んでるから、特に驚きもしなかったが、「電気屋さん」もその事を特に気にしてる様子無く、飲み会は終了。

ウチの「棟梁の孫」は17のガキなのだが、近々400のバイクを購入予定。

オイラ自体もそんなにバイクの運転自体は上手くなく、下手くそなのだが、

「福島在住時代の多くの先生」

に教わった事を自分なりにアレンジし、少しは運転技量は上がったつもりだ。

でも基本は何も変えてない。

「一人の先生」に言われた、忘れられない一言がある。

その人はオイラのナナハンの塗装とマフラーの手配をしてくれた人だ。本業はプロライダーだ。今でもその人はオイラの憧れだww

その人が、

「コーナーなんてさ、曲がれる物理的速度は決まってんだから、詰めるのは減速と立ち上がり等の他の区間で詰めんだよ。」

それは、今でも忘れられない言葉た。

自分自身も地元に帰って来てからは、教習所通いをして、「福島で学んだ事」を忘れない様に練習を積んできた。

岡山に住んでた時も、「8の字」と「トライカーナ」だけはしていた。だって、福島で学んだ基本を忘れたくないから。

自分は今、バイクを降りている状態なのだが、来年は250で復帰予定だ。

しかも、DR−Z400SMのFCR仕様を貸してくれる、ナイスなオジサン(このオジサンがオイラを「バイク乗り」にしたきっかけ)も居るので、時々はバイクに乗っている。

それと、今のバイトが終わったら時間が出来るので、最低でも月1は教習所通いを再開するつもりだ。

「棟梁の孫」にも死なれちゃ、こっちも気分が悪いし、「福島で学んだ事」を17のガキに伝えるつもりだww

以上っ!!



題名:これが届いた。  名前:工場長 2013/03/16(土) 11:17 No.1941  操作


1941の画像を原寸大表示します バイクで買いに行けるようになったら大したもんだ\(^^)/春です。


題名:パトロール  名前:ぶさお 2013/03/13(水) 10:00 No.1928  操作


第二次パトロール隊、只今より土湯に向けて出発
今日こそは

  
 

題名:Re: パトロール  名前:ぶさお 2013/03/13(水) 11:06 No.1929  操作

1929の画像を原寸大表示します 土湯なぅ
今日は風も弱くて快晴だし最高だのぅ
ふじこ隊員、まだ来ないのかね?

  
 

題名: パトロール  名前:工場長 2013/03/13(水) 12:19 No.1930  操作

最高のパトロール日和で(^_^;)))ふじこ氏もよだれ垂らして山を眺めていることでしょう!
  
 

題名:Re: パトロール  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/03/14(木) 07:44 No.1931  操作

あ"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そぉ~~~~ゆぅ~~~~~~~~ことか(´Д`)
みておれーーーーーーーーーーーーー(/_;)/~~



題名:自由自在。  名前:工場長 2013/02/06(水) 15:40 No.1850  操作


1850の画像を原寸大表示します 車高調整リンクしかも可変(^.^)試しに愛車に投入してみます。もちろん車高は上げる方向です(^o^ゞこれでプリロード抜けるー
  
 

題名:自由自在。の予定でしたかが  名前:工場長 2013/02/07(木) 16:56 No.1851  操作

全然短くてお話になりませんでした。(T-T)
  
 

題名:Re: 自由自在。  名前:工場長 2013/02/23(土) 17:52 No.1893  操作

捨てる神あれば拾う神ありってか(^∧^)
  
 

題名:Re: 自由自在。  名前:初期型ガンマ 2013/02/25(月) 10:15 No.1895  操作

すみません わたしも捨てる神でした
  
 

題名:自由自在。  名前:工場長 2013/03/10(日) 22:14 No.1918  操作

1918の画像を原寸大表示します 一ヶ月目でここまできたーーーーーーーvvvvvvvvv隼用?Vストローム?いえいえR1000で行けちゃいます。やりましたよ!初期型ガンマさーーーん
  
 

題名:ビレットパーツ。  名前:工場長 2013/03/10(日) 22:19 No.1919  操作

1919の画像を原寸大表示します 夢の削りだし!ですから!毎度毎度お世話さまでーす(^-^)
マジでテンション上がるわーd=(^o^)=b

  
 

題名:Re: 自由自在。  名前:レオナルド博士 2013/03/13(水) 06:13 No.1927  操作

これはマジでテンション上がるわww


題名:本日のおめざ!  名前:工場長 2013/03/11(月) 12:10 No.1922  操作


1922の画像を原寸大表示します 水戸の梅(^.^)満開だそうです。
  
 

題名:Re: 本日のおめざ!  名前:レオナルド博士 2013/03/13(水) 06:11 No.1926  操作

うまそうww


題名:おまじないステッカー  名前:レオナルド博士 2013/03/13(水) 06:03 No.1923  操作


1923の画像を原寸大表示します バイクで事故らない為のおまじないステッカー(笑)♪(^_^)

クルマにも貼りたかったんですが、今まで躊躇してたんです(笑)♪でもリヤハッチの右すみにに張ることに(笑)♪



題名:無題  名前:青銀隼 2013/03/10(日) 20:29 No.1915  HomePage 操作


ぶんたん美味しかったですね!米は少し固めでしたが、愛情たっぷりなのでオッケーです!何階部品でアライのRX-7のL被ってきましたが、キツイ。頭が痛くなるほど...やっぱり工場長と同じショーエイが間違いないのかな?
  
 

題名:SHOEIっしょ  名前:工場長 2013/03/10(日) 22:07 No.1917  操作

強風のなかごくろうさまでした!お米はボチボチだったがピザ&ぶんたんは美味しかったねー(^.^)
でーーヘルメットでお悩みかーやっぱり決めては!バシッとキマッてる僕とお揃いのSHOEIじゃん(^_^;)))



題名:無題  名前:ぶさお 2013/03/09(土) 17:14 No.1908  操作


wwwwwっうぇwwwww
明日wwwwwwwww俺wwwwもwwwwパトロールしようとwwwwww思ったらwwwwwwwwww土湯wwwwwww雪wwwwwwじゃんwwwwwwwwwwwwww
やっぱwwwww普段のwwwwww行いwwwのwwwwwせいかwwww





さて、バイクも乗れなさそうなので、賢者モードで仕事します。
おっさんからプレゼント受け取りました。
ありがたくいただきます。

  
 

題名:おいしーですよー(^-^)  名前:工場長 2013/03/10(日) 10:40 No.1910  操作

天気予報どうり荒れてきましたー(>_<)ぼくも賢者モードでp(^-^)q
  
 

題名:晴れ女子  名前:ふーじこちゃーーーん 2013/03/10(日) 20:27 No.1914  操作

一人で行こうとするからだね(-_-)
誘ってくれたら晴れにしてあげてもいーよ(^^)ρ(^^)ノ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web