ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:早速入店しました。   名前:ジェベルです 2013/01/12(土) 22:52 No.1833  操作


1833の画像を原寸大表示します も〜、たまらん(*゚∀゚)=3
ということで早速入店。長々とお邪魔して失礼しました。

たまらんついでに、阿武隈山系ツーリングしてきました。
舗装路ツーリングもいいけど、雪があったり凍結してたりする季節なので、ダートのほうが安心ですね。

写真は三春ダム近くのカフェ「おおはたや」さん 

  
 

題名:カフェ「おおはたや」さん  名前:ジェベルです 2013/01/12(土) 22:58 No.1834  操作

1834の画像を原寸大表示します からだにやさしい豆乳のデザートとか、豆製品たくさんですが、体が冷えていたので、三角揚げをチョイス。

かわいらしい感じが良いですね〜。

SBSツーリングもスイーツめぐりとか、あってもいいよね、と思うけどどうでしょうか?

  
 

題名:ご来店ありがとうございます。  名前:工場長 2013/01/13(日) 09:56 No.1835  操作

午後はツーリングでしたか!ジェベルさんに冬眠の文字は無いようですねvvvvvvv連休満喫してください。


題名:早速入荷しました。  名前:工場長 2013/01/07(月) 12:43 No.1830  操作


1830の画像を原寸大表示します 2013年スズキのイチオシVストローム650がなんと本日より展示中でございます。皆様のお越しをお待ちしてます。
  
 

題名:早速入荷しました。  名前:工場長 2013/01/07(月) 12:46 No.1831  操作

1831の画像を原寸大表示します もちろんABS付きです。カラーはスズキブルー(^-^)是非見に来てくださーい。
  
 

題名:ボリューム満点!  名前:工場長 2013/01/12(土) 16:12 No.1832  操作

たくさんのご来店感謝いたします。ガンガン跨りに来て実車確認お待ちしています。


題名:明けましておめでとうございます。  名前:工場長 2013/01/07(月) 12:39 No.1829  操作


明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も本日より営業を開始致しました。今年もたくさんのイベント企画していきますのでお付き合いよろしくお願いします。




題名:やる気!元気!スズキ!あけましておめでとうございます 
名前:ジェベルです 2013/01/01(火) 20:36 No.1826  操作


1826の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。

昨日は走り納めで果樹園に、今日は走り初め、、、は路面凍結で遠慮しておきましたが、やる気!元気!で今年も楽しく走りましょう。

  
 

題名:とおもったら  名前:ジェベルです 2013/01/01(火) 20:51 No.1827  操作

1827の画像を原寸大表示します いつもより多めに漏らしてます(ToT)
  
 

題名:Re: やる気!元気!スズキ!あけましておめでとうございます 
名前:CCB400 2013/01/01(火) 22:11 No.1828  操作


走り初め・・・
出来なかったんですね(^_^;)
読み間違えました・・・(笑)

SBSで治してもらって、
元気に走り初めに行って下さい(^o^)/



題名:こんなことって・・・  名前:CCB400 2012/12/24(月) 22:11 No.1823  操作


福島と郡山は晴天だったのに・・・
間の二本松と安達は雪!!!
それも、木に積もってるし〜
あれはなんだよぉ〜〜〜〜〜(>_<)

スカイラインの比ではないにせよ、
吹雪の中、−1度の中CBで走るなんて・・・
ありえね〜〜〜〜〜(T_T)
もうダメだ〜って思ったが、
助けを呼べる人もおらず、
自力で帰りました(^_^;)
こうして強くなっていくんだな・・・って思いました(笑)

つーか、
安達過ぎたら、雪ないし〜晴れてるし〜
なんだよ〜〜〜あの天気は!

でも、命助かって良かったぁ〜(^−^)

  
 

題名:こんなことって・・・  名前:工場長 2012/12/25(火) 18:33 No.1824  操作

もう鉄人と呼ばせて下さい。
  
 

題名:Re: こんなことって・・・  名前:CCB400 2012/12/25(火) 21:14 No.1825  操作

鉄人になんか、なりたくね〜よ(-"-)


題名:毎年恒例?  名前:工場長 2012/12/17(月) 17:45 No.1820  操作


1820の画像を原寸大表示します また年末になるとほしくなるもの!それはラジコンヘリ(^-^)/年に一回は買わないと気がすまない感じです。オーダー頂ければ年内入荷も可能ですのでご連絡下さい!みんなで飛ばしましょう!
  
 

題名:なんと!  名前:工場長 2012/12/24(月) 13:20 No.1822  操作

1822の画像を原寸大表示します オーダーありがとうございます。


題名:来ましたね  名前:ジェベル乗ってるけど 2012/11/29(木) 23:27 No.1810  操作


1810の画像を原寸大表示します http://www1.suzuki.co.jp/motor/dl650al3/index.html

噂のアイツも国内仕様になるのでしょうか
試乗が楽しみ。選択肢が増えありがたいです

  
 

題名:まさに!!  名前:工場長 2012/11/30(金) 19:18 No.1811  操作

ジェベルさん好み国内投入って感じですね。試乗情報入りましたら直ちにご報告しますねー。
  
 

題名:カタログ到着!スズキ二輪さんありがとう、ですが 
名前:ジェベル危うし? 2012/12/06(木) 06:17 No.1815  操作


1815の画像を原寸大表示します 即、家族の反対に(ToT)

増車なんてもってのほか、廃品回収が来たら今のもクズ鉄として出すとかなんとか。

バイク王の広告が目に触れないのを祈るばかりです。

  
 

題名:カタログまで!!  名前:工場長 2012/12/12(水) 10:08 No.1816  操作

私も実は気になって仕方がないんですよ。ツインの鼓動感、650CCの排気量、アップライドなポジション、文句なしです。 しかも前モデルより10万円以上の値下げ!う〜〜久々にヘソつつかれてる2012年師走です。
  
 

題名:ツーリングタイヤも履ける  名前:ジェベル一難去った? 2012/12/12(水) 21:49 No.1817  操作

バイク王のトラックは来ていないしチラシもないので、一難去った?の今日この頃です。

今年モデルの展示車に跨った印象では踵までは付かないですが、バンディットと同じくらい取り回しも楽。

MICHELIN PILOT ROAD3等のツーリングタイヤも履けるし、動画を見る限り未舗装のダートも行ける?

まわして楽しいかは、乗ってみないと、ですね。

ダートは転んでナンボなんで、引き起こしもやってみたいけど”試乗”とは言わないか(笑)

  
 

題名:ワクワクが止まらい!  名前:工場長 2012/12/15(土) 11:07 No.1819  操作

妄想が膨らんで、夢に出てきそうじゃないですか。パニアケースなども発売になりますますツーリングにもってこいですね。
  
 

題名:ワクワクが止まらない  名前:ジェベルです 2012/12/21(金) 05:51 No.1821  HomePage 操作

うう〜、ツーリング行きたい

!



題名:オーーーー  名前:工場長 2012/12/14(金) 16:29 No.1818  操作


1818の画像を原寸大表示します 新ネオンカン投入完了!ピンクから赤に模様替えしてみました。


題名:ニアミス!  名前:工場長 2012/12/04(火) 17:34 No.1813  操作


1813の画像を原寸大表示します 忘年会には間に合いませんでしたが、今週は郡山に居るようです。
  
 

題名:Re: ニアミス!  名前:Ken 2012/12/05(水) 07:57 No.1814  操作

アメリカLAから直輸入のムフフな大型カレンダーを見たい方はぜひSBS郡山まで。



題名:ipad?!  名前:工場長 2012/12/02(日) 16:21 No.1812  操作


1812の画像を原寸大表示します 電卓に特化したニューアイテム(^^)/10インチはあるな。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web