ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:明日は!?  名前:クズテック 雅 2017/06/24(土) 22:25 No.2700  操作


雨ですぜ旦那方(´Д`)

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:紫族 2017/06/25(日) 18:43 No.2705  操作

奇跡おきたなし クズテックてるてる坊主 初効能あり まったりしすぎてだるいっす
  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:クズテック 雅 2017/06/25(日) 20:14 No.2710  操作

てるてる坊主効果あってよかったです(*^^*)
しかし誰に聞いても雨降ってなかったって言ってましたが、俺の頭上は雨だらけ(´Д`)

日頃の行いが祟ったかな(*_*)?

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:もりもり 2017/06/25(日) 20:47 No.2711  操作

まっつあんのテルテル効果で雨にも遭わず、今日は良か日でごわした( ゚Д゚)
また寝坊してはあかんとずっと起きてて3時過ぎまでは記憶あるばってん、無事に朝は寝坊せず起きれたばい。
(゚∀゚)

準備された方ありがとうございました。ご一緒させてくれた方ありがとうございました。
とっても美味しかったでごわす!

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:紫族 2017/06/26(月) 12:32 No.2719  操作

リアルてる坊に感謝感激 爆走原2スクーター 本日、後遺症あり 筋肉痛であります 配達も終わり夕方まで疲れを癒しに藤o湖周辺のレジャー施設でまったり
  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:紫族 2017/06/26(月) 12:41 No.2720  操作

人見知りのクズテックさんがここまでみなさんに馴染むまで何年の月日を費やしたことか
この店の強烈キャラは失踪や行方不明等で伝説入りされている方が多々います
もう誰ひとりといなくならないと信じております 

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:もりもり 2017/06/26(月) 16:55 No.2722  操作

え…人見知り?(・o・)
知らんかったばいwwwwwwwwww

またスパムが荒らしてますな。書き込みをパスワード制にせんとあかんとちゃいまっか?
と、単に英語が読めないもりもりですた。

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:クズテック 雅 2017/06/27(火) 20:59 No.2729  操作

紫族さん!!キラーパスアリガトウゴザイマス(;o;)
16才で初来店してからはや17年!!
人見知りと言うか、嘘のつき方がわからず不器用に駆け抜けた今日まで!!
三段シートのマシンを社長に入店禁止された青春時代を得て、苦手な団体行動にもやっと参加できるようにまでになりました(;´д`)

私の人生は家族とSBSの皆さで成り立っておりますので、今後も変わり者だと皆さんに諦めてもらいながらmy wayを疾走していきますので、これからも宜しくお願い致します(´Д`)

  
 

題名:Re: 明日は!?  名前:紫族 2017/06/28(水) 13:31 No.2730  操作

クズテックよくぞ言った 生活が成り立っている事に感謝するなら口座番号教えますのでお気持ち入金願います
不器用ではなく嘘のつき方がわからずが不器用なんですよ 
最近、クズテックとのカラミも日常化してきたのではありますが大変申し訳ありませんがクズテック様の本名、国籍(バングラデシュ?)年齢 滞在期間(overstay逮捕) 帰国予定?知りません
この強烈キャラは消える可能性が否めません
秋には本腰入りますのでお付き合いお願いします



題名:(^O^)   名前:工場長 2017/06/23(金) 09:53 No.2694  操作


へんたいだろうがすけべだろうが掲示板が盛り上がりに変わりありません!!!

皆さんに感謝の金曜日(*´▽`*)

  
 

題名:Re: (^O^)   名前:もりもり 2017/06/23(金) 20:03 No.2695  操作

む!むむむ!(-"-)

もりもりだけにもり上がりで( ゚д゚)ノ ヨロ


日曜の天気はどうでせう?雨雲あっち行けぇぇぇぇぇ
あ、まっつあんのテルテルの出番ですなこれは…

  
 

題名:Re: (^O^)   名前:クズテック 雅 2017/06/23(金) 20:08 No.2696  操作

小林麻央さんが他界しました……
別にファンでもなんでもないのですが、ショックが隠しきれません……

海老蔵さんヤバイだろうなぁ……
どちらかと言うと海老蔵さんは好きではないけど、今の海老蔵さんの気持ちになって考えると……言葉になりません

皆さん!!命を大切にセイフティライドをお忘れなく(*_*)



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 12:28 No.2687  操作


おっなんだ!!!

画像載せてやる気だしてんじゃねーぞ!



と思ったろ

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/06/21(水) 19:29 No.2691  操作

むしろやる気しかみえませんが?

(゚∀゚)

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:クズテック 雅 2017/06/22(木) 20:38 No.2693  操作

やる気でないんでかわりに〇〇〇だしていいですか?(´Д`)?


題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:59 No.2686  操作


2686の画像を原寸大表示します サッとだして

キュッとしばって

便利だぞなぁ

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/06/21(水) 19:28 No.2690  操作

サッとだして

キュッとしばって

亀甲しばりですね。わかります。

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:クズテック 雅 2017/06/22(木) 20:36 No.2692  操作

サッとだして
(10代じゃないんで、なかなかでない…)

キュッとしばって
(そういった性癖はありません…)

サッ…?キュッ…?
ん!?!?

サッキュッ!? さきゅう!?
砂丘だ(´Д`)!!




題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:39 No.2683  操作


2683の画像を原寸大表示します もぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  
 

題名: (o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:43 No.2684  操作

2684の画像を原寸大表示します でりしゃす
  
 

題名: (o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:47 No.2685  操作

2685の画像を原寸大表示します いーね
  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/06/21(水) 19:26 No.2689  操作

三度エッチがでけぇぇぇぇぇぇ

ぇ、違うって?知らんがな…



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:26 No.2681  操作


ぼちぼち人集め


前回大好評でした。
朝駆けモーニングセットの受付を開始致します。

まずは場所から、今回はうさぎの平駐車場に会場を移します。(浄土平駐車場から土湯方面へ数百メートル)です!同じ道路沿いではありますが気づかず通り過ぎてしまいますので終始徐行でよろしくお願いします。

集合場所
プラント5
7:30集合です!今回は満腹のあとツーリングをはさんでの解散を計画してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  
 

題名: (o^^o)  名前:工場長 2017/06/21(水) 09:30 No.2682  操作

開催日

2017/6/25 快晴の日曜日(o^^o)

今回もブッフェスタイルで満腹狙いですからくれぐれも朝食は取らずに!!!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/06/21(水) 19:25 No.2688  操作

はいはいはいはいはーーーーーーい
(゚Д゚)ノ

なんなら前の晩の飯も抜く気もありまするw



題名:ustinpette  名前:g-pen-elite.ru 2017/06/16(金) 06:44 No.2673  HomePage 操作


ustinpette http://g-pen-elite.ru/ JustinpetteYA
  
 

題名:Re: ustinpette  名前:クズテック 雅 2017/06/16(金) 20:50 No.2674  操作

おんめぇ〜〜何いっでっがわがんねぇんだょ〜〜このおんつぁGUESS (´Д`)
  
 

題名:Re: ustinpette  名前:工場長 2017/06/16(金) 21:20 No.2675  操作

返信したら消せねーじゃねーかよ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  
 

題名:Re: ustinpette  名前:もりもり 2017/06/17(土) 00:52 No.2676  操作

書いじまったもんはしゃーんねない(´ω`*)


あ、SBSに届けたって連絡きたので写真は日曜にでも取りに行きます。
おし、少しは有効活用出来たかな?このスレ。
(;^ω^)

  
 

題名:Re: ustinpette  名前:工場長 2017/06/17(土) 08:21 No.2677  操作

返信したら消せねーじゃねーかよ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  
 

題名:Re: ustinpette  名前:クズテック 雅 2017/06/17(土) 13:41 No.2678  操作

変身したら消せねーじゃねっとじゃくそん

♪(´Д`)♪

  
 

題名:Re: ustinpette  名前:もりもり 2017/06/17(土) 19:05 No.2679  操作

おーい山田君!座布団全部持って行って!

(゚∀゚)アヒャヒャッ

  
 

題名:Re: ustinpette  名前:クズテック 雅 2017/06/17(土) 20:51 No.2680  操作

あっぽむぐしぃ〜〜 (´Д`)

おんつぁGUESS〜〜 (´Д`)



題名:浄土平バイキング  名前:ぶさお 2017/06/12(月) 23:46 No.2669  操作


2669の画像を原寸大表示します
いやー、藤子君、久々ながら腕上げたねー。
素晴らしいね。

真面目に商売考えていいクオリティなのでは?
俺が復活する事があったら、マジでアニキと三人でプラン練っちゃう?


ごちそうさまでした。


次回はパスタとかスープもあると、尚、素晴らしいのでは?

Wカレーもさる事ながら、鮭入り焼おにぎりが地味ながらツボに入った俺だよ。

アニキ、次回のメニュー選定よろしく。


藤子君の素晴らしい料理。
青水冷さんの天使のような囁き。



生きてる喜びを感じた最高の朝ですね、はい。

  
 

題名:Re: 浄土平バイキング  名前:紫族 2017/06/13(火) 15:52 No.2671  操作

これは商売になりますね ライダーやアウトドア向けにモーニング ブランチ ランチ クオリティ高いですねー 
キッチンカーでツーリングの食事やドリンクをサービスサポートするなんてのも面白そう
新感覚のツーリング 噂がウワサを呼び爆発するかも
まーその辺は30年来のチャリンコのパイセンがプロのデリバリー術と資金力を発揮
なんとも足が痛いだけに何も出来ませんが

  
 

題名: 浄土平バイキング(^O^)  名前:工場長 2017/06/13(火) 17:24 No.2672  操作

これほどの高評価O(≧▽≦)O

本物知ってる方々がわれ先にと!
カレー&おにぎり&サンドイッチと次々に手を伸ばす行動に
お世辞じゃない美味しさ(^O^)
つまり出来栄え100点満点いただきました。
ということでシェフの鼻が高々なうちに次回もいろいろ盛りだくさんで集合かけてわいわいがやがや大盛りあがり(^O^)

ぶさお氏
ご用命承りました。
ぷーすーにパスタ( ̄▽ ̄)なかなかなハードルの高さに
「ゆーじとふじこならできんじぁね」の期待感を感じずにはいられません!!

生きてる喜び感じにまた日曜日、はい。




題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/11(日) 21:42 No.2666  操作


なんということでしょー!

あの快晴!あの料理!あのメンバー!
第1回お腹いっぱい胸いっぱい(o^^o)朝飯用意してる?どうせいつもの嘘なんでしょ!って行ったらまじで用意してるし、しかもなんですかこの本格具合!商売?本職?
バシッと段取りつける時はつけるんですよ!ツーリング

いかがだったでしょーか(o^^o)
えっ満足以外に言葉が見つからない!わかります、そうでしょーそうでしょー!
次回もおいしい料理でおもてなし(o^^o)

次回も大満足間違いなし!お誘い合わせの上山の上までひとっ走り!
薫シェフ(o^^o)とってもおいしい料理ごちそうさまでした。この評判を聞きつけて人数大幅増になっちゃうよなぁ!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/06/11(日) 22:28 No.2667  操作

えぇぇぇぇぇぇぇぇ?

ええ、土曜は16時過ぎに起きて今日は起きたのは昼前なおいらは疲労がもりもりですた。
起きたらバイクに乗りなさいと神が降りてきて若松の三角屋食堂でソースカツ丼を食べてきました。
ええ、もちろん今日のSBSのイベントに寝坊した言い訳です…
(*´Д`)

今度の25日のイベントには徹夜しても起きてて出席を固く心に決めたもりもりですた。
"(-""-)"

きむきむお疲れ様でした。出席された皆さま、次回はご一緒させてくださいませませ。
(*'ω'*)

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:工場長 2017/06/13(火) 08:18 No.2670  操作

プライスレスな朝!!!!

ヒマでしたら、ヒマつぶしに!



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/09(金) 22:50 No.2661  操作


明日はワンマンね!

昼はねこの手の唐揚げが食べたいなぁ。
そしてコーラでいっきに流しこむ!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:ぶさお 2017/06/10(土) 01:36 No.2662  操作

アニキ!
明日は社長がいないから、
この隙に、妥協してでも日の丸亭の唐揚げをスーパードライで一気に流し込みたいぜー!!!
って事でよろしいでしょうか?


アニキ!
前夜祭からいっちゃう?
藤子君も呼んじゃえ!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:工場長 2017/06/11(日) 21:26 No.2665  操作

自宅で前夜祭(//∇//)やってたのねー!!!

得意の忙しいふりしてました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web