ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:あの男が……動き出す!!  名前:クズテック 雅 2017/06/07(水) 19:18 No.2656  操作


ちょっと奥さぁん!!聞いたぁ?? 今年もスカイラインの丘の上で去年ホットサンドと珈琲で国立公園を占領したあの男が帰ってくるらしいわよ(;´д`)
そう……その男の名は…………Mr.ユウジキムラ!!!!!!!!

っと言うことで!! 11日と25日は!!浄土平でユウジクン総会2017開催(予定は未定であり確定ではない)です(^o^)

ライダー広場ばかり見てるそこのあなた !!! こぞってご参加下さい(*^^*)

えっ!?そー言うおまえは来るんだろうなって???

う〜ん……
25日は行けるかも…………(-_-;)

  
 

題名:Re: あの男が……動き出す!!  名前:青水冷 2017/06/08(木) 20:01 No.2657  操作

えっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
11日は知ってたけど25日と今月2回もだと⁉
昨年に引き続き、今年も色々起こるかもよ?
タープの準備は出来たかな?
両日は浄土平に集合だ‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  
 

題名:あの男が……動き出す!!  名前:工場長 2017/06/08(木) 23:22 No.2658  操作

週末はあのイベントが今年も(o^^o)

7:30 大玉村プラント5集合です(o^^o)

25日の本開催へ向けて!
やる気と元気とちょっとの勇気!
ゆーじと一緒に登っても!
雲上現地集合も!
寒いから行かないよって方も!
よりどりみどりな日曜の朝

とりあえず参加してから後悔してみて!

  
 

題名:Re: あの男が……動き出す!!  名前:紫族 2017/06/09(金) 21:27 No.2659  操作

仕事で参戦できませんので福〇通運までコーヒーとホットサンドをデリバリーお願いします 普通のデリバリーでけっこうですよ
  
 

題名:Re: あの男が……動き出す!!  名前:ぶさお 2017/06/10(土) 02:01 No.2663  操作

ほうほう…

away感満載の中、この私にキラーパスしていただいたと言う解釈でよろしいでしょうか?

俺、最近以外とここ見てんのよ(^_^;)


お電話心よりお待ちしております(はぁと





ってより、体治すのが先だな。
お互い若くねーんだからよ(´・ω・`)

チャリンコ乗って車に轢かれても笑ってらんねー年頃だぜ(-_-)

  
 

題名:Re: あの男が……動き出す!!  名前:紫族 2017/06/10(土) 15:20 No.2664  操作

ぶさおさんよ なんなら浄土平からママチャリダウンヒルとでも行きましょうや 
妊婦の運転手のいない早朝なら車に引かれる心配もないでしょう 
笑い話で終われる青春ってやつ今の若いヤツに教えてやりてーッスね
普通じゃないデリバリーもよろしくお願いします
怪我のリハビリに効きそうですね



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/06/09(金) 22:49 No.2660  操作


コーヒーとホットサンドとカレー(o^^o)

でおもてなし!!!
走りゆるりで段取りばしっと!
買い出しに余念がありません!

キッチンカー初仕事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



題名:無題  名前:紫族 2017/05/26(金) 20:06 No.2646  操作


第一回鬼ハンツーリング延期のお知らせ
本日、荷下ろし中に左膝に激痛が走り 歩行が困難な現状です
幸いにもトラックが車検の為、代車がオートマチックだったので会社には運転して戻れました
歩行はできますが階段の登り降りができません
もりもりツーリングに切り替えてお楽しみ下さい
楽しみにしていた数少ない鬼ハンファンのみなさまご迷惑おかけします

  
 

題名:Re: 無題  名前:もりもり 2017/05/26(金) 20:58 No.2648  操作

空〜前〜絶〜後の大ショック!( ゚Д゚)

明日病院行かれるそうですが、大事ないといいですね。
まつっあんが滑りまくってるみたいなので、当日はスライディング駐車が見れるかなと期待してましたが…

まぁまた機会ありますよ、早く治して名店巡りをしませう。

あ、ノーマルとサンシャインの違いは国内仕様と輸出仕様以上とテック21雅氏に返事しますwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:クズテック 雅 2017/05/27(土) 10:51 No.2649  操作

アァァ…………… 大丈夫なんでしょうか…………
足と腰の痛みはトラック乗りの宿敵&天敵!!
ちょうどオートマで幸いでしたね☆
膝が痛いときのトラックのクラッチ操作は拷問です…(T_T) (経験あり)
早い回復と、再発防止を御祈りしております(*_*) 次回 膝リハビリツーリングお待ちしております(*_*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:もりもり 2017/05/27(土) 21:19 No.2650  操作

本日詳しい症状を教えてもらいましたが、紫族氏の怪我が早く良くなりますように…

店で雅氏と話しましたが、もりもりツーリングは開催致しません。鬼ハンツーリングはやはり紫族氏あってのものなので。
明日は一人ぶらっとそばでも食べに行ってきます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:紫族 2017/05/27(土) 22:47 No.2651  操作

今日からお部屋移動で一階になりました 大変ご迷惑おかけします 
ぷらっとソバツーリングお気を付けて
月曜日から拷問クラッチと思いきや、なんとクラッチフリーのボタンがありましたのでギアチェンジいけます 
配達先のマドンナ達(お気に入り5人)に会いたいので休まずビッコ引いて行っちゃうよ 
これでますますバイクに乗れる環境は遠退きました
幻の鬼ハンツーリング御蔵入り

  
 

題名:Re: 無題  名前:もりもり 2017/06/01(木) 21:29 No.2654  操作

膝の具合はどうですか?

いよいよ日曜はツーリングですが天気がいまいち不安です。


また雨の中集合写真で終わるのか!
(*´Д`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:紫族 2017/06/01(木) 21:58 No.2655  操作

ハードに動くと痛みます 日曜日晴れですよ


題名:誰も更新しないので…ここで1曲♪  名前:クズテック 雅 2017/05/30(火) 20:30 No.2652  操作


マシンガンみたいに僕を責めて
愛しき人は去れど
あどけない日の面影に
すがれば傷つくだけ

イタズラな時の流れが
また僕を試してるなら
さぁどこまでも流れていこう
every where I'll go

限りなく平和な日々に
埋もれ僕らはもろく
愚かな自由を振りかざして
ペナルティが無きゃ正義

永遠なる欲望の果てに
誰もが土にかえるなら
無くすものは何もないはずさ
every where I'll go

さぁどこまでも流れていこう
every where I'll go
oh every where I'll go



  
 

題名:Re: 誰も更新しないので…ここで1曲♪  名前:もりもり 2017/06/01(木) 21:24 No.2653  操作

ほ、ほ、放置プレー

( ゚Д゚)いえええええぇぇぇぇぇい



最近ネタはないが疲労がある、どうもボクです。



題名:告知パート2  名前:もりもり 2017/05/18(木) 20:37 No.2629  操作


きむきむがてるてるになっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
どうも、ぼくです。

昨日の書き込みの予告通りツーリングのお知らせをさせて頂きマンモス。(古!)

安達太良高地から猪苗代湖をまわってゆったりツーリング(案)

1. 日時    平成29年6月4日(日)9:00〜16:00(雨天順延 6月11日(日))

2. 集合場所  セブンイレブン福島西インター店駐車場(国道115号線沿い 東北道福島西インターIC降りて左に400mほど)

3. 行程(案) セブン集合→吾妻小富士→道の駅猪苗代→猪苗代周回→道の駅猪苗代(解散)

と、なっておりまする。

今回は集合場所が福島になっておりますので、福島方面の方も是非ご検討くださいませませ!

なお、幹事は会社つながりでSBSのお客になりました、もりもりの親会社のお偉いさんです…
バイクの話は仕事より熱く語るナイスミドルなK氏です。

前回のように参加希望者は名前と車種と記入ください。来週26日にK氏に人数の報告をする都合の為です。
(掲示板には書きたくないけど行ってみたいなという方は、SBSの社長からもりもりTEL番を聞いて直接ご連絡ください。)
幹事は会社だけでなく広くバイクの輪を広げたく、友人知人を是非お誘いくださいとの考えですので、気軽にご参加いただければ幸いです。

以上!

注)自分でも痛いほど自覚してますが、一人で掲示板に書き込み過ぎだと思うのでこのスレ以降はしばらく大人しくしてます。他の皆さまはドンドン掲示板をお使い下さいませ。

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:クズテック 雅 2017/05/20(土) 21:18 No.2631  操作

掲示板に使いすぎ制限はありませんぜ旦那(-.-)y-~ 遠慮せずにライダー広場広報委員会としての役目を果たしましょうぜ( ̄^ ̄)
【広報委員会】会長→紫族氏 広報部長→もりもり氏 広報アイドル→青水冷氏
【広報管理部】 管理統括→工場長
【うっかりハチベエ係】 クズテック 雅
【広報応援団】 SBSオールスターズの皆さん
【ドゥフドゥフ大魔王】 オ〇ム師匠
※その他『俺は俺の管轄があるぞバカヤロー』と意義申し立てのある方はご自由に書き込みください☆★
ちなみにツーリングは5月28日ならば参加致します(´Д`)
何なら5月28日にもりもりライトツーリング開催しちゃいますか?♪ (>_<)?♪

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:紫族 2017/05/21(日) 17:54 No.2632  操作

会長辞任いたします&#128557;5月28日はいわき方面いきたいですねー 休憩多目で解散早目でいかがでしょう よろしければ御一緒ください もりもりツーリング改め2017版 第一回 鬼ハンツーリング開催&#128522;(リハビリツーリング) あと一点加点で免停の為、ツーリングペースは遅いですので御了承下さい
  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:もりもり 2017/05/21(日) 19:11 No.2634  操作

辞任かい!( ゚Д゚)
せっかくいろいろ考えてくれた役職を瞬殺ですかwwwww

見てはいけないものを裏磐梯で見た後、店で紫族氏と日曜の話になり…
まっつあんが行くならと元会長も乗り気でキャッキャウフフと盛り上がりましたw

時間はまだ未定ですが、日曜にお時間ある方はドシドシ参加しませう。
また、来月の告知パート2も引き続き募集してまする。

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:クズテック 雅 2017/05/21(日) 20:03 No.2635  操作

会長の辞任は実に残念ですが、『会長』がダメなら『快調』でどうでしょうか?♪(^q^)☆
裏磐梯でもりもり部長にドゥフドゥフTIMEをスクープされつつ、帰りの湖周回ロードでバイク事故を目撃して、セイフティドライブをの必要性を感じた日曜日でした(*_*)☆★
来週の鬼ハンツーリングに備えて、安全で確実な一週間を過ごしたいと思います☆★☆
ペースは遅い方が気が張らなくて日曜日にはぴったりかと思います(^з^)-☆

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:紫族 2017/05/22(月) 15:34 No.2636  操作

快調辞退いたします 将棋でいうなら歩でようござんす 第一回鬼ハンツーリング 集合8時15分8時30分出発 目的地 いわき市 高速道路の使用はありません 食事の都合上 出発が早目ですがよろしくお願いいたします 集合場所 いつものセブンイレブン
  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:クズテック 雅 2017/05/22(月) 19:42 No.2637  操作

8時15分はやっ(;´д`) 朝一で須賀川に行く用事があるので、なんとか出発の8時30分には間に合うように急ピッチで行動したいと思いまする(*_*)

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:もりもり 2017/05/22(月) 20:38 No.2638  操作

歩の無い将棋は〜負け将棋〜♪

どうも、私だ!(あの時の電話はリア充からの電話か!)


えー、着々と鬼ハンツーリングへの準備が整いつつあります。count
down tvををご覧の皆さま、ちゃう掲示板をご覧の皆さま。当日は天気も悪く無さげですしお寿司是非是非ご参加をw
(*'ω'*)

まつっあん、急いでバンクセンサー削りながらきちゃ駄目よw


で、6月4日のご参加のほうは希望者おらんかぁぁぁぁぁぁぁぁ
そろそろK氏から確認の電話がきそうな予感…"(-""-)"


  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:クズテック 雅 2017/05/23(火) 20:19 No.2639  操作

ZRXのバンクセンサーってただのピアスボルトだから擦るにはけっこー気合い入れないと……

しかし最近もりもり部長の親父ギャグとゆーか……テンションの高さとゆーか…… LEDのように明るくてGoodです☆(´Д`)★

一時期ゾンビのような覇気の無さで、生きたまま腐ってるんじゃないかと心配すらしていましたが、とりあえず元気になって結果オーライですなぁ( ̄ー ̄) メデタシメデタシ

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:もりもり 2017/05/23(火) 22:45 No.2640  操作

ええ、加齢で体が腐ってくるのでしょう( ;∀;)
覇気はないですが魔闘気は纏っておりまする…

通勤疲れでナショナルハイテンションな日々のどうもボクです!
( ´,_ゝ`)プッ

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:クズテック 雅 2017/05/24(水) 19:23 No.2641  操作

暗黒闘気………まさか………北斗琉拳……(;´д`)

もしかして………IQOSか!? カワサキか!?

俺も紙巻き煙草からIQOSに変えたら、元気になっちゃって☆ムダ話がnonstopになっちゃって★周りから『ちょっと黙ってて』って言われるようになってしまいましたとさ (´Д`) メデタシメデタシpart?U

  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:紫族 2017/05/24(水) 20:17 No.2642  操作

三つ巴の掲示板よーござんすか? 日曜、朝早いと苦情が一件入っとりますが駄弁りと旨いもんを重視する鬼ハンツーリングのコンセプトでございます 何卒、ご理解ください 身も心もリフレッシュしていただいてブルーMondayを吹き飛ばす しゃべりは全開 アクセル半開 ペースが遅すぎるとクレームの嵐 めげずに今シーズンお付き合い下さい 家族に内緒の背徳のツーリング 怖いのは内部告発による美人妻への密告である 週末、人目を気にしながら怯えながらのツーリングは鬼ハン界の福田和子 いつ行きつけのバイクショップのコーヒーカップを証拠品として出されるかも 時効まで99日 俺は逃げ切る
  
 

題名:Re: 告知パート2  名前:もりもり 2017/05/24(水) 21:58 No.2643  操作

北斗琉拳!知ってると思わんかったぁぁぁぁぁ全巻コンプリートもりもりです。(*'ω'*)
最近の愛読書は北斗の拳いちご味ですが何か?
元気なのはリア充だからなのではでは?('ω')

かたや美人妻ですと?Σ(・□・;)
今度ぜひそのご尊顔を拝見しつつ、旦那の所業をない事ない事を吹き込みたくなった魔闘気を纏うオイラです。
((´∀`))ケラケラ

いつもスレに書き込みありがとうございます。
ようやく本来の目的である6月4日のツーリング参加への連絡があり、スレを立てた甲斐がありました。
明日K氏へ連絡いたしますが、ぎりぎりまで参加者を募りますのでご検討おなしゃす!
(=゚ω゚)ノ

  
 

題名:ここで1曲  名前:クズテック 雅 2017/05/26(金) 17:53 No.2644  操作

壊れそうな俺ばかり慰めてしまうよ 輝きは飾りじゃないガラスの四十代
ぎこちない俺でもいい真実のオレなら 心には嘘はないよ失くさないバイクを………
からの〜〜!!!!!!

ようこそセブンへ〜遊ぼうよツーリング〜 胸のスロットル開けて
おじさん全開〜しゃかりき転んで乙〜 夢の島までは〜止まれない〜♪♪♪♪♪

※この歌に意味はありません

  
 

題名:  名前:もりもり 2017/05/26(金) 19:18 No.2645  操作

こらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
飲んでるビールを噴き出したジャマイカ!(爆)
((´∀`))ケラケラ


えぇ、マイク持ってローラースケートしているまっつあんを想像したからです。はい…
(;´・ω・)

  
 

題名:頭が光GENJI  名前:クズテック 雅 2017/05/26(金) 20:09 No.2647  操作

ローラースケートっていうか、毎日が滑っとります♪♪(^q^)♪♪

俺も紫族氏の鬼ハン界の福田和子が頭の中を首都高の様にグルグル回っとります(;´д`)アァァ

そしてノーマルもりもりとサンシャインもりもりの詳しい仕様の違いも知りたいむ珈琲タイム( ̄▽ ̄;)

P.S.やっぱりSBSの伝家の宝刀と言えば!! ない事ない事でしょ☆(´Д`)☆
ツーリングの証拠写真を美人妻にたれ込まなければ!@△※◇◎¶Ш☆★



題名:明日は  名前:もりもり 2017/05/13(土) 19:29 No.2615  操作


雨天ならば中止になります。

うーん、どうなるか微妙ですな…一応行ける準備だけはしとかないと。
(*´ω`)

  
 

題名:Re: 明日は  名前:紫族 2017/05/13(土) 20:20 No.2616  操作

クズテックのてるてる坊主を信じよう
  
 

題名:Re: 明日は  名前:もりもり 2017/05/13(土) 20:34 No.2617  操作

了解です!(*'ω'*)
  
 

題名:Re: 明日は  名前:工場長 2017/05/13(土) 23:47 No.2618  操作

順延の場合は15日開催です
  
 

題名:Re: 明日は  名前:もりもり 2017/05/14(日) 18:05 No.2619  操作

そーそーそー、日曜が駄目なら月曜ってことで…


なんでやねん!( ゚Д゚)



今日は朝から霧雨が降り始め、決行か中止かわからずに取りあえず現地に集合しました。
総勢15名のうち8名が現地到着。雨も上がらず路面状態も悪いので今回は中止になりますた。
"(-""-)"

次回リベンジを誓いつつ、心配して下さった方には感謝を、共に走った仲間には労いを述べ、次回機会がありましたらまた告知させて頂く事をここに誓います!
( *´艸`)

  
 

題名:Re: 明日は  名前:クズテック 雅 2017/05/20(土) 20:50 No.2630  操作

紫族さん(*_*)今さらですが……お役にたてずに申し訳ありませんでした(ToT)
  
 

題名:Re: 明日は  名前:紫族 2017/05/21(日) 18:55 No.2633  操作

クズテック 期待どおりに役にたたなかったな 次は頼んだよ 


題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/05/18(木) 15:46 No.2628  操作


これぞツーリング日和♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕の休みに合わせていただける、心の広い大人の方募集(o^^o)

もれなくてるてるゆーじが付いてきます(//∇//)



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/05/15(月) 09:22 No.2620  操作


イベント盛り盛り盛りだくさんな日曜日!

とりあえず集合場所に集まるメンバー最高(o^^o) 三春町

運動会は無事に開催した。安積町

車検も花ざかり(^o^)な 富田町

パフェがおいしかった(^o^) 麓山公園

コーヒーの差し入れに!心温まる!SBS郡山

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/05/15(月) 14:46 No.2621  操作

こ、これは…行かなきゃ!(使命感)

☕飲みにw

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:紫族 2017/05/15(月) 20:29 No.2622  操作

もりもり 俺の珈琲だよ
  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/05/16(火) 19:20 No.2624  操作

えー( ゚Д゚)

もう飲んじゃいますた昨日…3杯ほどぉぉぉぉぉぉぉぅいえい

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:紫族 2017/05/17(水) 16:40 No.2626  操作

もりもり 雨の中、走って脳ミソやられたのか? 隠れた名店回りも大混雑で次こそ
  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/05/17(水) 19:50 No.2627  操作

名店回り!リベンジですな、了解です!(=゚ω゚)ノ

ところで…次のツーリングの予定が来ました。明日告知PART2します。by サンシャインもりもり

( ゚Д゚)いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/05/15(月) 23:47 No.2623  操作


心温まるSBSより

集合場所に集合した集合写真2枚がSBSに集合してます。

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/05/16(火) 19:25 No.2625  操作

おぉぅ(*´Д`)

どんだけ集合してんねーーーーーーーーーーーーーーん!


土曜にでも伺いますます。連絡ありがとうごぜーますだおかだ。平日行く頃は閉店ガラガラー
(*'ω'*)



題名:告知  名前:もりもり 2017/04/17(月) 23:38 No.2585  操作


来たる5月14日(日)
新緑の季節にツーリングに行きませんか?

2年前から会社グループで年に何回かツーリングに行ってたのですが〜
今回、会社つながりで店にメンテを出してくれるK氏、ヌーマシンを買い替えたS氏、店のツーリングにも来ていた女子のS氏も参戦!(たぶん)
BMW・ヤマハ・カワサキ・ホンダ・スズキと何でもありのまったりショートツーリングです。高速も使わないぶらり旅になると思います。

集合場所は船引三春インターそばのセブンイレブン
時間は9時出発です。
参加できる方は名前と車種を今度の日曜くらいまでに返信入れて下さい。
おなしゃす(=゚ω゚)ノ

  
 

題名:Re: 告知  名前:クズテック 雅 2017/04/19(水) 17:25 No.2586  操作

あ、いーコスコスあざしたぁ♪(^o^)♪

社長はハイサイドおじさんを極めるために沖縄に行ったんですね$(;´д`)$

5月14日は『週末は特別じゃなく 気ままなとき感じてる きっと自由なんだ』てな事で、不参加かと思います(´Д`)スマソスマソ

  
 

題名:Re: 告知  名前:もりもり 2017/04/19(水) 21:16 No.2587  操作

まっつあん、詩人ですな…"(-""-)"
了解です!

しかし、ハイサイドはアカンでしょうwwwwwww
海人でなく飲人(のみんちゅ)を満喫してきたと思われ…

  
 

題名:Re: 告知  名前:紫族 2017/05/06(土) 10:58 No.2596  操作

前向きに検討しております 車種はカワサキw650鬼ハン よほどの用事、体調不良がない限り参戦いたします とても遅いバイクですのでついていけないこともあります
  
 

題名:Re: 告知  名前:もりもり 2017/05/06(土) 17:35 No.2599  操作

紫族氏、了解です!

まったりのんびり、時にはブィーンと加速を感じ気楽に走りましょう〜( `ー´)ノ
よろしくです!現地でお会いしませう〜

  
 

題名:Re: 告知  名前:紫族 2017/05/06(土) 19:14 No.2600  操作

本格始動までのリハビリですがよろしくお願いいたします ツーリング当日はノーマルハンドルで行きます
  
 

題名:Re: 告知  名前:クズテック 雅 2017/05/07(日) 21:48 No.2602  操作

5月14日は母の日です!! 母から頂いた身体を大切に、安全な加速でご無事のご帰還を祈っております(^_^)v
  
 

題名:Re: 告知  名前:もりもり 2017/05/08(月) 19:57 No.2604  操作

紫族氏、リハビリなんてご謙遜をwww
おいらはついていくのがやっとの去年のカゲイチ会を思い出しまする〜
"(-""-)"

クズテック21雅氏、心配ありがとうございます。
ビビリミッターがバイクのトラコンより早く作動するチキンハートなのは秘密です…
( ;∀;)

  
 

題名:Re: 告知  名前:紫族 2017/05/11(木) 22:01 No.2607  操作

クソみてーな天気予報外れろ
  
 

題名:Re: 告知  名前:クズテック 雅 2017/05/12(金) 19:08 No.2610  操作

あの〜〜…… てるてる坊主の代わりに俺を吊るしてみるってのはどうでしょう☆★


あっ!!!俺レインボーイだった(´Д`)スマソスマソ

  
 

題名:Re: 告知  名前:紫族 2017/05/12(金) 20:00 No.2611  操作

まさー おまえの下半身のてるてる坊主つるしたるわい
  
 

題名:Re: 告知  名前:もりもり 2017/05/13(土) 02:03 No.2614  操作

まっつあんの下半身のテルテル坊主に反応したおいらです。
(BL復活!)

日曜は天気どうなんですかね〜"(-""-)"
ま、今週駄目でも来週以降ありますよ、紫族氏!
ボンビーガールの美咲ちゃんがいた甑島も雨が大変みたいですしお寿司。

で、きむ太郎は土曜はいずこへ?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web