ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/05/10(水) 23:33 No.2606  操作


昨夜はビールとおでんとラーメンと(o^^o)

土曜はさくっと欠席予定

コーヒーは青いビンの「深み」

あとは頼んだ。

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:クズテック 雅 2017/05/12(金) 19:02 No.2609  操作

あっ!Φ+%$¥
またエスケープ(;´д`)!!!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/05/13(土) 01:52 No.2613  操作

先週渡したコーヒーもう飲んだの?

むー、さすが喫茶SBSですな。



題名:(^O^)  名前:工場長 2017/05/09(火) 18:03 No.2605  操作


連休明け五月病をわずらってる方いませんか!!

今年も順調にバイクに乗らないGWでしたので・・・スカイラインツーリングやあの市場ツーリング行きたくてうずうずが止まらない火曜日!来週は渓流釣りのお誘いです(^O^)

  
 

題名:Re: (^O^)  名前:クズテック 雅 2017/05/12(金) 18:59 No.2608  操作

拙者も順調にいっさいバイクに乗らないGWでしたよ(^。^)y-~
  
 

題名:Re: (^O^)  名前:もりもり 2017/05/13(土) 01:49 No.2612  操作

乗れや!( ゚Д゚)
そしてケツが二つに割れるくらい走れ!

あ、産まれた時から割れてますた…('Д')



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/05/07(日) 09:46 No.2601  操作


昨日もどしどし連休中!!!!!

菅生でイベントレースはあるし(o^^o)
天気もいいし!
各地走り回り放題らいしいですよ!

とりあえず元気に営業中なオレンジゆーじがお送りします(o^^o)

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:クズテック 雅 2017/05/07(日) 22:06 No.2603  操作

短い時間ではありましたが、久々のオレンジゆーじクンを堪能させて頂きました(*_*)
新規オープンの道の駅くにみの人混みに目眩すら感じましたが、まったり呑んだくれ連休を堪能すますた♪♪
連休中は一瞬もバイクにまたがりませんでしたが、皆でHONDAグロム集団で北海道ツーリングに行きたいと感じた雅でした(^з^)-☆



題名:(^O^)   名前:工場長 2017/05/06(土) 10:41 No.2595  操作


連休前のバタバタ乗り越えo(^▽^)o

掲示板に参戦表明のゆーじくん!!
二日の夜からごーるでんスタートな今年の連休(^O^)

「祝」初燕三条らーめん→「祝」初木賊温泉→
「祝」初坂下で朝ラーメン
バケットシートの助手席分捕り郡山ジャンクションの渋滞はワープしてましたなんて怖くて発表できません( ̄▽ ̄)

帰宅からの自宅物干し竿土台購入に行き→就寝→起きて今度は盛岡アクティバン車中泊の旅へ(^O^)
寝床は長者原SAに狙いを定めいざ北へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以前の旅で酒が売ってないことを学習したゆーじは保冷バックにぎんぎんぎんにひえひえのるーびーを抱え○時前に到着!!すっかりほろ酔いのなか眠りに就きました。

翌日は目的である!!スノーモービル引取りへ。盛岡の地元スーパーで地物を仕入れモービル引き取り!エンジン始動も確認でき気分上々に積み込み小岩井の農場で牛乳飲み(^O^)コストコぶらりして帰宅
まだまだ元気なmyバンと共に( ´ ▽ ` )

  
 

題名:Re: (^O^)   名前:もりもり 2017/05/06(土) 17:06 No.2598  操作

きむきむキタ――(゚∀゚)――!!

GW満喫しているみたいですな。
奇遇ですが4日の午後、おいらも木賊温泉に13年振りに行ってました〜
川のせせらぎを聞きつつ小屋の外では釣りしてるおじさんもいる風景。
風呂上がりには道路向かいの商店でジュース飲みつつ、東京から来たというお姉さんと談笑し無事に往復240kmをカブで(*´ω`)

来週ツーリング後に店に寄りまする〜
(*'ω'*)



題名:無題  名前:磐越新幹線 2017/05/03(水) 23:17 No.2592  操作


さて、いかがでしたでしょうか?

「磐越新幹線で行く燕三条ラーメンの旅」

暴力的加速の興奮。

正確無比にコーナーをトレースするチューンドサスペンション。

そして、いかなる速度域からも確実に減速させる6POTキャリパー&ドリルドローター。





次回の旅はリミッターカット後に!
乞うご期待!

  
 

題名:(*≧∀≦*)  名前:工場長 2017/05/05(金) 00:19 No.2593  操作

大興奮の!そして大満足の磐越新幹線の旅

磐越西線でのベタ踏み体験は興奮に次ぐ興奮にあっというまにラーメン店へ・・・たらふく食べて呑んでこれで帰路だなと思っていたのは私だけでした(O_O)

  
 

題名:Re: 無題  名前:西郷どん 2017/05/05(金) 12:25 No.2594  操作

プラチナチケット購入しての
磐越新幹線の旅 期待を裏切らない
楽しい旅でした。
またの乗車を楽しみしてます。



題名:ニューアイテム導入  名前:青水冷 2017/04/22(土) 14:49 No.2588  操作


うららかな春の昼下がりいかがお過ごしですか?どうもボクデス(*・ω・)ノ
今年に入ってから散財の相…。
ジャケット3着(ウィンター、秋冬、3シーズン)に加えてインカムまでも入手してしまいますた。もはや自分にご褒美レベルを超えた模様w

早速、お店で奉行ときむきむとどぅふりんぐ♡
まだ持ってないそこのあなた!繋がろう‼٩( 'ω' )و
今ならBRIDGESTONEのタイヤ交換でビーコムペアを抽選でプレゼントキャンペーンを実施中〜╰(*´︶`*)╯♡

  
 

題名:Re: ニューアイテム導入  名前:もりもり 2017/04/22(土) 23:40 No.2589  操作

どぅふどぅふ!( ゚Д゚)
俺が一回帰ってからそんな事あったんかいwwwwwwwww
夕方もう一度顔出したら奉行おられました。うふふ。
MYヌーマシンはまだ1,000km超えたばかりで交換無理っす( ;∀;)

23:30 追記
社長お帰りなさいませ。泡盛もりもり飲みましたか?フェンダレスキットおなしゃすです!

本日は納車おめでとうございます、齋藤さん!
ninja900からZRX1100へのお乗り換え。kawasakiか!漢のバイクですね。
来月のツーよろしくです。お互いヌーマシンですね…(*'ω'*)

以上!最近きむきむのコメが無くて寂しい未だガラケーでスマホのブルーとぅす!でインカム無理無理のもりもりですた…

  
 

題名:Re: ニューアイテム導入  名前:クズテック 雅 2017/04/25(火) 20:42 No.2590  操作

青水冷氏! いつも重量マシンの取り回し脱帽でございます! 自分へのご褒美&散財大歓迎ですぞ(^o^)♪ バイクは散財してくれた分だけ返してくれる優しい生き物です♪(自己満足)
次は是非とも軽量化を奨励します(*_*) 先ずはマフラーから行ってみましょう(^.^)♪ マフラー変えるとマシィーンの不調も分かりやすくなるメリットもありますぞ!! インカムに関しては……漢Kawasaki…自分に酔いしれてる&独り言&不器用ゆえにまだインカム組には交ざれないかと……(--;)スマソ
もりもり氏!! お仲間のZRXデビューご歓迎いたしますぞ!! 漢Kawasaki道まっしぐらでいきましょう(^o^) そすてスムースレギュラー吸いすぎでミントに戻そうかと迷走中です…(;´д`)

  
 

題名:Re: ニューアイテム導入  名前:ぶさお 2017/05/01(月) 17:25 No.2591  操作

あ、行きつけの店が喜久田になっただけで、俺ちゃんと生きてますよー。

青水冷さん、インカムいいですよね。
暇つぶしに最適です、はい。

スケベ奉行⇔青水冷さん
ハゲ君⇔F氏
俺⇔「」









俺⇔「」









俺⇔(´・ω・`)









君たちの邪魔してあげたいので、俺も混ぜて(´・ω・`)

※俺とペアリングしてくれる美女、大募集!



題名:Просмотр порно роликов... почему бы не узнать больше 
名前:37271748175461431230 2017/04/08(土) 19:40 No.2576  HomePage 操作


Забыв про очереди, девушки с удовольствием, осмотрели друг друга, не забыв даже про самые потаенные места - что, конечно же сделало процедуру осмотра намного приятней. Сучка втюрилась в него с первого взора и гостеприимно предложила эротический массаж. Обмазав его маслом она нежно скользит руками по кооже, дразня поочередно большие сиськи и гладко выбритую писечку. Эти мужчины совершенно не жалеют худую малышку, они долбят ее во все дырочки, а девице видно это и нравится. Порно hd 720 <a href=http://changethelife.ru>http://www.changethelife.ru/</a>? Действовала она очень умело и я тут же стал кончать, обрызгивая всю спину Лены.
  
 

題名:Re: Просмотр порно роликов... почему бы не узнать больше 
名前:クズテック 雅 2017/04/16(日) 21:10 No.2579  操作


なんだお前は?
  
 

題名:Re: Просмотр порно роликов... почему бы не узнать больше 
名前:もりもり 2017/04/17(月) 23:44 No.2584  操作


変なおじさんです!





題名:磐梯吾妻スカイライン 再開通  名前:ジェベル改めDR 2017/04/09(日) 06:07 No.2577  操作


昨日午後3時半〜5時前にかけて走ってきました。
浄土平で7℃位と温度は十分高かったのですが、路面には雪解け水で運ばれた砂と岩の粒が多め。スピードがノリがちな浄土平から高湯側に1〜3kmくらいの区間でズルッといくかも・・・ご注意ください。

ヨシムラカラーのGSX-R1100/R750とGSX-S1000Fの方も走っておられました。
大変綺麗な外装で、大事に乗ってるな〜、SBSのお客様かな?と思いつつ、なんとなく声掛けできず追走。油冷イイですね。

  
 

題名:Re: 磐梯吾妻スカイライン 再開通  名前:もりもり 2017/04/09(日) 21:23 No.2578  操作

新聞に再開通の記事出てましたね。現地情報提供ありがとうございます!無事に帰って来られたでしょうか?
(*'ω'*)

まだヌーマシン(ヌー?)に慣れてないオイラは夏頃に行ってみます。
(=゚ω゚)ノ

おっと、今月29日は花見で酒飲みなので、もしツーリングの計画があったら欠席する事を告知しておきまっす。
"(-""-)"

  
 

題名:無題  名前:クズテック 雅 2017/04/16(日) 21:29 No.2580  操作

油冷・・・・・ムッチャイイっすねぇ!!!

さてさて、my油呑みでエンジンオイルでもロックでイタダキマスかぁ♪(^q^) ♪


  
 

題名:Re: 磐梯吾妻スカイライン 再開通  名前:もりもり 2017/04/17(月) 23:26 No.2582  操作

オイル飲んだら腹壊しまっせ旦那!( ゚Д゚)

あ、いーコスコスはあの日(どの日?)貰ってきて社長に渡してありまっす。沖縄から帰って来るのを待ちですな。
無事に帰ってきてくらはいwwwwwww社長!(泡盛飲み過ぎ厳禁で)
( *´艸`)



題名:初日が終わりました  名前:もりもり 2017/04/03(月) 20:42 No.2572  操作


帰って来ました、転勤初日から残業( ;∀;)

朝5時半に起きて6時半に家を出ました。片道70kmの往復140km!郡山での1週間分以上を一日で走ります。
こんなに早起きして毎日活動しなければならないのは30年前の中学時代に新聞配達のバイト以来ですぅ。
まぁ無理しないで(おっさんだから)地道に通勤しますわ。
SBSには土日しか行けなくなった…( ノД`)シクシク…

追伸
前スレであったけど、すでに2年前に十文字屋で磐梯山カツ丼ライス大盛プラスラーメンを完食済です。
アイスも去年ツーリングで49線沿いの牛のいるアイス屋さんは襲撃済wwwwwwwww
( *´艸`)

  
 

題名:Re: 初日が終わりました  名前:クズテック 雅 2017/04/05(水) 19:11 No.2573  操作

ロングツーキングご苦労様です(^_^)

拙者の片道20kmを軽々しくこえてますね★
脱帽です★ こうなりゃ長距離にうってつけのヂーゼルの通勤車に乗り換えですな(^q^)

ちなみに道の駅磐梯のソースカツ丼もマイウーですぞ\(^o^)/

今度『下道トコトコ食い倒れツー』でも行きましょう♪☆♪☆



  
 

題名:Re: 初日が終わりました  名前:もりもり 2017/04/05(水) 21:05 No.2574  操作

ヂーゼル!( ゚Д゚)
それはもしかして排気ブレーキ付きのプシュープシューですか!いいですなぁ…
( *´艸`)

道の駅磐梯はまだ行ったことねえっす。喜多方行く途中の7号線沿いですか?是非『下道トコトコずんどこ立ちごけツアー』に行きませう!

しかし今日は新しい言葉を覚えました。ロングツーキング!
なるる〜上手い語呂合わせですな…(*'ω'*)



題名:皆さんの!!  名前:クズテック 雅 2017/04/02(日) 21:03 No.2569  操作


ハイ今晩わ!! ライダー広場を観覧してるけど…コメントするのは気が引けるなぁ…と思ってるそこのアナタ!! じゃあ質を問です!! 『蜜蜂は、花の蜜を集めず、見学してるだけですか!?』 コメントしよう!! そこから新しい自分が始まるから!! てな事で! 今回は皆さんの好きな車種を語りましょう!! 今乗ってるバイクが最高だ!でもいいですし、本当はこれが好きだ!でもいいですから、自分の好きな車種(バイク)を語り合いましょう!! ではコメントお待ちしてます♪♪
  
 

題名:Re: 皆さんの!!  名前:もりもり 2017/04/02(日) 22:12 No.2570  操作

返の事!(=゚ω゚)ノ

クロスカブは燃費いいしトコトコ走れ、軽く山も走れて好きでんな〜

CB750は空冷4発で夏は死ぬけど燃費も良くCUB750と異名を取る丈夫さと耐久性が良かったですぅぅぅ
(*'ω'*)

今のGSX-S1000はRのエンジンでよう回るし立ち上がりも早いっす。加速したいタイミングをずらさずツキも良いっす。
( ゚Д゚)

  
 

題名:Re: 皆さんの!!  名前:クズテック 雅 2017/04/03(月) 19:11 No.2571  操作

早速の返信サンクスですもりもり氏♪♪

ほうほう(*_*) 自分のマスィーンと良く対話しているのですね(*^^*) それでこそ愛車ってもんですね♪♪ 浮気性のクズも見習いたいものです(>.<)y-~

話変わりますが、會津はアイスの美味しいところも多いので、食べ過ぎにご注意を(^q^)



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web