ライダー広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^○^)  名前:工場長 2017/03/27(月) 09:26 No.2559  操作


第一回ツーリング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪無事帰宅

整備の行き届いた(o^^o)愛され愛車が14台も!!!!!雨粒のつかないほどのワックス掛けがここぞとばかりに本領発揮(o^^o)

修氏の英断で!行き先変更も功を奏してお昼の後に名跡観光付き!
次回も楽しみだわ〜という声があちこちから聞こえてまいります。

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:紫族 2017/03/27(月) 14:41 No.2560  操作

一日ずれていれば最高のコンディション 雪よりは小雨がましか? 故障、転倒、追突、鬼ハンなく無事終了したようで何よりです 引き取り依頼なく残念です
  
 

題名:Re: (^○^)  名前:もりもり 2017/03/27(月) 19:55 No.2561  操作

朝の見送りありがとうございました紫族氏
('◇')ゞ

無事に帰って来ましたが、風邪も連れてきちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ
朝から鼻が卍解状態ですわ…(BLEACHネタですみません)
(;^ω^)

ふむふむ、北に向かったのは修氏のナイス判断だった訳ですか。ありがとうございました!
お陰で国見では太陽が2つ見えました…フフフフ

工場長!次回も期待します!

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:クズテック 雅 2017/03/28(火) 18:25 No.2563  操作

太陽が2つとは何でしょ・・・・!?
観光名所のお城の天守閣から無邪気なオジ様たちのはしゃぎっぷりを確認できた良い集いでした♪♪(´Д`)
また高速道路で100×2倍キロオーバーではしゃぐSUZUKI乗りのオジ様も堪能できました(;´д`)アセアセ
クズもいつの日にか猫のマーシャルとリーゼント風防と鬼ハンでキメたZ?Uで参加したいと思ったいい1日でした♪♂♪♂ (脳内少年病)

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:クズテック 雅 2017/03/28(火) 18:49 No.2564  操作

変換ミススマソです(ToT) Z?UってZ2です(-.-)
只今クズテックではZ2(実働車)をZRX1100とタダで交換したいという不思議な方を募集しております(^o^)/ 交換ご希望の方はメカニック木村氏までドシドシ応募下さい!! ゼファー750の美車でも可ですので、ご応募お待ちしております!!(懲りない奴)

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:もりもり 2017/03/28(火) 20:41 No.2565  操作

もうイジるところが無くなって飽きたんですね、雅氏。
"(-""-)"

昔読んだ漫画のGTロマンの中に、男とは時間と金と愛情をかける対象を探す生き物だとありました。まさに(雅に)これだ!
( ゚Д゚)

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:クズテック 雅 2017/03/29(水) 17:06 No.2566  操作

雅にこれだJAPAN!!の雅でーす(´Д`) イジるとこはまだまだもりもりありますぞ(´Д`) お金が続かないもあるけど、やっぱり空冷バイクでトコトコと大人の休日をまた〜り♪♪なんつーのも………(;´д`)ハァハァ というわけで!!願わくはZX-6Rが欲しい雅と、ご覧のスポンサーでお送りしました(゜ロ゜) 『全然空冷では……てかトコトコでも…………』続く…
  
 

題名:Re: (^○^)  名前:もりもり 2017/03/31(金) 14:36 No.2567  操作

続くんかい!( ゚Д゚)

カワサキか…
どうしてkawasaki乗りはkawasakiに乗り続けるのでしょう。やっぱり漢のバイクだからですかね?

変態SUZUKIわっしょーい(*'ω'*)

みんな これからも最高のメーカー
スズキを選べ スズキを買えーっ!!!(by ばくおん)

と、つい最近までバイクはホンダ2台持ちのボクでしたぁぁぁぁ

  
 

題名:Re: (^○^)  名前:クズテック 雅 2017/03/31(金) 20:36 No.2568  操作

もりもり氏!返信サンクス\(^-^)/

討論も長くなりすぎて、観覧されてる皆様から飽き飽き感が伝わってくる今日この頃……

ちなみに拙者、国産は一応全メーカー乗りましたが、バイクならどのメーカーでも好きでござる (^q^)

浮気性の自分を正す為に今は縁あってKawasakiにこだわってるだけです(・・;)

だから…これから先は………わっかぁりぃましぇ〜〜ん\(^o^)/♪♂♪♂♪♂



題名:♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
名前:工場長 2017/03/25(土) 21:19 No.2556  操作


明日は雨模様(^。^)

茨城は様子見ながら向かう方向で検討してます。
石川周りでぐるっと散歩して、近場でランチのご予定でごめんあそばせ(#^.^#)
ホッカイロは10枚まで許可おりました。

  
 

題名:Re: ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
名前:ゲスニック雅 2017/03/25(土) 21:35 No.2557  操作


ごめんなさいみなさん………俺………レインボーイなんです(T_T) ついでに日頃のオコナイも性格も悪いときたもんだ(--;)
もうこうなりゃ………ドブロク飲むしかないな♪♂♪♂(´Д`)

  
 

題名:Re: ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
名前:もりもり 2017/03/26(日) 19:04 No.2558  操作


本日はウーツー(うーめんツーリング)お疲れさまでした。
皆さん無事に帰宅されましたか?(?_?)

まっつあんのレインボーイ振りが確認された帰り道でしたが、ETCの偉大さを堪能したもりもりです。(あー、ゲート通過楽チン♪)
(*'ω'*)

来月から転勤のもりもりですがGWは暇なのでまたツーリングおなしゃす!

  
 

題名:Re: ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
名前:ゲスニック改めクズテック 2017/03/28(火) 17:58 No.2562  操作


ウーメンうんめぇんんがったですな♪♂
ほうほう(*_*)転勤は来月からですか(・・;)
會津イイトコですが、ラーメンとソースカツ丼の食べ過ぎによる巨大化にご注意を!!
お勤めご苦労様でし!( ̄▽ ̄)!



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/24(金) 09:21 No.2555  操作


お昼の希望あります?

予約なしで飛び込み来店の予定になってます。
幹事の木村です。
それにしても山沿い雪降ってない?
今年一年を占う第1回目のツーリング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪昨年は毎回の快晴快晴また快晴

今年も晴れ旦那衆でよろしくお願いします。



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/20(月) 22:19 No.2551  操作


三寒四温で週末はもうツーリング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ざ三連休な三連休でした。天気もよかったし!my愛車の見せびらかしもすませて!
勢いついてmyトラックも衣替え!走りが冴え渡り自宅を通り越しそうでした。
また来週もお待ちしています。

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:モンマサーエナジー 2017/03/22(水) 18:25 No.2553  操作

自宅を通り越してミナミ直行便ですか?(^.^)

それとも・・・・日〇田ですか?(;´д`)アヘアヘ

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:工場長 2017/03/24(金) 09:16 No.2554  操作

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちゃんと安積に戻りましたよー!!!!



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/19(日) 20:59 No.2550  操作


大変美味しくいただきました。
天気も崩れ、おにぎりツーリング見送りかと思いましたが!3名の心優しい方々のおかげで(o^^o)初モノご馳走さまでした。

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:ゲスニック雅 2017/03/22(水) 18:19 No.2552  操作

そのおにぎりには若干1名からの不埒な気持ちが伝わってきます・・・・・(*_*)


題名:もう春ですね  名前:青水冷 2017/03/18(土) 17:54 No.2542  操作


2542の画像を原寸大表示します どうも ぼくです(*・ω・)ノ
3連休いかがお過ごしですか?
仕事の無いぼくはまさかの4連休_:(´ཀ`」 ∠):

春の陽気に誘われて、美味しいおむすびの旅も良いですね〜(*´꒳`*)
って訳で同志募集ちゅっ♪(´ε` )
明日の9時にSBS出発ですよ〜♡
12時過ぎても良いならおむすびの注文も受け付けますよ〜(`・ω・´)

  
 

題名:Re: もう春ですね  名前:名無しさん 2017/03/18(土) 16:19 No.2543  操作

2543の画像を原寸大表示します おむすびカフェ空 メニュー表
  
 

題名:Re: もう春ですね  名前:もりもり 2017/03/18(土) 20:13 No.2545  操作

来週の金曜に有給の僕です"(-""-)"
まだニューマシンに慣れてないのでボチボチ(ぼっちじゃないよ)今シーズン始動すますま。

美味しそうなメヌーですな。食べ過ぎそうな予感しかしないです!
( ;∀;)

  
 

題名:Re: もう春ですね  名前:青水冷 2017/03/19(日) 18:47 No.2547  操作

2547の画像を原寸大表示します 任務完了‼ (`・ω・´)
  
 

題名:Re: もう春ですね  名前:もりもり 2017/03/19(日) 20:35 No.2549  操作

今日は青水冷氏と王様と3人でおむすびカフェ空へ初めて(オイラが)行きました。

途中の道中は横風も強く、寒かったですが落ち着いた雰囲気でマスターも気さくな人でした。眼鏡っこ店員さんのパンダの絵も可愛くて、心の写真に焼き付けて来ました。

おニューのバイクとの相性も良く、楽しいツーリングでした。
先導してくれた青水冷氏とおむすび運搬してくれた王様、お疲れさまでした!
( ^^) _旦~~



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/18(土) 15:36 No.2541  操作


僕らのアイドルが明日おにぎり買ってきてくれるんですってよ。

えっ(o^^o)なら僕もいっしょに買い出し付き合いたいな!
もりもり談

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/03/18(土) 20:00 No.2544  操作

買い出しじゃありません。純粋にモグモグしに行くのです!
( ゚Д゚)うまー

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:小さな巨人 2017/03/19(日) 10:41 No.2546  操作

(注)下心では腹はみたせませんぜ(-_-)
  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/03/19(日) 20:25 No.2548  操作

んー、いい歳したおっさんだから大抵は気にしないけど…

言ってもいない事を談とされたり下心とか小馬鹿にされると…

今時の30代はいくつになったら大人になるんでしょうね?おじさんは悲しいです。



題名:\(^-^)/  名前:工場長 2017/03/14(火) 14:48 No.2538  操作


雨の火曜日(^o^)/
こんな日はスクーターのシート張替えに精を出す!
チョコバナナうまし(^O^)

  
 

題名:Re: \(^-^)/  名前:もりもり 2017/03/14(火) 22:32 No.2539  操作

あかん!バナナで何かツッコミしたろ思ったらエロしか思いつかんかったから自粛…
"(-""-)"

土曜は寒かったから軽トラでキムキムに家に納車してもらいました。
早速、次の日の日曜に満タン給油後に店に突撃!
途中のバイパスでの加速感と覆面パトカーにびびリミッター作動したのは内緒です。
( *´艸`)

  
 

題名:Re: \(^-^)/  名前:工場長 2017/03/15(水) 18:13 No.2540  操作

納車おめでとうございます。

なんでも乗りこなす(o^^o)モリモリですから!初ツーリングで堂々のお披露目会(^O^)撮影タイムも設けますから来るしかないな!雪が降っても来るしかないな



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/13(月) 10:50 No.2537  操作


昨日は春でした\(^-^)/

大にぎわい!納車もできたし(o^^o)コーヒーはうまいし!
のんびり月曜(o^^o)スタートです。



題名:(o^^o)  名前:工場長 2017/03/08(水) 09:20 No.2532  操作


気温下がって!雪!吹雪!

お客さん来るのかなぁ!

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:もりもり 2017/03/09(木) 01:45 No.2535  操作

しらねー
(-"-)

今日も雪降る中に外でわっきわっき仕事してから事務所戻って残業三昧ですた…
飲んで飲んで今から就寝です。おやすー

  
 

題名:Re: (o^^o)  名前:工場長 2017/03/09(木) 22:23 No.2536  操作

モリモリも充実の水曜日でしたかー!(^o^)

休み前、大にぎわいのSBSでしたー感謝
\(^-^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/23 (月) 2
10/22 () 19
10/21 () 15
10/20 (金) 14
10/19 (木) 14
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
合計: 40319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web