酔ってけ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お久しぶりです(⌒-⌒; )  名前:すぎこ 2014/09/11(木) 10:47 No.20  操作


最近のお天気は今までにない変なお天気なので
予測がつきませんね、、、
テレビでしきりに札幌の雨の様子を言っていて
大丈夫かなぁと思い書き込みに来ました
それとお身体もその後、どうですか?
私も余り快調とは言えないけど流される笹舟状態です〜(⌒-⌒; )



題名:暑中お見舞い申し上げます。  名前:桂〜キ 2014/07/29(火) 02:23 No.19  操作


19の画像を原寸大表示します こんばんは。(^O^)
夜遊びをして火遊びをしてる
札幌のオバサンだす。 >^_^<ぎゃははー
お盆に石狩湾新港のイベントに
森高千里さんが来るそうです。(^_^)ニコニコ 
今から楽しみです。(o^^o) 「17歳」歌うかな?!
昔、17歳だった桂〜キでした。(^o^)ハハハ



題名:札幌航空ページェント   名前:桂〜キ 2014/07/20(日) 23:18 No.17  操作


17の画像を原寸大表示します 札幌航空ページェント 2014・今日が本番!!
ブルーインパルスの曲芸飛行時間には
ほぼ快晴となったんですが・・・。ハプニングが・・・。
千歳空港と丘珠空港間の地域でドクターヘリの
要請があって曲芸飛行時間の短縮。
曲芸の演目が減りました。人の命には変えれません!!

  
 

題名:Re: 札幌航空ページェント   名前:riki3 2014/07/21(月) 04:41 No.18  HomePage 操作

18の画像を原寸大表示します おはようございます。(^O^) 
ご無沙汰しています。m(__)mペコ
現在使っているブログ「ブログ人」は
11月末で閉鎖となります。(→o←)ゞあちゃー
という事なのでブログ引越しとなります。(v_v)
アメバーピグと言うらしいブログに移動です。
しばらくは併用という形です。

新しい方では原始人のメガネ姿の桂〜キさんの
分身?が出迎え?!(画像掲示板は左側です。)
*:画像は今話題のオスプレイ:MV−22です。



題名:残暑お見舞い  名前:桂〜キ 2013/08/10(土) 05:49 No.16  操作


16の画像を原寸大表示します こんにちは。(^O^)
残暑お見舞い申し上げます。m(__)mペコ



題名:まもなくシ〜ズンOFFかも?!  名前:riki3 2013/04/13(土) 10:36 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します こんにちは。(^O^)
急に、仕事が休みになったので
久し振りに長都沼に行ってきました。
まだ100羽いるだろうと来たいしながら
行ったら白鳥は
数えるほどしかいませんでした。
長都沼もシ〜ズンOFFが近いかも?!ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

  
 

題名:Re: まもなくシ〜ズンOFFかも?!  名前:riki3 2013/04/13(土) 10:37 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します もう1枚です。


題名:長都沼に集結中ですよ。  名前:桂〜キ 2013/04/01(月) 13:39 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します こんにちは。(^O^)
忘れた頃に?!
白鳥撮影に行ってきました。\(__ ) ハンセイ
長都沼に9時過ぎに着いたのに、
また800羽はいましたよ。
今月末まで楽しめるかな?!

  
 

題名:Re: 長都沼に集結中ですよ。  名前:桂〜キ 2013/04/01(月) 14:06 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します もう1枚です。(o^^o)


題名:おめでとうございます。  名前:danbo 2013/01/02(水) 15:03 No.11  HomePage 操作


11の画像を原寸大表示します すっかりご無沙汰しております。
ゆっくりと復興に向けて動き出しております。
本年もご指導をお願いするとともに宜しくお願いいたします。






題名:恒例のワンパターン行動  名前:桂〜キ 2012/11/14(水) 01:36 No.8  HomePage 操作


8の画像を原寸大表示します こんばんは。(^O^)
毎年恒例のワンパターン行動画像です。
北大のイチョウ並木です。m(_ _)mゴメン
来年こそ違う画像と思いながら・・・。
今年も同じになってしまいました。

  
 

題名:Re: 恒例のワンパターン行動  名前:桂〜キ 2012/11/14(水) 01:37 No.9  HomePage 操作

9の画像を原寸大表示します お詫びに、もう1枚です。
美人!!仏蘭西人形と一緒に・・・。
今週の蟹座の女性の
ラッキーカラー:白・黄色
ラッキーアイテム:白い服の人形
これで今週は運気倍増だ!!\(⌒O⌒)/

知り合いが人形師に頼んで桂〜キの
人形を作ってくれましたが・・・。
一部似てない所もあります。
シワが1本も無い!!・こんなに色気が無い!!

  
 

題名:Re: 恒例のワンパターン行動  名前:キッカー 2012/11/29(木) 11:04 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します 今年は北大も出かける機会を逸し見ることが出来ませんでしたが
ここで楽しませて頂きました
 人形を見て 誰かに似てると思いましたが やっぱりそうでしたか(笑)先日パレードを見てから居残りして ワンパターンのイルミネーションを見てきました(爆)



題名:お久しぶりです  名前:みやさん 2012/10/29(月) 05:48 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します  富山に大白鳥がやって来ました。まだ秋なのに冬到来って気分です。大雪は嫌ですが、白鳥来るのはOK(^_-)
  
 

題名:Re: 白鳥つながりという事で・・・。  名前:桂〜キ 2012/11/04(日) 12:59 No.6  HomePage 操作

6の画像を原寸大表示します こんにちは。(^ ^)
ようやく重たいお尻を上げて?!
白い恋人(白鳥さん)に会いに行って来ました。
今日、ヨサコイを踊るので長都沼には
滞在時間1時間でしたが久し振りに彼氏と会った
心境になれましたよ。('-'*)キャーキャー
これから白鳥撮影に精進しるようにします。p(^_^)q

  
 

題名:たいへん遅くなりました  名前:キッカー 2012/11/11(日) 17:37 No.7  操作

7の画像を原寸大表示します 返信が大変遅くなりました 紅葉が遅くなってそちらの方に気をとられていました 
 今年は白鳥の南下を実はまだ目撃していなかったのです・・・
お風呂に入っている時に 声が聞こえたような気がしていたのですが 無事帰っていったようですね 安心しました



題名:久し振りに家庭訪問?!  名前:桂〜キ 2012/09/16(日) 16:49 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します こんにちは。(^O^)
久し振りに伺いました。m(_ _)mゴメン
最近、撮影もサボリ気味で\(__ ) ハンセイ
今日は沙流川まつり会場で・・・。
ヨサコイを踊ってきましたが・・・。
3時間以内に6分の踊り
6回はシンドクなりました。
真剣に来年からは観客席で見物ですね。(v_v)
こちらも久し振りに登場!!我が家の撮影班。

  
 

題名:Re: 久し振りに家庭訪問?!  名前:キッカー 2012/09/26(水) 08:50 No.4  操作

4の画像を原寸大表示します こちらこそ すっかり おさぼり済みません<(_ _)>
だって 暑すぎて バテバテでした^^;
先週末からようやく あきちゃんが遊びに来たようでホットしています 週末は葡萄狩りに連れて行ってもらいました 味見していって下さい


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/09 (水) 1
07/10 (月) 1
合計: 327

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web