現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ホームページのサーバがなくなります。 
名前:前年度書記
2010/10/29(Fri) 02:50 No.144 


前年度書記兼ホームページ管理係だった信州大学の内山です。
梅様、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、現管理係の代理でHPを移転させていただきました。

昨年1年間HP管理係をやり、何か変えようかと思ったものの、引き継ぎ資料等のすばらしさに、何も変えることができなかったのが懐かしいです。
それでもと思い、試合結果だけは僕なりに変えてみましたが。

僕も今年度卒業となるため、このHP関連の仕事をするのはこれが最後になると思いますが、これからも応援していきたいと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: