北信越学生弓道連盟 [掲示板]

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:金沢大学委員 2009/04/28(火) 21:24 No.105  操作


すいません。説明不足のところがありましたので追加書き込みさせていただきます。
タイムテーブル案ですが予選12射は前回の委員会で多数の大学が反対でしたので予選20射のものを前提として考えました。



題名:秋北について  名前:金沢大学委員 2009/04/28(火) 20:22 No.104  操作


3つのタイムテーブル案の中では、予選20射、決勝8射の6校リーグ制がよいかと思われます。3案の中では一番現実的ですし選手・運営ともに負担が最小限であること、最終日の終了予定時刻が一番早いことなどがあげられます。翌日は授業のある大学も多いかと思いますし何より主管校の負担が軽くなりますしね。
東西選手の選出方法ですが、決勝まで進んで全ての本数を引いた選手のみ対象にしてしまうと、予選で20射皆中したのに団体で予選落ちしたため東西への道が絶たされる選手が出ることも十分考えられますので、本数的には少ないですが山内杯同様、春北の予選8射+秋北の予選20射の計28射の最高的中者でいくしかないと思います。タイムスケジュール的に引足しは無理ですし、行うとすれば二日目ですが、決勝分全て引き足すと約70射を一日で引くことになるので負担が大きすぎるからです。
そうすれば文字通り全ての人に東西へ出場できるチャンスができます。決勝進出校の選手のみだと一部の限られた選手にしかチャンスはないので不公平かと思われます。
長駄文失礼致しました。



題名:秋北について  名前:信州大学 2009/04/28(火) 17:08 No.103  操作


ご意見ありがとうございます。
すぐに答えられるのでとりあえずわかる範囲で富山大学さんのタイムテーブルへの質問に答えたいと思います。

・本戦の空き時間は以前の定例委員会で本戦での避けてほしいという意見を考慮したものなので、無駄な時間とはなりますが、選手の負担も考えてこの時間をとっています。

・同中競射は一手で行うためこの時間で妥当だと思います。

・すみません。余分の4分がどの時間を指すかわからないのですが、おそらく同中競射のために余分に取ってある時間だと思われます。





題名:秋北について  名前:金沢学院大学委員 2009/04/27(月) 23:00 No.102  操作



3つの案の中では
予選12射、決勝8射、決勝リーグ7校案がいいと思います。

個人戦は12射で決め、
東西と山内杯は決勝リーグも含めて
全ての行程を引いた者の中から決めるべきだと考えます。
山内杯の定義をもう一度確認した方が良いと思います。



題名:秋北について  名前:富山大学 2009/04/24(金) 14:57 No.101  操作


予選12、決勝8×7校案がいいと思います。

タイムテーブルについて
・本選での空き時間がもったいないと思う。
 (決勝校、5,6校の場合)
・同中競射の時間が短いのではないでしょうか?
・本選での余分に取ってある4分間はいらないのではないでしょうか?

その他
・山内杯は春北+秋北の予選の総的中率で決める。
 (山内杯は賞だけだから、そんなに重要視する必要はない)
・個人優勝は、決勝に出場するチームから出す。
 (決勝校が7校での場合)
・決勝でもしも勝ち星が同じになった場合は、優勝を決めるときだけは対戦して決めてもらいたい。また、2位以下を決めるときは総的中率で決めればいいと思う。



題名:秋北について  名前:委員長 2009/04/23(木) 16:03 No.100  操作


信州さんが作ってくださったタイムテーブルを参考にして、秋北の矢数・予選20決勝12×5校案やその他の案について各大学の意見を書き込んでください。

全大学お願いします。



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/22(水) 17:01 No.98  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:臨時委員会  名前:委員長 2009/04/21(火) 17:19 No.97  操作


5日は大体あいているみたいですね?

5月後半は予定をあわせるのが難しそうですし,あまり時間がありませんが5月5日ということでもよろしいでしょうか?

長野大さんには申し訳ないですが…



題名:無題  名前:信州大学 2009/04/18(土) 22:22 No.96  操作


5日は大丈夫です。




題名:#spam  名前:#spam 2009/04/17(金) 23:58 No.95  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/25 () 1
06/24 () 1
06/23 (金) 3
06/20 (火) 1
06/18 () 1
06/17 () 1
06/15 (木) 1
合計: 4170

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web