北信越学生弓道連盟 [掲示板]

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:臨時委員会について  名前:金沢学院大学委員 2009/04/04(土) 23:41 No.64  操作


お疲れ様です。金沢学院大学です。

@開催地
 ・富山
     
A時間
 ・朝から夜 (土曜日の10:00〜18:00)
       (日帰り可能にしてほしいです)

B開催日
 ・4、5月は掲示板で煮詰めて6月

  もし6月になるとしたら、うちとして可能なのは、6/6,6/13,6/27です。
  6/20は北三で、次の日がインカレ予選の主管なので無理です。
  6/27は選抜の前日ですが、全大学の委員が出ないのならばOK。
  7/4は北陸三県国立大の大会で金大さんなどが無理ですね。学院はOK。
  7/11は学院の弓人選手権の前日なので無理です。
  なかなか日を決めるのが難しいですね。

メーリングリスト、良いと思います。



題名:臨時委員会について  名前:金沢大学委員 2009/04/04(土) 20:15 No.63  操作


@開催地
富山県での開催がよいかと思います。比較的どの県からも通いやすいですし、各大学負担が少ないのではと思います。
A時間
決まるべきものが決まるまではやったほうが良いかと思います。秋北まで時間がありませんし、臨時で決まらないことがあるようなら主管大学の負担が大きくなりますしね。ただ委員同士だけの話し合いで決めてしまうと、この前の委員会のようにも話がこじれる場合もありますので、臨時の前に掲示板やMLレベルでの話し合いを数回もって、その上で臨時を開きそこで決をとるほうがいろんな意見を集めることができるのでよいのではないでしょうか。幸いにもファイルを添付できるのでタイムテーブル案等も簡単に送れるので効率的だと思います。
B開催日
5月の連休か、遅くても6月が妥当だと思います。


MLは作ったほうが委員長が各委員への連絡の時の負担が減りますし、パソコンでMLを作れば簡単な話し合いはできるのでよいと思います。



題名:臨時委員会について  名前:委員長 2009/04/03(金) 17:33 No.62  操作


臨時委員会ですが,やはり開くべきという意見が多かったので,開きたいと思います.
しかしそれだけでは足りないと思いますので,こうして掲示板等でのやり取りもしていきたいと考えています.
各校のご協力をお願いいたします.

早速ですが,臨時を開くにあたってアンケートをとります.
@開催地どこがいいですか
 ・松本
 ・長野
 ・上越
 ・富山
Aどれくらい時間をとりますか
 ・昼から夜
 ・朝から夜
 ・二日に分けて,昼から夜と朝から昼
B開催日はいつがいいですか

また今後のことを考え,メーリングリストを作ろうと思いますが,どうでしょうか?携帯のアドレスとPCのアドレスの2パターンで作ろうと思っているのですが…

アンケートの回答,MLについて,その他意見等ここに書き込んでください.
まだすぐに回答できない内容でしたら,そう書いてくれればいいので,近日中にすべての大学さんから返事をいただきたいです.

よろしくお願いします.



題名:挨拶  名前:石原愛 2008/12/02(火) 12:33 No.61  操作


新しく委員長に就任いたしました,信州大学農学部の石原愛です.

至らない点は多いかと思いますが,一年間がんばります.

よろしくお願いします.



題名:ご挨拶  名前:青山 2008/11/30(日) 17:11 No.60  操作


本日をもちまして委員長の任期を終えることになりました。

私の力不足で迷惑をかけたことも多々ありましたが、
多くの方々の協力のおかげで無事に終えることができました。
1年間ありがとうございました。


後任の石原愛さんを中心に北信越をより良くして行って下さい。



題名:お疲れ様です。  名前:木戸 2007/12/01(土) 11:58 No.54  操作


無事、任期を終えました。
わたしを助けてくれた、支えてくれた人、笑わせてくれた人、全てに感謝しております。
またどこかでお会いできたらいいですね。
本当に一年間ありがとうございました。。。


今後もさりげなく北信越の行方を見守っていきます。
青山くんを中心にグイグイみなさんで引っ張っていって下さい。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前: 2007/12/10(月) 00:13 No.57  操作

もう、一年たったんだね。
お疲れ様でした。





題名:挨拶  名前:委員長 青山 2007/12/01(土) 13:06 No.55  操作


本日より1年間委員長を務めさせていただきます。

委員会を円滑に進め北信越をより良くしていけるように
精一杯やっていきたいと思います。

新役員の紹介をさせていただきます。

会計:濱島 拓巳(富山大学)
書記:青木 麻衣子(富山大学)

副委員長は、まだ未決定なので、決まり次第お伝えいたします。

これから一年間役員一同がんばっていくのでよろしくお願いします



題名:ご挨拶  名前:委員長 牧野 2006/11/30(木) 22:58 No.28  操作


本日をもちまして私の委員長としての任期が終了となります。

1年前、右も左も分からずに委員長としての仕事を始め、それから今日まで1年間、多くの仕事をしてきました。
私がこれまで仕事をしてくる事ができたのも、加盟校の皆さんをはじめとする多くの方々の協力があったからだと思います。

明日より私の後任として木戸良介君が委員長として北信越を引っ張って行ってくれる事と思います。
私が力不足だったこと、時間的な問題でできなかったことなどいろいろありますが、
彼ならしっかりとこなしてくれるのではないかと思います。

最後になりましたが、1年間本当にありがとうございました。
そして、これからも北信越学生弓道連盟をよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:前川 2006/12/15(金) 16:16 No.31  操作

おつかれ〜


題名:頑張ります。  名前:委員長 木戸 2006/12/01(金) 20:32 No.29  操作


本日から一年間、委員長を勤めさせていただきます。

加盟校の皆様とよりよい北信越を作っていくために一生懸命やっていこうと思います。
ここで、新役員を紹介します。

副委員長: 青山 剛士 (富山大学)
会計: 加能 幸奈 (金沢大学)
書記: 浅井 一彦 (金沢大学)

私ともどもこれからよろしくお願いします。

これから冬となり弓を引くには厳しい季節となりますが、寒さにめげずに練習していきましょう。



題名:平成18年度リーグ入替え戦  名前:委員長 牧野 2006/11/04(土) 08:19 No.23  操作


11/3(祝)、富山県営弓道場においてリーグ入替え戦が行われました。


〜 男 子 〜

福井大学(39中)―福井工業大学(44中)

福井工業大学(44中)―富山大学(41中)

富山大学(38中)―福井大学(33中)


〜 女 子 〜 

福井大学(41中)―富山大学(38中)


〜 結 果 〜

・男  子

福井工業大学(2勝) 1部リーグ

富山大学  (1勝) 2部リーグ

福井大学  (0勝) 2部リーグ



・女  子

福井大学 1部リーグ

富山大学 2部リーグ



以上の結果となりました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 4
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
合計: 4269

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web