現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ご無沙汰しています。 名前:菅原
2012/12/15(Sat) 21:44 No.64  HomePage


皆様、ご無沙汰しております。菅原です。

皆様にご挨拶する間もなく、南剣を去ってしまいました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらをお借りして、改めてご挨拶をさせてください。

8月に職場を退職し、しばらくゆっくりしようと思っていた矢先、入院していた父が突然他界しました。その後、アパートを引き払い、実家に帰ってきました。現在は、本業をお休みして、慣れない農作業をしています。今まで待ったなしで、やることが山のようにありました。
忙しいながらも、元気に過ごしています。

皆様には、大変良くして頂き、本当に感謝しています。本当はもっと皆様と稽古をしたかったです。ただ、これからも剣道を通して、皆様と繋がって行けると思っています。

そのうち、ひょっこりお邪魔するかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いします。

遠くからですが、南剣を応援しています。

剣道再開のチャンスを頂き、私にとってはふるさとのような場所になりました。5年間、本当にありがとうございました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: